FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

楽しいwww

朝起きて、MAPの亮ちゃんに…

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

もぐの大好きなブリを食べてくれてありがとう♪
↑なんの事やらwww

いやいや蓮根も大好きですけど…。
蓮根にスイッチ入って、ひとんちで自由すぎる錦戸さん。
たとえ始まりにそんな人は来ないでくださいwww
って言われても。
帰りにまた春においでよwww
っていってもらえてよかったね(ノω`*)ププー♪

ってかあの魚の始まりの流れ…。
覚悟して食べる !的な表情してるんだよw
頑張って食べるつもりだったのか…。
そんな時に来ないでくれが胸に刺さったのか(笑)
確かに少し魚市場前に足が止まってるwww

何にせよ初めから終わりまでツボがいっぱいの亮ちゃんは可愛かった。
なんだろう。
何から何までかなり美味しいシーン満載だったよね。
いや素敵なたっちょんの美味しい表情があるにもかかわらず。
たっちょんもそんな亮ちゃんにメロメロだしねww


そして今日の終わりは週刊関ジャニ通信最終日~☆・:.,;*

こっちもいい感じで可愛くてねww
おちついてひなちゃんと語る安定感がね。
またしばらく聞けないんだよね???

でも、前よりはラジオの機会も多くなるのかしらね???

もぐらは放置しすぎたお仕事を一日かかって格闘していましたが。
とりあえずなんとかなりそうかな???

ははは(´ー`A;)アセアセ・・・
とりあえず疲れた…。

そんな中亮ちゃんの笑顔に癒されたwww
今日も亮ちゃんに感謝だな♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

おおきに~発売日♪

みやうち先生の視線が大好きです♪
今回もやっぱり素敵な∞くんたち~☆・:.,;*
おまけのページも大好きです(ノω`*)ププー♪


何気ない普段見られない日常がいっぱい垣間見える先生の漫画が素敵です。
やっぱり心が暖かくなる…。



キャラ設定もwww
先生の愛がいっぱい詰まってた(@^∇^@) わぁーい
あー楽しかった。
あっという間に読んじゃうんだよねww

みやうち先生、素敵な漫画をありがとうございました。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


めちゃめちゃ見たいんだけど…。
やっぱり限界だ(´ー`A;)アセアセ・・・
疲労度も睡魔も体力も…。


リアルな追い込みも待っているので…。
もう今日はおやすみなさい。


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

れんじゃー~☆・:.,;*

いえろー様


珍しいですね。
いつもいい作品に出会ったことを語ることはあっても…。
こんな風に言うことあったかなぁ???
と思って読んでました。


ガッツリ役者目線。
でも、作品自体を語っていないことを思えば。
ピンポイントでその人に対して感じたのでしょうか?


ライブ中でも、いろんな気持ちで眺めているのがわかります。
言葉を発しなくても、様々な感情が見え隠れします。
だからいえろーさんが好きなのだと思います。


人それぞれ感じることは異なる。
だから、捉え方もそれぞれ…。
でも心理描写の表現がどれだけ人の心に影響するのかということ。
それをものすごく強く感じたのかもしれません。
だから自分は感じた心を伝えられる作品にしたいと…。


そんな風に思って読んでいました。


ネガティブにその文章を捉えることもなく。
もぐらはただただいえろーさんらしいその気持ちを誇らしく感じ。
そして、自分は気持ちを伝えたいという頼もしさを感じ。
前に進む姿に期待とかっこよさを感じました。


もぐらは思います。
貴方の演じる役にどれだけ心が宿っているのか。
どんな役にでも、いつも精一杯の気持ちをのせ取り組んで来た姿は伝わっていると思う。

ひいき目だと言う人も居るかもしれないけど…。
だって大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なんだからそうかもしれない。
否定はしません。
でも、出来るだけ全てに満点じゃなくて、客観視しつつ気持ちを乗せることができたらと思っています。


たくさんの役に巡り合えたのも、そんな評価があるからではありませんか?
たくさんの経験を積み、たくさんの役と出会い、たくさんの気持ちをのせ、その中で成長し続けるいえろーさんを見守り続けられることを願っています。
自信をもって大丈夫、そう伝えられたらいいのにな…。
まっすぐに前に向かって行けばいいんだよって…。
素敵なレンジャーに出会えた気がしたんだよ。
気持ちを書いてくれてありがとう♪


      もぐら

里田まいちゃんの回♪

いやいや…。
久しぶりにリアルにみたけどwww


お米の友なんて亮ちゃんには大事やし…。
なめ茸懇願する姿が見れるとは…。
微量でウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!顔して
とうとうガッツリ手をだした!
そりゃ鮭よりなめ茸だろうからね(笑)
なんだかツボった。


ってか自由(笑)
ジャニ勉って自由やわ~☆・:.,;*


ゆーちんイジリも健在(ノω`*)ププー♪

っていうかもぐら前の見てないよ(´ー`A;)アセアセ・・・
いつ見れるんだろう…。


やっぱりいつか番協行ってみたいよ…。
(リアルスケジュールで難しかったけど、曜日変わったし今年は申し込んでみたいなぁ…。)
なにげに、「何うなづいとんねん…。」ってぼそっと言ってる亮ちゃんも、まじまじお客さん見てたんだよねwww
あははwww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

今日は…。

今日はジャニ勉収録だったそうな~☆・:.,;*

別に何もないですけど。
どんなだったかも調べられてないですけど…。

いいんです。
そんな人です、はい。









全く関係ないんだけど。


前にもあったよね。あれ何年前だろう…。
あの時、私はいろんなことを思ってたんだけど。
(その言葉が心にひっかかったんだよね)
あの時のことがちょっぴり思い出された。

決して、その場に居なければ分かり得ないことゆえ、
それがどうとかこうとかを言うつもりもなく…。
ただ、あの時もざわついていた。

色々…。


受け取り方も様々ですが…。


愛をまっすぐに受け止められる自分でありたい。
受け取り方次第で言葉はどうとでもなるわけで…。


何が言いたいんだか…。
別に何もないんですけど…。
相手の気持ちを想い気遣える人でありたい。



リアルがね。ちょっとスケジュール勘違いしてて(笑)
やばーい!
調子に乗って、遊びに気持ちをもってきすぎたのかなぁwww
では…。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラジオ2週目♪@通信

2週目の通信♪

ゲストが亮ちゃんってだけで、なんでこんなに楽しみなんだろね♪
すっかりひなちゃんの弟分な錦戸さん…。
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
あくびから始まる。

亮ちゃん
オナラ、ゲップ、あくび(ノω`*)ププー♪
次はなんだ(笑)


今日のオンエア曲は…。
♪LIFE ~目の前の向こうへ~
♪宇宙に行ったライオン
♪ローリングコースター
♪モンじゃい・ビート

R「メールばっかりなん???最近」「そうなん…」
「俺が好きなやつあるやん…。」「でも一人でやってもな…。」

淋しいやらwやりたい感じやらw甘えてる感じの照れやら…。
なんぼほど可愛いかしらん(^▽^喜)


海の幸について、食べれるようになってきたけど…。
そんな会話の流れで出てきた単語♪

海臭い、魚臭いwww
「うには、大人味!」←名言か!
「さばとかかな…。あいつ強いなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・」←敵???

食べ物で一番好きなのは『米!』
「米と焼きそばあったらなんでもいい!」
いつも行ってるラーメン屋さんの経営者が変わって味が変わってしまって悔しがる亮ちゃん。


この日の亮ちゃん食生活♪

朝:フルーツ
その後運動して
牛丼食って
ハンバーガー食って
このあと何か食いに行くし。

らしいですwww
朝はパン食(昔おうちがそうだったから)パンなら入るけど今はフルーツ♪
ねこまんまは食べたことないそうです。


リスナーからの質問!
「勉強が面倒です。なんで勉強しないといけないんですか?」
この質問に答える、ひなちゃんと亮ちゃんがものすごく大人になって。
大人になってって言うのは、言動が急にお兄ちゃんになる。
しみじみと自分たちの思いを含めて語り、エールを贈る。
この流れ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
なんだろう、でもこの思いめっちゃよくわかる。
12歳さんにこの思いが伝わることを切に願う~☆・:.,;*
だって時間は戻ってこないんだから!!!


偏食家の自分のことがめっちゃ嫌いな亮ちゃん(ノω`*)ププー♪
それを確認して大笑いするひなちゃん!
笑われていることよりも、自分に対してめっちゃ悔しい亮ちゃん(笑)

ロケでその土地や密着したものの美味しさについて語る二人。

「蓮根!お前こんなにすごい奴やったんや!」
とうとうレンコンにまで喋りかけてしまいました。
このレンコン!来週のマップね(笑)


なんでもいいけど、今日の亮ちゃん。
食べ物みんな擬人化やんwwwブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
なんてかわいいのぉ~☆・:.,;*

1月13日「おおきに関ジャニ∞!第2巻」発売
亮ちゃんのケータリング選びとか含まれてるみたいです!

今週は始まりから終わりまでカワユスでw
バイバイまで可愛かったぞよ(笑)
あ~~来週も楽しみだね!

それでは…。おやすみなさい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ストロベリーナイト♪

こんなにドラマが好きなのに(笑)
見てないドラマが結構あるんだよね。

昨日はストロベリーナイトを見て、寝落ちwww

まるちゃんが癒されキャラっぽくて。
(前のシリーズ見てなかったんかなぁ???記憶にないんだが)
結構グロイよね(笑)
でも推理、刑事ものは(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なので
ますます楽しみになりました。

グロいのは結構ダメな方がいるみたいだけど。
私は今のところ大丈夫ww

新しいドラマが始まる時期は、HDDも大忙しだ♪



じんじんの所に行くのを断ったらしい亮ちゃんは…。
今頃何をしていらっしゃるのかしら(ノω`*)ププー♪

仲良しよね。


もぐらは今日もお仕事に出かけてまいります。
リアルな生活に脳内がついていけず、かなり疲労気味ではありますが(笑)
ぼちぼち脳と心のリハビリでもしますかね。
時々素敵な時間を思い出してwww


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

レコメン♪

こんばんわ♪


ローリングコースターのひなちゃんウインクに…。
亮ちゃんがダメだししてたとか。
一番のツボだったうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

さすが亮ちゃんww
いいとこ絡むわ(*´∀`*)



ゆーちん日記が終わるとか…。
マジですか???
ゆーちんの日記結構好きなんだよぉ(ノ_<。)うっうっうっ


りょーちゃん日記書いてくれてもいいけどww
(多分嫌いでしょうから、贅沢は言いませんけどね)

たちょでも忠実そうで、たのしいかも~~~!
メンバーのこといっぱい書いてくれそうだし。
(ΦωΦ)フフフ…

想像だけで一人楽しい~☆・:.,;*

ジンジンゲストもいいんじゃないって言うてたよ♪
なかなか楽しそうだwww
ついでにくりゃいいんだよ(ノω`*)ププー♪って考えることみんな一緒だ(笑)



亮ちゃんはリフレッシュ休暇中~☆・:.,;*
そうそうONとOFFの切り替えはとっても大事。
仲良しのお友達と楽しい時間を過ごして、彼はまた前に進むんだろうね。

色々なことに気を付けながらリフレッシュしてください。
自由がなくて大変かもしれないけれども…。


もぐもONとOFFを上手に切り替えて頑張りたいな~☆・:.,;*
頑張ろう♪


早く今年のカウコンのDVDがみたーいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

綺麗~☆・:.,;*

お仕事の帰り道。

さっぶ~(ノ_<。)うっうっうっ
めっちゃ寒くて、ここどこやねん!ってついってみたもぐら(笑)


そしたら、真っ暗な空から、雪が降ってきたぁ(^▽^喜)


あんまり降らないから。
北海道に行ったときも、降らなかったから(@´゚艸`)
やっと雪に出会えたんだ~☆・:.,;*


真っ暗の空から降り注がれる雪を吸い込まれるように眺め…。
ふと視線をずらすと若干太った半月が見えました。


もぐらが大好きなお月様と雪がコラボしたO(≧∇≦)O イエイ!!


寒くても、雪が降ったら得した気分ww

昔はスキーに行っても、スキーよりも雪山にテンション上がるww
空から舞い降りる雪の神秘的なゆるーい時間がものすごく好き。

えっ?これが吹雪だったら???
ちょっと喜んでもいられませんねwww

でも5-10分くらいですぐ終わりました。
そのくらいだから喜べるんだよね、きっと…。
時々お月様や空を眺めすぎて、よろけたり、ぶつかりそうになったり(笑)
どんだけ空ばっかり眺めてるんだろう。


きっと通りすがりの人は、変な人だと思ってるよwww
でもそう思いながらも止められないんだよね。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出した!

オーラス、カウコン、もんじゃい終わりのラスト∞メンバー出てきてお言葉くれたあの時。


マジ自分がお裸に興味がないことを悟ったんだけど(笑)
(亮ちゃんが裸だったことを覚えてない…)
たちょが紺色のガウン着てたのは覚えてるww


それより何より…。
亮ちゃんが黄色のクロックス
スバちゃんが赤のクロックス
だったのに☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

あれいつかのライブの時にスタッフさんがプレゼントしてくれたやつだよね♪
メンバーにメンバーカラーのクロックス(ノω`*)ププー♪
かわゆすだったの…。

何見てたんだ???

足元で終わったのか???


まぁそんな残念なもぐらだから、ごめんなさい。


【追記】
あのオーラス特別映像ももちろん中村哲平監督によるもので、
それについての感想を読ませていただきました。→こちら

中村監督の∞への愛がいっぱい感じられると共に、それをまた報告して下さる優しさに喜び、∞を支えてくださる素敵な方々を垣間見れる幸福を感じるのでした。





避けようとは思わなくて。
ありのままの姿を見ていたいのかもしれません。

何も感じないわけじゃなくて。
どんな姿も知っていたいと思うから…。

それがどんな表情でも見守りたいと思うから。


なんだろうな、この気持ち…。
ちょっと勇気が必要だったんだけど…。
意外とありのまま飛び込んでくる表情を眺めてた。
そこには笑顔がありました。

感じた気持ちもありました。
でもやっぱり見ておこうと思いました。
そこに居る限り…。

よくわかんないけど…。大好きなんだよね(笑)
人によって色々でしょうけど、それでいい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ