FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

「うまっ」なすばるさん!

本日マップを鑑賞しましたww
珍しいタイトルでしょ、もぐらにしたらww
しかも久しぶりのマップカテゴリーっだし。


いやいや。
最近思うんですけど。

もぐらすばるさんの

「あっ、すぐおいしいやつや!」
「あっ、2回おいしいやつや!」
「あー、いくらでも行けるやつや!」

そんなおいしい表現がちょっとツボですwww
丸ちゃんの具体的な感想と全く違う表現がまたえー感じでね。

食事は丸ちゃんが先なんすかね(笑)
じっと見てるすばるさんwww

久本さんの人柄も伝わってきてwww
うるっとしましたけども。

まるちゃんの食べ方がとってもお上品♪
食べた口の中を表現し、表情で表す丸ちゃんと、
うまっしか言わないけど、
いつうまいパンチが来るのかを表現してくれるすばるさんww

何か知らんけど、どれもめっちゃおいしそうでうらやましかったんだよね。


マップの予告で亮ちゃんを久しぶりに見た。
なんだかものすごく懐かしかったww
来週は半分だけですか(笑)
それでも見れたらうれしいしwww

久しぶりのマップだよぉ~☆・:.,;*
章ちゃんと(o^-^o) ウヒッ
楽しみだねww


今週はMステだねー~☆・:.,;*

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

何してんだろうね…。

あれ以来←どれ以来だ???


亮ちゃん元気かなぁばっかり思ってます。
考えたって何も見えてくるものなんてあるわけもありませんが。

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
(何ってwwwブログ始めて、もらったこともない拍手だよ(笑))
それだけ、亮ちゃん大好きな人が見てくださり、
暖かい気持ちを持って下さったことに心から感謝しております。

どんなテンションなのか←もぐらがですwww
わからなくて何を書けばいいのか…。微妙です


ふわふわしてるみたい。
心配してメールしてきてくれたお友達もありがとう
いつも亮ちゃんごとにもぐらを思い出してくれることに感謝ですwww


ジャニ勉見てたら亮ちゃんはだしwww
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

やっと勉見たけど、MAP見てない!!
明日見ようか(笑)
ってなもぐらですwww元気だよ!!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

キラキラをいっぱいありがとう♪

突然の衝撃に心が動揺し…。
よくわからない感情に包まれ…、どっと疲れたもぐらがおります。


何を書いても、何を思っても…。
思うことは人それぞれで、いろんなことを思うのも自由だと思います。
もぐらの思いを残すべきか、どうしようかなって思いつつ…。


書くことにしました。


それから…。
このタイミングでいうのもなんですが…。
拍手コメントを閉めましたので←深い意味はありません。
コメントに非公開チェックを入れてもらえれば非公開で受け付けられるので、
拍手コメでコメントくださった方も時々コメントいただけるとうれしいです。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   
NEWS | Comments(6) | Trackbacks(-)

本日は…。

ゆーちん日記によれば、本日は仕分けの収録。

毎日メンバーいっしょってことですよね!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

亮ちゃん情報ありませんか???←誰に聞いてる???ん???
いやいやゆーちん情報だけでもありがたやです。

そこに亮ちゃん情報があるわけもなく。
全てはレンジャーの亮ちゃんにゆだねられ…。
期待はしませんけれども、爆

楽しみにはしてますよ。
どんなに短くたって、爆
どんなにシンプルだって、爆
どんなに…。
ともかくイエローさんの言葉ならそれでいい。



というわけで、先週を振り返る。
勝手な解釈(笑)

テンション高くもなく←深い意味はございません。
きっと頑張っているんでしょう。

いえろーさんの今後の活動の中心はらいぶに!!
心の焦点を合わせて、まずは体から…。


そんな感じでよろしいでしょうか???
ドラマの番宣も終わりましたし…。
少し時間がおありでしたら???
(見えない活動も多いので計り知れませんが)
読書リスト、連想ゲーム…。
そんな亮ちゃんの環境が見えるそんなレンジャーを久しぶりに味わいたいと思う今日この頃です。

亮ちゃんが何を書いたらいいのかわからなければ、もぐらにご連絡ください。
書いてほしいことお伝えしますので。
なんてね~~~ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)←アホですみません。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

素朴な時間が幸せだよね~☆・:.,;*

年のせいでしょうか???

ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もうね、30台も残りわずかになってきたかと思うと…。
心もちとさみしくなりますわねwww爆

もぐらはなんでもない光景をボーっと眺めて。
風感じたり、空気の違いを感じたりするのがものすごくすきなんです。
前からそうだったのかは疑問だけど…。
最近は自覚して、五感を思いっきりアンテナ伸ばして体全体で自然を感じるのが大好きですwww

まぁ、それがどうしたってことで…。
(どうもしませんけどさwww)

ゆーちん日記もゆっくりチェックできない時期もあったのに(´ー`A;)アセアセ・・・
近頃は少し覗けるようになってきました。


今頃覗いたんです。
ごめんなさい。そしたら…。

なんでもない、当たり前の空間が…。
幸せだなぁって思える…。

そこにものすごく共感するもぐらです。


ゆーちんの日記にはそういう場面がものすごくよく描かれますよね。
照れたらすぐに、なんじゃ~っていうけどさ。

その普通の光景の中に、亮ちゃんも(* ̄▽ ̄*)と思ってしまう亮坦なもぐらですが…。
↑基本単純なあまのじゃくだから、もぐらって。


ゆーちんだから感じられることもあるんだろうなって思うんですよ。
一番お兄ちゃんってだけじゃなくてね。
当たり前が当たり前でなくなることもあるってことを知ってるから。
だからその幸せをめーいっぱいかみしめられる。

暖かい心に安心感を感じます。
いつもライブでその暖かさを感じます。

優しく繊細な∞のお兄ちゃんの素敵な人柄~☆・:.,;*

ちょっぴり語りたくなったんでね。
もぐらの世界ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
すみません。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

魔法のメロディ♪

テゴマスのPVをスペシャで見たんだよねww

可愛いねー

テゴマスコンの時に…。
NEWSの時はNEWSのイメージでやりたいこと。
テゴマスの時はテゴマスにしかできないこと。
馬さんとかぞうさんとか

みんな乗ってくれないじゃんww

とか↑たぶんそれっぽいこと言ってたなぁ

二人のハーモニーを感じつつwww
やっぱりアルバム聞きたいなぁ~☆・:.,;*
まほおーのめーろでぃと脳内されておりますが…。

そんなテゴマス見ながら、AKB見てみたりwww
ツブサニコイ流れてキュンキュンしたり~☆・:.,;*
まぁきっといろんなものが好きなんでしょうなw




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
テゴマスのまほう(初回限定盤)(DVD付)
テゴマスのまほう
パソコンのみですが…。
NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

あきのそら~☆・:.,;*

最近はめっきり涼しくなりまして。
秋だなぁと思ったのもつかのまで実は冬がそこまでやってきているんでしょうか???

もぐらは、アンプラグドのDVDやらいぶコンのNEWSの四季♪
ってやつが大好きです。

そして…。
あれ以来、四季を感じる時期は…。
NEWSをこっそり思い出しますwww

もともとその前から、NEWSの冬の歌が大好きで…。
そこから広がった四季の世界だったんです。

アンプラグドばーじょんのちょっと大人っぽい雰囲気と
オフショットのめーいっぱいテンションハイな錦戸さんも魅力的ですよね♪

秋の空を聞きながら、秋の短い雰囲気を楽しんでいる今日この頃です。

昨日はそのアンプラグドを見て、今日はらいぶコンを見ました。
なつかしいその時間を思い出しながら…。
初めての東京ライブ参加~☆・:.,;*
初めましてをいっぱいしたんだよね(笑)
楽しかったなー(o^-^o) ウヒッ

にゅーすまが消えてしまったとか…。
最近は音沙汰がなくてさみしいんですけどもwww

それでも、こうやってDVDになってくれたおかげで、
思い出したりできる幸せをかみしめておりました

最終日は参加していないので、この日の映像は見れなかったんですけど。
本当に楽しそうなメンバーたちでしたから…。

かっこよくて、キラキラしてて、可愛くて
NEWSな亮ちゃんを楽しませていただきましたwww
あ~楽しかった♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

4周年だとか~☆・:.,;*

1317660123_08403.jpg
可愛いのが一緒になってたのでパチリ♪
これからもがんばって育てます(笑)
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりでございます~☆・:.,;*

復活~☆・:.,;*と言いたいところですが(笑)

やっぱり予定通り("▽"*) アヒョ
風邪から蓄膿症状に移行し、鼻水と戦っておりますwww
そのうえ月一の腹痛  ンー...(*´・ω・)ゞ
↑って聞きたくもない情報ですよね(苦笑)

そんな今日…。

のんびりと先日のレコメンの録音を聴いておりました。
キスマイがやってきたときのやつ~☆・:.,;*
ゆーちんのボヤキが聞きたくて聞いてみたんですけど…。

確かにボヤキだなwww

でもこのぼやき、とってももぐらには素敵な時間だったと思えるんですよ。
まぁ、∞大好きなもぐらの妄想~☆・:.,;*
根拠もないし、ただのもぐらの感想です…。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


何が素敵やねん!と言いたい方もいるのかなぁと思いながら。
ふと思えたんです。

一見自分たちになんで挨拶にきいひんねん!
まぁそういう話なんですけどもww

俺は気にしてないねんでwww

そういえば言うほど、俺は気にしてるねん!って聞こえてくれる。
いやそうやったんかもしれんけど…。

ふと思いました。
彼らがぼやきながらも、直接後輩ちゃんたちに伝えたこと。
それが実際にどういう意味合いであったとしても…。
彼らは先輩として大切なことを伝えてくれたんじゃないかと思います。

ライブDVDかな???
ゆーちん、いつもパソコンで情報チェックしてるとか。
ラジオでもテレビのこととかとってもたくさん知ってましたよね。

彼の情報収集はきっといろんなアンテナを張り巡らすために必要なんでしょうね。
もちろん後輩ちゃんの情報収集もして動向探ってる。
その中で、ゆーちんからデビューした彼らへのちょっとした優しさに聞こえた。

これからいろんな人たちと共演したり、出会ったり…。
そんな中で、こういう時はちゃーんと挨拶に行かなあかんよって。
教えてあげたかった言葉のように聞こえました。
ぐんぐん~☆・:.,;*
いろんなところに急激に広がる世界に…。
多くの人に出会うだろう後輩ちゃんにエールを~☆・:.,;*

そんな風に聞こえました。
長い間頑張ったもんね~☆・:.,;*
そんなゆーちんの言葉が優しかった♪

ゆーちんとひなちゃんの優しさがいっぱい詰まったレコメンのような気がした。
やっぱりレコメンっていいなぁ~☆・:.,;*
今週からまた頑張って更新する予定~☆・:.,;*
予定は未定ですけどねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
よろしくお願いいたします♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ