MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪2日目♪20111230

また…寝落ちってしまった。゜゜(´□`。)°゜。


お友達とお昼はお好み焼き食べに行ってwww
ちょいと早めに会場入り♪

そして…。
必須事項なご用事をなんとか済ませ…。
一緒に入るお友達に合流…。

今日は3塁側、スタンドでご鑑賞♪


はじめましてあり、夜はまたまたパーティー。
若干いじられ、(。´uωu)φィジィジ
まぁ…、そんな時間も楽しいし( ´艸`)ムププ
あ~~ん、もう明日で終わりなのね…。
って思うとそりゃまたさみしいわけで。

残りいちにち超楽しんで…。
リアルな時間を、もろもろ楽しみませんとね…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

大阪1日目♪20111229

今日は、バクステ中央裏のアリーナで参戦。

久しぶりのお友達ちゃんとめっちゃ楽しく時間を共有しましたwww
素敵なお席ありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

開演前にずっと会えてなかった友達ともおしゃべり出来て本当によかった。


素敵な素敵な亮ちゃんを堪能し、幸せいっぱいになった一日でした(笑)


とりあえず上書きされちゃう前にちょっこと感想♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v



今年最後のお祭り(笑)

おはようございます。
ただいま、グッズ列に並び中。

今日から今年最後のお祭りの始まり♪( ´▽`)
遠征でこられる皆様も、関西圏な皆様もみんなで楽しもうね(笑)

いって来まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドタバタ…。

もう一日働いたら、年末のお祭りに到達ですよ(笑)やばーい♪


もぐら、なんとか予定通り入れることになりそうです。
参加される皆様も、一緒に楽しみましょうね~☆・:.,;*


しかし…。
リアルごとが激しく放置…。

しかも来年超忙しくなるのかも…。
なんだかんだと言いながら(笑)
頑張って追いかけようと思いますがwww

どうなることやら。

とりあえず、今年やるべきことは、めーいっぱい気持ちをぶつけること???


∞祭りが始まります。
年賀状は出したけど、掃除も無理だぁ(ノ_<。)うっうっうっ


あと一日、頑張って働きます(笑)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋参戦記 その3

最後です。
MCレポは記憶にとどまっていないのでありません。
ごめんなさい。



どぞっ!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

名古屋参戦記 その2

続きです。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

名古屋参戦記 その1~20111224~

睡眠も取らずに若くもないのに、ドームに行っちゃいましたもぐらです(笑)
どんだけはまってしまったんだろうか…。
JRでテクテクあいぽん頼りに歩いてたら、GPS迷ってて気がついたら途中から反対歩いてて。
倍くらいかかってたどり着いた(・ω・;A)アセアセ…
何やってんだかね。

クタクタになってヨレヨレの私を…。
イオンモールで見つけてくれた、一緒に東京はいってくれたお友達。
あんなに人ごみなのにwwwでも嬉しかった~☆・:.,;*
知ってる人にあえて、人間界に戻ってきた気分だったよ(´Д`ヽ)トホホ

その後お友達ちゃんたちと合流。
本当に寒くて、そのうち吹雪いてきたwww
もう眠さと寒さで凍死寸前だったし。

名古屋ご一緒してくれたお友達ちゃんにも感謝~☆・:.,;*
上機嫌可愛い亮ちゃん見れて嬉しかったぁ~~~。
これからもよろしくお願いします♪


という訳で…。
東京の旅も途中ですが、記憶新しいうちに名古屋書いとこうかとおもいます。
お席は後ろから数えた方が近かったんだけどwww
とっても見通し近くて…。見やすいいいお席でした。
近かったんよね。気持ちの距離が(笑)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

東京の旅~☆・:.,;*その1

おひさしぶりです~☆・:.,;*


どうも最近ブログが遠のいていけません…。
記憶もどんどん遠のいていくしね。
ホテルにランがなかったとこらへんから、かなりくじけてますけどwww


東京で一緒にはいってくださったつい友ちゃん&お友達さんと娘ちゃんにいっぱいの感謝♪の気持ちでいっぱいの2日間になりました。

一日目は、上の方からの亮ちゃん~☆・:.,;*
二日目は、某アリーナからの亮ちゃん~☆・:.,;*

私は2日とも、楽しかった~~~の一言です。
本当にありがとうございました。


それから、2日間ライブまでお相手してくれたお友だちにもいっぱい感謝。
たくさんのお友達さんにお会いできたこと
はじめましてだったけど、何か不思議な出会い
何度目かのお久しぶりなご挨拶

こんな時にしか会えなくても覚えて下さるみなさまに感謝~☆・:.,;*

今回もエイターさんたち、りょーたーさんたち大(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なもぐらでした。


それでは、レポにもなりませんが、感想程度の東京の思い出を…。
ご興味のあるかたは続きから…。




ようやく…。

なんだかさ…。

静かに仕事を進めておやすみしようと思っているのに…。
なんのことはない。
超忙しくて…。何かバタバタしながら終わりました…。

疲れた…。


どうやら東京初日の亮ちゃんはイケメンだったらしいので(笑)
みんなが言ってたwww


癒されに東京に旅立ちます~☆・:.,;*
素敵な亮ちゃんに会えますように。
お会いできるお友達さん、よろしくお願い致します。


では、おやすみなさい…。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

4周年記念日…。

ちょ、ちょ、忘れてた…。

大事な大事なこの場所の記念日を忘れてた…。

でもね(笑)
心のどっかに、誰かさんの存在があって。
心のパワーになって。
今もこの場所に自分がいるwww

それでいいかなぁと思ってます(ノω`*)ププー♪


続きは、記念日のこの場所と来て下さる皆様へのメッセージwww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
