FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

2日目~☆・:.,;*@味スタ

リアル作業に追われても、やっぱり心は満たされてる((´∀`))ケラケラ


続きは二日目のなんとなくな感想(´-`).。oО 
いやいや、一日目の見ごたえある、かっこよさとかは引き続きってことですよ。

あれとあれとあれは、双眼鏡片手にガン見してましたからねww
ほんとかっこよかったなぁw



8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

 

8EST 詳細~☆・:.,;*

詳細はテイチクさんサイトへ確認を( ´∀`)つ  




3種売り(笑´∀`)ヶラヶラ
もう笑うしかありません(ノ∀`*)ペチ



こちらのご予約はお済みですか?
なんだかかっこよさげよね(´∀`*)ウフフ 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰って来ました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょいと現実に戻り作業をはじめるものの体力の限界(笑´∀`)ヶラヶラ


それでも、とっても大満足の時間だったから、気持ちは幸せいっぱいでね。
会いたいという気持ちよりも、まだまだ幸せな時間の思い出に浸っております。


お座席は2階席の後方に2日間(笑)
それでも楽しゅうございました。
やはり、参加することに意味がある。

ライブ参加当時はそんなことを噛み締めておりました。
そのうち、いい席にたどり着きたいとも思うようになりました。
しかし、もぐ的に、十分楽しむことができたことを自信をもってお伝えします。


幸せな時間はあっという間に過ぎて行きました。
その余韻は今も心に幸せな時間を残してくれました。


センターステージ、めっちゃ短いなぁと思った1日目(笑)
反対から見たら、ほどほどドームの花道と変わらない長さがありました。
見る方向変えればこんなに距離感って変わるんですね。


ちょいと時間がありませんので。
ザクッと語ります。

味の素すたじあむ初日、ツアー初日。

昨日、いってきました。
スタジアムライブ初日。

もぐは、始めてのスタジアムでしたから。
サッカーもあんまり見ないからいめーじがねー。
したら大きさのすごいこと。
客席豆粒見たいだった。座席どーとかではなくてね。
その豆粒くらいたくさんのお客さんたちが、エイトに会いにきたんだなーと思うと、そりゃまた感動ですよ。

グッズ売り場は、会場の時間くらいになると結構混んでたみたいですけど、比較的昼過ぎの早い時間はサクッと買うことができました。

そして、終わった感想は、何よりも関ジャニエイトが大好きってことです。
今回のライブは、本当に8周年にふさわしいライブとなりました。

素敵な思い出と夢と愛をいっぱい届けてくれたメンバーに一番の感謝をとどけたいとおもいます。

彼らは、始まりから終わりまで、ずっと、何回も、このスタジアムライブにたどりつけた感謝をたくさんの言葉にして届けていました。心から、沢山の気持ちの入った言葉を。

ここに連れてきてくれた皆様にって言ってたけど。ここに連れてきて、楽しい時間をいっぱい届けてくれて、つかの間の現実を忘れさせてくれる幸せな時間をいつもいつも届けてくれるエイトに連れてきてもらったのだとお礼を言わなければなりません。

本当にたくさんの楽曲と、沢山の思い出が、ぎゅーっと詰まったライブでした。楽しくて、楽しすぎて、超満足しすぎて、終わりがものすごくさみしかったけど。本当に嬉しくて、楽しくてしあわせでした。


濃厚すぎて、よく覚えてないけど、感想あげとかないと忘れるので続きから書きます。ネタバレ含む。せとりとかはありません。もぐのライブ感想速報。

とうとう~☆・:.,;*

カテゴリ-増やすの忘れてた(ノ∀`*)ペチ



お仕事?100%終了できなかったけど。
それなりにがんばった2週間だったんだ。
ほんとに寝不足に拍車がかかって、睡眠不足もひどい。


グッズもチラ見してあんまり吟味に至ってないけどそれもよしw
また並びながら考えればいいかと思っている。


友達に会えるのも、楽しみ。
2日間全力で脳内∞のことだけ考えられることが、たまらなく嬉しい。
お仕事残ってるけど、2日間だけ時間をもらってはっちゃけたいと思ってます。


行けないお友達の分も魂持って行ってくる!
みんなの気持ちいっぱい乗せて、初日大好きな彼らに、パワー届けに行ってくる。


太陽を浴びない私だけども…。
果たしてスタジアムツアーどうなるんだ(笑´∀`)ヶラヶラ
出来れば紫外線の影響は最小限にしたいものですが(ノ∀`*)ペチ



亮ちゃ~~~ん!
きみに~あいにゆくよ♪きみにあいに~ゆく~よ~♪ってね!


しかし気持ちドキドキしてきたんだかなぁ(´∀`*)ウフフ
とうとう起きたら初日だ!


明日も早いので(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
いつもぽちっとありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

ざ!らいぶ♪なれんじゃー更新

待っているのは、私達だけではない!


そう彼らも楽しみで仕方がない!
新しい野外ライブを幕開ける、そんな喜びそして天候の不安。
どんなふうになるんだろうのワクワク感。


みんなそんな期待と不安の中にある楽しみがあふれんばかりに伝わってくる更新でしたよね♪



そんな彼らの書いてる文字を読みながら。
ものすごく現実色に包まれている自分をひしひしと感じ、全くあと一日で会えるなどという現実が感じ取れない日々に少し温度差を感じ少し涙が溜まった。
いやいや、少々心が不安定な感じなのでね(笑)
↑いつものバイオリズムの影響の方が大きいのかもですが(ノ∀`*)ペチ



そこに参加するものとしては、ものすごく引き寄せられるうれしさ♪
なんとなく、あっ、もうすぐ彼らがまつ舞台に参加できる喜びを感じる。


でも、参加しない側なら、この全くそこにかじっていない人の存在が中和する。
ほっとした言葉の羅列になるのではないかと思う。
なにげない日常が流れる~☆・:.,;*


きっと、彼はそんなにゆったりとした時間を過ごしているわけではないだろうに。
もう一人の人も忙しそうだから、きっと撮影が始まっているだろう彼もきっと。

テレビの生でもそんなに時間がなかったんだ。
追い込みの作業に違いないだろうと想像してみる。

ある意味、一番脳内ライブ押しで進めているのかもしれない(笑)


だからあえて触れないのかもしれないよ。
もぐは結構ひねくれものだから。
あえてそんな風に考えてみる。


焦りや不安を感じるより、なにげない日常を書いて、気持ちを解放。
リセットはとっても大事。

みんなが書くであろうことはいいかなってもぐはおもっちゃう人だから。
ちょっと方向外す、そんな彼がまた愛おしい。
もちろん、そんなこと考えちゃいないかもしれないけど。
(たぶん考えてないだろうねwww)


自分が見たもののとらえ方を人はどのようにするだろう?
そんな感じの今週~☆・:.,;*
もぐ的には、その映画を見て何を感じたかよりも、彼は何を感じたんだろうということのほうが気になるけど(笑)それを感じるために作品を見てみたいと思うのは、全く間違ってる(´∀`*)ウフフ。


そんなことを書いてたら、ふと思った。
映画を見てみてって言っているけど…。



きっとね。思ってる。
新しいことをはじめる今!
僕らが考えたものを、みんなはどんなふうに思ってくれるだろう?
作り上げる時間を、楽しんでもらえるだろうか?
そのために、自分たちは最高のパフォーマンスを提供しなければと…。


そしてきっと、土曜日、体中でアンテナを張り巡らせ、たくさんの客席を眺め、反応を楽しむのであろうと。
その初日の空気感をまた噛み締めながら、彼らはまた生きた空間を日々積み重ねるのであろうと。


それが彼らのライブではないのかなぁと想像してみる。


企画側にがっつり噛んでいるだろうと想像してるから、余計に彼はきっとそう。
そして、もぐはそんな張り巡らして体中で今を感じている姿を見て楽しみの。

見えるのか(笑´∀`)ヶラヶラま~雰囲気でね。
彼らの次のプレゼントはどんなふうに出てくるんでしょうね。


まずは、明日はグッズですよねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


心は踊りながらも、もう少し残された仕事をギリギリまで頑張らなくてはなりません。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それが現実なのです。頑張れ私!



ずいぶん長い文章書いてたな(笑)失礼しました。
いつからだろう、そんなやり取りを感じるようになったら、ものすごく安心感で参加するようになった。会える喜びだけ持っていれば、間違い無く彼らが心地良い時間をくれると思うから。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

その声がさ(ノ∀`*)ペチ

こんばんわ♪


今日は、ジャニ勉だったよぉゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
はるな愛さんでした。


どうも女性としては見れない、やや冷めたメンバーたち。

もちろん、亮ちゃんも(笑)
やのに、なんでそんないちいち超色っぽい声出すんかなぁ?

うふっって含み笑い?してみたり→これ、選ばれた時ね。
一応、いやいやあかんて!とか言いながら、脳内妄想にふける亮ちゃん(ノ∀`*)ペチ
脳内妄想の方が良かったらしく、一応冷たい言葉でけんじさんに伝える。


どうも、けんじさんは不服。そりゃそうだわね。


TVぴあのよこりょのページ(関西限定)がさっ。
愛ちゃんに後ろからぎゅってしてるおさしんがあったので(笑)
楽しみにしてたんだよw


最後までお預けだったんだけれども。
超テレテレwしながら、恐る恐る近づく(ノ∀`*)ペチ
最後まで怖いものに触れるかのように。
しかもおっぱい触ったとか(笑´∀`)ヶラヶラ
そんなん言いながら、その声~☆・:.,;*


頭なでなでしたことないとか(*´▽`*)フーン
下手くそなナデナデでしたやん。←いや、根本的にナデナデやなくてポンポンちゃうん?え?

とにかく、亮ちゃんわんこ撫でるみたいに優しくですよ。
あんなんじゃ、合格点挙げられませんし(笑)


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


でも、正直あんな後ろからぎゅってのはちと悲しいけど。
本気で、ぎゅっとか、ポンポンとかされたいよね(笑´∀`)ヶラヶラ
妄想がゥ──σ(・´ω・`;)──ン アホすぎる自分が切ないわw
ってか、今日の勉の亮ちゃん、その声アカンよ(笑)反則やし。


好きすぎる自分が切ない。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



ゆーちんw
頑張ったw


やすくんとすばちゃんの女装。最高ですよね。
でも、しょうちゃん!らいぶでかぶりたいって、てごりんみたいに?
もぐの脳内ライブ女装はてごりんしか'`,、('∀`) '`,、


面白すぎて、手が進まずw
いままで作業してたとか(。-`ω´-)ンー 


そろそろ寝ないとね(笑´∀`)ヶラヶラ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

おめでとう~☆・:.,;*

あおっぱな~☆・:.,;*

が週間ランキング1位とかゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
詳しくはこちら


ほんとにおめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


あ~~~、ライブの持ち物準備したいけど最近帰りが遅くて。
あしたちょっと100均ぶらぶらしてきましょうかね(笑)




書くことないゥ──σ(・´ω・`;)──ン



昨日8祭パンフを久しぶりに見たんですよね。
そしたらさ。
ちょっと涙腺があつくなりました。


会報のすばちゃんのお話もあったからかなぁ。




いろんなお話、いろんな残された言葉が繋がって今がある。
あのパンフレットが素敵だと思ったその気持ちをメンバーも感じていたことにまたもっと大切なものになる。

なにげない「ありがとう」の言葉ですら、発することの意味をきちんと教えてくれる人たち。




たくさんの意味あるものを、大切だとそこには意味があるのだと、意識させてくれる存在はかなり貴重。
家族が、友達が、仲間が…。
感謝することの意味、ありがとうを伝えることの意味…。


言葉で、歌で、笑顔で伝えてくれるでしょ。


そんなあの人達を素敵だと思うんですよね。
そして、その存在の大切さをひしひしと感じるのです。
心からありがとうと思うのです。



今日もなにげない日常が過ごせたことに感謝して、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

会報☆・:.,;*

もぐんちにも会報が届きましたよ~☆・:.,;*


やっぱ幸せな単独会報~☆・:.,;*
∞をいっぱい感じて、読むところいっぱいあるし(´∀`*)ウフフ
イケメンだよぉゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


イベントを思い出しながら楽しむ楽しむ♪
すごはちを妄想して楽しむ楽しむ♪
8祭について語る∞に萌えwww
PVレポにニヤニヤ~☆・:.,;*


ふー~☆・:.,;*
なんでもなさそうなところに、ものすごく意味を持ってその大切さを感じられる。
そういうところ好きなんだよね、ほんとにw





章ちゃんへ

28歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いのに、かっこよくて。
優しいのに、男前w
ついでに章ちゃんの作り上げるものが大好きなんだよ♪
いつも変わらない笑顔でそこにいてくれる安心感♪

章ちゃんの作る曲が大好きです♪
かなり好きですよ((´∀`))ケラケラ

繊細なアンテナ~☆・:.,;*
いっぱい助けてもらって安心してるんだろうなってのがとってもよくわかる。
その努力と才能に尊敬してると思う。
これからも見守ってあげてくださいね。
よろしくおねがいします。


章ちゃんの新しい一年が、もっと楽しく笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますように~☆・:.,;*
これからもいっぱい章ちゃんの世界を見せてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

鈴虫さん(´-`).。oО 

ようやく、月曜日の準備の目処が見えてきた感じです(ノ∀`*)ペチ


'`,、('∀`) '`,、
どうやら第2関門突破できそうです。
なんでこんなにギリギリにしか行動できないのかなぁ(*´-д-)フゥ-3
反省が活かせないこまったもぐらです。


∞の曲を聞いてみたり(笑)
他の懐かしい曲を聞いてみたりしながら過ごしておりました。
ほんとにたくさん∞にはいい曲があります。
シングルで賑やかに世に飛び出していった曲の後ろにたくさんの素敵な曲があります。

いやいや、ライブでどんな曲が聴けるのかなぁと楽しみでなりません。
ついでに言わせていただけるならwww
ゆーちんのセンターは見せていただけるのでしょうか(ノ∀`*)ペチ

((´∀`))ケラケラ

いろんな誘惑脳内をかき消しながら、作業に取り組んでいたわけです。
明日が終わったら、最大の難関を突破するために、最大の努力を行う予定です。
これねw専門家に判断されるから、手を抜いたらバレバレなんですもの(ノ∀`*)ペチ
超恐ろしい。゚(/□\*)゚。わ~ん 

育ての親的存在がこんなにも恐ろしい存在になるなんてねw


とりあえず、週末まで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
だって週末はライブヾ(・∀・o)ノダー!!


そんなもぐらに、言い寄っているように聞こえる鈴虫さん。
十分に聞こえてますけども…。
イヤホンに乱入するくらいに響いてるよ。
あんなにちっこいのにこの存在感。すげーよ。
夜が涼しくなりました。五感を楽しむのですw

風を空気を感じつつ、奴は海も感じながら、その季節満喫しつつ、お仕事を頑張っていることでしょう。
きっとライブは超ゴキゲンな予感がする((´∀`))ケラケラ
だって撮影してるなら、久しぶりのメンバーだよwww
嬉しいでしょ!きっと!それに野外ライブ~☆・:.,;*
開放感爆発するんじゃね(ノ∀`*)ペチ

まっ、なんの保証もありませんがね~~~(´∀`*)ウフフ


というわけで、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


なんか、ブログもろもろ変更したい気分なんだけど…。
時間がなーい。゚(/□\*)゚。わ~ん
まっ、とりあえず仕事片付けないと。
ドライブにも行きたい(。-`ω´-)ンー
色々、色々やりたいことはあるのだよ…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ