MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PV解禁?

もぐらお忙しくて、ついていけてないけど。
今日東の方ではエイトさんたちのアルバムのぴーぶいが流れたそうな。


笑顔ばーしょん&かっこいいばーじょん
www
お友達のおかけで見れたよー。

早く会いたいよー。でも今日は寝る。
また明日。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

「Fight for the Eight」初オンエア♪

本日レコメンでアルバムからまた一曲初オンエア♪


超かっこよくないですか???

何気にすばちゃんの声はよー響いてくるのに…。
亮ちゃんの声が聴き分けられないもぐらなんですけど…。
うーん。気のせいですか(笑)


振り付けは、まだガシガシ踊る強い曲は振り付けが始まっていないらしいけど…。
ゆーちんは、他のメンバーより早く練習入って覚えたいそうです。
(覚えるのに時間がかかるかららしいけど…)
本人はずるって言ってたけど。熱心に先に練習しようってんだから、
ずるじゃないですよねwww

ちなみに、亮ちゃんと章ちゃんは覚えがとっても早いそうです。
ひなちゃんが「そうやって2つ頑張ってたんやから」ってぼそっと呟いて。
もぐらキュンとしました。

そうしないとやってられなかったんだから…。ねー。
それも特技の一つだわなww

(笑)

すばちゃんとゆーちんはすぐに休憩するとかw

わくわくするし♪
早くアルバム聞きたいよぉ~☆・:.,;*


楽しみすぎて…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

届いた~☆・:.,;*

お友達から、この間の新聞が届いたぁ~☆・:.,;*


関西では1誌しか掲載されてなかった分が送られてきた。
ゆっくり見ようともぐまま寝た後で開いてたら…。
「寝られん…」って起きてきた。

本当に怖いアンテナだわww

全く…。

というわけで、また今度ゆっくり見ようと思います。


リアル生活に少々押されながらも、ボチボチ追いかけてます。
厳しいね…。

(笑)


そういえば…。

今月は、NEWS最後だから、ヲタ誌をいっぱい買いました。
久しぶりの購入です。
もれなく明星もご購入~☆・:.,;*

www


曲リストの亮ちゃんリストに、NEWSのソロは本人の名前になってないから
リストに上がってなくて、久しぶりにordinaryを聞いてみる。
いろんな亮ちゃんソロを聞きながら、今度のソロはどんな曲かなぁって思ってる。

とりあえず…。
楽しみだぁ♪早く会いたい!!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

www

ちょっとだけめぐみさんのしぐさにイラッとしたことは内緒ですww


(もぐらより年上だったのか…。)
↑どうでもいい情報

いやいやあ~ゆ~キャラなんだけど。
いつも気になるあのしぐさ。
何だろうか…。


まーいいけど。
気にしないようにします。

自転車があまり似合わない気がしました…。
もっと乗りやすい服装にすればいいんじゃないw


とりあえず、来週も見られそうなので、よかったです。
楽しみに頑張ります。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

仕分けSP♪

忘れてた(笑)


衝撃のあまり…。
今日が仕分けの日であることも忘れてた…。


お友達が、仕分けの準備に入ってることをついで知りww
知ることができました。


いつもぼーーーっとしている私を起こしてくれて
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!


マッチの仕分けが…。
半端ない緊張感が…。

みんなの緊張が伝わるし、待っているメンバーの顔色の悪いことww
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

結果はあんな結果だったけどさ。
あんな???うーん。
あんな風にみんな歌えるすごい結果っていう意味だよ!

みんなすごいよね。
だって生まれた年とか。
私の青春時代の曲なんだから。
この人たち知らない曲多いだろうに。(歌ってるマッチをね)
先輩の曲だからって完璧を求められるwww


本当に恐ろしい世界だ(A;´・ω・)フキフキ


でも、一人一人の歌声をゆっくり聞けて。
歌声を味わいつつwww

亮ちゃんもしっかり歌い切ったし。

ゆーちんが気の毒でなりませんでしたが。
あれはあれで、||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
番組の落ちになりまして、よかったんじゃないでしょうか。

マッチも笑ってくれてたし…。
怒りながら優しく微笑むマッチがさ。
なんかとっても暖かい雰囲気が溢れててホッとした。

本当に楽しかった~☆・:.,;*


明日のMAPお仕事だ!!!
ゆっくり帰ってから、楽しむことにいたしましょうか???


あっ、そういえば、曲のくじをひいて「よっしゃ!!」
って亮ちゃんが言ったから、めっちゃ興味津々で覗きこむ
マッチの姿が印象的でした。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

諦めきれない(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

じ~~~っと。


途方に暮れる流れを見つめております。


年明けを、亮ちゃんとすごしたい。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


そう思うと落ち着かない…。



どうか、亮ちゃんに会えますように…。
願いが届きますように…。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ンー...(*´・ω・)ゞ

当落確認終了しました。


カウコン外れたー


もう一つ大阪外れた~☆・:.,;*



どなたか???
29日→30日
31日1部→31日2部
4連交換できる方いらっしゃいません???
(お譲りはできません)

とつぶやいてみる。



激戦状態だったみたいで。
皆様のもとには幸せの連絡が入りましたでしょうか???

少しでもこちらに遊びに来ていただいている皆様に、
いいお知らせが届いていることを願っております。

いえろーさぁーん(笑)
眠れる間にいっぱい寝てくださいねw
亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからねー♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

きたぁ~☆・:.,;*

本当に届けてくださいまして、ありがとうございます。



しかし…。

そんなぶるれいも…。
どっかに行ってしまうほど(笑)
当落確認に明け暮れ…。


とほほ…。


まだ確認作業も序盤戦でございます。
続きはまた明日。
タイムアウトでございます。



というわけで、特典映像。
結構たっぷりありましたね。

なんかほんわかした、暖かい空気をたっぷり浴びながら見させていただきました。

あのシーンのことまでブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
可愛いねぇ~☆・:.,;*

いろんなシーンをなつかしく思い出しながら、
そんな特典映像を眺め、★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


今日はそんなほっこりした気分で、
ゆっくり休ませていただきますww
また書く機会があれば感想もゆっくりと…。


皆様のもとによいお知らせが届くことを祈って…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

大きな勘違い…。

今日は寝坊をしてしまったもぐらです。


そして、明日は犬飼のDVD発売日♪
そんなことをつい友ちゃんから思い出させていただいてww
楽しみにしていたもぐらだったんですけど…。


うんともすんとも…。
ん???
遅れているならそれもよし…。


スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン


確認したら…。
予約してなくて???
驚きの事実。
注文履歴が全ガしかないとか(A;´・ω・)フキフキ


なんてこった(笑)


自分の間抜けさにw悲しくなった本日なのでした。
あっでもね。

無料当日お急ぎ便でお願いしたら、
明日届くらしいw

届かなくても、いいんだけど。
どうやら、無料体験中みたいで…。
早く見たいから体験することにしたのん(笑)


というわけなので…。
なんとかなりそうです。


まぁこんなもぐらですけど。
まったりと亮ちゃんを追いかけております。

だけどめっちゃ頼んだつもりやったのにショック…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

ついで素敵な吉田先生のブログについで流れていたので…。

もぐらこういうの大好きです~☆・:.,;*
頑張ったんだね♪

素敵なお話に、人柄溢れ。


ちょんぷりの中村監督がおっしゃった言葉を
きっと忠実に守っているんじゃないかと思います。
そんなことを思い出しながら読ませていただきました。


これからもたくさんの素敵な出会いに恵まれ着実に前進していくだろう未来へ。

うれしくてうれしくて…。
吉田先生、書いてくださってありがとうございました。
ぜひまたお仕事で一緒になる日を楽しみに応援させていただきます。

素敵な出会いに感謝~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
拍手たくさんありがとうございます
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。


FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)

携帯はこっち!
FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)
FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)
FIGHT(通常盤)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
