MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこの日がww

そうですね(笑)


私がそんなことを言うまでもなく。
こないだ会いましたんやね(ノ∀`*)ペチ


でもそこからが遠かった(´ー`A;)アセアセ・・・
なんだか、とっても遠かった…。
今日もお仕事終わらなくて、どうしようかとおもったんだもん。



でも…。
ようやくこの日が来た。
2日間、癒して頂きます。


その後また頑張ります(ノ∀`*)ペチ
それでは、参加される皆様、楽しみましょう!
それから、台風なんてぶっ飛ばしましょう!



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

 

あと1日だぁ~☆・:.,;*

真夜中にこんばんわ。


ちょっと昨日は確認に調子に乗り(笑)
リアル業に泡を吹き(。-`ω´-)ンー


とりあえず昨日あった大仕事一つ終わりました(ノ∀`*)ペチ



かなりの開放感と…疲労度なのかも…。
しばし眠りについておりました(笑)



起きたら、レコメンでクルトン流れてる~☆・:.,;*
クルトントン、クルトントントン♪
ゆーちんワールド大好き。゚(/□\*)゚。わ~ん
すごく、ソフト感のあふれる亮ちゃんの声☆彡


確認作業まだ終わってないけど…。
とりま、新潟のお誕生日に亮ちゃんに会いに行けそうです!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


明日も確認がんばろう((´∀`))ケラケラ
そして、明日が終わったら長居だぁ~~~!
∞に会えるよぉ!


がんばろう!

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

本日アリーナ当落なり~☆・:.,;*

いやいや、もぐらの想いもほぼ無限大ですけれども。
無限大にさせていただけることを祈っておりますよ、はい。



とうとうやって来ましたね。
当落と言われる日が。(アリーナのね)


あ~~こわ((´∀`))ケラケラ
怖すぎて笑えてくる。

もぐは今日は長い勤務故に、19時までお仕事。
その頃には、超みんなの電話の盛り上がりについていけない状況が発生していることだろうと思います。

今日も作業を行なっていたのですが、今日明日あたりは追い込み作業ですので((´∀`))ケラケラ
正直当落に没頭している場合ではないのだと思っているんですけどね。
どうなることやらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


とりあえず、新潟には参加したいんだけど。
みんながそう思っていることでしょうし、どうなることかすこぶる不安でなりません。
全部終わってしまって、木曜日の最強なイベント(リアルごとのね)終了してから確認するのもひとつの手ですかね'`,、('∀`) '`,、


とかいいながら、我慢できなくて確認することは間違いない(苦笑)



皆様の元に、優しいお姉さんの声がたくさん聞けますように。
ほんとうにあのお姉さんの声が冷たく感じることが多いんだよ(笑)
優しく言われてもダメージがおおきいのかもしれないけれども。



それでは、お仕事のためにそろそろ寝ます(*・ω・)*_ _))ペコリン
笑顔で長居に行けるといいのだけれど。どうなるかなぁ。
マジ不安。亮ちゃん。゚(/□\*)゚。わ~ん ドキドキするよぉ!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

考えるよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ま~どうなるかわからないんだけど。


もぐ的には、ちょっぴり8周年が終わったら少しおとなしくしようかなって考えてます。
今年度はどうなるかわからないけれど。
いつも年末まで全力疾走して、年明けとともに少しエネルギーチャージの期間に入る彼らですが、今年はどうなのでしょうか?

どこが8周年の終わりなのかも定かで無いわけですけども…。
年末年始は、大阪でお友達とわいわい過ごす事になりそうですけど。

メンバーさんたちの動向はどうなんでしょうね(笑)

まぁ、何かがありそうな予感はぷんぷんするんですけど、それが明らかになるのはいつのことやら。
このことをいつまでも考えている時間はないはずなのに。
実は夕方から、かなりの放心状態((´∀`))ケラケラ


リアルごとも、結構バタバタなはずなのに、気持ちが向かなくて。
とりあえず、しばし考えるのをやめないといけないんでしょうね。
そうでもしないと、この一週間乗りきれる気がしない。

給料日あたりにメール送信してくるところが素晴らしい気がしてみたり(笑)
商売上手、色々考える暇の無さもねらいだったり。
ほんとに狙い通り、振り回される、優秀なお客ですけどね。


いろいろ小出しにされてる、お仕事の全貌が知りたいと思うのです。



ホントならアルバムの事とかさ((´∀`))ケラケラ
アリーナのこととかさ(笑)
色々ゆっくり考える暇もないくらい、次々爆弾投下されて、忙しすぎてパンク寸前(ノ∀`*)ペチ
とりま色々日常を頑張ります。


おやすみなさい!
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドーム詳細(´・ω・`)モキュ?カウコンはぁ?

夕方のメール((´∀`))ケラケラ


ねーねー、カウコンないのー???
どこ行ったの((´∀`))ケラケラ


考えてもわからないのでいいですけどもw
どっちにしても、∞さんとともに年末年始を過ごしたいww


わちゃわちゃな∞さんのように、わちゃわちゃな年末年始いろんな事忘れて楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思っています。

しかしなんにしても、ハードそうなスケジュールのえいとさんですよね(ノ∀`*)ペチ


色々気になることはいっぱいだけど。
今週はアリーナ当落とか、長居とか忙しい((´∀`))ケラケラ

それなのに、締め切り10/5とかなにそれwww
忙しすぎて、乗り遅れないように気をつけましょうね!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

8周年記念日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

大好きな、大好きな関ジャニ∞の8周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


気がついたら、一番大好きが関ジャニ∞になってました(笑)
少し、興味をもって近づいてみたら、ものすごく大好きになりました。
あれからもうすぐ6年~☆・:.,;*
早いなぁ((´∀`))ケラケラ だって自分がこんなに大好きになるなんておもってなかったものw


亮ちゃんとともに知り得た関ジャニ∞というグループがどんどん好きになっていき。あっという間にもっともっと大好きになってたよね。



初めてのコンサートデビューも∞でした(笑)
初めてブログというものを書き始めました(笑)
初めて遠征するということを経験しました(笑)
ついったーというものに足を突っ込んでみました(笑)
そこには、たくさんの方々との出会いがありました~☆・:.,;*


関ジャニ∞に出会って、たくさんの楽しい時間と素晴らしい出会いに巡り会えたことに心から感謝しています。



8周年やで~!
って言われた去年。
今を想像してたかなぁって振り返ってみるとね。

カウントダウンにエイトレンジャーに会えた大きな感動を思い出し。ライブでエイトレンジャーに会えるんや!っていうだけでもものすごく嬉しい気分になったよねあの時(笑)

まさか、∞レンジャーが映画になるなんてあの時想像してた?
映画になるかもとかかすってたかもしれないけど、あんなにすごい映画になるなんてね(ノ∀`*)ペチ

行く気満々だったすごはちに参加できなかった衝撃はものすごく大きかったよね。
サプライズイベントを肌で感じたかったと思うけれど、それはその後癒される場所をもらえたので、すぐに立ち直ることができたのです。
何よりも大事なそのイベントにって思っていたもぐだったけど…。
8祭イベントで、8周年だよ~☆・:.,;*って迎えてくれた彼らは、有料イベントに多くの愛をその場所に注ぎ、その愛をいっぱいいっぱい溢れるほど感じさせてくれたから。
驚くほど関ジャニ∞が感じられる空間に長時間滞在できる、一時的なある意味テーマパークでしたよね。
あれは、素晴らしい空間でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ参加できた喜びにすごはちの衝撃はかき消されました。

怒涛のタイムスケジュールを笑顔で優しく、ありのままの姿でそこに存在してくれた∞に感謝しています。
本当に素敵な思い出になりました。

イベントが終わったと思ったら、次は野外のスタジアムのご報告。
まだ長居が残ってるけど、これまた、天空を眺めながらの彼らのステージに、気持よく開放感溢れる世界の関ジャニ∞を感じられる素敵な空間となりました。
とっても長居で出会えるのが楽しみです。


あとは、長居スタジアム、アリーナツアー、東京・京セラドームですね。
8周年という記念すべき年は、想像をはるかに超えた形で、∞を感じられる一年になりました。

その分間違いなくひらひらとお金も飛んでいっていることは言うまでもないのですが(笑)
そんな楽しい時間を、全力で忙しいスケジュールの中惜しみなく提供してくれる∞の素晴らしさを感じながら、まだまだ続く8周年を満喫していきたいと思っています。



ふわっとしてた、ちょっと心配だった過去を思い出しながら、今のどしっと安定した彼らをただただ期待いっぱいに見守る幸せな時間を楽しみにしている今が、本当に幸せです。
派手なステージでない、シンプルなステージがなんだかとっても愛おしい。
どんな形であれ、そこに彼らが存在してくれることが何より大事なことであるということ。
そこにもまたなんだかいとおしさを感じてしまうのです。


関ジャニ∞すべてのメンバーに、楽しくて暖かくて幸せな時間をいつもいつも届けてくれてありがとうと伝えたい。
これからも、精一杯見守り応援していきたいと思います。
感謝=∞


(人'▽`)ありがとう☆



P.S
これから先、おおきな大きな存在になっていく日が来ても。シンプルな空間で私達と過ごす機会を与えてもらえるとしたら、∞は私達とその空間で全力で遊んでくれるかなぁ(笑)
いつまでも、いつまでも、どんどん成長して行く姿を眺めたいと思う反面、そんな彼らの温かい心が時に感じていられる時間をかんじていたいなぁと思う。

そこには、絶対的に変わらない彼らの心があるとおもえるからなんだけどもwww
ほんとに大好きみたいです♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうの「あ」

ふと書きたくなって、書くことにしました。


最近はひとりひとりのお誕生日をきちんと書くことも少なくなってきたんですが。
今年はどうしてもすばちゃんにきちんと言いたいので。
ここに書くことにします。


渋谷すばる様へ

ライブで披露された「あ」というすばちゃんの歌。
E&Eコンでであったその生歌にものすごく鳥肌がたったあの瞬間の感覚を思い出してしまいます。
「あ」のメイキングにすごくすばちゃんのセンスを感じたことも含めて。
そこに披露されたその曲のパワー~☆・:.,;*すごく感動しました。

その曲の前と間奏で、その日のすばちゃんを届けてくれましたよね。
言葉に乗せて、レンジャー更新の時のような心に届く言葉にならない言葉たち。
でもそれは、すばちゃんの気持ちを反映する言葉だから、とにかく何かぐっとくるものがある。

広いステージに強く安定した歌声が広がり、ぐーっと空気を閉めてくれる。
その歌声が会場を一つにする。
そこから、すばちゃんの作り上げた歌は、観客を巻き込み、歌声を引き出しともに曲に引きずり込んでくれた。
会場から響き渡るその声を、ただ嬉しそうに、優しく見守り、幸せそうに微笑むすばちゃん。

気持ちをのせ、幸せな時間を伸ばし、ソフトに会場の歌声が一つの歌声にまとまっていく。
それは聞いている客席もほんとに気持ちよく、伴奏の音さえ消してただ会場が歌声のみになり、まるで歌声のマットレスの上に心地よく体をのせるようにウルウルとするすばちゃんの表情もあった。

そこには、ザ・渋谷すばるな世界を感じその強さを感じました。

初日に出会ったその曲は、気が付けばオーラス。
その頃には、曲の始まりとともに手拍子が生まれ、歌を包み込み始まりから曲に参加し、渋谷ワールドはさらに大きなものと成長していました。


そんなことを思い出しながら、今「あ」をひたすら聞いています。

今日の帰り道に「ひとつのうた」を聞いて、ものすごくソフトな愛いっぱいの優しい歌声を感じました。
時に力強く、時に優しく、時に激しく響き渡る歌声は最高です。

そして、すばちゃんのガシガシ踊る姿もまた、かっこいいよね♪
これ!忘れてないから(@´゚艸`)ウフウフ


生まれてきてくれてありがとう~☆・:.,;*
素敵な時間をありがとう~☆・:.,;*
たくさんの愛をありがとう~☆・:.,;*

これからも、見守らせてくださいな。
すばちゃんのハピバできるかなぁo(^^o)(o^^)o わくわく

31歳のお誕生日おめでとう~☆・:.,;*
いつまでも、すばちゃんらしく、まっすぐでいてください!
そしてこれらもよろしくおねがいします。

すばちゃんにとって新しい一年が素晴らしいものになりますように~☆・:.,;*
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ 20121001

疲れ果ててしまい。
仕事の帰り道は、肩こりと寝不足でムカムカしていたもぐらです(*・ω・)*_ _))ペコリン
こんばんわ。


クタクタの体が寝落ちしまして。
ふと気がついたら、こんな時間でした。




今日買ってきた↑
これを読んでました。

とっても温かい記事でした。
速報にも関わらず、∞愛がぎゅっと感じた中身でした。

そう。クルトンは本当にゆーちん&章ちゃんの世界~☆・:.,;*
そこに、自分がセンター!という押しはなかったね。
センターおらんしって思ったもんなぁ。
しかも結構しっかりソロパートもあった。


センターという立ち位置よりも、ゆーちんの世界感は感じられた。
だって、∞でって曲の選択をするときにあれほど可愛いイメージの曲の選択にはならないでしょうから、そこはゆーちんだからできることですものね(@´゜艸`)ウフウフ

ゆーちんソロコン以来、もぐはその可愛い世界が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
だから、クルトンがやってきた日には、超喜んだんだけどね♪
そんなことも思い出させてくれた記事でした。


記事に取り出された歌詞の数々~☆・:.,;*
そこに絡ませて語ってくれるなんて。
どうぞ素敵な記事もしっかり読んでいただいて、そこに掲載された素敵な写真の数々を見てくださいね♪


雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日の色々



やっと見つけた!
やっと買えたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
懐かしいシーンがいっぱい出てきた。

レンジャー撮影秘話?もありがとうございましたww




揺るぎなく語る∞メンバーがそこにいて。
ほっこりしますね。
いろんなところで聞いたこと。
いつも言ってるメンバーへの想い。

いつも変わらずお互いを語り、そのたびにぎゅっとその言葉がピンポイントに絞り込まれシンプルになってきている気がしています。
信頼と時間と安心に包まれた彼らは、今までもこれからもどんどん道を進み続けるのでしょう。


ビジュも良くて、この雑誌いいんだけど、なんで小さなページだったんだろう(笑)
フルサイズが良かったなぁ…。贅沢でしょうか?


そんなことを思いながら。
今日は違うグループのツアーの発表に皆さん心が踊って♪
もぐのリアル元同僚ちゃんが、今度こそ彼らに会えるのを願うだけです。


しかし、かぶりすぎよねwww
日程。どちらも参加したい人たちもたくさんいらっしゃるでしょうに。
たくさんの方が参加できるといいなぁと眺めさせて頂いております。
また機会があれば、もぐも参加させていただきたい(ノ∀`*)ペチ


レコメンで、タキツバさんがゲストだったんだけど。
翼くんが一緒に飲んでみたいのが、亮ちゃんって言ってくれたのとか。
亮ちゃんが滝様と飲んでると、ゆーちんのお話をすることを話すと照れてるゆーちんだったりだとか、なかなかレアな部分にちらっと触れてくれたので楽しかったです。


少し、課題の目処がつきましたので、今日はのんびり書いてます。
まだ、次の段階に仕事を進めなければならないのですが(笑)
ちょっと休憩したかった。←ほとんど休憩しっぱなしだけどね(ノ∀`*)ペチ


今日は寝ることにします。||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

クランクインかぁ|ョェ・´)
亮ちゃん、頑張ってね~☆・:.,;*
応援してるからね♪遠くから想いを飛ばしてみる♫


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

チケット~☆・:.,;*

気持ちが忙しい(笑´∀`)ヶラヶラ
リアル仕事に没頭せねばならんのに、ついついね(笑)
いや、チケット来ましたよw


微妙なアリーナ(´∀`*)ウフフ
喜ぶべきアリーナなのでしょうけど。
あんなに広いといいんだか悪いんだかw


でもこの際一回アリーナ行っときましょうかね!
せっかく地上に入れるチケットが届いたんだし、それはそれで満喫せねば!
いろんな制約があるので、ちゃんとよんで理解しておかないと。
まぁヒールは基本はかないので、大丈夫かと(笑)



それから、お友達ちゃんのもとに届いたチケットも確認!
またもや、素敵な亮ちゃんが程よい距離で見れそうでなによりw
ありがとう~☆・:.,;*


楽しみだなぁw



セットリスト作りながら、聞きながら作業をしているんですけど。
クルトン音源がとっても恋しいもぐらです。


ついでに、あのゆーちん目線のぷかぷ~か~~な歌詞もプリーズです。
クルトントン、クルトントントン♪
やっぱりゆーちん&しょーちゃんの曲は間違いない!
PV可愛かったよねwwあの振付も(´∀`*)ウフフ


最近人並みに、夜になると眠くなるので(笑)←これ当たり前!
色々と夜にやろうと思うのになかなか進まない現象ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
体が規則正しくなってきたということにしておこうw



皆様の元にはいかがなチケットが届きましたでしょうか?
会えるその日まで、とりあえず日々頑張りましょうかね(笑)
それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
