MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいでぃの裏話@通信より章ちゃん

今日も亮ちゃんエキスは感じられない(ノω`*)ププー♪


ってか、私も余裕がない時期なので、
これくらいで助かった感はありますが…。


しげちゃんの本を探し2つも本屋をめぐってみたものの出会えず…。
ポチっとしようかとも考えてみたのですが。
ちょっぴり拘束ストレスから開放されたい衝動もあり、
また探しに行ってみようかなぁと思ってます。


さて…。


今日の通信では…。
リスナーからのだいでぃのゆーちんのソロ前の「あ~」が色っぽいとか…。
そこからだいでぃ裏話突入~☆・:.,;*

あのパートのセクシーさは、章ちゃんの耳によく届いているらしい。
声が抜ける感じがいいらしいと…。
これは計算ではないそうです。
章ちゃんはゆーちんにあの言葉をちゃんと伝えて欲しくて抜擢。


ひなちゃんから始まる理由
英語のイントロが終わってからの一発目。
パンチがあるところなので、勢いがあってかつパンチのある声が欲しかった。
言葉をしっかり伝えてくれて力強くてっていうのを考えてひなちゃんに…。


章ちゃんのパートは最後に全部あてはめたらしい。
全体のバランス見てきめたと。

サビの部分のすばるくん。
ゆーちんとまるちゃんのブンブンブン!!!のハモリ
この二つは最初に決まってた。


ひなちゃんの部分が決まって
まるちゃんとたちょは下ハモやってるから二人でハモって欲しかった。
まるちゃんが歌って、たちょが下ハモ。


ファンがあの音を聞いたときに亮ちゃんがはじめに来た方がゾクゾクするやろうなって思って亮ちゃんにした。


と言ってました。
裏話大好きなもぐらだから…。
これ聞いてから、だいでぃリピが止まらないんですけど。
やっぱり章ちゃんの作る曲はいいなぁwww


ゾクゾクwww


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
章ちゃん素敵な曲を(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

こそっとww

体力にはかないませんな…。
ようやくラストスパート(笑)

夜勤明け、調子に乗って起きてたら…。
やっぱり起きてみたら、不思議なことをいっぱいしてた。
寝なくちゃだめだよね。


少クラみたり…してたんだけど。
限界を感じて眠ってみたら、14時間くらい眠りこけてました。
驚いたというよりも、もったいないことしました。


ふと…
なんとなく、さみしい今日この頃。
ジャニ勉を見れる環境にあり、ジャニ勉みて毎週楽しんでいるくせに。
なんだかものさみしいのは…。
やっぱり…
年末怒涛のリアルな亮ちゃんを眺めていたせいなのかしらね…。


ちょっとガッツリ錦戸脳内連想ゲームでもしてくれないかしらね。
ちょっと亮ちゃんの心境に触れたい気がしてならないわ。


ンー...(*´・ω・)ゞ
何言ってんだか(笑)


そんな今日しげちゃんの本を探しに行ったけど見つけられなかった。
つい友ちゃんの感想読んで、早く読みたくなった。
文章のしげ世界は結構好きなのよね。

そんなこんなでNEWSの世界に触れたくなり、
きょうのBGMはNEWSの曲だったり…。


まだまだ明日も頑張らなくちゃ。
お仕事中は部署の仕事だから無理なので(笑)
早く帰ってきて作業につかないと、マジやばい。


それでは、今日はそろそろ寝ます。
お仕事なのでね。
おやすみなさい。

ちょっと落ち着いたらちゃんと更新するね♪

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひなちゃんハピバ♪

ジャニ勉の亮ちゃんも楽しそうだったよねwww
今日は女子じゃなくてもなかなか楽しんでるな(笑)

結局見てるwww
(ノω`*)ププー♪


始まり5分寝落ちしてたなんて内緒だけどww
愛が足りないな…。
しかも、新しい師匠を楽しみにしてたらひなちゃんコーナーだし(笑)
残念でした。楽しそうにゆーちんをいじってみる亮ちゃんw
いじられて、おっ来てくれたやん的なゆーちんw
なかなかwww
しかし飲みっぷりが男前やったなぁwwwあの人www
今日も楽しい1時間でした。



ふと…。
全開がーるの吉田先生のブログを眺めてみたら。
BOXの発売の記事がありました。→こちら

やっぱりこういう風に書いていただける方々と仕事が出来てよかったねって思う。
もちろん、それも亮ちゃんが頑張ったからだと思うけど…。


ひなちゃん♪はっぴーばーすでー♪
安定感とその行動力。∞になくてはならない存在。
これからも頼りにしてますww
忙しそうですけど、体調崩さないように頑張ってくださいね!

新しい一年がひなちゃんにとって素敵な一年になりますようにww
ビバひなちゃんビバビバひなちゃんゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あっ♪

こんばんわ…。


昨日から…、久しぶりにすばるくんの「あ」を聴いております。

あの体全体で感じ聴き見たあのソロを思い出しながら…。
少しぼーっとしてる。


ジャニ勉の亮ちゃんはお元気だったのかな(笑)
たぶん元気だなってか元気じゃないと(人´∀`)ダヨネ!

師匠www

楽しみですよね。
亮ちゃんの働きじっくりと…。
とはいえ、リアルタイムは厳しいな。
ちょっと疲労度が溢れているので…。

もぐらペースで楽しみます。



おまけ…。


これが鈍感力が必要なときなのか???
ひなちゃ~~~ん!
↑絶対に、こんな時だけよぶなやって言われる(笑)

結局自分が一番めんどくさい人間なのかもしれない。
あ~あ。


おやすみなさい…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

まっぷ♪

まっぷのこと書いてないよね(@´゚艸`)

ゆーちんのいんたびゅーに胸いっぱいで…。
昼の出来事流れてしまったんだなぁ。


亮ちゃんのマップは昼前に起床し当日拝見いたしました。


まぁ数日経ってますし…。
皆さん何回もりぴったりしてるんでしょうか(笑)
もぐは一回しか見てませんけど。


ホットケーキに驚くとかwww
珈琲より紅茶とかwww
安心しきっていたローストビーフの前菜が貝類とかwww
海に行ったら、しらす漁とかwww


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


反応がいちいち面白いし、可愛いし、カッコイイし。
出すべきでなさそうな感じのところはうまく見切れながら。
超楽しいまっぷでございましたが(笑)

きっとサーフィンしたくなったんだろうね(@´゚艸`)
とか思っちゃいましたwww

頑張ってましたww
ほんとに楽しそうだった。
もっといっぱいロケに行かせてあげて(笑)


亮ちゃんマップも終わっちゃったねww
次はいつかなぁww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

涙、涙…。

おばんです(笑)


まだ仕事が片付いてないのに…。
ここに現れておりますが…。


早売り雑誌の横山さんのインタビューに号泣しました。
うんそういう横山さんの人柄が大好きです。

もぐらは想像でしか彼等を見ることはできませんが。
絶大な信頼を感じる~☆・:.,;*
なんだろうなこの安心感(笑)

もちろんもぐの場合人間として…。

あの日のことも書かれていました。
たぶんもぐらが感じていた事に相違なく…。
それでなくても泣いてたのに、号泣でした。
やっぱり素敵な方です。


最後にどうしても伝えたいことができました。

自分のことはわからないとみんなが言うのでしょうね…。
そう、そして横山さんもそのひとりでした。

あなたが大好きな章ちゃんの歌をもぐらも大好きなんですけど。
それと同じくらいあなたが作るレンジャーの世界が大好きですよ。

そして、ゆーちんのソロコンは大好きです。

ゆーちんの愛を溢れるくらいに感じるあの場所が大好きです。
何が上手とか何が秀でてるとか言うけれど。
歌も下手じゃないよww

ソロも大好きだしね♪

いつも∞のライブでラストの挨拶をゆーちんがすると、
なんだかすごく安心してあふれる言葉を胸に感じながら聞いています。
そう間違いなく横山さんはえいとになくてはならない人だと思います。


誰よりもメンバーを愛し。
誰よりも関ジャニ∞を愛し。

ありがとうの言葉の大切さを大切に伝えてくれるゆーちん。
あなたにいつもありがとうって言いたいよ。

ありがとう~☆・:.,;*



号泣したあと、亮ちゃんのインタビュー読んでまた号泣。
何してんだか(笑)
でももぐらはこの人たちが大好きでしょうがない。


さぁ続き(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ぜんかいが~る♪

リアルな仕事に追われつつ…。

ようやく見ました、特典映像~☆・:.,;*



草太の気持ちが復活して…。
↑もぐらの草太への感情がぶわ~って溢れてきて…。
そんなにいっぱい写ってなかった亮ちゃんだけれども…。


要所要所の草太演じる錦戸亮に気持ちが広がった…。


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
本編も見られなかった部分が見られるようですが。
もぐはしばらくおあずけです。

しかしブルレイって綺麗だわ~☆・:.,;*

明日はおやすみだけど、また今週も持ち帰り仕事の準備で潰れそう。
でも映像見れたし、ちょっと元気でた(笑)
映像みてたらこんな時間になってしまった…。
そろそろねます。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

やっぱりレッドよね♪

レンジャー更新♪



もぐらはいつもこんな風に感じています。
こんなことを書こうと思うのも…。
イエローさんがネタくれないからだよ(笑)


レッド♪
じわ~っと心にしみるんだよね。
ぐいっと心を捕まえられるんだよね。
いつも愛がいっぱいで優しい言葉に安心する。
すばちゃんの気持ちがいっぱい詰まってる。

イエロー♪
まっ気持ちのままにww
短くても、長くてもそれはそれでね。
すごく感想を書きたくなるとき。
ほーっと見守っちゃうとき。
ふーんと通り過ぎちゃうとき。
いろいろだけど、それでも一番楽しみなんだよ(笑)

オレンジ♪
基本、まるちゃんらしい世界。
でもおちゃらけてなくて、静の部分をとっても感じる。
何が素敵かって、それは文章で想像した上に画像が付いてくる。
マルちゃんが見て感じた景色を伝えてくれる。
なんかそれが嬉しい。
すごいなんでもない空間に感じられるそのひとときが、
マルちゃんにはこんな風に写っているんだなぁと思ったり。
羨ましい限りwww

ブルー♪
可愛くて、優しくて、愛らしい章ちゃんらしい世界。
読んでるだけでホッコリ。
なんだろうな。
書くと短いけど、やっぱり安心領域。
歌や音がすきなのと一緒なんだろうな…。

グリーン♪
大倉君の世界ですよね(笑)
ベストセラーです。
彼の興味や関心が滲み出てる!
集中して観察する姿は半端なく素晴らしいものを書き記す。
亮ちゃんの事書いてくれてた時もめっちゃ嬉しかったけど。
それだけじゃなく、ここを眺めてる時が一番年下らしいかもwww
自由人だwwwそんな姿が垣間見えるここの場所結構すき。

なす♪
一番、固い。
あまり崩れることなく、事実をきちんと文章に表現する。
悪く言えば事務的、よくいえば堅実的?
そこが、ものすごくらしい気がしています。
あのカウコンの時もお仕事するときのあの適応力ww
「あっ、ちょっと俺した行って聞いてくるわ!」
ってすぐにメンバー置いて確認に出かける姿はかっこよかったww
きちんと節目節目に自分の気持ちを含めたことが語られているのもさすがです。
これは、∞ごと以外も社会も含めて…。


ブラック♪
忙しい合間にも、遅れても、ゆーちんらしい文章がとんでくる。
ゆーちん日記がなくなるのはものすごくさみしい。
なんでもない日常を語ってくれたり、
時にお仕事匂わしてくれたり…。
そんなゆーちんの言葉のコミュニケーションが楽しかったのにな…。
ダブルで読める喜びにもう会えないのかな???



たとえ一方通行でも、
彼らが彼らの言葉を発して伝えてくれる場所があることを、心から嬉しく思います。
どんなときも週に1回更新して届けてくれる言葉。
不安なとき、ワクワクするとき、心配なとき。
そんな時、それを想定した言葉を期待し待っているもぐらがいます。

どんな形でも、この場所にどれだけ救われたのかなと思います。
いつもありがとう♪
そしていつまでも続けて欲しいなぁと思っています。

んで、太るらしいいえろー様
いくらでも、もぐのお肉分けてあげる(ノω`*)ププー♪
でもぜい肉じゃなくて筋肉が欲しいんだよねww
残念だわ…。(ノ_<。)うっうっうっ

もぐらもスーツの似合う女子になりたい(笑)
ほとんど着ないけど。
小さな夢はキャリアウーマンなんだww
↑どうでもいいな、ごめんなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

来週からは師匠なの???

ようやくジャニ勉を見ました…。


亮ちゃん来週から師匠(ノω`*)ププー♪
楽しみだなぁww

ってかあのかつら似合うん???
いろんな疑問を感じつつ。
あのカップケーキを美味しそうにほおばるあの表情がねー。
(^ ^;)ゞ イヤー
スイーツで笑顔が見れるようになったんも、
ちょんまげぷりんのおかげかなwww

まー、もぐは何が一番興味があるかと言えば…。
チョコレートのやつだけどね。

いつも思うけど。
そんなに女子はピンクの食べ物が好きなのかなぁと思う…。
もぐはチョコ好きで、いちごのスイーツにはあんま興味がないし。
誰でもいちごが好きなわけじゃないとおもうよ!
メンバーの方々www


それでは…。

もぐらのもとにも、届きましたよ全開ガールww
でもまだ開けてもいない(´ー`A;)アセアセ・・・
そのうちゆっくりとww

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

届いた中身は…

何もない…。
そんな日に届いた封筒。


救済してもらった映像に、
もーわらわらwww


ちょっと疲れてたけど。
癒されたぁ~☆・:.,;*
亮ちゃんwww


明日も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
また明日。


今回の月9面白かった。
来週も楽しみだな。

明日はストロベリーナイト~☆・:.,;*
これも好きww

では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
