MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しく~☆・:.,;*

ローチケ全滅でした、もぐですけれども(ノ∀`*)ペチ


誰か救って。゚(/□\*)゚。わ~ん






さて、少し珍しく、いま連載中のとあるメンバーの語りを読みながらものすごくかきたくなったので、亮ちゃんじゃないこと書こう(笑)




ものすごく、共感したの(笑)


もぐも、いろいろね感じながら社会とはってこと思ってきたし。
自分がだからどうしていきたいのかとかね。


誰でもそうなのかもしれないけれど。
そうでない人たちもいると思うのよ。
だから、いまその時間は必要だったのだと思うし、いくつになっても、どれだけ生きても、無駄な時間なんてないと思っている。

なんかものすごく一致した共感の言葉を届けてくれたことがすごく響いたんだよね。

そう、決して求められてる記事じゃないと(もぐのこの記事が(笑))思う。
ただ、この記事を書くもとになった記事は、みんなが力をもらい、みんなが頑張ろうと感じたのではないでしょうか?


人生における、道のりは、いろいろなことがあるから成長につながる。
それをどのように捉えどのように乗り越えて行けるかで人の成長も変わる。


改めて、そう感じて生きてきて、同じように思える人がいてくれたことを嬉しく思う。









カウコンね(´-`).。oО 
やっぱりきっとそうだよね。


でももぐはそれよりも、正月∞に会いたいのだよ(´-`).。oО 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

べすとあーちすと2012

でてきた歓声。


相変わらずところかまわず終始仲良しでわちゃわちゃで楽しそうな∞さんたち(笑)


まるちゃんのはいてんしょん。
それにつられて笑顔いっぱいなメンバーたち。
ワイプすら楽しく。


聞き慣れた無責任ヒーローで場内盛り上がり。
あおっぱなももはやもりあがりまちがいなく。
あのおちゃめなダンスも通常営業となりwww

場内も一気にえっさほいさって揺れてる揺れてる(笑)

たった2曲あっという間に終わってくけど、ものすごく空気はかっさらわれました。



歌詞間違えちゃった慌てっぷりもまたご愛嬌。
あの慌てた時の可愛い表情なゆーちんと亮ちゃん!
なんか亮ちゃんに至ってはごめんがマイクに入り(笑)
とまってましたよね、つかの間www


いや相変わらず微笑ましく、愛らしく、大好きな集団でした。
数日後が楽しみで仕方がないわ。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

まるちゃん29歳のお誕生日おめでとう~☆・:.,;*

まるちゃん。
なんかのほほ~んとしてるかなって思ったら、めっちゃ仕事こなしててなんか不思議なまるちゃん。

まるちゃんの存在はとっても不思議な感覚で、掴みどころがなくて…。
眺め見るも、空振り満載なもぐの脳内(笑)

でもいつも周囲は笑顔があふれていてw
それが時に苦笑に変わっても、やっぱりまるちゃんは照れ笑い。
なんだか、その存在がほのぼのしてて、すごいな~って思う。

才能だと思う(ノ∀`*)ペチ

たくさんの光を放ってきたのだろうと思ってます。

まるりょデートのまるちゃんがめっちゃ可愛くて(´∀`*)ウフフ
そのまるちゃんを眺めてる亮ちゃんがまた可愛くてw
その二人が貴重な体験やったって言ってる時間を共有することができて。

本当に素敵な時間だったのだなぁと思います。

粕汁のまるちゃんが忘れられず、二人で涙する姿が忘れられずw



これからも、いっぱい太陽のようなまるちゃんでたくさんの幸せを降らせてください。



そんなまるちゃんのお誕生日に、初紅白出場決定~☆・:.,;*

彼らの頑張りが披露される8周年の締めくくり。
ちょっぴりさみしい気がしなくもないけれども(ノ∀`*)ペチ
でも、新しい歴史が一歩刻まれると思えば(笑)
なんてことはない!心から気持よく送り出したい!
そう思います。

最後になりましたが、
紅白初出場(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




その年末の後の動向が若干気にはなりますが(笑)


今日は色々色々おめでたい日でした。
彼らのめでたい知らせは、ハッピーなり~☆・:.,;*


スバラジを効いて、福井のライブ終了後のバタバタを聞くと。
あんまりずれてなくて、印象はなかなか正確だったのだと。
色々と大変だなぁと思いながら、ファン(Eighter)話に笑ったり突っ込んだりしてるすばちゃんがなんか可愛くてw
なんかとっても暖かかった。
なんだか大人な事情やどうにもならないことも、そっと気持ちに触れると信じられる。
心の暖かさがグッと伝わって、あーこういうとこが好きなんだと思える。
そんなグループなのだと思ってます。

いつも(人'▽`)ありがとう☆
もぐは関ジャニ∞が大好きです(*・ω・)*_ _))ペコリン



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ローチケ申込み~☆・:.,;*

年末の京セラローチケの一般申込みは本日まで…。

申し込みをされるご予定の方で、もしまだされていないかたは今日が締め切りなので終わすれなく。




もぐも申し込みで外れちゃった公演当たって欲しいの。゚(/□\*)゚。わ~ん
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週のいえろーさんw



先日購入した、このきゃんきゃんさんの∞さんたちが、良い感じでイケメン!
超カワイイ!
前髪にしばらく出会えてない方にはお勧めの一冊です|ョェ・´)


イエロー様

3行じゃない!(3行でもかまわないけどw)
どうでもいい話題でも、正直全然構わない(笑)
お掃除してても良い!

だけども、若干萌えツボ少なめよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お掃除で、懐かしいものでてきたとかw
洗濯何回回したとかw洗濯したいのに干せないとかw
今の掃除はここやってるとかww
配線やりなおしたとかww


なんかもうちょい喜びエキス追加してくれたら、最高の更新だわ~☆・:.,;*

駄目だしじゃないんだよ|ョェ・´)
そんなことしたら、嫌がることなんて、100も承知しているもの|ョェ・´)

もっともっと知りたいんだもん、もぐがイエローさんを。
だから、ふりかけみたいなツボエキスいっぱい振りまいてくださいね!
是非、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11月18日@サンドーム福井 2部

福井2部です(*・ω・)*_ _))ペコリン


とりあえず、UPさせていただきますw



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

11月18日@サンドーム福井 1部

ご無沙汰です(*・ω・)*_ _))ペコリン


前記事へのたくさんの拍手もありがとうございます。
覚書程度の内容ではありますが、どうぞ。


ネタバレ回避な方は、見ないでくださいね。
ほぼ亮ちゃん事onlyです。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)



ちょっとお待ちを(笑)~帰ってきた前髪~

無事、前髪の逃走が終わったみたいでw

確認してきました「前髪様」(ノ∀`*)ペチ
やっぱり前髪好きだわよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


なかったからといって、基本変わらないけど。
あるだけで、テンション上がるわよww


楽しかった福井の思い出は語りたいんだけど、ちょっとお疲れモードのためしばらくお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
楽しい時間でしたので、こちらは一応記事に残したいとは思っております。


今日は、原型を眺めるべく(笑)かっこいいブリュレとだいでぃを映像を眺めてみたのだ。
かっこいいのにね(笑)
いつから原型が崩れ始めたのか(ノ∀`*)ペチ


とりあえず、亮ちゃんが楽しそうで、この上なく幸せなもぐだったのでした。


コメントありがとうございます。
前回分からお返事できてないんだけどちゃんと見てるから(笑)
ごめんね。お返事は後日させていただきます。


ではまた…。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

福井にいってきます。

落選してしまったけど、お声をかけてくれたお友達のおかげで、今日は亮ちゃんに会いに行って来ます。

会えない友達の分も、心して。
いって来まーす(*´艸`*)ァハ♪

掃除ww

大ヒットの3行だったよね(@´゚艸`)ウフウフ



ヒットよ。
3行でも素晴らしい。


ねー亮ちゃん。
3行もこうゆうのでお願いします(笑)


亮ちゃんが、こういったヒットの3行を書いた時。
いかにして、3行に自分の思いを語るのか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


絶対に考えてないと思うよ、本人はね。
でももぐは、ふと思っちゃう。
たった3行だけど、今を伝えられる3行って素晴らしい(´∀`*)ウフフ


それだけしかない言葉たちなのに。
なんでこんなに想像が膨らむのか?


ここが彼の素晴らしき世界だよね。


たぶん、たったそれだけしか書けなかったんだと思うけど。
必要最小限の言葉が、限りなくひろがる楽しみ。


ツボだよ!ツボ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



ね~、なんでかなぁ。だから離れられないんだよw


一番のツボ
「今」


その2
「お部屋」ねっおがついてるよ。
おへや。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
かわいいな、このやろうww


その3
まさに掃除中www



大ヒット!
そのお掃除はものすごく大変らしい!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


ありがとw


リアルごとに潰されそうな、もぐの心に明かりが点ったよ!
なんとか頑張れたよ。



亮ちゃんの頑張りにはまだまだかなわないけれども。
助けてもらったの。(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
