MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれ賑やかです♪

ちょこっと天地明察にも興味があるもぐです(笑)


そんな完成披露試写会のお話をレコメンオープニングでお話していたゆーちん!
かなり緊張したそうです。噛んじゃったとかww


そんなレコメンを聴きながら、ちょっと今日は作業をしつつ(苦笑)
ほんとに色々遠回りしながらな要領が悪くてですねww
ようやく本日のノルマ達成に至った感じで(*´-д-)フゥ-3


 もうそろそろでしょ!って思っているような当落とかww
→そろそろだよね?もう2週間だよ!お願いします(ノ∀`*)ペチ

 昨日のジャニ勉ごととか…。
これも、ちとタイミングを失った感だけどww
確かアレルギーだったよね、猫(笑)
ごっつい離れた場所から、遠く眺めながらもコメントする亮ちゃんが、可愛かった((´∀`))ケラケラ
しかし、今日のレコメンで明らかになったのだけれども、ちぃちゃんは見事ひなちゃんの下に買い取られて行ったそうですよ。すごくない(ノ∀`*)ペチ
今日一、もぐが食いついたネタでしたw

 今日のレンジャー!
ものすごく、すばちゃんの内容深かったなぁ~!
歌にも、文章にも、すばちゃんの力がいっぱいこもってて、なんていうのかなぁ、そこにすごく優しい愛を感じるんだよ。すごいよ!

今日のまるちゃんも伝わりやすくて、駆け抜ける時間の中で、ほっとできるメンバーを感じられる∞の曲がそこにあるのかなぁ?なんて思いながら読んでました。
今年はずっと駆け抜けてる丸ちゃん。でも充実感にも包まれてるんだろうなって思えたよ♪

章ちゃんがゆるい感じの、男の気配なくしてる感じ(笑)
いやいや彼はそんなにキュートだけじゃないんだよ(ノ∀`*)ペチ 優しいオーラは変わらずとも、包み込む包容力は半端ないのに、優しい言葉選べるんだよ。太陽みたいに感じた今日でしたww

忠義さんは何処へww
皆さん映画撮りなんですね。いつもは、パソコン更新なのだとか、色々思いましたけど(笑)
ゆったりとした時間を過ごしてそうで、そんな雰囲気がなんともよく似合うww

ひなちゃんは、忙しそうだ!超シンプル!

今日は忙しいだろうに、このタイミングで美容院ですか(笑)
レコメンでは、のりさんにちらっと髪切ったって言われてたけど。
どんなふうになりましたかね?横山さん。


亮ちゃんに関しては前記事にも触れたけど…。
なんか嬉しいよね、一度働いた事のある人とまた一緒にお仕事できること。
その変化を体で感じ、伝え、形に出来るんだよ。
お互いの時間が、成長の時間であったことを伝えられるのも。
すごくその頑張りますに力がこもってて、読んでてもうれしかった。

それぞれの気持ちや充実感があふれる今日の更新に、なんだかすごくパワーをもらったし、この人たちが大好きだと思ったのね(ノω`*)ププー♪ そういう人たちを追いかけられて幸せだよ♪


さて…。
今日の夜はブルームーンだよ!
素敵な満月が見れるといいなぁ~☆・:.,;*
という訳で、おやすみなさい。


あっ、ワイドショーめっちゃ露出少ないけど、ゆるーく出没したりしないよね?するのかな?
とりあえず、今日は寝ようかな(笑)
おやすみなさーい!!


今頃、土佐弁のCD聞いて、土佐弁の音を叩き込んでるんでしょうかね?


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画の主演決定おめでとうごさいます~☆・:.,;*

映画「県庁おもてなし課」公式サイト→ここ!


という訳で、朝から賑わっていた情報+レンジャーで本人からも(人´∀`)ダヨネ!

映画主演決定おめでとうございます~☆・:.,;*


詳細記事については、追記部分に記事掲載あり、ご参考にしてくださいね!
サイトの方も、まだまだ出来たてホヤホヤのコメントのみのサイトがありましたのでそちらをこの記事のトップにご紹介しております。


もちろん、もぐ的新しいお仕事にはつきものの、当ブログ恒例のカテゴリー追加も済ませましたよ♪


 作品選択が亮ちゃんらしいなぁーって思ったこと。
 パラグライダーとか高知とか、やたら自然を感じる背景に、ものすごく生き生きとその世界観を体で感じる亮ちゃんを思い描くとすっごい萌~☆・:.,;*
 とある人物が成長していく姿を描く←こういうとこらしいよね♪


映画サイトのコメントもすごくワクワクしている感じが、いつも以上に伝わってきた。

監督が、頑張っていきまっしょいの監督だとか…。
関さんもしょいに共演されてたんですね~☆・:.,;*


レンジャーで成長したって言われたいって言ってた亮ちゃん!
自信持って、頑張って!
間違いなく、いい作品に巡り合って一歩一歩成長してるんだから、体当たりでぶつかって、今の亮ちゃんをどんとぶつけてくれば大丈夫!


堀北さんとの共演もどんなふうになるんでしょうね(´∀`*)ウフフ
土佐弁も楽しみですね~☆・:.,;*


基本的に(笑)もぐは、原作に合う合わないというより、原作をどのように亮ちゃんが料理するのか。
どのように演じるのかという方が興味があるので、原作を読んでももう読みながらそこに亮ちゃんがしこまれてる感じで原作読むんだろうなぁww


帯付きになるんですよね、そのうち。
一応原作、リンク貼っておきますね~☆・:.,;*



映画化決定の記事、いくつか貼ってますので、興味ある方はどうぞ。
PCからしか見れないかもですが、お許しを…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

関西限定ページ@TVぴあ

今週は、まるりょ~☆・:.,;*


買う予定なかったのに((´∀`))ケラケラ



ふたりのお写真がって言うんじゃなくて(ノ∀`*)ペチ
記事の内容が、超萌だよww


ヨメに恋愛していたくて(笑)
「ごめん、今日はママと買い物行ってくる」とか言いたいらしい。
50過ぎてからの恋愛を例えてるんですけど。

これ可愛くないですか((´∀`))ケラケラ
ぜひ、やってほしいww


しかも結婚したい風はどんどん通り過ぎているのか?
好きな人と一緒におれたら結婚せんでいいっぽいことまでww
結婚観って変わるもんなんですけど、なんか変わりつつあるんやろうなぁ。
なんて思うと萌えですよ!


ついでに小ネタはワンコ話ですよゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
愛されてるって感じられる雰囲気がなんともかんとも。
毎日、癒しをもらってるみたいで、何よりです(笑)

あ~わんこになりたい(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダイジェスト映像が始まるよね(ノ∀`*)ペチ

今日からすごはちダイジェストの始まりですね。


木っ端微塵にちったもぐのあいぽんにもぶじメールが届きました。
まぁ、見るのは期間内に確認できるようにと思っているくらいだから、結構のんびり構えてます。
いや、その争奪回線に疲れるのが嫌なだけです(笑)
みたいですけどもね((´∀`))ケラケラ


もぐもようやく振り込め用紙に書きました。
今日のお仕事はちょっぴり早めの終了予定なので、終わってから振込に出かける予定にしています。
無事チケットになって届いてくれることを願っています。



なんだかんだで、ちょいと忙しくなりそうです。


ブログ中断するつもりはないんですけど(笑)
ちょっと連日更新が辛かったり、ちょっとリアルごと重視な感じになってしまう予感がしております。
ツアーも始まれば、なんかリアル仕事もいろいろとごちゃごちゃしてて予測が立たなくて。


今も毎日ちょっとずつ片付けてるんだけど、もうちょっとペースを上げたい感じですね。



ご褒美はライブってことで是非ぜひどうにかしたいものです。
という訳で、少々更新頻度おちるかもですけれども。
たまに覗きに来てくだされば嬉しく思っております。



いろんな風は吹いておりますが、どうなんでしょうね。
あんまり風になびいてないんだけども(ノ∀`*)ペチ
新しい情報は、きちんと正しく受け止めたいんでねww


それよりも、まず当落やら、振込やらやるべきことをやらないといけないものですから。


あ~~~亮ちゃん元気かなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

苦悩…。

もうすぐ出るのかな?スタジアム当落…。



今日はお友達と作戦会議?というほどでもありませんが…。
本当に悩みますよね。
どうすれば、彼らに会いに行けるのか?

所詮、当たることだけを祈るしか方法はないのだと思うのですが…。


もぐは、本当にくじ運悪くて(ノ∀`*)ペチ
いつもいろんなお友達に助けてもらっているので。
少しはね。頑張ってほしいわけですよ。


わがまま言って、甘えさせてもらっているお友達の分も…。

そろそろ振込用紙に記入しないとな…。





会いたい会いたいと願うのに…。
なかなかその道のりは険しく、難しい道のりです。


この申し込みの苦悩の次は、あの容赦ないアナウンス((´∀`))ケラケラ
これもうトラウマみたいなもんだよね。


その呪縛から解き放たれて、みんなで∞に会いにゆくんだよ~~☆・:.,;*
みんなの想いが届きますように~☆・:.,;*


テレビを見ていても、ほかのアイドルグループさんのライブを見ていて思うのは、早く会いたいなって思うことだけなんだよね。


ドキドキ。
ん~~~~~届け~☆・:.,;*♪



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

よくわからないまま終わった週末…。

この週末、一体何してたんだろう???
妹が遊びに来ていたこともあり、若干ペース乱れつつ過ごしましたけども。


いろいろ片付けたいこともありつつ、なんだか24時間テレビ見て過ごしてしまいました(ノ∀`*)ペチ


その裏で、消化しきれてなかったジャニ勉見たり(笑)
3週間分?違うデッキ整理してたらもう一個見てない奴出てきたけど。

それがさ(笑)
ギター持ったらサラっとガガ様弾いちゃう章ちゃんが男前で(ノ∀`*)ペチ
ラブシーンっていうて、テレもせず(若干のてれはあったものの)やりきりフーまでしちゃう章ちゃんΣ(・ω・ノ)ノえっ!それいいの?
ゆーちんに男出すなって言われてたけど(笑)
あれは男を出してたってことなんでしょうか???

背が低いの気にしたりしてる章ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてwww
ツボって、久しぶりにガッツリ章ちゃん萌してたんだけども。


錦戸様は…。

タンバリン役 なんだかよくタンバリン持ってる気もするけれど(ノ∀`*)ペチ
亮ちゃんのギターも聞きたかったのよん!

いや、何って魚ほぐしてるのが超可愛くてww
思い出した曲♪
魚の食べ方が綺麗~☆・:.,;*なイッツマイソウル♪

魚の食べ方が綺麗なわけではなくて、魚嫌いな誰かさんが、一生懸命魚と格闘している姿が超萌なのである。
((´∀`))ケラケラ
その上、ひなちゃんに言うセリフww
ツボ以外の何者でもないでしょ。どストライクな救いの言葉になんとも(ノ∀`*)ペチ

魚ひとつでこんなに愛おしくなれる人いない'`,、('∀`) '`,、



章ちゃんのゴースト見ながらww

亮ちゃんだったら、後ろに座っただけで超テレテレで話にならないよね(ノ∀`*)ペチ
あーゆーの設定だけでデレデレだと思うし。
章ちゃんの見せられてるだけでも、声裏返るぐらいだから((´∀`))ケラケラ


見てる側が照れる気分なのも、よくわかりますけども(ノω`*)ププー♪


冷やしうどんも冷静パスタも美味しそうに食べてたね。
もぐもめっちゃ食べたくなりました。


なんだかちょっぴり時期はずれのジャニ勉感想でごめんなさい。



月齢カレンダーを眺めて、どうやら野外ライブは新月と満月とともにww
何となく、パワーを感じて、すっごいワクワクする(ノ∀`*)ペチ
もぐのだいすきなお月様とのコラボだよ~☆・:.,;*

教えてくれたお友達に感謝~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

TVfan@2012 10月号

こんばんわ☆彡


24時間テレビが始まり、かなり脳内嵐三昧ですけども。


今日は昨日買い損ねたテレビ誌を買ってきました。
表紙の2冊。


テレファンのメンバーの質問の回答と、メンバーへのありがとうがたまらない。
亮ちゃんはゆーちんにありがとう♪
章ちゃんは亮ちゃんにありがとう♪


それぞれの解答。
いや、目新しいものはないかもしれないけど。
7人それぞれの回答が、合致してるところが、今彼らの結束力が半端ないって思うんだ。
それぞれの個性がいいバランスで均整が取れて。



イベントがずいぶん前の出来事の様に感じてしまう(ノ∀`*)ペチ
あっという間に時間が流れていく。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

関西デビュー記念日 8周年の巻♪

関西デビュー記念日 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


あなたたちに出会えて幸せです♪ 


いつまでも、どこまでも♪
貧乏街道まっしぐら、でも笑顔を求めている自分がいる(ノ∀`*)ペチ


大好きだからね~!!




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

残暑お見舞申し上げます。

ゆったりと打てる時間があるのだと、ちょっぴり思ってます。



国会中継を見てるとこを想像してみる(ノ∀`*)ペチ
いやいや、男の子だなって思ったんだ。
んで(っ´∀`c)キュンキューン


そうですね。
まっそんなたわいもない文章にものすごく波長を感じて嬉しかった。
書かないってとこも含めて。



はじめての野外、楽しみだよ。
すごく楽しみにしてるよ。
そんな時間を一緒に過ごしたいと思ってるよ。


きっとメンバーたちがワクワクしてる時間を一緒に何が起こるだろって感じていたいって思ってる。
たのしみすぎる(ノ∀`*)ペチ





すばちゃんへ


そうだよね。
やりたいって思うことを、すぐにやれるほど人生甘くない。

今日のすばちゃん、いろいろいろいろうなづいちゃった。

楽しみだよ、自分がやりたいことをやらせてもらえるTV番組ができる日を。


言霊が届きますように~☆・:.,;*


ちょっといろんな意味で泣きそうになったよ(笑)
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

マイクスタンド

そういや∞祭らいぶのとき。


バンドソングでギター変えたり、もろもろ準備してるあいだにひなちゃんお話してくれる時とか。
たってギター弾いたり、座って弾いたりするでしょ。


そのたびに、スタンドグイッて上に引き上げたり、グイッて下げたりする仕草がさぁ(ノ∀`*)ペチ
めっちゃおお振りしてて、必要以上に上げたり下げたりしてから定位置にセットするんよね。
そのスタンド振り回す様子が可愛くてさぁ。


。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



そやのに歌ってたら、クソカッコイイ!
ピアノはありがたいことに2回遭遇できたんです。
1回目んときは超バンドの奏でる?いやピアノの奏でる?音たちにものすごく気持ちよさそうに弾いてたんだ。
それはもう、音に体を任せるようにね。


その姿を見て、ほんとに音が好きなんだなぁととても幸せな気持ちになったのです。


今日は書く事なかったから、どうしようと思ってたら思い出した。
ギターもいっぱい練習するんだから、ピアノとなったらそりゃ一生懸命練習したんだろうな。
亮ちゃん企画のライブ、超楽しかったよー。
短い時間でいっぱい曲も聞けたし、満足な時間だったよ~☆・:.,;*
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
