MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撃沈…。

本日は、いつもの2日間の寝不足の結果。

そろそろ限界(A;´・ω・)フキフキ
明日楽しくテレビが見られるように(笑)
今日は早く眠ることに致します。


では、また明日(o・・o)/~


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かかし・・・。

ここにくるつもりはなかったんだけどwww

ちょっとお風呂で思ったことを書き留めてみることに…。
諸事情、リアル生活、ちょっと切羽詰ってるのにwww
まぁいいか。


スケアクロウ

かかし

さみしいイメージだったり、ひとりぽつんと存在していたり。
そんなイメージを持つんだけれど…。

曲を聞いてもそんな風に感じてしまったりするのだけれど…。


すばるくんの「あ」もすごく好きでさ。
「あ」が好きだなぁと思う理由を考えてたんだよね。
そしたら多分、声と曲が包み込んでくる包容力なのかなぁと感じてみた。


かかしはね、別格。
亮ちゃんの曲。
亮ちゃんの声。
亮ちゃんの音楽。

それでもあえて理由を探してみれば、哀愁だったり。
ものすごく好きな空間の作りだす雰囲気だったり。
そういうものなのだと思っていたわけです。

そしてふと振り返ってみた時に…。
思うこと。

哀愁とかさみしいイメージなんだけど。
ものすごくたくさんの音に囲まれてるんだよねこの曲。
もんじゃいオーケストラさんにもきっと頑張ってもらってる曲だと思うし…。

そう思ったら収穫前の畑のかかしさんは、たくさんの作物に包まれてる。
姿が見えなくなるかもしれない中で…。
作物が収穫されて、そこに何もなくなったとしても。
触れる風に出会い、空を見上げ、変わりゆく時間を味わい時を過ごしている。

さみしいと感じるのが正しいのか???
揺るぎない存在を求めるのか???
かかしさんの奥行を感じてしまったwww


まぁ、もぐらは…、なんでかかしの絵を書いていたのか?
そこからかかしの歌を作ってしまえる、誰かさんの脳内の変換をものすごく垣間見たい。
なんにしても、彼の作った曲がたくさんの音(楽器)に囲まれている事実。
きっと、それって幸せな時間なんだろうななんて思ったわけです。
あんなに楽器が好きだったりするのですから(笑)


そんな曲が今聞けることが★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


やっぱり亮ちゃんが大好きなんだよwww
あほ(笑)
たぶん、亮ちゃんが大好きだから、曲と声と空間を、ぶわ~っと包まれるあの感じ!

では現実にもどるかね♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

2.3歩遅れの感想を…。

遅刻魔だなwww

今年入って、イエローさんの遅刻率出してあげてもええんちゃう?
だんだん、待つことも忘れそうなので(笑)
記憶力がないもぐらなのでね。

できるだけ、波に乗って更新していただけると嬉しんんですけど。



あの札幌公演のあとのレンジャー。
ちょうど飛行機が伊丹空港に着いて覗いたけど更新されてなくて。

なかなかきちんとした文章で更新されました。
こういう少し文章が変わるだけで、雰囲気が締まりますよね。

ブログを書いていると…。

文章を書く事の難しさだとか、どうすれば今思っていることが文章に表現できるのだろうとか。
時々思うわけです。
もぐらが思って書いていることと読み手が違うように読むことも多々あるわけで…。
難しい(笑)

イエローさんは、短くて簡潔に雰囲気をお伝えしているわけです。
もちろんこれも、相違があるのかもしれないことは、もちろんですが。


今回のレンジャー読みながら…。
ちょっぴり、もぐらの感想その1に近い部分もあり(笑)
(超自己満足以外のなにものでもないですが…)
何となく。嬉しい気持ちになったもぐらなのでした。
彼らに期待する先と、彼らが進む先が少し重なった瞬間www


こんなことに喜び、嬉しい時間を過ごせる。
ほんの小さな幸せです。
いつまでも、こうして過ごしていられたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイなぁ

今日はお留守番ですが。
福岡で亮ちゃんが素敵な笑顔で頑張ってるはずww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

ふと振り返った一年前~☆・:.,;*

マルちゃんにちゃんと言えてなかった(A;´・ω・)フキフキ

マルちゃんお誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチおめでとう♪
きっと福岡は、マルちゃんバースデーだよね~☆・:.,;*

今年は是非亮ちゃんの遊び相手になってあげてください(笑)
断られても誘う亮ちゃんは、きっとマルちゃんが大好きなんですwww

マルちゃんにとって、さらに良い一年になることを願って。
映画やドラマや忙しい幕開けがやってきそうだしね~。
お友達ちゃんも笑顔いっぱいになるんじゃないかなぁ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ふと振り返ってました。
一年前のブログに、石川参戦の記録が残ってました。
もしかしたら、11/23って亮ちゃんにご縁のある日なのかもwww

あの日は一部が亮ちゃん祭りだったんだよねww
一人でいったんだけどさw
楽しかったんだ☆.。.:*・°
席はそうでもなかったけど、おもしろかったなぁ。

2年連続亮ちゃんに会えた日だったんだね~~。
なんだかふと嬉しくなったんですよ♪
それだけだけど…。


過去記事振り返って思い出した。
もうすぐブログ記念日だ(A;´・ω・)フキフキ
やばい…。なんにも考えてなかったよ~~~。
どうしようかなぁ(笑)
って別に何もしないんだけどねwww


そろそろ寝ます。おやすみなさい、また明日。

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えいとコンIN札幌 その5 ラストまで…。

これで最後、あ~~~福岡までに書いてしまいたかったんだ。
自己満な覚書でした。

セットリストは参加された皆様のものを参考に…。
曲聴きながら思いお越し作業完了w
曲順セットリスト完成~☆・:.,;*

最後は、グダグダになってきたけど…。
興味のある方は覗いていってくださいね。

その1 スケアクロウ編
その2 オープニングからご挨拶
その3 MCまで
その4 MC編


では続きからラストです~☆・:.,;*
読んでくれた皆様、ありがとうございました。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

えいとコンIN札幌 その4 MC編

自分への覚書~☆・:.,;*



えいとコンIN札幌 その3 MCまで

続きMCまで…。


もう時間がきたから、また今度。
途中までね~!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

えいとコンIN札幌 その2 オープニングからご挨拶まで…。

帰ってきたよ(笑)昨日ね。
昨日アップしようと思ったのに、寝落ちしたwww

頑張ってお仕事までに、できるとこまで書いちゃおう!



ネタバレ含むため、続きから。
記憶は不確かなものであり、イメージ程度にとどめておいていただけますようお願い致します。
とりまどうぞ。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

えいとコンIN札幌 その1 すけあくろう

カテゴリーを作らないまま、来てしまったので(*^^*)帰って整理します。

今回は本当に、素敵な席に招かれました。
もぐらにとっては最高の亮席でした。
初北海道は最高の思い出になりそうです。

ネタバレ、興味のある方は続きから。

今日はでっかいどー( ´ ▽ ` )ノ

とうとうこの日がやってきた。
バタバタしながらも、やっと亮ちゃんに会える(*^^*)

もぐらは雪も大好きなので、楽しんでまいります。

いってきまーす!
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
