MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント第一弾当落~☆・:.,;*

皆様は、∞に会えるチケットを手に入れることができたのでしょうか???



もぐは見事に全滅しました
お友達の分も木っ端微塵に散りました


だけど、あまりにもあっさり落選メールが嵐のように届いたせいで、まだまだ実感がありません。
ぼーっとしてます。


((´∀`))ケラケラ


パパドルの亮ちゃんが、めっさイケメンだったので(笑)
超会いたい気分になりました。
それなのに超全滅ってどうやねん


実感がないばかりにぼーっとしてます((´∀`))ケラケラ
ズ―――(-ω-ll)―――ンってところに行きついていないのが正直なところです。


どうか亮ちゃんに会えますように。
そんなことを心で呟きつつ、微塵に砕け散った現実を逃避してるのかしらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


でも会いたいの((´∀`))ケラケラ
ねっ、どうしたら会える?

一人でも多くの方々が、大好きなメンバーに会えますように~☆・:.,;*
そう祈っているもぐらです。
あっ!こんなかんじだけど、当選した方おめでとうございます!
もぐも当たりたい!幸せパワーでもぐも会わせて((´∀`))ケラケラ
いやいや、そんなことは(笑)冗談ですけど。
本当におめでとう~☆・:.,;*




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画エイトレンジャー紹介記事感想@映画誌もろもろ

やっと書けた((´∀`))ケラケラ

いつか書きたくてって思ってたけど、書きたいことがまだまだ増えていきそうなのでww
とりあえず、もうちょっと早く書いてたらもう少し中身が濃く書けた気もして少し反省していますが…。

とりあえず、ちょっと感想を書いてみました(笑)
まっ覚書なので、興味があればどうぞ。

きっと求めているような内容は期待できませんよ(A;´・ω・)フキフキ
ごめんなさいです。

あっ、長くなるので続きから…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エイトレンジャーTV #9 今日もマルちゃん押し((´∀`))ケラケラ

それでは今日も行きまっせ(笑)


6/28 横→ケツメイシの「DJ KOHNO」のお誕生日。
輝ける舞台への作曲プロデュースも手がけてくださいました。
ゆーちんの好きなケツメイシさんの曲は「東京」
大阪から来るときに、この曲を聞きながらよく東京にきたものです。
って語るゆーちんが、めっちゃ懐かしそうに、幸せそうに語るんだよ。
いい顔してますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


オレンジのヒーロー♪

ちっちゃい頃は「キン肉マン」
嘘のセリフで、メンバーみんなに冷たくされてる。
そしてwすばちゃんに「今日はダメな日です」

そんなこんなで…。
「へのつっぱりはいらんですよ!」な丸山さん。
ゆーちんに「はじめからいえよ(ノ▽〃)ペチ」って言われてます。


今のヒーローは「江頭2:50」だそうです。
大倉さんと章ちゃんがめっちゃウケてます(笑)
そしてその時の亮ちゃんが、すごい冷静なんやけど、口角がニヒっと上がるの(ノ▽〃)ペチ
なんかもぐ的にツボだよw

生き方真っ直ぐなところがいいらしい((´∀`))ケラケラ

人を笑わしにいくそんなとこがね。
昔似たキャラしてたやんとふられたマルちゃん「モゲモゲ」

江頭さんと丸の絡み。みたいな~ってゆーちん。
言葉いらんやろってひなちゃん。
いりませんよって言いながら下の言葉を発しながら、体でアピール!
「おっ、はっ、よ~~~~~~!今日も頑張るよ!」これで十分ですよ!


亮ちゃんぼそっと(笑)「めっちゃ喋ってるやん…」
マルちゃんぼそっと「ほんまやな(ノ▽〃)ペチ」ってw

動きすぎて、顔赤いマルちゃんww
マルちゃんの動きはどうか想像で((´∀`))ケラケラ
文章にできないよww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 




ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

パパドルBOX発売ですよ~~☆・:.,;*

とりあえず(笑)


パパドルのブルレイ&DVDboxの発売決定なのですよ♪


よろしければポチッとなww





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

エイトレンジャーTV #8 新コーナー始まりました♪

今日のレンジャーTV~☆・:.,;*プチレポ。


6/27 今日のヒーロー「ハンス・オフト」サッカー監督のお誕生日。(ひな)
オフトジャパンのひなちゃんが好きな選手は、めっちゃ悩んで北澤選手だそうです。

一斉にヘルメットおふ((´∀`))ケラケラ
手袋おふ、ざ・リラックス空間です。


今日から新企画♪
テーマ「マイ・ヒーローのコーナー」
ヒーローが憧れているヒーローとは…。
今日はすばるくん。
すばるくんのヒーローは「ザ・クロマニヨンズ」
どんな影響をうけた?って聞くひなちゃん。
「考え方を変えられた。人生観も変わった。」

ちょっとなんか深い話になるけど…、って話しだす。
ジャニーズっていう枠に自分で引け目を感じていたすばるくん。
全くそんな感覚がまずまい人だった。
楽しいか楽しくないかしかない人だった。
だからすごく自分もそれでがらっと考え方が変わった、それだけでいいのだと思えた。

ゆーちん情報
斗真くんとカラオケに行くとずっと歌ってる(ノ▽〃)ペチ

これね、喋ってるのはお兄ちゃん3人なんだけどさ。
間にボソッボソッって質問してるんだけどね。
そんなすばちゃんをさ、前のめりですっごい聞いてるの(笑)
お兄ちゃんの大好きな人の話を興味津々で聞いてるのwww
みんな超カワイイ((´∀`))ケラケラ

亮ちゃんはせっちゃんでしょうかね(ノω`*)ププー♪



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


アマゾンの予約開始になってた(σ・ω・)σYO♪
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

エイトレンジャーTV #7 まるちゃんの巻

ちょっと気持ちいっぱいのリアル作業のため、昨日は更新できなくて申し訳ない。
とりあえず火曜日のレンジャーTVプチレポです。


6/26 今日のヒーロー「アントニオ猪木」の紹介。BY丸
モハメド・アリと異種格闘技戦開催の日だそうです。
めっちゃ読んでます♪
マルちゃんの猪木さんの好きな名言~☆・:.,;*
「この道をゆけばどうなるものか。~(長いから)~迷わずいけよ、行けばわかるさ。いくぞー!1.2.3.だー!!」

テーマ「提監督その2」
オレンジは細かいこといっぱいやらしてもらったでしょ?(ひな)
言いかけてうまく言えなかったまるる。突然別キャラが出現(笑)
「なに言おうとしてんだ、俺?」(丸)
の様子に、メンバー一斉に丸どうしたん?みたいな…。

話し始めたんだけど、今更ある著名人を隠す、まるちゃん。
「もーえーわ」とみんなに言われる。(ノ▽〃)ペチ

最後のあたりのしーんで擬音語すきなのひとつ入れてくださいと提監督に言われたマルちゃん。
ある一言を入れたんだけど、練習3回はめっちゃ受けてたけど、本番最後だだすべり(ノ▽〃)ペチ
その様子は劇場をご覧ください。とのことでした。
まるが一番好きなようにさせてもらってたんちゃう?(ひな)
そうですね、好きなことさせていただきました。(丸)
結構残してもらっているようですよ~☆・:.,;*

火曜日は、とってもマルちゃん一色のレンジャーTVだったんです((´∀`))ケラケラ
まる担さん、最近連絡とってないけど見てるかなぁルン♪((o'д'))ルン♪




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


アマゾンの予約開始になってた(σ・ω・)σYO♪
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

エイトレンジャーTV#6

見てくださっている方がいらっしゃると思えば、なんとも頼りないプチレポで申し訳ない気分ですが。
ありがとうございます。

ということで今日のレンジャーTVプチレポ(笑)

6/25 すばる→今日のヒーロー『サザンオールスターズ』の紹介。
   「勝手にシンドバッド」でデビューした日らしいです。
   ちなみに、すばるくんの好きなサザンの歌は「真夏の果実」です。

今週は、デビュー日でいくのか?今日だけ(笑)←明日はどうかな?

今日のお題「提監督について」
現場は明るく進めてくれ、深夜の撮影になっても、のびのびと。
任せてくれましたしね。
いい現場でしたねとメンバーのコメントが飛び交う中。


「頭柔らかいんでしょうね…」という章ちゃんの一言にメンバーが((´∀`))ケラケラ
・なんで上から目線?
・お前が柔らかすぎるねん!ふにゃふにゃんやねん。
とやいのやいの突っ込まれる章ちゃん。その反応もまた可愛いこと。
たちょが「許容量が大きいって言うかね」って言い直してくれてました。


どこまでまじめに言ってるのかわからないところがある。
そんな独特の世界感を持っている監督だったようです。

一番現場にいた横
「天才ってすごいな、ひらめきって言うかね、すごいなって思いましたよ。」

亮ちゃんにふるひなちゃん。
「僕誕生日一緒、僕一緒なんです、一緒なんですよね」3回も言い続ける。
みんなに聞いたってって言われながらも何度もアピる((´∀`))ケラケラ
監督に衣装合わせの時に「錦戸くん、誕生日一緒なんだね」と言われた亮ちゃん。
「神取忍も一緒ですよね」と答える。へ???


すばちゃん
「面白いですよね。発想というか、監督の頭の中に安心して身を委ねてた感じでしたね」


「たのしかったなぁ」という最後の横がほんとに楽しい時間だったなっていう余韻を残してました。

今日のは、ちょっと話の流れや雰囲気が楽しそうで、和気藹藹だったので、ちょっと頑張ってみました。


終わり~☆・:.,;*

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


アマゾンの予約開始になってた(σ・ω・)σYO♪
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

脳内整理(笑)

パパドル感想
映画誌感想
エイトレンジャーTV2035#6~プチレポ


どれも、けっく山積みだよ((´∀`))ケラケラ
今日はちょっと録画した映像で遊んでたんだ。
ちょっとやりたいことがあったんだけど、なかなかうまくいかないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

一日かかって遊んでる感じです(A;´・ω・)フキフキ
アホだなww
そんなんしてるくらいなら、できることいっぱいあったやろ~と思う。


とりあえず3番目は需要があるのかわからないけど、記念に書き続けるつもりです。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
パソコンのみ
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

「飛び出せ∞!」&エイトレンジャーTV2035#5♪

なんだか、フライングしてたあれ(笑)

もぐ的にとっても興味があったのでね((´∀`))ケラケラ
早く取り込みたかったのに、ちっとも音沙汰がなかったからさ。


そしたらやっときたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

「飛び出せエイト!」のアプリです。
AndroidもiPhoneもあるからまだの方はテイチクに詳細もあるし。
アプリ検索「関ジャニ」で検索できますよw

消音にしてた方は、ちゃんとメンバー喋ってるから聞いてみて(ノω`*)ププー♪



6/22 ひな→今日のヒーロー『ディエゴ・マラドーナ』の紹介。
   2日も続けて出てきたから、間違えたのかと思ったやん(ノ▽〃)ペチ
   ひなちゃんの好きな代表チームは…「スペイン」です。

メンバー紹介続き
章ちゃん~☆・:.,;*安原の紹介(笑)
すばちゃんに読み終わったあと言い忘れてた役名「なんて名前?」って優しく言われてた。
章ちゃんにはみんなものすご突っ込みが優しい。
ほわ~んとした紹介でした。

たっちょん~☆・:.,;*大川の紹介!
すばちゃんより「今の関西弁が気持ち悪い」と言われてます。
一番謎の男。
この役が笑いになる存在になれるのか(´-`).。oО 
訳のわからない存在で終わるのか(´-`).。oО 
僕にはわからないですByたっちょん

みんなキャラだちしてたもんな~☆・:.,;*すごいわBy横

本日終わり。
今週はメンバー紹介で終了~☆・:.,;*
なかなかいいところではじめの一週間が終了しました。
来週は何が出てくるのかなぁンー...(*´・ω・)ゞ


もぐは「ER」予約完了っと~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


アマゾンの予約開始になってた(σ・ω・)σYO♪
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)

「ER」初オンエア@レコメン&今日のエイトレンジャーTV #4♪

ほんとに毎日、毎日忙しいって(ノω`*)ププー♪

ついていくのに必死なんですけども~(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
助けてくれくれ(笑´∀`)ヶラヶラ

朝起きたらWSのERPVに驚きΣ(・ω・ノ)ノえっ!
レコメンでいきなりオンエアされ…。

捕獲しましたよってに(笑´∀`)ヶラヶラ
もう超リピリピで書いてますけどもね。
なんか良い感じ、かっこいい感じ、でもレンジャースーツww
もう∞クオリティ???

シングルER詳細は、テイチクさんサイトでね~☆・:.,;*→こちら


J's web のレンジャーの方は今日は酸素カプセルな亮ちゃん(笑´∀`)ヶラヶラ
なんだかなんでもない近況が嬉しい。
普通の近況久しぶり、しかもドラマまだ終わってないのに(ノω`*)ププー♪


6/21 ひな→今日のヒーロー『ミシェル・プラティニ』の紹介。
     ひなちゃんの好きなサッカー選手は「ジェンナーロ・ガットゥーゾ」です。
     普通にこの名前覚えられるだけですごいや(ノ▽〃)ペチ

メンバー紹介続き

丸の丸之内さんの紹介♪
「ある有名人」をいきなり暴露するまるちゃん。
ゆーちんに突っ込まれ、みんなに突っ込まれ、やり直しさせられてまた暴露。
(ノω`)プププ

次亮ちゃんの錦野紹介。
錦野紹介の締めを「です」もしくは「でした」というところを「でし!」って終わってしまった亮ちゃん。みんなに突っ込まれ、気持ちいらっとしつつの笑顔笑顔(笑´∀`)ヶラヶラ
しかしまだ遊んでる横丸wwそんな丸にバシっと一発ww
なんだか笑顔で閉めてニコってしてるところが最近多い営業スマイルっぽくてツボりますけど(笑)


今日はここまで、明日は残り二人のメンバー紹介かな(ΦωΦ)フフフ…
ということで、今日は終わり。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
