MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Qさま見たよww

見たんだけど(笑)


ちょっとリアルごとでていっぱい(ノ∀`*)ペチ
でも月9は見たんだけれども(笑)


ウトウト居眠りこきながらも、リアル業の準備におわれていました。
という訳で、Qさまに(っ´∀`c)キュンキューンとしながらも今日は書いてる時間ないww


あの~~~。
どうか、もぐにも招待状くださいね~☆・:.,;*
お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


明日メールが来ます様に…。



ちなみに梅田ですよ~!って、私信で申し訳ない(ノ∀`*)ペチ
メールお返事出来てなくてごめんなさい。
ここでのお返事許してねww


では、明日が終わってもうひとつの準備に追われつつ、日々過ごすもぐらです。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
西では見られない楽しそうな番組の日です。
西では見られる方は1週間遅れであるみたいですが…。
もう朝じゃんンー...(*´・ω・)ゞ寝よ。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

嵐にしやがれが素晴らしい(ノ∀`*)ペチ

嵐さんが関ジャニ∞に食われてます(ノ∀`*)ペチ


押せ押せの∞さんにもぐはもうお腹が痛くなるくらい大笑いしました。
あらしっくな皆様にはいかがだったのでしょうかね。

もぐ的には、メンバーみんなが楽しくてその時間がたまらなく充実してそうなところが満足でしたよww
勝負付けるために行ったのに、また時間足りなくて、潤様に「時間どれだけあげれば足りるの?」って言われちゃうし((´∀`))ケラケラ

Mラバ待ってもらうとか(ノ∀`*)ペチ
でもそこにも番協のお客様がいるでしょうよwww

でも…。
彼らが、いつも全力でそこに挑み、いつも声援に答え、アンコールも一生懸命時間ギリギリなんやでって言いながらステージに出てきてくれる姿を何度も垣間見てきた。
楽しい時間はあっという間だけど、あのサービス精神にとっても喜びを感じる。


来年またお邪魔させてくださいね。
次は時間枠どれだけあれば足りますか(ノ∀`*)ペチ

もぐはVS嵐で嵐と戦う∞が見たいんですけれどもww
いつかそんな願いもかなうといいのになww

嵐さんのスケジュールの忙しいところに、知らないあいだに収録時間伸ばしてスペシャルになってるとかww
ほんとにすごいわ(ノω`*)ププー♪
たくましくてww大好きww


通信聞いてたら、コラボとか←セブンイレブンのね。

自分たちも想像以上に大きなことでびっくりしてる。
もちろんこれからもそんな機会があればいいと思うけれど。
これは8周年ありきなところもあるからなぁ。

っぽいことをチラって言ってました。
そんな言葉がものすごく心に響きました。
今年の8周年のありとあらゆる活動が、彼らの努力が、今後の彼らの活躍の土台となり、より大きなグループになられる事を心より祈っています。

祭りを楽しみながら、彼らの活躍を願いたい。
ちっぽけな力だけど、どうか∞に届きますように。
夢と元気をいっぱいくれる彼らの下にww

いつも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エイトレンジャー初日~☆・:.,;*

こんにちわ~☆・:.,;*


昨日予定通り、お友達とエイトレンジャー見てきたよぉゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
公開初日、ドキドキワクワクしながら見てきました。
舞台挨拶は当たらなかったよ((´∀`))ケラケラ


でも、ちょっぴり、亮ちゃんの空気は吸えたかも((´∀`))ケラケラ


楽しくて、お腹抱えて笑って、でもさほど違和感もなく。
※この違和感ってのは、今までのレンジャーとの誤差を感じることなくってことです。

キャラもなんかみんな愛らしくて。
もちろんグリーンさんが何言うてるのかもわからんくて(ノ∀`*)ペチ
ちゃんと字幕で読んでましたけどww
おいどんくらいしかww

見所いっぱいw


まだまだいっぱい楽しめそうだし、まだまだ続くよね((´∀`))ケラケラ

堤監督とみんなの頑張りに拍手しつつ。
もぐ的には黄色い紙袋の謎も解決しつつ、突っ込みどころ満載なこの映画の初日を心からおめでとうという気持ちで溢れています(´∀`*)ウフフ


あ~~~楽しかったww
これからの皆様も是非足を運んで欲しい作品です。
なんといっても無敵なナスがつぼりますww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 

とうとう明日~☆・:.,;*

明日公開だよ~~~~☆・:.,;*


お友達と映画見てくるよ~☆・:.,;*
亮ちゃんには会えないけれども。


祭りの始まりだ((´∀`))ケラケラ


まだちゃんと読んでないけど。
おりすたと日本映画マガジンとスクリーンプラス買ってきた。
スクリーンプラスは、試写会の模様が全部文字になってた感じで、新しい写真はなかったような…。


まるちゃんのドラマも見たし。
今日も一日あっという間に終わっちゃいましたよ(゚∀゚ ;)タラー



明日が楽しみだ~!!


あっ、嵐ちゃんもあるんだったよね((´∀`))ケラケラ
楽しみいっぱいで忙しいww

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

レンジャー更新~☆・:.,;*

特に変化のない文面に安定を感じます。


締切に遅れない(笑)
普通の文章。


なんかマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
ちゃんと漢字混じりで、エイトレンジャー押し(ノω`*)ププー♪
宣伝してみたww


いつもおさえるところは、抑えてますよね((´∀`))ケラケラ
時間のゆとりを感じるレンジャーだったように思います。


元気ならよし(笑)




もぐ的には…。
今週の丸ちゃんは、すっごい直球で入ってきたし。
(いつもはすっごく遠回りな表現で、混乱してくるんだけどww)

章ちゃんwww
なんか優しいなぁ、自信をもって映画PRしてる。
若干「空と海~☆・:.,;*」なブルーを感じましたよww
映画館で章ちゃんに会えるかも(´∀`*)ウフフ


もれなく、安定癒しの文面。
忠義さん((´∀`))ケラケラ
もぐたっちょんのレンジャーすきですよ。
ゆるーく、参加させてくれて、お話してくれてるようなこの文面。
ソフトタッチ感がね(ノω`*)ププー♪


ちゃんとお墓参り入ってるww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 

やっぱりエムラバ?(ノω`*)ププー♪

ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ


今日はとっても暑いです♪
睡眠不足のため、今日は帰宅後、∞さんたちを確認しようと録画を見ていたのに寝落ち(笑)
∞レンジャーまで早送りして見たら、寝落ち(笑)
次ちらっと無責任ヒーローだっけ?聞こえてくるのを眺めながら寝落ち(笑)
どんだけ???

そんなに長くないこともお友達情報で知ってたので、のんびり見てたから余計かもww
m(o´・ω・`o)mペコリン

トッカン見ながら目覚めてw
ここは、ドラマ好きのもぐなんで(ノ∀`*)ペチ
だんだん目が覚めてきた。


祭りの登録しながら、普段放置状態のスマホにジャニウェブアプリ登録したりしてww
なんだかワタワタしておりましたですww
お友達のおかげで映画館も無事入れることになったみたいなので、映画も楽しみだし、お友達に会えるのも楽しみなんですよ~~ルン♪((o'д'))ルン♪


ジャニ勉の名言~☆・:.,;*
亮ちゃんからゆーちんへの一言♪
「横山君、危ないって!自分の無力さを知ったほうがええで!」
( ̄▽ ̄;)!!の効果音ww
横「…」
亮ちゃん「料理に関してはホンマにやめといたほうがいいって!」
横「…」(やめないゆーちん!)
亮ちゃん「マジで、おねがいやからやめてくれ!
((´∀`))ケラケラ
お願いされてしまいました。

もぐさー、ゲストさんあんまり好きじゃないんだけどね((´∀`))ケラケラ
女子の気持ち知ってんの?のすばちゃんと章ちゃんが可愛かった(´∀`*)ウフフ


ERね、ついつい踊りたくなるんだよね。
んでさ~。PV見ても全部踊ってくれないからついついMラバ見ちゃうんだよ(笑)
そしたらゆーちんのER紹介の時の、低音ボイスにちょっときゅんと((´∀`))ケラケラ

紹介のポーズ真似してみたりね。←いくつだよww
子供がまねっこしたくなる気持ち超わかるしww

みんなのカウントの取りにくさもダンス見てると、ワンテンポずらした動きとか入ってて大変そうだもんな♪
でも楽しいからつい動きたくなるwww
ちょっと踊れて嬉しくなった。


やっぱり今はMラバ最強ww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

フラゲしてきましたよぉ~~~!

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


「ER」フラゲ♪


メイキング、あっさりなのか?
(。-`ω´-)ンー
スペシャのエイトレンジャーTV見過ぎたかな?


でもピンポイントで、エイトレンジャーTVでカットされてたとこの映像に喜んだりして。
なんか楽しいわ~☆・:.,;*
見たものもめっちゃclearな映像に超満足だしね♪


しかし早く映画がみたい~☆・:.,;*
そして早く亮ちゃんに会いたい(。-`ω´-)ンー


それなのに、全く準備が停滞してて、リアルもがっつり。
エイトレンジャー手伝いに来てくれないかしら(ノ∀`*)ペチ



歌にゆーちんの声いっぱい聞こえて、なんか嬉しいw
さすがエイトレンジャーは俺のもの((´∀`))ケラケラ
って勝手に想像してしまったもぐでした。



雨のち晴れ好きだよ~☆・:.,;*



ところで申し込みなんだけど(笑)
まだしてないけども…。
みんな早いんだw
まぁそのうち、申し込み忘れないようにしないと(ノ∀`*)ペチ


あー招かれなかったらどうしよう(。-`ω´-)ンー
招かれたい。
黄色い声援送りたい…。逢えますように。



どうか、お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
だって、ちっとも当選に出会えない今年の当落…。
もうトラウマになりそうだわよ((´∀`))ケラケラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

TORE~☆・:.,;*

今日の一番はTORE~☆・:.,;*


色々と残念なお姿が美味ですわねwww
ミイラで綺麗なシルエットも、いつもの腕組みじゃなくてキリッと立って、章ちゃんに綺麗なシルエットだってほめられてるw


メンバー以外とあれこれやって楽しそうな亮ちゃんが垣間見れてすごい嬉しかった。
激しすぎる壁の間にさ。顔面の激突めっちゃ痛かったやろうに、触れずに男前(笑)
ちょっと触ってたから痛かったでしょうにw
あーゆーとこ、ほんとに綺麗すぎず、ホンマに普通の人のような気がして、ものすごく親近感。
何より落ちたら出番ないわけやから捕まってくれて大喜び(ノω`*)ププー♪

人間臭い錦戸亮がホンマに大好きなんですよねw


ピーターさんしかり、ベッキーしかりww
優しく手を差し伸べる姿もまた、男前よね((´∀`))ケラケラ
最後のクイズは得意やんなー思って、安心してみてました。


しかし、色々と落ちる錦戸さんを堪能させていただきました。
たくさんのゲームに参加させてもらってて本当にありがたかったし、見ていて楽しかった。
ちょっと咳してたし、これがすばるくんの言ってた風邪の頃なのかしら(ノ∀`*)ペチ


もう良くなってるといいけれど。



TOREの可愛くて、出演者にかっこいいと言われている楽しそうな亮ちゃんを眺めて幸せになりつつ、ゆーちんのラジオも番宣の関西放送系の番組もサラーっと見させていただいたので満足させていただきました。

明日はとうとうERフラゲw
実はもぐちょびっと早く終るお仕事の日(ノω`*)ププー♪
お買い物に出かけて、お持ち帰りしたいと思います。


楽しみにしている、公開の舞台挨拶もご縁がなかったようだし(T△T) そんなぁ…
残念だけど、お友達と映画を楽しんできたいと思います。
あたった人いるのかなぁ?
お話聞かせて~☆・:.,;*



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mラバ~☆・:.,;*

待ちに待ったMラバww


色々と萌えまする+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
質問コーナーのりょうちゃんにも。



ERのカミカミなブラックさんも(笑)
メンバーの自己紹介、破壊的(ノω`*)ププー♪
「黄色い声援、俺のもの!」やからね((´∀`))ケラケラ


とりあえず、エイトレンジャーカッコ良かった♪
目線もかっこよかったよねキリッとしてて。

ERもダンスがかっこいい!
めっちゃ配置が変わるのねw
ハモリも多くて、バックで歌ってるのもあって。
でもやっぱりすばちゃんの歌声はすげーなぁw


おまけ…。
あの衣装、下に下がるから、股下が異様に短くなって、あの振付でますます目立って(笑)
↑みんなだよ!
んでもって、あのカクカクしてる動きは手首なめらかだから動いちゃう亮ちゃん((´∀`))ケラケラ
きっと手首は固定したほうがいい動きになりそうよw
最後のほうで、ふり間違えて笑ってる亮ちゃんが萌えすぎて、やばい((´∀`))ケラケラ
笑わなかったらばれないのに(ノω`*)ププー♪
もうポーズポーズの決めがさすがです。もう亮ちゃんのダンス大好き~☆・:.,;*

しかしあの衣装夏はやっぱり暑かろうに、お疲れ様です。


やっぱり、亮ちゃんも∞も大好きだ~☆・:.,;*
早く会いたいよ~☆・:.,;*


んで、スバラジで言ってた、亮ちゃんのお風邪はもう治ったのかしらね(。-`ω´-)ンー
エイトレンジャーの手を決めてるパーを見るたびに、チロルの決めポーズの手が思い浮かぶんです(笑)

明日はTOREだよ~~~!
楽しみ楽しみ。


そんなMラバの様子は、先週のオリスタにも載ってるよ~☆・:.,;*



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

寝落ち…。

しやがれの予告待機をしていたはずなのに…。
なんで記憶が((´∀`))ケラケラ



真夜中に目覚めて、途中の予告CMと来週の予告を見て可愛い~☆・:.,;*
って気持ちほっこりして、すごく楽しくなって。

レンジャーCM見れてないんですけど、西にも流れてるんですかね?
そのまま早起きできるかなって僅かな期待をして眠りについたのに…。
起きたら昼で、12時間以上寝てますけれども(ノ∀`*)ペチ


んで見れてなかった、魔法のレストランのゆーちん見て。
楽しそうでほっこりしたり、大阪に今でも帰ってきてるんだなぁって思ったり。
まぁ弟っちのこともあるよってにそりゃそうかとも思ったり。
(ここは妄想の範囲だけども…)


あとなに???
(。-`ω´-)ンー


とりま、ちょっとHDD整理しようと思っております。
終わり。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
