MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白のお歌は?

紅白の番組見ながら((o(´∀`)o))ワクワク




いろいろと楽しんで、楽しませてくれそうな予感ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

カウコンないのはさみしいけれども。
テレビでいっぱい∞さんを楽しもうかなって思ってます。


紅白でどんな∞さんたちに会えるのでしょう。
紅白の雰囲気を全力で感じて、楽しんで8周年の最高の思い出になるといいよね|ョェ・´)
そんな彼らの成功を送り出し、遠くで応援し見守りたいと思ってる(´-`).。oО 


あーほっこり(´-`).。oО 
どんなメドレー聞けるんかなー(@´゚艸`)ウフウフ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末年始のテレビ誌!

なんやかんやと3冊もお連れしてきてしまいましたww


何度も聞いたことも見たこともある言葉の数々(´-`).。oО 
それが妙に一年をリアルにし、心に響いた。


もうすぐ8周年のお祭りも幕を閉じるんだなぁと感じた。


だけど、∞はきっとこれからもいっぱい楽しい時間をくれることでしょう(笑)
そう信じてる(´∀`*)ウフフ


今年もあと2週間になりました(´-`).。oО 
あっという間だなぁ。
忙しいんだけど、ちっともお仕事に集中できない(´-`).。oО 
ダメダメ(´▽`*)アハハ 

気持ちよく、年末を迎えるためにも、頑張らないとね(笑)


亮ちゃ~ん!
もぐも氷河とかオーロラみたーい|ョェ・´)


やっぱり、自然を感じてる!
そーゆーとこ、大好きなんだよワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

週刊関ジャニ通信 亮ちゃん最終日

めちゃめちゃかわいかったんだけどお(´∀`*)ウフフ


始まりから、多国籍な挨拶連発する亮ちゃんでした。
その理由は、いろんな国の人に自己紹介がしたいらしい。

(´-`).。oО 


そんなことは置いておきまして。
いろいろ萌え萌えなわけだったんですけど。

亮ちゃんがラジオの中で、お話してくれてた。
亮ちゃんが作っているレシピをご紹介しておきますね(笑)


亮ちゃんのドレッシング♪
バルサミコ酢 大さじ1 ハーブ入り岩塩 小さじ1/2 砂糖 小さじ1/4 をガーっと混ぜて、混ざったなっとおもったらそこにオリーブオイルを大さじ1、レモン汁チョン×3とふって、その上にバジルの粉末をバーンと乗っけて、それシャーンとかける♪

亮ちゃんのグラタン♪
ホワイトソースを作る。鶏肉と玉ねぎ(小さく切ってめっちゃ炒める)とえびとマカロニをホワイトソースと混ぜて、チーズ(溶けるチーズ、パルミジャーノ。生のモッツァレラ)をのせて、パン粉かけて、パセリかけて焼いたら、めちゃめちゃうまかったよwwwって!


お料理上手な方は、ぜひどうぞwww
ホワイトソース作るとか、サラっと言っちゃうこの人(´-`).。oО 
もぐにも作ってくれませんかwww

そうだ、それをレンジャーにアップしてくれれば良いのに|ョェ・´)
ぜひお願いしたい!


亮ちゃんは、スーパー大好き~☆・:.,;*
スーパーのかごの中身で、今日のおかずを連想されているかもと思いながら…。
(そういうことを思うということは、彼は人のかごを妄想しているのですよ(笑))
そういうのも、それぞれの家庭のおいしい笑顔が見えるわけですよ((´∀`))ケラケラ
って照れながらね、言ってましたけどw

ちなみに、亮ちゃんはベビーリーフさんとチーズさんとプチトマトさんあたりが好きらしいよ|ョェ・´)


とあるリスナーさんへのメッセージがどうのこうのっていうのがあるなかで。
亮ちゃんが発した冗談(笑)

「俺がどのくらい疲れてるか教えたろか! ほんまに!!!」
って言ったのがね、すごくツボだったの。

ひなちゃんに、俺ら癒す方やから、そんなんいらんしって言われてたけどww


密かに、もぐは聞きたかったんだよ。
どんなに疲れてるかwww
すごくリアルだから、興味ある|ョェ・´)

今日一リアルwww


こんな私で申し訳ない。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
だって、そんな奴が大好きなんだものwww
ってことで今日は早く寝るww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

((´∀`))ケラケラ

ヾ(・´_`・ )ネェネェ

ずっと掃除してるの(笑)
ちがうなww

ずっと掃除ネタで行くの。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
こっちの方が正しいかなぁ。


もう一回くらいきそうだけど(笑)
そんなとこも嫌いじゃないけども。
掃除ネタでもいいけど、もうちょっと妄想、いや想像要素をおくれよ!

これじゃ、掃除しなくちゃって焦るだけじゃん(ノ∀`*)ペチ





ブラックさんのあっさりっぷりがなんだか寂しくて(笑)
近頃の遅刻と文章の淡白さが、忙しさを物語っているように思います。
懐かしいゆーちんの日々の日記を思い出しながら、どれだけ忙しい更新だったのかなぁと思いながら。

ちゃんと聞きたいことも入れてくれて、さくっと次のことにも触れて(笑)
こーゆーとこブラックさんらしい優しさwww


ナスなりのメッセージってとこなのかしらww
羨ましかったり(´∀`*)ウフフ
でもすごくメッセージが力強くもありw
さすがです。てごりんに届くといいなぁ(´-`).。oО 


ゆるくやさしく届けてくれる言葉の頼りは、この人らしくゆるく甘く((´∀`))ケラケラ
そんなグリーンさんだよねww
ほんとに、こんな感想いけませんか|ョェ・´)
その奥にやさしう微笑む笑顔が思い浮かぶわよww


ブルーの文章とグリーンさんの文章(´-`).。oО 
似てるけど、違うのね。
暖かくて甘いけど(´-`).。oО 何が違うのかなって考えてみる。
ブルーさんは、なんとなく真ん中でおいでおいでって手招きしてる優しさ。
グリーンさんは、ちょっと離れたとこで(体が真ん中にたってたとしても)ちょっと離れた目線で私たちを見て客観視してる感じなのかなぁ(´-`).。oО 


そんなブルーの茶目っ気のある言葉の数々は、可愛くて。
いっぱい付いてる(´▽`*)アハハ


そんな今日はしれっと落ち着いた感じのオレンジさん(笑)
カフェとかいろいろ楽しんでそうなオレンジさんだよね。
ぜひこっちのいい場所教えて欲しいくらいだわww


レッドさんのゲレンデが溶けるほどってフレーズにやたら喜んだもぐww
レッドのお茶目さが光る今週。
気持ちが北海道の準備過ぎて面白い(@´゚艸`)ウフウフ


とりあえずみなさんが北海道がすごく楽しみなのはとてもよく伝わってきた(笑)
今週末の遥か北で楽しくて仕方がない時間が流れるのでしょうねw




大掃除の予備ってことは、まだ準備段階(´-`).。oО 
これからどれだけ掃除に没頭するんだろう((´∀`))ケラケラ

めっちゃ凝りだしたら、一生懸命お掃除しているのが、たまらなく愛おしいではないか|ョェ・´)
もっと詳しい状況を報告なさいませwww



ずっと探してた年賀状の去年のがようやく見つかったε-(o´_`o)ハァ・・
疲れた(笑)


今日のレコメン@ラジオのゆーちんとひなちゃんの分析がすこぶる面白かったなぁ(´-`).。oО 
一人ずつゲストに来て、メンバーのこと知りたいなぁ。 

もぐとってもこういうお話大好きだよ(´-`).。oО 
でも自分を分析されるのはすこぶる苦手なんです。
自分で痛いほど感じてるからかな。


人の目線が怖くて、何にもできなくなるのも、怖いし。
そんなことは誰も聞いていませんね。


とりあえず寝ましょ(´-`).。oО 
今日寝坊してしまったのだから…。
おやすみなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログに貼ってるクリスマスツリーのスノードームね~☆・:.,;*
クリックすると音楽が流れた(´-`).。oО 
素敵なスノードーム゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ かわいい♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

こんばんわ

毎日、いろいろありますね。


ひなちゃん舞台は、スケジュール的に厳しそうで(´-`).。oО 
ちょっと見てみたい気もしたんですけれども。申し込みはしないまま終わりました。

京セラのチケットは条件が変わりそうなので。
ちょっと保留にさせていただきます。

ありがたいことに、元旦はお友達様にお声をかけていただき、入れることになりました。
本当に嬉しくて、涙が出ます。
温かいご縁に感謝しております。



そんな中、実はカウコンも申し込んじゃったんですよね((´∀`))ケラケラ
当たらないと思ってるんだけど(笑)
当たったら奇跡だなww

もろもろ年末、楽しい時間が過ごせたら嬉しいなぁと思ってます。




リアル生活はおうちごととともになかなか忙しくて(笑)
落ち着かないのといろいろ忘れることが多くて、結構焦ってます。
とりあえず、頑張りますww


30日も入れると嬉しいなぁ(´-`).。oО 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

また一つ終わってく(´-`).。oО 

仙台参戦の皆様おつかれさまでした。


もぐのアリーナは終わりまして(ノ∀`*)ペチ
年末の京セラまでしばらく∞さんにはお会いできないんだけども。

ふと思ってしまって…。


今回のツアーの終わりのご挨拶を担当してますよね。
大変なお役目(´-`).。oО 
ライブの締め、最後のご挨拶。
しっかりとその公演の終わりの気持ちを込めながら、毎回ご挨拶されます。

はじめは何となく慣れなくて(もぐがね(ノ∀`*)ペチ)ドキドキしながら聞いてたんだけど。
そんな気持ちもいつからなくなって、安心して見守ることになりました。

少しずつ目の前にあるものを語り、中心は変わらず語る思いに強さを感じます。
特別な1年を紅白で締めくくり(何年ぶりかの東京カウコンに参加するってこと)が特別なことなのだと、広島の挨拶で語った時に思ったんだよね(´-`).。oО 


長いライブが続いていく中で、ずーっとご挨拶任されるってどうだったのかなぁ。
そんなことを仙台ライブのおこぼれ話をいただきながら感じておりました。
アリーナツアーも毎週毎週終わりに近づいて…。
楽しい時間はあっという間に過ぎていって(´-`).。oО 


なんだか寂しさを感じたんですよ…。
∞さんたちも全力で楽しみながら、きっとそんな寂しさを感じているのだろうかと思ったりしていました。


寂しさを感じるってことは、今の時間が楽しくて、充実した時間を過ごしているから。
これからのライブも、もっともっと楽しい時間を過ごしてもらって完全燃焼して欲しいですね。


漏れ溢れるお話も、やっぱり愛おしい姿ばかりで、大好きって気持ちがあふれるばかりです。


最後まで怪我なく、∞にとっても∞erにとっても素敵な時間が過ごせることを遠くから願いたいと思います。
ホントにホントに大好きで仕方ない。
あ~、会いたいなぁ。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)



つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

覚書(´-`).。oО 20121201 1部 @広島

今日は仙台ですね。

もぐのお友達もたくさん仙台に出かけてゆきました。
今日の亮ちゃんもすこぶるご機嫌みたいです。

昨日の地震にはちょいと心配になりましたが。
どうか、みんなが楽しい時間と楽しい思い出に包まれて幸せな時間を満喫できますように。




お遅くなりましたが。
広島の覚書(´-`).。oО 
ノートのメモ書き、自分でも読めない((´∀`))ケラケラ
初めてメモとったよww
興味のある方は、続きからどうぞ。

映画「県庁おもてなし課」の公開が2013年5月11日
公式Twitterより発表~☆・:.,;*

映画「100回泣くこと」の公開が2013年6月22日
仙台公演で発表~☆・:.,;*

に決まったみたいです。楽しみですね(笑)



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

超リアル(笑)

広島の夢の様な時間はあっという間に過ぎ去った(笑)


感想も書きたいんだ。
でも、今超リアル生活モードで過ごしてます((´∀`))ケラケラ


ちょっと現実逃避して広島感想上げたい!
仕分けの事書きたい!


そう思ってるんだけどなかなか手が出ない。
でも、ものすごくお仕事モード。


きっと、いっぱいいっぱい広島でパワーもらったから!
Eightに感謝~☆・:.,;*
友に感謝~☆・:.,;*

広島行ってよかったよぉ~~~。+゚(pωq)゚+。エーン


まっ、下的進行もない平和な回の参加でしたけどねw
それでも、奴の笑顔を見ていると、心から幸せになれるし、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きって実感するんだよ。
辛い((´∀`))ケラケラ


りょーちゃんが好きすぎてもっと会いたくなる…。

切なくなる。ちょっと乙女な気分になってみる。

あ~~~、お仕事(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
切なくなると辛いから(笑)仕事でごまかしてみるwww
こんな事しかできないんだもん。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最後のアリーナ~☆・:.,;*

最後のアリーナです。
広島、初めてなんですよね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


しっかり見納めて参りたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

たくさんの想いを連れて~☆・:.,;*




レンジャー忘れてた(ノ∀`*)ペチ
読んでないw

で行ってきたわけです。


レコメン聞いても、レンジャー読んでも、本当に嬉しそうなメンバーの言葉。
ほんとにおめでとうございます。
って広島で伝えられるかしらね。



しばし年末のことはあっちに置いておきまして(笑)
とりま、最後の公演、しっかり楽しんでまいります。
当ててくれたお友達に感謝~☆・:.,;*

いくらでも会いたくなる(ノ∀`*)ペチ
最後と思えば尚更ww
いつでもお誘いくだされば|ョェ・´)
リアル日程に合えば行っちゃうかも。

チケット1部しかないので(笑)
12月1日2部2枚お心当たりの方はいつでもご連絡お待ちしております。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
