FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

笑顔~☆・:.,;*

笑顔が超可愛かったよね(ノ∀`*)ペチ


と∞祭を思い出しながら思うんだ。
そうそうもぐとお友達の近くをね、亮ちゃんの乗ったトロッコがね、前方むいて超笑顔で通り過ぎって行ったの。
超笑顔?いや超イケメン顔だな、キリってしてた(´Д`人)ゴメンネ☆
もう妄想で脳内変換((´∀`))ケラケラ
んでwwいや目なんて合わなかったけどww


んなことは、この際どうでもいいんだけど(ノ∀`*)ペチ
なにがおかしいって、友達も私も二人で耳のピクピクってしたのを見逃さなかったことよね'`,、('∀`) '`,、
必死で叫んでみた((´∀`))ケラケラ その声絶対に届いたピクピクだったんだよww


思い込み?(ノ∀`*)ペチ
思い込みであったとしても、幸せだからいいんだよ。


錦戸亮はもぐには最強の存在さ。





そんな気持ちで、PV見たりしてるから、笑顔の深みを感じるわww
亮ちゃんブースのサーフィンのお写真がヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆だった。

なんだか気持ちが溢れてくるくらい、亮ちゃんに幸せいっぱいもらったよ。

んで、レンジャーも心に届いたよ。




亮ちゃんにいっぱいいっぱい伝えたいことがある。
伝えられないこともわかってるけど。
もうね、亮ちゃん大好きな人がこんなにいっぱいいるんだよって、監視カメラでもつないどいたらいいのにって思ってた((´∀`))ケラケラ


伝えたいことがいっぱいすぎて、何書いたらいいかわからなかったメッセージも。
サーフボードに溢れてたメッセージもみんなの気持ちが伝わると嬉しいよね。


もぐが幸せいっぱいな気持ちになれたように、今亮ちゃんやメンバーたちが幸せな気持ちで過ごしてくれていたら嬉しいなぁ。



今日は、そんな気持ちに溢れてます(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あおっぱなPV しょーとver.

なんだ、なんだこのわちゃわちゃっぷり(ノ∀`*)ペチ


ちょー可愛くて(ノ∀`*)ペチ
ε-(o´_`o)ハァ・・



スペシャでのPVが朝見られた方もいらっしゃると思います。
めっちゃ楽しくて元気で可愛くて(笑´∀`)ヶラヶラ
どうしようもなく∞が大好きなのを痛感するPVになっております(笑)

曲もなんやかんやと忙しいと思っていたのだけれどww
いや~PVはもっと忙しかった。
背景も衣装も動きも追いかけるの半端なく忙しい。

でもぜんぜん飽きないし、楽しいしww

最高ですなぁww
早くフルで見たいなぁ~☆・:.,;*
やんまーの絡みが多くて超可愛いんですけどゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
まっでれきどさんは可愛いですよ。
超イイ顔してるんやから(笑´∀`)ヶラヶラ



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

会いたいね~☆・:.,;*

間違いないと信じられる、みんなに会いたいなぁ。



2日間、デスク周りを片付けておりました。
ちょっと片付いたので、ツアーのことも考えておりました。
仕事の方も少し本腰を入れないといけないことを改めて感じて、ちょっと焦りもあります。


もう少しタイトに過ごさないと、今年前半期のだらだらはあまりよろしくないと思うんですよねント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
もう少し時間管理しないとな(ノ∀`*)ペチ
自分に甘すぎる。


そんなことを考えながら過ごした週末でした。


ちょっと気合入れるかなぁ→仕事に(ノ∀`*)ペチ
後半期は、外部仕事も入っているのでね…。
のんびりもしてられないと思うんだよww


振込いつ行こうかなぁ。
衝撃のライブ以外の振込用紙、全部で4枚2万超え。(。pω-。)シュン
ライブ資金に回したいくらいだ(笑´∀`)ヶラヶラ


それでは、また今週も頑張りましょうね~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

すみませんでした。

見づらい記事は、本当に憂鬱で(ノ∀`*)ペチ


ほんとにブログ全部消してやろうかと思ったくらい苛々しておりました。
書く気分にもならなくて、でも時間が解決してくれる風な感じでもなくて。
どうやらいらんことをしていたみたい。
詳細はよくわからないけど。


その期間に覗いてくれた方がいたらごめんなさいでした。


昔ちょっぴり使わせて頂いてましたこのテンプレも読みやすくてとっても(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なのでこのまましばらく続けます。


振り込め用紙は届いたものの悩みますよね。
ンー...(*´・ω・)ゞ
みんなチケットになって帰ってくればいいのに…。
と思うばかりです。


という訳でどうやら解決したみたいなので、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれ?

テンプレがちゃんと出ない?
変更しようと思ったけど、しても一緒みたいなので少し様子を見ることに。

何か書きたかった気もするけれど、これじゃ気分が乗らないし、ついでに読めないなーと、こんなつぶやき。

ごめんなさい。

また明日にでも。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

あおっぱな初オンエア@レコメン

あおっぱなのリピがとまりませんよ(o'ノ∀')ノお───ぃ!


ハモリも多くて、元気になれる曲だし、バンド???
バンドにしたらめっちゃ忙しそうやけど(笑´∀`)ヶラヶラ
きりっとダンスではない。
わちゃわちゃ賑やかにしてるイメージですけども。


ライブが楽しくなるのが、間違いない1曲だな(ノ∀`*)ペチ
ってか振り込め用紙来ないけどww
明日くらいには届くんかしらね(笑´∀`)ヶラヶラ


なんだかんだとあのイベント後忙しく過ごしている割には、ストレスがかかってないww
∞パワーってすごいんだww


明日も頑張るよーゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2012/08/16 ∞レンジャー更新~☆・:.,;*

久しぶりにレンジャーの感想あげたくなりました(ノ∀`*)ペチ


れっど☆彡
ものすごく、共感できるよね。
だから人生なのだと思います。
もう10年以上前に、すばるくんと同じようなことを思いました。
以来、いやいやって思いながらやるより、少しでも楽しもう。
楽しんでやるほうが、きっと得られれものも多いはず。
それが、今お仕事をする上でとっても大切な事になっています。
今日の言葉が、れっどの真っ直ぐな生き方なのだと感じられるから、また心地いい。

∞祭の時に、すばるんが近くを通った時、
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッってなる前にちゃんと歌おうって思った(笑´∀`)ヶラヶラ 
きっとそれより、しっかり歌うほうがその時のもぐらにはすばるんに伝わると思ったんだよ。
かっこよかったなww 歌ってる時のすばるくん!一点を見つめるパワー~☆・:.,;*


いえろー☆彡
珍しく、反応を伺っている内容が、ものすごく可愛くて(笑´∀`)ヶラヶラ
もちろん文章が長いのも、確かにひとつのツボではあるんだけれどもww
とりあえず、その中で感じられるのは。
亮ちゃんがきっと、今までの∞を振り返り、自分を振り返りながら、
今あのイベントを楽しんでたってことですww
全力で駆け抜けた一週間、やりきった今やっぱりどうだったのかってことで、
そこには、満足出来た亮ちゃんがいてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私たちにどうだったかなって聞いてくれる優しさが溢れてる。
自分のブース気になるよね(笑´∀`)ヶラヶラ
個性あふれるブースだってさ、
貴方の風と大好きなものが感じられてどんなにキュンキュンしたか(笑)
そりゃいっぱいそこに滞在したくなるわけで(ノ∀`*)ペチ
制限時間90秒とか2分とかしかない中で、精一杯錦戸亮を感じてまいりました。
すごく幸せな、亮ちゃんの自分おすそわけだった。
そこに入れたことが何より幸せだったなぁ(´∀`*)ウフフ

そして、そんな時間をもてた彼らもまた、
そんな私たちを見て喜んでくれているのだと実感することのできるのが、
「また、~~~頑張るから。」だとおもいます。

いつでもそんなことが叶うわけではないのかもしれない。
でも彼らはそのイベントをやりきり、
そこに笑顔と成功の評価があれば、また機会もやってくるだろうと。
たくさんの人の心に触れ、原点に戻り、
さらに飛躍しようとする、イベントだったのだから。

そんな心の垣間見れたいえろーさんに感じたよね(ノ∀`*)ペチ
ツアーで会いましょう~☆・:.,;*


オレンジ☆彡
今日は、難しくない(笑)
いろいろ深読みすると、まるちゃんの文章って難しい。
単純な表現じゃないから、
そしてそこを知るには私がマルちゃんを十分に理解できていない(ノ∀`*)ペチ
だから、今回のはちょっぴりストレートな表現に感じられました。
忙しくて、今年は本当にまるちゃんパワー炸裂の年になりました。
そこでどんどんたくましくなっていくよねww

数字に縛られなくてもいいでしょうか??その言葉に甘えても。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
イベントでも何度もマルちゃんパワーにメンバーの笑顔が溢れてたよねww


ブルー☆彡
ちょっと遅刻の章ちゃんが書いてくれたのは、ストレートな感謝~☆・:.,;*
あんなにたくさんの愛を感じられたブース!確かに並んだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
まだまだ、満足には至らず、彼らは改善してより良いものを提供してくれようとしている。
もう、どんだけ優しいの。゚(/□\*)゚。わ~ん
体力がどこまでついて行くのかわからないけど。
次の機会があるなら、また∞の愛を感じに訪れたいと思う。心から(笑)

そしてメッセージ~☆・:.,;*
読んでくれてるのだと改めて実感。
私達が見て楽しかったしね、
彼らにもそんなメッセージがたくさん届くといいなぁと思っております。


グリーン☆彡
楽しかったよ~☆・:.,;*
ってことを伝えてくれたスタッフさんに感謝!
うん、∞の香り満載だったよぉワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

退屈はしなかったなぁ。
ちゃんと休憩できる場所もあり、
お食事もできたし、ライブやトーク会場は思った以上に空調完備されてたし。
∞にも会えたし、お友達ともまったりした時間も過ごすことができたし(笑)
始まりに「ようこそ!」って入って、「ありがとう!」って帰れるこのしあわせ。
本当に贅沢な時間でした。
未だに心が温かい(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そして章ちゃんとたっちょんにパンフレット心からありがとうの気持ちを伝えたくて。
空間もなら、パンフの文字まで、
∞いっぱい溢れ、メンバーの気持ちのいっぱい詰まったものでした。
きっと大きな記念のパンフレットになると思います。
読み終わって、ますます∞が好きになった。
だからこれからもこちらからお願いします。応援させてくださいと…。


なす☆彡
シンプルだけど、この言葉にぎゅっと凝縮された、ひなちゃんの愛が感じられます。
その場に存在することだけが意味じゃなく、
そこに気持ちがあることが何より嬉しいと感じられるんだ。
フリーイベントに行けなかった残念さよりも、
今は幸せいっぱいな∞祭イベントに参加できて幸せです。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


ブラック☆彡
って更新されてる???先週のやね?たぶん。



とりあえず、彼らが大好きですよって(ノ∀`*)ペチ
長くなってごめんなさい。







よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


Dear Eighter

無事昨日は、お墓参りを済ませてきましたよ(ノ∀`*)ペチ


それにしてもすごい雨だったなぁンー...(*´・ω・)ゞ


さて、∞祭。
幕張の時から、もぐが大好きそうなと言われましたけれども。
文字いっぱいの大好物なパンフレット…。


たっちょん&しょうちゃんからの贈り物~☆・:.,;*
まず…。持って帰るまで我慢できなくて(笑)
ちら見した、3Pの「DEAR EIGHTER」ってところで既にウルウルしてましたけども。


いい仕事してくれてありがとうって心から思いました。


まず、もぐらは亮ちゃんのページを最後まで読むことができなかったこと。
→これは、亮ちゃんの心は最後にしっかりと向かい合って読みたいと思ったから。
という訳で、章ちゃんのところから読み始めたわけですけれども。
そこで亮ちゃんについて書かれているのを見て、ダーッとほかのメンバーの亮ちゃんのところを時間がなかったのもあってサラっと読んでしまいました。
そして夜にゆっくり時間の制限なく、メンバーの一人ひとりをゆっくり読みました。
最後に亮ちゃんのページを読みました。


(読み方とか、皆さんにはどうでもいい情報でしょうけれど)


最後まで、読んで感じたこと…。
もぐはずっと亮ちゃんを見てたんだなぁと思った((´∀`))ケラケラ
ドキドキしながら、何が書いてあるのか?どんな感想なのか?そんな自分への思いがあったんだよね。

ずっと亮ちゃんのこと思って感じてきたこととの違和感とか、誤解とか。
そういう感情が生まれるかも知れないとか。

でも、びっくりするくらい、全くなくて驚きもなくて、うわぁ~亮ちゃんや!って感じたんですよ。
想定内であるために、どっちかと言えばふわふわしてたパズルのピースが、きちんと場所にきちっとはまってスッキリした感じ。
100%の答えがもぐの想定範囲内だったという意味ではなく、何となくそう感じてたことが間違いではなかったといった感情に包まれたといった感じでしょうか?

だから涙や悲しみとかそういう感情はなく、今そう言える場所に立てた錦戸亮を誇らしく思うよ。
そうやって、振り返り自分の感情をきちんと言葉にして、それを自分の役目だと語れる彼を。

そして、ブレずにそこにいてくれることに感謝して。
やっぱり亮ちゃんが大好きだと実感する結果に至ったわけです。



でっ、ほかのメンバーに関しても、ほわっと知ってるつもりだった部分を掘り下げて理解する形になった。
亮ちゃんを見るほどに、深く彼等を追求するに至っていない部分も大きくて。
そう言う部分をきっちり埋めていく感じの感想になりました。

例えば、それぞれの関係性とか思い。

人ってそれぞれに長所も短所もあるわけですよね。
そういった部分をしっかりとどちらも理解して、知り尽くしてバランスをとっている人たちだなぁと改めて実感。
ついでに言えば、そういう環境の中だから、成長過程において、そういう部分を周囲から自分自身も捉えていく結果になる。

それぞれが自然と自分にできる自分たちの役割を認識して、お互いをサポートしていける人たちなのだと言うこと。
お互いに妬みや嫉妬ではなく、尊敬と課題という形で表現できる人たち。
それぞれが自分の役割意識を無意識にもち、存在価値を見出そうとしている、自分に出来ることを求め続けてるところとか、素晴らしいですよね。


だからこそ彼らは強いし、みんな揃えば、何倍もの力を発揮するのだと思います。
ますますの成長と発展を眺めていたいです。いつまでも。


個人編書こうと思ったけど、今日はここまで(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

心に・・・。

今日はあらゆるダメージの中、お仕事してたもぐらです(ノ∀`*)ペチ


重なりすぎて、体調も不良な感じで(ノ∀`*)ペチ
グダグダな出勤日でしたww

でも明日もお墓参りのため、早起きで出発予定ですから、早寝する予定です。




という訳で…。


温かかった空間が余りにも心地よく、ライブとはまた違った余韻に浸り…。
仕事効率は若くないゆえ、かなり悪く困ったものでした(笑)
追い討ちをかけるように、外部メールが届きましたが、待っていただくことに((´∀`))ケラケラ


パンフレットのこととか。
まだまだ書きたいことがいっぱいあるんだ。
だけど、今日はほんとにふわふわしてるので、寝ることにします。
明日も疲れるからね。



出勤途中に、突然パンフのゆーちんの記事を思い出しないだウルウルしたとか。
急にイベント思い出して、楽しいひと時に浸ってたとかww

このまま、ツアーのメールが来て、恐ろしい限りです((´∀`))ケラケラ


ツアー行きたいよ。゚(/□\*)゚。わ~ん
いや、行くんだけど((´∀`))ケラケラ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞に感謝~☆・:.,;*@∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり

お久しぶりです。
西の∞のお祭りに参加してきました。

お友達さんと共に過ごした3日間は本当に楽しかった~☆・:.,;*
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
幸せな時間はあっという間でしたが(ノ∀`*)ペチ
その何倍もの幸せな気分を味わえたことを心から感謝して…。

届きはしないと思いつつも、やっぱり感じたことはありのままですからねww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



関ジャニ∞の皆様へ


フリーイベントのことなんて、どっかに吹っ飛ぶくらい幸せな3日間を過ごしました。
考えてみれば、①-⑤グループを回す、関ジャニ∞の皆様の働きっぷり。
ちゃんとご挨拶を、各グループごとに気にしながら…。
決して業務的にこなすのではなく、きちんとグループの皆様を招き入れながら対処するその配慮。
トークからしか入らなかったもぐは、トークでご挨拶が普通だったけど、ライブ始まりの人にはライブでご挨拶だったんですよね。
お会いできたら、ご挨拶してブース紹介して、また会いましょ♪って言ってくれる。
そんな彼等にとてもぬくもりを感じました。


ブース一つ一つにファンへの温かみあふれる空間を作り上げ、愛が感じられました。
キュンキュンってする、告白ブースや写真撮影コーナー???
ww.jpg
なんだか、柔らかいイメージですよねww


個人ブースは、個性あふれる感じで、あれって本業のブース作る人が見ても、いろんな人たちがいて楽しいって思ってもらえるんじゃないかと思ってみてました(笑)
制限時間は痛かったけど、たくさんの人に見てもらうには仕方がないですよね(ノ∀`*)ペチ
なんか、サーフィンしているりょうちゃんがイケメンすぎてww
いい顔してたなぁ~☆・:.,;*


でも、私ヒストリーブースも大好きでしたよww
彼らの歴史と頑張りと積み重ねてきたものが、形になった空間ですから。
あの一連の通路にあふれる、∞だけしかない空間がたまらなく居心地がいい。

インテックスにいる間、ずっと∞の曲を聞きながら、映像を見ながらエイターさんと過ごす時間。
楽しくて、心地よくて、幸せだった。
しかも始まりと終わりには関ジャニ∞が待っててくれるんですからね。

しかもフリーイベントのすごはちまでやってきた((´∀`))ケラケラ
IMG_2673.jpg


気がついてみれば、イベントの企画を全て∞メンバーが担当し、彼らは週末2週間にわたって、幕張、大阪と計5日間。トークにライブに10時間近くの時間を費やし、その空き時間のわずかな休めるひと時までも、ファンとのコミュニケーション手段として、現れてくれたのです。
朝9時半から夜21時近くまでファンとともに過ごし、笑顔と愛を届けてくれました。


素敵な時間でした。
フリーイベントとかなんとかっていうより、∞と8周年のお祝いを一緒に過ごすこの機会にともに過ごせたことが何よりもしあわせでした。


本当に本当にありがとう。
そして、これからもずっとずっと大好きです。
いつまでも、どこまでもww

久しぶりにめいいっぱい笑って、久しぶりに楽しんで、満足したぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

飲食ブースの毎日貼られていたメッセージボードには、Eighterからの愛がいっぱいこもってましたからね。
みんなの愛が関ジャニ∞のみんなに届きますように~☆・:.,;*
いつまでも繋がっていられると実感できる場を設けてくれてありがとう。


早く、ツアーに行きたいなぁ~☆・:.,;*
そんな3日間でした。
めっちゃ疲れてて、明日は考えてみればちょっと長いお勤めでしたので、このへんで失礼いたします(ノ∀`*)ペチ


いつまでも、どこまでも。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)

あおっぱな(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ