MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに~☆・:.,;*

久しぶりにというか本編をまともに見ていないので。

ちょいとブルレイに手を伸ばしてみたのです。
ふぁいとこんのぶるーれいw
懐かしい、懐かしい、楽しかった時間がフワーっと感覚的によみがえる。


すばるんのあの歌にどれだけ感動したのか思い出す。


今日はとある作業をしながらのながら見だったので、やっぱりがっつり味わいたくなってくる。
ながら見でも、ひとつかみずつでもいいから、この人達のつくり上げる空間に少し心を置いておきたいと思う。


懐かしくて暖かくて、居心地のいい場所に、ふと心を開放してやりたいと思う。


思い出したから少し頑張れそうです。
今月にやらないといけないこと。
来月に向けてしなくてはならないことをしっかりと明日1日考えないといけません(笑)


幸せになれる場所だなーと改めて思う。
最近忘れがちになってるんだけどww
ちゃんとレンジャーも読んでますよ。
またもぐらの心に引っかかるコメントくれたら(笑)記事にしよっと。


それではおやすみなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

第5ドル♪

章ちゃんの問い詰めから始まる5話♪


わっきーに厳しく叫ぶとこなんて、章ちゃんつえ!って思うよね。
言うと覚悟を決めた亮ちゃんと見つめる章ちゃんwww
何か言うときって、こんな感じなんかなンー...(*´・ω・)ゞ
わかりやすいやろーな(笑´∀`)ヶラヶラと思ったりしたわよね。


こんな重大発表してるのに、気づいてないとかないやろ(ノω`*)ププー♪
絶対ありえなくて、その役に抜擢された横丸はそんなイメージなのかと思ってみる(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は赤のパーカーですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

すぐにとりあえず祝ってみるメンバーの適応力
いや適応力あるけど、そんなに乗り軽くないっしょ(笑)
それを聞いてすぐに安心する亮ちゃん。
ここもそんなんじゃないでしょ(笑)


でもドラマですからね!そこ大事。
メンバーがリアルっぽく描かれつつリアルじゃないとか…。
たぶんリアルすぎるとこがリアルにならないように見させるとか…。
そのバランスがたぶん上手にぼかされてるんだよね。
だから、成り立ってるんだよ。


家族シーンの☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
①はるちゃんとのデレデレシーン←自分置き換えにて★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆モード
②佳奈ちゃんとの掛け合いが結構好き。いいテンポだよね♪
 ノリも空気感もwww安心感!
そんな感じのもぐらドラマ鑑賞法☆彡


旅行中に大阪から東京に呼び出して、やってきたメンバーからのもう攻撃ンー...(*´・ω・)ゞ
このシーン一番の違和感((´∀`))ケラケラ
ゆーちんのセリフにものすごい違和感。


温泉(´-`).。oО 
もぐら、この撮影ちょっと前に有馬に行ったのにwww
まぁそんな高価なホテルには泊まっておりませんが。

お風呂のシーンで何が素敵かって。
攻め寄ったみんなの言動をちゃんとみんなが悩んでたって思ってる亮ちゃん。
だからみんなのためにやめないといけないのかなって思ってる。


まぁ今回最大の名シーンは横ヒナのシーンだよねwww
この二人のシーン大好き。
みんながみんなの事考えて、思いやってそんな風に描かれてる。
いいよね~。違和感いっぱいでも、ここはきゅんとするwww


そして…。
煮え切らない、ゆーちんと亮ちゃんのシーンンー...(*´・ω・)ゞ
ここあんまり好きじゃない(笑)


あのはるちゃんに怒鳴られた時の表情の変化、葛藤、悩み(っ´∀`c)キュンキューン
脳内くるくる回転だよね((´∀`))ケラケラ
はるちゃんの一撃~☆・:.,;*


ライブに間に合う滑り込んだ亮ちゃんのメンバーへのすがる思い~☆・:.,;*
甘える亮ちゃんのセリフ(^▽^喜)
窒息してしまうねんってwww←言い過ぎやろ(笑)
ゆーちん、リスみたいな顔ってwww←うるうるお目目がリスでございます。

マルちゃんキャラは癒やしやな((´∀`))ケラケラ
すばちゃんの無言キャラwwwなにげにアクセントやねwww
何か言って~~~(笑)


ってかいつまで隠し通すねんwww
亮ちゃんの行動メンバー全員で監視なんて無理っしょ。
じっとしてないんだからwww
めっちゃ笑える((´∀`))ケラケラ


厄介なパパラッチ♪
この人、何しでかしてくれるんかなぁンー...(*´・ω・)ゞ


めいちゃんのチューシーンを見つけてタクから走り出す亮ちゃん。
いやいやそんなことしたら、超目立つって!!!
あかんのは、あんたやってンー...(*´・ω・)ゞ


今週のパパドルはどうなる???


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

第4ドル♪

俺の名前はやすたしょうた!」から始まる第4ドル♪
なんだか章ちゃん自己紹介で新鮮でしたわ(*´∀`*)

4ドル始まりは、亮ちゃんのデレデレ満載な表情から始まる。
「はるちゃん、はるちゃんwww」

「この笑顔のために頑張ります。錦戸亮♪」
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 笑うしかない。

ひなちゃん(*」>д<)」オォ───イ!!
「だいたい女にのぼせてデレデレするやつちゃうやんかー!」のセリフに
だいたい女にのぼせてデレデレするやつやんかー(笑)
っともぐら思っているんですけども…(ノω`*)ププー♪
ドラマでは完全否定で何より何よりww

まさにドラマの亮ちゃんみてるとね、
いや、ドラマのはるちゃんにデレデレの亮ちゃん見てるとですね。
ものすごくニヤけて自分がデレデレしながらテレビを見ていることに気がつきます。
はい、これかなり重症ですよね。
はるちゃん宅女子部屋の柱にもたれかかる感じなんて。
どんだけ柱といちゃついてるねん!と妬いてみる。

萌え一番はフード付きパーカー~☆・:.,;*
いろんなカラー着てるよねwww
亮ちゃんのパーカー(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

ダンスの練習にもフード付き(´∀`*)ウフフ


なにげに気になるファイヤーレスキューのドラマwww

章ちゃんのじわじわ攻めるとこ、なかなか好きっすよ(笑´∀`)ヶラヶラ
ジャーマネ攻めつつ、真相明らかにしようとね。
章ちゃんが亮ちゃんの心配してるとこがね、素敵!


ゆうとが大ちゃんにひどいこと言うときに亮ちゃんがどんどん怒るとこ。
あの表情の変化の緊迫感が超(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
一瞬にして空気を包み込んじゃうあの空気感が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

はるちゃんのこと考えてるとき…。
はるちゃんのこと思ってるとき…。
限りなくデレてる表情がたまりませんねwww


さいごの問い詰める章ちゃん(´-`).。oО 
さすがっすンー...(*´・ω・)ゞ



というわけでかなり遅いけど覚書の感想一つ終了(笑)
まとまりない、流れのままの感想で申し訳ないです((´∀`))ケラケラ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

雑誌~☆・:.,;*


りょーちゃん♪
文章中にきっとこの人こんな風にみたいな流れで書いてくれてる。
最後の文脈にもぐら的にはグッとくることが書かれていたので…。
そこは、らしいなぁと思うと同時に、ちらっと垣間見れた部分なのかなと思いました。
結構好きな表情してたなww



今月はヤンマーコンビwww
お友達が絶賛してたから、お連れしてきたの(ノω`*)ププー♪
もう読んでるだけで、仲の良さが伝わってきてゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
どんだけかわいいのかしらと(笑)
萌えを求めるならぜひ垣間見てくださいね。
お写真は表情もだけど、どちらかと言えば二人でじゃれあってる感じの印象がとっても素敵な感じだよね。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
 
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんだか(笑)

なんだか…。


テンション高いわよ(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は動きが多いわよwww


ごそごそ。ごそごそ。
いつもならゲストの頭に隠れること多いのに。
今日はやたらと映る映る。


どないしたん。


おしゃべりもちょいちょいゆーちんに強気。


ほんまパワー全開www


萌えて喜んでたかと思えば(笑´∀`)ヶラヶラ
ゆーちん攻撃してみたり。
なんだか面白いな~~~。


久しぶりのテンションを垣間見たwww


いちご食べたよねカメラの下から。
初代師匠を見つめてましたわね。

「今日はしゃーないなぁ」言うてましたね。




とりあえず(´-`).。oО 
なんだかとっても恋しゅうございましたわよwww


明日はパパドルの日じゃな。
あんなことをゆーちんに言われてウルウルしてる亮ちゃんを観る日です。
ンー...(*´・ω・)ゞ


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

テレビ誌な本日www

ねーねー。
もぐの覚書wwwTVぴあさんにも錦戸さんがいるらしいので、チェックしてこなければ(ノω`*)ププー♪

お仕事前に覗けるかしらねンー...(*´・ω・)ゞ

遅番なので、できれば少しお早めに出発できればいいのだけれど。


どーかなー???
では、寝落ちな毎日。いけてない(笑´∀`)ヶラヶラ


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にしきどうのもみじまんじゅう♪

別職種の一緒に働いている人からやってきた(*´∀`*)


もみじまんじゅうwww
ひとつ貰った(笑)


今日はネタがないから書くのやめようと思ったけどwww
ふともみじまんじゅう見て書いてみた。

ちょっと自分の気持ちに余裕がないwww


早く寝ないとなwww


気持ちが上がらないのは、きっとサイクルのかげんですかね???
まー元気です。さほど問題はありません。
ただ心の余裕が無いだけです(笑´∀`)ヶラヶラ


あっ、久しぶりの更新にもかかわらず、拍手をいただいたり、読んでくださってありがとうございます。
いやいや読んでくださる人がいるっていうのはありがたいことです。




ネタあったの忘れてたwww
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッじゃん



とりあえず寝ます、またねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

章ちゃんに癒されるwww

丸一日のおやすみをが~~~っつりお仕事に費やしてしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ
完璧などと言う文字には程遠いけれど、なんとか形になりまして、無事明日がんばれそうです。

さて…。
そんな中、今日の通信は章ちゃんだったんですよね♪

なんかさ。
私にとっちゃ章ちゃんって癒やしなのよ。
雰囲気がwww

でもきっと本物の章ちゃんはちがうんだと思うんだけど。
テレビで見る、いやステージで見る可愛い章ちゃんのまま???
どうなんやろう???

あの素直さとあのほわ~っとした雰囲気とに癒された本日でした(笑)

サンドーム福井で超近くで見た章ちゃんの衣装わすれないもんねwww
(なんで衣装なんだろント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩))
すごく近くで顔見られなかったんだよ、覚えてないけど(笑)一人参戦だったし。


超ドキドキしてたもん、花道近くでwww

章ちゃんの雰囲気に気持ちが触れるとさ、どうも曲が聴きたくなるんよね。
やっぱりおんなじ臭いがしてくるねんwww
んでゆーちんの曲聞いたら、また章ちゃんの臭いに届くねんwww

最後は亮ちゃんソロでしめました。
ゆーちんのちょこれーとも好きです。
ゆーちん作詞、章ちゃん作曲も好きなコンビのひとつです。

ゆーちんの曲はどれも可愛いなぁwww

という曲の癒しに救われながらなんとか課題到達に至りましたwww
いつもは流して聞けないから∞以外の曲にすること多いけど。
今日は無性に聞きたかったのよねww

久しぶりのはーふだうんにホッコリ気分( ̄ー ̄)v ブイ!
ものろーぐきいて映像に触れたくなったwww


昨日寝る前にあいぽんの画像眺めながら、ほんとにこの人にやられてるわって思ってました(笑)
なんだろうなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


では、またゆーっくりリピりながら感想書きたいなぁ。
いうてるまに木曜になりそうだけどwww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

(。ノω<。)ァチャ-

放置しすぎたから、グリムスが萎れてる。

久しぶりすぎて…。エントリー2日目とかwww
告知もなく過去最低のエントリー回数かも…。

気持ちにかわりはないのですンー...(*´・ω・)ゞ
近日中に第4ドルの感想をと思いますが(笑)

久しぶりに出てきたのをいいことに色々UPしましたので、よろしければ覗いて行ってやってください。
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今頃ですが…。

パパドルの主題歌の愛でしたのリンク♪
遅くなりまして申し訳ありません。よろしかったらどうぞ♪

PC♪
愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。

モバイル♪
愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
愛でした。


普通にこの曲好きです。
インペリアルさんには、ジャケ写もアップされてますしね。
もちろんお衣装は、パパドルでPV撮影してたあの衣装(笑´∀`)ヶラヶラ

ってことはもちろんお歌の披露はバンド形式っぽい感じなのかしら???


レコメンオンエアのこの曲をうんとりピッちゃってますけれども(笑)
クリアな音源早く聞きたいなぁ~☆・:.,;*

この曲に書かれているような相手が居てくれたらと思いながらwww
亮ちゃんに勇気とパワーをいただいて日々過ごしておりますよ♪
何も楽しみがなくて、つまらない毎日を過ごすよりはよかったのだと思うようにしております。


5月後半から
映画の記事も増えて雑誌もたくさん出るみたいですし。
映画情報もたくさん溢れてくるんでしょうね。

若干リアルに流され気味のもぐらですが、なんとかついていければいいなぁと思ってます。

あっそうそう。
ドラマ大好きなのでね。
いっぱい見てて、時間が足りないのも一つの要因かと思われますwww
ブログにたどり着かない理由(笑)

言い訳ばっかりですけども…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
