MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと届いた~☆・:.,;*

やっと届いたよぉ~~~(笑)



う~~~~~~ん




しばらく堪能させていただきます(ノω`*)ププー♪

バタバタしてるけど。
元気ですよ(笑)


それでは。
皆様もおたのしみあれ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

マップも終わるんですね~☆・:.,;*



今日はお仕事だったんだけど…。
クタクタで帰ってきたら、みんなにマップの亮ちゃんに会いに行っておいでと言われたので、万全の準備を整えて(笑)臨みました。



かわいかったぁ~~~~☆・:.,;*


かわいかったぁ~~~~~~☆・:.,;*


いや、かわいかったぁ~~~~~~~~☆・:.,;*



(笑)


疲れが癒された(ノω`*)ププー♪


メンバーみんなが笑顔でおたがいの見てるところがまた素敵♪


とりあえず★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


なんとか仕分けも見ることができてwww
明日からも頑張ろう!

それではおやすみなさい♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

≧(´▽`)≦アハハハハハ

スポット流れた...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ



なんだなんだ取り囲まれるアイドル錦戸亮
(ノω`*)ププー♪




もぐままがもぐらに言いました。
「ほんまか???」って嬉しそうに。
もぐらは言いました。
「どーらーまー!」


ってかあれで終わりですか(笑´∀`)ヶラヶラ



何事(笑)面白すぎて…。
なんともかんともwww



そうあのナレーション流れるんですかね???
オープニングの…。
「~この一見普通の家族には誰にも言えない秘密が…。そう、パパはアイドルだったのです」
っていうあの!ってか記憶曖昧だけど。
あったよねそんな感じのはじまりwww

いや昔はママだったんだけどさ。


なんだかラブラブだった感じもしなくもないが…。


それならそれで、微妙だったり、萌えだったり。
どこに感情移入したらいいんでしょうかww
やっぱり妻(笑)


あ~~~着々と。
ブランチにも登場するみたいですしね~~(笑´∀`)ヶラヶラ
楽しみ、楽しみ(ノω`*)ププー♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

沖縄パート2~☆・:.,;*

はい、今回は沖縄釣りツア~の巻


一から十まで可愛らしい亮ちゃん。
ちょっと末っ子らしさ満点(笑)
どんだけ怖がり…。

そのくせ、戦いには挑みたくなるスイッチ入りまくり。
でもやっぱり肝心なときは眺めていたいとか???
しかも、しかもちょっとえらそーに声かけしてるとことか(ノω`*)ププー♪
相手の状況確認してみたりとか…。
うろちょろしすぎて遠慮気味なハイタッチとかwww


いちいちツボでした。
いっぱい魚に出会えて、超ご機嫌な3人。
「やっぱり釣りは釣れると楽しいんやなー♪」
という平和な3人のやり取り。


亮ちゃんのなんか若返ったような優しいお顔。
かっこいいっていうか。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。顔してたよね。
ちょっと昔の表情みたいな←言いたいことわかってもらえるかなぁ。


まぁとりあえず、楽しそうでした。
何よりなによりでございます。


ここだけのはなし、黄色の魚いっぱい見たら、亮ちゃん色やってだれか言わんかなぁって淡い期待をしていたのに…。これっぽっちもなかったけどね。
亮ちゃんの章ちゃん呼びはしっかりと安定しており。
なんだかやっぱりそこに反応してしまう。

それから、たっちょんの男前な章ちゃんサポートがたまらんくて。
さりげないアシストにきゅんてしてみたり(笑)


ねぇ亮ちゃん、かわりに食べてあげたいわ。
そのお魚、めっちゃ美味しいんやから…。
他に食べれるものい~っぱい注文してもらっててよかったね。


じゃあ寝る~~~。
おやすみなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション

ご紹介~☆・:.,;*

関ジャニ∞のオフィシャルスコアブック

ピアノバージョンとバンドバージョンの発売がアマゾンさんで開始になりましたのでお知らせしておきます。


今日はながーいお勤めで少々疲れました(笑)
とはいえ、明日もあるので今日はこのへんで…。
短すぎるけどまたゆっくりってことで。


では、おやすみなさい。
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション
携帯サイト
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/ピアノ・セレクション
オフィシャル・スコア 関ジャニ∞/バンド・セレクション
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

なにもない(笑)おーい!

ちょ~、なんかネタください(笑)


そんな時に亀ちゃんの午後てぃのCMの情報ww
楽しみだわ…。

亮ちゃんネタくるまで亀梨さんに癒してもらおうかしら(笑)

まぁなんだかんだ言うても一週間したらDVDが届きます。
どんだけフラフラ他の方の情報にホッコリしてたとしても…。


きっと奴に心奪われる予感がしております。



今日はラッキーセブンのしゅんたろ~さんの衣装が亮ちゃんみたいで、
亮ちゃんじゃね?と思って見ておりました。
いやいや何度見てもまつじゅんさんできたけども(ノω`*)ププー♪


★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆ほっこりドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
そんなドラマも楽しんだので、今日は寝る(笑)


いま頑張って早く寝て昼生活になれる努力中~☆・:.,;*
それではまた…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

一年…。

あれから、あの出来事が突然起こってから一年…。


今日はそんな一日でした…。


私は遠く離れた場所に居ても、いろんなことをかんじずにはいられませんでした。
あれから一年の時が経ちました。
でもテレビには、まだまだ何も変わっていない映像が沢山飛び込んできました。


それでも頑張っていらっしゃいました。


明日は自分に何が起こるかわかりません。
でも今、この一年、お友達と笑顔で楽しい時間を過ごせたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

お友達が変わらぬ笑顔で居てくれたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

何気ない時間を過ごしていられる今に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そのありがたみを忘れずに私も日々過ごさなくてはと思います。
一日も早く、皆様が笑顔になれる日々がやってくることを願って…。
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※@沖縄

ジャニ勉いん沖縄が(笑´∀`)ヶラヶラ

あまりの亮ちゃんのぐっだぐだな司会進行が可愛すぎてwww
もう進行するときにその台本使うんやから、もってて大丈夫なものにしといたらよかったのに…。
黒いまんまの台本(ノω`*)ププー♪


そんな亮ちゃんを見ての幸せそうな笑顔満載の倉ヤス♪
なんて平和なの~☆・:.,;*

芸人さんに突っ込まれながらwww
章ちゃんに助けられながらwww

なんかほのぼのした、ロケでした。
もう生姜焼きのくだりは、食べることに集中しとるからww

でもハッピーになれる笑顔満載やってん!
あの表情に★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


もぐはV6さんの新曲と嵐さんの新曲をリピるwww
楽しい曲は聞いてても明るくなれる!


最近夜ふかししすぎて朝寝坊ばっかりです。
そのうち呼び出しくらいそうなのですが、夜ふかしが止められません。
社会人としていけてません。


という訳でこのへんで…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]

音楽のちから~☆・:.,;*

久しぶりに、ずっと楽しかった音楽番組でした。
楽しくて元気になれた気がします♪


笑顔でパワフルで素敵な∞に出会えた気がしています…。
ひっさしぶりのもんじゃいに胸きゅ~~~んとした(笑)
楽しい時間を過ごして撮影してるんだろうなぁwww


(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


ガイドの蛇巻いた亮ちゃんをお持ち帰りして、
文章に萌えました(ノω`*)ププー♪


音楽番組でいろんな曲を聞いて、
終わってからも懐かしい音楽を耳にしたくなって、
聞いてました。


音楽ってヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆


ジャニ勉までまだまだだ(´ー`A;)アセアセ・・・



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版] 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみだなぁ~☆・:.,;*

今日は、亮ちゃんに会えるよ~~~!
夜を楽しみに頑張らなくては…。というか…。
帰れるのかなぁ(笑)どうか帰れますように…。

帰ってきても韓流ドラマな可能性が大きいけれどもwww


クランクインが始まった~☆・:.,;*

亮ちゃんドラマと平行ですか?

相変わらず短期集中型でしょうかねぇ???
あっでも映画もドラマのうちだからいいんだよね(笑)
すげーな、効率良すぎでしょwww


色々と忙しくなるので。
ちょっとパワーをいただければ嬉しく思いますwww
久々の錦戸さんどんな感じかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

それでは今日はこのへんで…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

PCサイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]


携帯サイト
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版] 
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
