MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ンー...(*´・ω・)ゞ

めっちゃ萌えたんだ第1ドルwww


ものすごく一喜一憂して。
楽しくて、切なくて、楽しかったんだ。
だからこのままずっとそんな気持ちでドラマが見られると思ってた。
もっとキュンキュンできると思ってたのに。


第2ドルがつまらなくて(´ー`A;)アセアセ・・・
びっくりだよww

くら寿司のくだりとか(´-`).。oО 
なんだかモヤモヤしましたけれども…。

基本ドラマ好きなのでね。
純粋にドラマとして楽しめる部分を持ちつつ、
亮ちゃん萌えしたいのは贅沢なのでしょうか???

それこそさ。
特別アイドル枠みたいな(´-`).。oО 
本当に視聴率狙い?みたいな(´-`).。oО 

そんなんじゃなくて、純粋に演技する亮ちゃんでいいのに(´-`).。oО 


そうじゃなくてもストーリーがストーリーなのに(´-`).。oО 


それともどんどん亮ちゃん像から離れていくからなのか???
ンー...(*´・ω・)ゞ
自分でもよくわかんないけども…。
なんだか不完全燃焼だよ。


亮ちゃん大好きだから、その表情だけで見ていればね。
そりゃ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪んですけども。
なんだか物足りない。


という訳で、また1ドルに戻りました(笑)
本当に1ドルが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
シーン一つ一つがいいなぁと思う。


困り顔で終わるのは、毎週の決まり事なのかしら(ノω`*)ププー♪
可愛い顔だわwww

2ドルなら、ラストシーンだけで幸せです~☆・:.,;*



久しぶりに現れて、こんな感想m(o´・ω・`o)mペコリン
亮ちゃんの演技が好きなんだ(´-`).。oО 

来週は特別編だから、その次にちょっぴり期待して(´-`).。oО 


しかし…。
コロコロ変わる表情と甘い微笑みが可愛くて。
なんとも言えませんなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

おりすた~☆・:.,;*

愛でしたを聞いた瞬間…。


めっちゃドラマの世界って思った~☆・:.,;*
みたいなことを言ってたような???

もぐも思ったwww


そして今日の通信でもひなちゃんと言ってた。

みんな思うのか(笑´∀`)ヶラヶラ
せっかく共感できたと喜んだのにwww


ふふふ。


少なくとも今日の通信の錦戸さんは、パパドルの恋に心奪われた錦戸さんではなくて、めっちゃぐいぐい楽しそうにラジオ番組を楽しんでおられましたとさwww


愛でしたオンエア4回(笑)
アピリすぎじゃん?

もうどえらい回数聞きまくってるもぐらですけどもwww
だいすきやから、この曲www


さて…。
こんな時間までリアルな作業をしておりました。
疲れすぎwww
明日から通常業務に入りますのでそろそろ眠らないと(´-`).。oО 

おやすみなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

なんでかなぁwww

ぱぱどる見たら泣いちゃうんだよなぁwww


なんだろうなぁ。


もうちょっと心が落ち着いたらちゃんと感想書こうと思ってんだけど。
とりあえず心がとっ散らかって文字にできないんだよ(´ー`A;)アセアセ・・・




…。




つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えーすたじお

せっちゃんのことをこの人には何話しても大丈夫。


そう思った時のように…。

この人も大丈夫の人だったのかなぁって少し思いました。
今日は、どんなことを?何を?どうくる?

ありのままを今の自分を、そんな風に感じました。



やっぱりもぐは(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
それだけです。
亮ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんざんまいな一日~☆・:.,;*

今日はおやすみで(笑)


番宣からずっと亮ちゃんとともに一日を過ごすことができました~☆・:.,;*

いいお顔してました。


パパドルにドキドキし…。

パパドルに笑い…。

パパドルにせつなくなり…。

パパドルに泣いた…。


あらしちゃんの若干ドン臭くない亮ちゃんを味わい(ノω`*)ププー♪
珍しく罰ゲーム違いましたけど(笑)
嬉しいような、残念なような(´-`).。oО 


レコメンの愛でした、オンエアから…。
文字起こしをして…。

パパドルのドラマの中の錦戸亮の愛の深さを味わい
実は夜中に泣いてます(笑)


どれだけ、彼にとって、彼女の存在が暖かく広く深く
意味あるものだったのかをものすごく強調されて…。


そこに自分の気持ちが切ないほど、
ドラマの亮ちゃんと実物にかぶせてしまう部分もあって。


楽しくて夢中で切なくて暖かくてwww
なんだか恐ろしいくらいリアルなセリフもありつつ。
亮ちゃんがわからなくなるくらいだからな(笑)

とりあえず(´-`).。oО 
長くて、めーいっぱい亮ちゃんづくしな一日でした。


2ヶ所程聞き取りきれない部分があって。
歌詞を見るのが楽しみです。


ドラマの亮ちゃんも本物の亮ちゃんも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
自分がどんだけ好きなのか実感してしまったwww

いやいや(´-`).。oО 



これで、明日からも頑張れる。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

声~☆・:.,;*

こんばんわ。


元気ですよ(笑)
体調もようやく回復の兆しwww

まーリアルもバタバタしているので…。
ドラマも大好きなもぐらは超忙しい毎日を(笑)
今回は頑張ってドラマ消化してるからなぁwww




昨日は通信の亮ちゃんの声が聞けて、★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
なんだか心暖かくなりましたwww

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ハンチョウみてたら、ダービー予告www
亮ちゃんが見れるのね~☆・:.,;*
明日www あ~楽しみ♪



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

サラっときた~~~~~(笑)

嵐ちゃんの予告は、まだ確認できておりません。
でもちびっと流れたみたいですねww

録画を後ほど確認しなければ(笑´∀`)ヶラヶラ


来週のレコメンでパパドル主題歌!
関ジャニ∞『愛でした』が初オンエアされるそうですよ。


あ~楽しみ♪
さらっと言われすぎて、一瞬聞き逃しそうになりましたけどwww


今日はこれだけwwヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

よろしい笑顔で(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今日も雑誌片手に帰宅致しました(ノω`*)ププー♪


止められない止まらない。
お持ち帰りwww


財布が貧乏症候群でも~~~♪
流れ出る出費~!


よろしいお顔ですわ(〃ー〃) 体温↑上昇中


テレビファンくろすなら!
なにげに、あの反映されたお顔がもぐのツボです。
実写物もヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆
なんですけど。あえて反射側にもかなり興味が(*ノ∀`*)


やっぱり屈折率半端ないです(笑)
是非一見の価値あり。


あ~★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆



捕獲できていないと思っていたパパドルPRスポットが(笑)
ブラックボードみてたら捕獲できてたりwww
ちょいと嬉しかったw


ブラックボード1話に号泣して、ジャニ勉見るの忘れてた(´-`).。oО 
先週のも見ていないかもしれませぬ(笑´∀`)ヶラヶラ


頑張れ私!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

しばし低空飛行なり(´-`).。oО 

更新しだしたと思ったら、なかなかというパターンでごめんなさい。


もぐら、少々風邪っぴきでwww
久しぶりの微熱(笑)
見た瞬間に病気症候群(´ー`A;)アセアセ・・・


アホすぎるww


ちゃんとお薬もらって、ちょっとお休みもらって、
今日はずーっと寝てました。
起きて食べて寝て、食べて寝て、食べて寝てwww


ちょっとお仕事の準備して…。
また寝ようとおもいます。



雑誌祭りが始まりましたねwww
なんやかんやとわからないまましがみついています♪


☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


まだまだ体調が晴れ晴れとしているわけではないけどwww
まぁ早く回復できるように頑張ろう(笑´∀`)ヶラヶラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えーすたじお~☆・:.,;*

今日は、えーすたじおしかまともに見てない(笑)


帰った時間も結構遅かったし(´-`).。oО 


えーすたじおがもともと大好きでね…。
それに亮ちゃんが出るんだから、ドキドキしてます。
鶴瓶さんの語り、微笑み、愛があふれるあの時間が大好きです♪


いろんな鶴瓶さんの見解を聞いてみたいです。
それから、ラストの言葉にどんなことを語ってくれるのでしょうか。
そのシーンを想像するだけでも、かなり心が緊張します。


きっとあんな様子で、こんな風に、彼はその時間を過ごしている、という妄想に溢れています。
実際はわからないですけども(ノω`*)ププー♪



昨日のレコメンで鶴瓶さんのお話が出てたのですが。
鶴瓶さんが関ジャニ∞のことをお話してくれてて…。
そのラジオをポッドキャストで聞くことができました。


それを聞いてますます、エースタジオ楽しみになりましたよ。



「咲いた」の亮ちゃんが超、超大好きです♪
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


どのページも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


オリスタには…。
レモンも
パパドルも
レンジャーも
舞台のまるちゃんも
いらっしゃいました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


今日も一日が無事に過ぎたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
