MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まったね♪

今日は静岡1日目。


お友達からのレポ読んで喜んでたもぐらです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


てかその前に。
入ってたでしょ!れんじゃーに静岡ってw
んでもって、ごきげんだったでしょ。


うれしかったんだよね|ョェ・´)


そんな亮ちゃん、想像するだけで幸せなんだけども


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

夢…。

亮ちゃんが夢に出てきた゚+。(〃ノωノ)。+゚


いい具合に展開したその物語は、突然現実に置き換えられた、今日の朝(笑)



昨日古いHDDに残ってた、亮ちゃん編集Ver.のジョーカー見てた。
最近警察関係や、推理もののドラマをよく見るせいか?

がっつり亮ちゃんの、DVとかじゃなくて、犯人役とかも似合いそうだと思ったりww


そう思うと、亮ちゃんってやれる演技の幅も広い。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
はるなさんの体に手を回すのもドキドキしてるだれかさんに…。
ドラマんときは、どないしてるねんって思ったことは、絶対に内緒ですけどね。



今日は、ふと続きがやりたくなって、団扇に手を出して(ノ∀`*)ペチ
お仕事最低限こなして、お友達リクエストに答えてたwww


しばらくは、また現実に戻ります。



レンジャー更新は遅刻だろうと思った予想はドンピシャで(笑)
やりきった感の伝わるレンジャーを期待しております。


遅れてごめんなさい。
がんばって撮影してます

は含まれてそうな予感。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
これにツアーのこと書いてあったら、めっちゃ楽しみにしてるってことだと思うよww
どうかなぁw



早く逢いたいけど、リアルな現実は厳しいから、ゆっくりと過ぎてくれればそれでいい。
ではまた…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

それなりに…。

生きてますよ(ノ∀`*)ペチ


ご無沙汰しております。
おやすみの1日は∞の映像などに費やされていきます。
ぼーっと過ごしてたらおやすみが終わります。

たっくさんの8ESTに届いた愛に包まれながら、ほくほくな毎日を過ごしています。


Mステに出てたんもHEY×3に出てたんもちゃんと見ましたよw
画面にいる彼らを眺めながら、あ~~~会いたいなぁと先に思ってしまうのは、今年が幸せだからでしょうか?
遠くにいる彼らが、近くにいてくれているような錯覚に囚われてww

なんかポワーンと眺めてしまうもぐらです。



亮ちゃんは、どうやら高知の撮影が終了したみたいですね。
お疲れ様でした。
眩しそうな亮ちゃんが印象的でした。
おうどん三昧な日々を過ごしたとかw


そんなエピソードと共に、ただただ過ぎていく毎日に、追われ続けるもぐらです。
何に?いろんなものに。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


とりあえず、しばし、日常優先な日々が続きます。
更新遅めでごめんなさい。



書きたいことがいっぱいある。
あれもあれもあれもw

だけど、あれこれ仕事以外にもバタバタしてて、なかなか時間が足りない。
せっかく最近更新できてたのに、と思うと寂しい。



今週末には、アリーナツアーが始まるんですね。
早いなぁ~☆・:.,;*
お友達もいっぱい入るので、楽しいお話いっぱい聞けるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


ぼちぼち、更新できるといいなって思ってます。
更新のない日も覗いてくれてありがとうございます。


私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アルバムと言う名のプレゼント~☆・:.,;*

幸せだよー!



とっても。


何を見ても、何をとっても。
大好きさが増して、本当にやばい。


ダイジェストを残すのみになりましたが…。
感想はまた改めて…。



あー早く逢いたいなぁ。



ほほえみデートが、素敵すぎて。
なんかね~。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ





あの~~~。
そんな中、当落は31日のみ捕獲ということで。
元旦と30日が…。


(。-`ω´-)ンー 会いたい!



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)




関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

当落開始&明日はふらげww

ご無沙汰です(*・ω・)*_ _))ペコリン


生きてます(笑)
少々バタバタリアルに押され気味に過ごしております。
更新滞っておりますが。


とうとう東京ドーム&京セラドームの当落が開始になりましたね。
全くつながる気配を見せず、眠すぎて、確認しながら寝落ちしてしまいました。
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


そしたらこんな時間に目が覚めた次第です。



明日はふらげwww


ほほえみデート求めて、フラゲ致します(´∀`*)ウフフ
特典盛りだくさんでしばしこもってそうですが…。



返金作業とかw
ようやく返金封筒が届きましたので。
漏出した穴埋めを(笑)行う作業に入りたいと思っています。



もろもろお片づけとか…。



ものすごくまた周囲が散乱してきたので…。
年末も不在予定のもぐですから、あれこれ片付けたいのに。
これまた時間がないんですよね(。-`ω´-)ンー



歌番組への露出も、シングル発売の時よりなんだかんだとあるみたいで。
これまた色々楽しみですからね~☆・:.,;*
少々、お仕事、リアルごとに揉まれながら、程よく過ごせればよいなぁと思っております。


これもヲタ事業とのバランスのため(笑)
頑張ります。
明日は、当落確認できるかなぁ?


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

もてもてのにしきどさん(ノ∀`*)ペチ

眠すぎて書こうと思って寝ちゃってた(ノ∀`*)ペチ
昨日のジャニ勉 超かわゆすだったことをお伝えして(笑)


喜び、ちょっと得意げになり。

危険を感じつつ、英語で告白コーナ((´∀`))ケラケラ
トライして自滅w


なんだろうな。
久しぶりに、お腹抱えて大笑い。


「酒ないと無理やねんって」
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



亮ちゃんにwww
酒なしの出会いを望みます(ノ∀`*)ペチ








レンジャー~☆・:.,;*



にしきどいんこうち


なんか可愛いわ(´∀`*)ウフフ
ご飯も食べていらっしゃるようで(笑)


ここ、もぐら一番の最近の心配ネタですからね!


自然と戯れる、いやいや失礼。
自然と触れ合うイエローさんが感じられて、すこぶる幸せだったこと。
いうまでもないでしょ!


オンショア


さすが波の男よね(ノ∀`*)ペチ
せっかく海があるのにな~~~。なんて思ってるんじゃないの。


天候は雨。



時間を有意義に使っていらっしゃる御様子はさすが。



おもてなし様が流していた、夕日を彼もきっと垣間見ていたことでしょうね。
いやいや。綺麗でした。


なんとなく、寂しそうな文面が。
文字をこんなに引き出してくれたのかとおもえば、また愛らしく。
心から応援しておりますので、最後まで頑張っておいで♪


やっぱり、全身で空気を楽しんでるwww
なかなか妄想当たってそうじゃん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


写真集の日光浴をする亮ちゃんを見て、48コン写真集のサッカーしてたの思い出したりさ。
みんなで仲良くお弁当がすごくウルウルする、さすがの∞だわって思えたよね。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

for No.∞

なんか色々大変そうで、届かなくなっちゃった方もいらっしゃるみたいで。
もぐの手元には無事届きまして(笑)ひと通り読ませていただきました。


やっぱり、読み物が多いのは楽しいです♪


ざくっと感想書いとく。
まだまだ深いとこに行けば、もっと書きたいこといっぱいある。
何度も読みたい。何度も目にしたい。
だけど、汚したくない(白い表紙)



次回からはカバーつけてくれませんか(ノ∀`*)ペチ
8祭時も思ったけど。
汚したくないし、汚れるくらい読みたいし。
どうするよ((´∀`))ケラケラ



感想読みたくない人もいると思うから、続きから。


早くたくさんの方の手元に届き、みんなに読んで欲しいな。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

写真集が|ョェ・´) 届きそうですよ!

発送メール、到着予定日10日って!


届くかなぁ、届くよね(ノ∀`*)ペチ
頑張ったら届いて待っててくれるかなぁ。


早くみたいなww



「すべてのEighterに感謝の気持ちを込めて」



あ~なんて素敵な匂いなの。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
おーるからー160Pって楽しみすぎるね~~~。




ちょっと今日は睡眠不足ゆえ、早く寝ることにしますね。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

豚のしょうが焼きww

連休も終わってしまいましたね…。


そんななかおもてなし様から、座っているであろうデスクのお披露目。
なんかほくほくしますよね(笑)


でも、何よりも気になったのは。
ようやく大好きそうなお弁当がやってきたことです。



スタッフさんの豚さんのイラストがなかなかかわいかったことも忘れてはなりませんが((´∀`))ケラケラ
豚のしょうが焼き弁当が届いたことです(笑)
こんなにも嬉しいことはありません。


某ドラマの背景をながめながら、あんな美しい景色のもとで彼は撮影をしているのだろうかと思えば。
都会の世界から、開放され、少し自然を感じ、風と太陽の光を幸せに浴びているのではなかろうかと思えてなりません。


いやしかし、その場所の今を楽しみつつ、お仕事一色で過ごしながら…。
きっと彼も楽しみにしていることでしょう。
ライブwww


いやいや、撮影もその頃にはアップするといいですね。
予定は月末。
あらゆる予定をクリアして、ライブのステージに立つなんて。
どう考えても、ごきげんさんでしょ(笑)


久しぶりに変わらないメンバーの空気を味わいながら、のびのびと歌とライブの生なコミュニケーション(笑)
アリーナ!
もぐだって、こんなに楽しいんだから。
楽しくないわけないよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


妄想も火がつきすぎましたゆえ、このへんで(ノ∀`*)ペチ
撮影が滞り無く、最後まで皆様が無事終えられることを祈りながら…。


静岡参戦組のお友達に魂連れて行ってもらうんだ(´∀`*)ウフフ
それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

『エイトレンジャー』Blu-ray/DVD発売~☆・:.,;*

いつまでも…。
たまる気配がなく、奪われるばかりですけれどもね(笑)

エイトレンジャーの映画。予告通りw
映像見ながら、しっかり楽しんでくださいねって言われたのを思い出します。
とうとう発表になりましたよ!




内容紹介
興収11.6億円突破の大ヒット! (155スクリーンにて公開)
関ジャニ∞×堤幸彦「TRICK」「SPEC」「20世紀少年」“ポップでダークな"ヒーロー・エンターテインメント! !

“これであなたもヒーロー協会の仲間入り"! 映画「エイトレンジャー」の世界を全て詰め込んだファン必携の完全保存版アイテム! !
今しか買えない完全生産限定! 豪華【3枚組】! スペシャル・パッケージ仕様(特製BOX+デジパック)

【特典ディスク】撮影風景や完成披露試写会の舞台裏密着など未公開映像満載の135分を超える豪華映像特典を収録!
【オリジナル・サウンドトラックCD】初CD化! 錦野徹朗(錦戸 亮)が劇中で歌う“俺 FOR ALL ALL FOR 俺"も収録!

映像特典
【特典ディスク】(DVD)*88分メイキング *完成披露試写会 完全版! @TOKYO DOME CITY HALL *未公開シーン集 *ヒーロー協会徹底解剖 *「∞レンジャー」(ヒーローver.)Music Clip <初Music Clip化>
【本編ディスク】*予告篇集 【特報1/特報2/本予告/TVスポット(アクション篇/イベント篇/日本全国篇)】 *「∞レンジャー」(メイキングver.)Music Clip <初Music Clip化> ★隠しメニュー:“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! ※関ジャニ∞メンバーが様々なキャラクターに扮装したポスター登場シーン!

封入特典 ○会員番号入りヒーロー協会会員証 ○必殺技入りトレーディングカード〈カレンダー付き〉(8枚) ○ブックレット

本編110分/シネスコサイズ/字幕:日本語/2012年/2層(BD50G)/音声:1オリジナル音声 日本語DTS HD Master Audio 5.1ch 2オリジナル音声 日本語DTS 2.0ch/発売元:ジェイ・ストーム 販売元:東宝


商品の説明
内容紹介
興収11.6億円突破の大ヒット! (155スクリーンにて公開)
関ジャニ∞×堤幸彦「TRICK」「SPEC」「20世紀少年」“ポップでダークな"ヒーロー・エンターテインメント! !

★メイキング映像を含んだ初Music Clip化「∞レンジャー」や隠しメニュー“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! などの特典映像収録!

☆映像特典
*予告篇集【特報1/特報2/本予告/TVスポット(アクション篇/イベント篇/日本全国篇)】
*「∞レンジャー」(メイキングver.)Music Clip <初Music Clip化>
★隠しメニュー:“エイトシティ街頭ポスター"を探せ! ※関ジャニ∞メンバーが様々なキャラクターに扮装したポスター登場シーン!

☆封入特典:ブックレット
※本編ディスク、封入ブックレットはヒーロー協会認定完全版と共通

本編110分/シネスコサイズ/字幕:日本語/2012年/片面2層/2層(BD50G)/音声:1オリジナル音声 日本語DTS HD Master Audio 5.1ch 2オリジナル音声 日本語DTS 2.0ch/発売元:ジェイ・ストーム 販売元:東宝




どちらも共通~☆・:.,;*
あなたもヒーローに! "購入者プレゼントキャンペーン
★全員プレゼント:“エイトレンジャー"名セリフ 着ボイス(7種から1つ選べる)
●ダウンロードは携帯(i-mode/EZWeb/Yahoo!ケータイ)限定になります。 ●スマートフォン(Android/iPhone)はダウンロード不可となりますが、期間中の視聴は何度でも可能です。
★ダブルチャンス・抽選で当たる! :“エイトレンジャー"特製マフラータオル(300名様)
※本商品に封入されている用紙記載のキャンペーン特設サイトからご応募ください。(携帯、スマートフォンからのみご応募可。パソコン/PHS/タブレット端末からはご御応募できませんのでご注意下さい)
【対象商品】「エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】」(DVD/BD)/「エイトレンジャー 通常版」(DVD/BD)
【応募締切】2013年2月28日(木)24:00



 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。