MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴり休憩~☆・:.,;*

いつも覗きにきてくださる皆様へ…。


ひっさしぶりの風邪にやられて…。
眠っても、眠っても、薬飲んでも…。
あんまり回復してなくて(笑)

悪化を防いで、今を守ってる感じでしょうかwww
のどの次は鼻に来た。
いつものことですけど、久しぶりすぎてしんどいね。
若くないからさぁ…。


そんなわけで、ちょっと元気になったらまた書きます。

せっかく波に乗って、毎日更新できるようになったのに。
すごい悔しいよぉ( ノД`)シクシク…

スバラジも聞いたし…。
それなりに亮ちゃんごとは、相変わらず頑張ってしがみついてる。



頑張ります。←レンジャーね!

確か…。
半年前、こんなにドラマが長く続くなんて思いもせず。
何を頑張ってるのかなぁとか思ってたっけ???

僕も頑張ります。
この意味…。今度は何を頑張るんだろう???

とりあえずMAPの亮ちゃんが見たいんですけれども…。
んじゃ、元気になるまで、ちょっと休憩。
ごめんなさい。

つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

7周年記念日~☆・:.,;*

7周年記念~☆・:.,;*


着々と彼らは、8周年への階段を昇っているそんな気がします。

人生初めてのライブが∞だったんですよね、私。
その出会いに今は感謝でいっぱいです。

錦戸さんにぐいぐい惹き込まれていきました。

関ジャニ∞が大好きになって…。後悔したことは一度もない!
残念な時も、残念を受け入れ。
楽しみ時は全力で楽しみ。
真面目に取り組むときは、体当たりでぶつかり~☆・:.,;*
そんな彼らはとっても素敵でした♪


以前そんな彼らに何かを感じた自分がいて…。
そんな彼らが一つになった最高のステージを肌で感じ…。
それから彼らが固く強くメンバーの絆を強め、たくましく輝いた。

年々その絆は強まり…。大きくたくましく成長している気がします。
ふと見せるあらゆる表情は、出会った時のまま笑顔いっぱい。
ラジオの時も心のままに…、楽しみその時間を過ごす。
(昔感じたちょっとした心配とかまったくない今があります。)

安心し合える存在になったパワーはどこまでも続くんだろうなと思います。


常に自分たちと自分たちを応援してくれるファンへの気持ちも語り…。
その気配りや優しさも感じ…。
本当に温かくて居心地のいい素敵な人たちだと思います。


もぐらは、もぐらの可能な範囲で、これからも彼らを応援し続けたい。
そう思います。


大好きだよ~☆・:.,;*
関ジャニ∞のみんなが…。

心から7周年おめでとう(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
みんなのに未来がこれからもどんどん素敵なものになることを祈っております。
そんなみんなに出会えた奇跡に感謝でいっぱいです。ありがとう♪



っで???お祭りのカウントダウンの始まりですか(笑)
これからも∞のサプライズを楽しみにしてるから~♪ 



そして、最後になりましたが、すばるくんお誕生日おめでとう~☆・:.,;*
亮ちゃんをよろしくお願いします(笑)

すばる君のこと大好きな亮ちゃんをお願いします←しつこい???

すばちゃんのお歌がもぐらは大好きです。
二人のやり取りが大好きです。
時々突っ走るすばちゃんが面白いwww
でもやっぱり24時間の子供と触れ合うすばちゃんがとっても優しくてかっこよかったです。

素敵な新しい時間がより輝く時間となりますように~☆・:.,;*
心から祈ってるよwww



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

錦戸亮プロ★。、::。

ちょっともぐら、リアルにブルーです、爆(;≡_≡)ううう…
まぁ元気ですけど、気持ちがついて行かないwww

そんな日もあるやろって感じだけど…。

そんな中…。久しぶりに風邪ひいたっぽい( ノД`)シクシク…


ラスフレ続き…。
雨のぎゅーっとするシーンから、そうすけカレーライスを作る。
そんなところまで見たよwww

↑ちょっと亮ちゃんには会いたいらしいwww
怖かったり優しかったり、忙しい役だったわね(´ー`A;)アセアセ・・・


といったところで、
もぐら、今日は早く寝ることにいたします。



あっ、今日NEWSmileのお当番だったねwww


プロって本人やし、爆。
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


あっ、もう一個!


TVガイドの亮ちゃんのピエロの絵が可愛くて~☆・:.,;*
買おうか悩み中…。
だって超可愛かったよ!!!


それじゃ、たぶんまた明日!
おやすみなさい。風邪が未然に防げますように…。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

絶対れーどの年上のいけめんさん。

めちゃめちゃ久しぶりのカテゴリーですことブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


いやいや…。
もともともぐらが大好きな絶対れーどにゆーちんが出演~☆・:.,;*

もぐままに「こんだけやろ!」とか言われて…。
ちょっとヽ(`ω´)ノモキュー!!イラッとしたことは内緒ですよwww

シュッとしてましたね…。
なんといっても夢に出てくるあの方との共演ですものwww


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
喜べ祭りだ!!!そして、レコメンはそんなお話一色???

妄想炸裂で申し訳ありませんwww


そういえば元同僚に…。
24時間テレビを見て横山くんていいなぁと思ったといわれましたわ。
ええ、とっても素敵な方ですよと伝えておきましたwww


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



さて…。もぐらは眠いので。
ラスフレ←どうしてラスフレなのかはちょっと前の記事を見ていただければ。
(´ー`A;)アセアセ・・・


脳が溶け出しそうなくらい眠いので、
明日のために、今日は寝ます、爆!


もう一回見直さないともぐらの脳が働いてないのかもしれないんだけど。
目覚ましに出てた、びーちゃんの送別会ってドラマにありましたか???
昨日から気になってるんだけど???


とりあえず、ゆっくりできるときに、
他にもいろいろ確認したいこと済んでから感想上げますwww
あっ、全開ガールのねwww
しかし告白後のシーン何回見てもにやける、爆。

では、どろどろのもぐらはこの辺で…。
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

携帯サイト
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX
 

全開ガール ブルレイ&DVDボックス発売決定~☆・:.,;*

2012年1月18日
ディレクターズカット版Blu-ray&DVD BOX発売決定です♪
6枚組(本編&特典)予定~☆・:.,;*
オリジナル特典グッズ封入とか(*^ ^* )V


予告にあって本編になかったあんなシーンもありましたよね!!!
入ってるんかなぁ。とか思いながら。
よかったらぽちっとどうぞ。



携帯サイト



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
   

おめでとう~☆・:.,;*の意味♪

ここで普通は(笑)全開ガールの最終回の感想だよね

リアルタイムに乗り遅れ、爆睡していたもぐらは…。
その1時間半~2時間後にしっかりと録画を堪能

始まりから涙を流し…。
しっかりと1時間ガッツリと全開ガールに心を漬け込み。
(漬物臭くはありませんよ!!)
月9ドラマをかみしめておりましたこうでなくちゃ!!


『おめでとう!!』の予告の意味が明らかになった最終回でした。


気持ちいっぱいになってもぐらは(笑)


お友達が作ってたのを連鎖に受け←単純!!
今度は犬ドラマのもの!
IMG_0968.jpg

これたっちょんの「生まれる。」ね!!
IMG_0969.jpg
あっ画像に忠義さん切れてた
ちゃんといるのに…。ごめんよぉ…。


ほんでもって(笑)全開ガールのフルバージョンダビをようやく開始♪
こっちについては、雑誌整理するときに画像選ぼうかなwww

手抜きなラベル印刷ですけれども。
ちょっとすっきりした。これも真夜中の活動~☆・:.,;*

寝ることすら忘れてるし…。
今週は夜勤から始まるハードスケジュールやっちゅうになぁ。
ストレスはこういうところに表出されバランスをとるのですね。

感想はちょっぴり後程…。
さくっと書きたい時もあれば、のんびりの時も。
みんなの気持ちと一緒だからどうしても記事がかぶりますが。
基本的に一緒の話題よりも違うことに走ろうと思ってしまうひねくれものですww

めざまし見たせいかふとこんなDVDを見つけてブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ラストフレンズ~亮ちゃんセレクション~
つまりはDVセレクションみたいなwww

1話の編集見ただけで、ものすごく胸がいっぱいになりました。
アットホームで心癒される作品が続いたせいでしょうか??
なんとなく役への気持ちの投入ではなく…。
その役を演じた錦戸亮に心を投入してみました…。
どんな思いで役を演じていたんだろうと…。

あの頃も思ったんだけど。
きっとあの頃は今の亮ちゃんがこんなに笑顔あふれるドラマをたくさんすることになるとは思っていなくて過ごしていたわけですよね。←当たり前だけどw
今があるから感じられることもあるんじゃないかと思って。
ちょっと覗いてみたくなったわけです。
(完全なる錦戸さんの妄想を追いかけてるだけなんですけど)

久しぶりにあんまり見ないだろうと思っていたラスフレを
亮ちゃんバージョンで眺めることになりそうです…。

なんだかわけのわからないことをいっぱい書いてしまいましたが…。
今日はこの辺で(笑)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)@めざましTV

本日は全開ガール最終回とのことで、時間延長もございませんけれども

伸ばしてくれー(笑)


お仕事帰ってきて眠いのに、目覚まし見たら。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
素敵な亮ちゃんがおったんよね


最初から最後までなかなかの可愛さでwww


いやいや、何回も見られます。
どんだけでもリピできますww
すべてがツボですブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
大好きです


ぶれない亮ちゃんをしっかりと感じました。
久しぶりにラスフレのあのシーンを見ましたが…。
なつかしいねwww


いいともだってしんごちゃんに遊ばれる???転がされる
いじってくれてありがとうございますwww


あーなんか超幸せになれた本日の番宣~☆・:.,;*


ちょっと睡眠不足でドラマ本編に参加できるようにちょっぴり仮眠します
このままじゃ100%寝落ちだわ…。

それでは皆様ごきげんよう!

つぶさーにこいぃ~♪おやすみなさい。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

整形美人を見極めるwww

こんにちわ…。


なんだか気分がのりません。
週末のお仕事は気分が憂鬱になります(笑)

そんなことはさておいて…。
仕分けスペシャルの錦戸さん。
整形美人の観察が半端なく指摘鋭かったですよねww
しかも僕は整形していても構いません!
みたいな発言まで(o^^o)ふふっ♪

そんな彼が言った一言。
「それをすることで自信が持てたんですよね」
その言葉を聞いたときに、ふとどっかで似たような言葉を聞いた気がしたんです。
そっとフォローするように聞こえた言葉だったんですけど…。

何をするにしても、自分がそうすることによって自信を手に入れ人生を楽しめるようになったのであればそれでいい。
ずっとコンプレックスに生きるよりも…。
そんな風に感じられた一言でした。
(もぐらの妄想に違いないけど(*´・ω・`)bダヨネッ☆)

ほかのメンバーが答えてるとき、結構亮ちゃん以外の人って切羽詰まった表情で眺めているのに(笑)
亮ちゃんて超リラックスしながらふんわり眺めてて、そーゆーの見るのも好きですけども…。
しかし今週の仕分けは、亮ちゃんの鼻マニアを実感した時間でした。
本当にすごいわ。
まぁもぐらは鼻ぺちゃでだんご鼻で亮ちゃんには引っ掛かりもしないだろう…。

昨日は、久しぶりにラベル印刷してみました。
CANのラベルですけど(A;´・ω・)フキフキ
2008とか2009とかあっという間に時間がたっていることを思い知らされます。
ちょっとずつ気分転換に続けられるといいんですけど。
なかなか進みませんね…。

IMG_0967.jpg


明日は、朝から最終回番宣祭りでしょうか???
リアルには無理なので、お仕事終わってから追いかけようかなぁ(笑)
昨日撮影はオールアップを迎えられたみたいで…。
亮ちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
最終回しっかりと気持ちを入れてみたいと思いますww

それでは皆様よい週末をお送りください。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

若葉とだんごむし♪

最終話絶賛撮影中なイエローさんも明日くらいにはオールアップなんでしょうか???
脚本家さんのついで明日のロケで終了ってかいてあったよん。


さみしいですね(;´・ω・`A ```


しかし…。半年間ドラマの撮影お疲れ様でございました。


振り返ってみれば…。
少し前は、ドラマの撮影が忙しく、ジャニ勉も欠席が避けられない状況だったのに。
今年は長いドラマ撮影期間欠席もなくしっかりレギュラー出演されてましたし…。
メンバーみんなが忙しく、収録が固めて行われることでスケジュール調整がしやすくなったのかしら???
(これはもぐらの妄想ですけれども…)

とにかく、マップ出演回数が極端に少ないことは残念ですが…。
亮ちゃんが一人しかいない事実。
どっかに厳しい部分は出てくると思いますのでね。

ドラマが終わりましたら、ぜひマップのお仕事に参加されてはいかがかと思っております。


しかし…。
誰にもわかりませんの連続がツボにはまりました。
文字の並びが可愛くて…。

人生のその先なんてわからないからそれなりに楽しめるんだよって、
亮ちゃんにお返事したいくらいだわ(笑)



今日は美男ですねを見ながら(*^ ^* )V
もぐらは玉ちゃんにではなく、れんさまに夢中ですブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
あーゆーひねくれキャラが大好きです。
かっこいいとか、かっこよくないとかじゃなくて。

優しいなら180%しゅうさんでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、優しすぎてもかっこよすぎても素直に受け止められない性格なので(笑)
あーゆー人のほうが興味津々です。

そんな情報はどうでもええな(*´д`*)ゴメンチャイ☆


最後にすばちゃんのれんじゃーがとても幸せだった。
そういう風に思える仲間と過ごしてるすばちゃんの優しさや暖かさがものすごく感じられた。

すばるくんのれんじゃーすごく好きなんだよね~☆・:.,;*
そんな気持ちのおすそ分けをしてもらって…。
こちらこそありがとうございます♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  

NEWS結成8周年~☆・:.,;*

8周年おめでとうございます~☆・:.,;*


去年メンバーのみんなが言ってくれた。
すぐ会いに来るからって言葉を忘れてないよ…。

次の楽しいお知らせいつですか???


NEWSの素敵な亮ちゃんも好きだよ~って~(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜


今年は楽しいお知らせが届くといいなぁ(((o(^^")o))) ワクワク
次に会える日を楽しみにしてます♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
  
NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
