MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開ガール/第8話

とうとう8話かぁ…。


ちょう、聞いて~~~。
頑張って帰宅し(笑)用意してもらってたご飯を頂き、
片づけて、準備万端にすたんばってた10分前…。


したらさぁ…。


もぐままに怒られた挙句、職場に連れて行ってと言われ…。
15分遅れの鑑賞となってしまったもぐらです。

ブツブツ


出番の少なかった今週←ちょうど忙しい時期もありましたし。
仕方のないことよね。



もぐらの感想は…。
最後の15分くらいに全勢力を費やすことにいたしまして…。


若葉の父ちゃんは…。
若葉の妄想のためにだけ、マジックで落書きされたのですかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
ひどすぎる(´ー`A;)アセアセ・・・
と思ったことはこっそり内緒ですけどwww


ル佐藤のお子様ランチ的晩御飯はどんだけうまそうやねん!
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
あれ見たら、子供らは毎日ル佐藤がいいんじゃないのか???


あの、若葉の父ちゃんとそうちゃんの雰囲気も好きだよ
母子手帳話…。イクメンの会話でしょうか???

そうちゃんの視線が、ものすごく優しい。
(だーつの旅のおばあちゃんとか見るときみたいなwww)
あーゆー視線大好きなんよねwww

お酒飲みながら、ウルウルしながら、「やめてくださいよww」っていうところ。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

でも、若葉父ちゃんの演技素晴らしい…。
なんかね、すごくあったかい感じなんだよねwww
背中も哀愁漂ってるしwwwあの丸みがたまらない。


そうちゃんが若葉の父ちゃんに一礼するシーンも


もうもう歩道橋のお話してもいいかしらブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


肩に若葉の頭が寄りかかった時の草太の表情~☆・:.,;*
若葉の本当の心に触れた瞬間の草太の揺れる心…。
必死で気持ちを抑えて踏ん張ってる時に若葉の手がそうちゃんの腰に…。


||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


草太の気持ちが思いっきりいっぱいに溢れて~☆・:.,;*


もぐらは、そうちゃんが我慢できなくて振り返ってぎゅーって
(´ー`A;)アセアセ・・・
抱きしめるんかと思ったんだよ(笑)
(いらん妄想ですみません)

でもそうちゃんが歩道橋にかけた握りこぶしをぎゅーって握って。
若葉の手にぐっと力強く握りしめた瞬間。


草太のせーいっぱいの愛情だー~☆・:.,;*
草太の行動を思えば、ぎゅーと抱きしめるよりあの手をぎゅーっとするほうがそうちゃんらしい!
ってすごい納得したシーンだったんですよ。うん。


ものすごく愛いっぱいのあの手~☆・:.,;*
抱きしめたい気持ちを我慢してのあの手…。


ものすごく気持ちをいっぱい押し込んだあの左手。
(若干邪魔な指輪…。うーん)
だけじゃなくて、超優しい一筋の涙…。
あなたのことを心から愛してます…。
そういっているかの様に見えたあの涙~☆・:.,;*
(指輪のせい???ん???)

めーいっぱいためたのあのシーンのツブサニコイも
いい味出してるしね~~~ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


もうもぐらあのラストシーンだけでしばらく生きていける。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ


(亮ちゃん自分の母子手帳気になるんじゃね???なーんてねwww)
もしそうでも、そんなわかりやすいことは聞かないでしょうけれど…。
まっこれもいつもの妄想ですから…。
本日はこれにておしまい…。
今日もお仕事ちかれたよ~~~(´ー`A;)アセアセ・・・


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝


らじおのこえ♪

ついで、亮ちゃんだって聞いたから、聞いてみたラジオ。

何かね~~~


すごく、穏やかなやや低めの声。
けっしてテンション高いわけでもなく…。
低いわけでもなく…。

そんな印象だったスタート(笑)

すごく優しいどっしりした安定感のある声。
ゆるくゆるく、じわ~~~と上がってくるテンション♪

すごいふつーな、ふつーな亮ちゃんなんやろな

楽しくいろいろ考え、答えるなんでもない時間がwww
ゆるーく流れるそんな雰囲気を分けてもらえてうれしかった。


ちょっとずつコーナーでじわっとテンション上げてくるとこ。
ゆるーく終わった問題w
思い出せずにやめちゃうとか。


自由だけど、そんな自由なとこが好きやわ。


ちょっとだけ低音な声に幸せを感じたひと時でした。


なんやかんやとばたばたしてる(´ー`A;)アセアセ・・・


ようやく参戦予定も見えてきて。
もうちょっとリアル事落ち着いたら???落ち着くのか???
お宿とか決めたら今年の予定に向けて入金するのみ???


というわけで、お世話になります皆様、よろしくお願いいたします。
どうか予定通り会えますように~☆・:.,;*

最後のシーン、撃沈【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
あの手~☆・:.,;*
(もぐら、手大好きだよwww)
ぎゅって手が…。||〃uωu)ポッ

もぐらキュンキュン
助けて



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

リアルに出張行ってきます。

ばたばた(;´・`)> ふぅ


もぐらはテレビナビの2ページ目の写真が好きです。

じゃに勉見た。2週間分。
あー可愛い。


充電したから、ちょっくら出張行ってきます。

それでは、寝坊しませんようにぃ~~。
おやすみなさい。
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

夜分遅くに(笑)

久しぶりに寝落ちせずこんな時間に起きているもぐらです。
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

関ジャニ∞ 関西版デビューの日

改めまして、7年~☆・:.,;*:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆



最近は、更新も頻度が落ちて
のんびりな感じですけど。なんら変わらず大好きです

メンバーみんな大好きですwww

ツアーも発表になりましたね。
もぐら的にはいろいろ行きたいんですけど。
どーなることやらwww


まー、その野望をかなえるためにも、
もぐらは…。お仕事頑張ろうと思いますのよ(*^ ^* )V


全く具体的なところは決めてないんだけどね。
そこをゆっくり考える余裕もなくて


素敵な素敵な皆様に会いに行きたいのよ~

というわけでチケットプリーズですわww



それではこの辺で…。
24時間の前の青空レストランの編集で、
元気な亮ちゃん垣間見れて幸せになりました。(〃∇〃) てれっ☆
あの珍しくカメラ目線アップ~☆・:.,;*
楽しいわwwwサービスショット、ありがとう♪



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

全開ガール/第7話

今週のドラマ集中率も半端なく。
視聴率も上昇ということで、うれしいです。

というわけで、感想上げときます。
よろしかったら覗いて行ってくださいね。


ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

とりあえず…。

リアル生活で、ばたばたして。
とりあえず24時間。

外れたからね。
24時間おうちに貼りつく準備して(笑)
チャリT着てwwもぐままにあほちゃうって視線を浴びながら。

ただひたすら、いろんな思いをいっぱいにして
テレビとともに過ごしました。

ばたばたは相変わらずで
本当は始まる前にブログ書こうとか思ったりもしてたのに。

全くそんな余裕もなく時間は過ぎていきました。


今日からはどっぷりと気持ちをテレビに注いだ分。
リアルな生活に気持ちを戻して(笑)
少し振り返り、整理しつつ向かい合っていきたいなぁと思います。


取り合えず番組に携わられたあらゆる皆様方。
時間を共に過ごされた皆様。
すべての方々にお疲れ様でしたという感情と、
いろいろな気持ちはしっかりと自分の中にとどめて。
日々過ごしていけたらなぁと思っています。

リアルから離れたつもりが、一番大事な現実に向かい合ってた。
そんな2日間のように思いました。

何よりも、彼らが彼ららしく頑張り、
そしていろんな想いの中でも笑顔が溢れていた素敵な時間を
ありがとうございました。


さて…。
何からすればいいのかから考えないと(笑)
では、どろん
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

全開ガール/第6話

感想UPしておきます。

寝落ちばっかりの毎日に情けなくなってきた。
ふぅ(´ー`A;)アセアセ・・・


ツブサニコイをお持ち帰りしてにまにま過ごしました。
そっちの感想はまた今度w



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



めざめちゃうんだブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
草ちゃん、奪われたよ。
毎週毎週、流れる若葉とのキスにまたもやそよ子との回想シーン♪
ものすごっくインパクト強いし(笑)

俺には好きな人がいます~☆・:.,;*
言われてみたいっちゃ…。
草ちゃん素敵っす…。

若葉の草ちゃんへの想いに気が付くところって、
すごく切ないと思うもぐらってwww


そよ子ずるいよね。
いるよ、無意識に頑張ってるこういう女子いっぱい。
でももぐらにはなれなくて、こーゆー子苦手だぁwww
もぐらやっぱり若葉タイプ残念な子(´ー`A;)アセアセ・・・


今週は何よりも…。
日向ちゃんの演技が光ってた。
どれだけすごい子供なんだ???

びー太郎はびー太郎で…。
子供の溢れんくらいの素直さがたまらなく可愛くて!
びー太郎の日向が好き~ってとこがたまらなく愛くるしいしねっ。

日向ちゃん、めっちゃ若葉好きだよねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
日向と若葉のやり取りがかわいいし、思わず微笑んでしまう。
桜川先生と日向のおとななやり取りに比べると。
びっくりするくらい子供らしくて、素直ww

若葉ちゃんと草太の会話が超庶民的になってきた。
そして草太の望みである、若葉をもっと知れる会話になってきたww
だから草ちゃんめっちゃ嬉しそう(*`∇´*)v ヴイッ

胸がほっとするような…
優しい気持ちになるような…

わーかーばぁ(;≡_≡)ううう…そうちゃんだよぉ。

草ちゃんなんで引いちゃうんだよ…。
ってまーこの関係じゃ素直になれないよね。


子供パワーにやられて、川の字寝♪
川の字で寝るシーン、なんだぁこのシーン。
めちゃめちゃ草ちゃんのセリフが優しくて、温かくて。
草ちゃんイクメンの星だけあって、子供に対してはめちゃめちゃ素直で。
(この横向き側面草太パパの体制…。めっちゃ辛くない???
とりあえずもぐら的には、恐るべしイクメンパワーな亮ちゃんです。
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ)

(笑)

今回一番好きなシーンですwww


日向の心からの全身使っての訴え。
現れる草太パパ。
すっと溶け込んで、日向を包んで優しくそばにいてくれる。
そんな草太パパが素敵だし、日向がかわいかったなww

やっと気持ちを表出できたというかww

子供のことなら強くなれる草ちゃん。
桜川先生のとこいっちゃったしwww
そーゆー草ちゃんが素敵ですね。

強いなって思うんだ。

ちゃんと子供のために、自分を顧みずとりあえず体当たりしちゃうとこ。

やっぱり今週は日向ちゃんと草ちゃんのシーンがつぼです。
可愛いし、愛いっぱいだよw
びーちゃんの「日向ごめん!」もかわいいし。

先週は、そよ子いらないって思ったけどwww
今週はりりかいらないって思ったことは内緒だわwww

ラストのシーンに向かう若葉がすごい好きです。
日向ちゃんに教えてもらった情報で。
すごく素直な若葉になっていくシーン。
ひねくれるでもなく、まっすぐに突っ走り、素直に…。

それなのにぃ(;>_<;) エーン
なんでこうなるんだよwww

おかげで若葉のひねくれスイッチ入ってしまったし。
どーすんだよ、まったくね。

あ~~両想いなのにwww

こういうもぐらの感情が溢れるところが…。
月9だわwwwww

なんてね

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝


24時間テレビもろもろ

しやがれの∞がめっちゃ楽しかった~☆・:.,;*
きっと亮ちゃんもいたかっただろうなぁなんて思いながら
楽しんでましたけどww


もぐらはどうやら武道館にはお呼ばれしなかったみたいです。
仕方がないんですけど。
会えないと思うとものすごく会いたくなるわけで(´ー`A;)アセアセ・・・

この想いをどうしていいやら悩んでいる今日この頃なんですww
当たると思ってなかったくせにねンー...(*´・ω・)ゞ
ほんとこういうところが女々しい自分だと思うんですww


まーリアル的生活を見てみればww
時間的にお仕事の時間が与えられてよかったと思える部分もあるわけで。
まーテレビを前に24時間かじりついてやろうかと思ったりしているわけですww

しやがれのちらっとうつった24時間のCMの亮ちゃんがめっちゃ男前やったなー。

傷心の心を適度にうるおしつつ(笑)
24時間思いっきり楽しむことにします。
募金に行くかなww

素敵な24時間テレビになりますようにwww
遠くても全力で∞の活躍を応援するんだから!!!

彼らの思いが大きく膨らんでみんなの心に届きますようにww

そんな感じです~☆・:.,;*

番宣についていきたいよ~☆・:.,;*
頑張ろうっと!

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

全開ガール/第5話

まっ、そよこのアクションには全く靡かない。
そんなもぐら?いや草太さんですけどブッ【*u艸u】。o○(ウケル)


遅くなりましたが、第5話感想です。


始まりのお互い意識してる感じと子供たちの鋭い突っ込みが、
たまらなくかわいくてツボ満載なオープニングですことww

きれいな衣装をまとった若葉に見とれる草太は…。
口が半開きブッ【*u艸u】。o○(ウケル)キャンww
住む世界が違うんだwwかぁ(A;´・ω・)フキフキ

もぐら的素朴な疑問なんですけど(笑)

若葉ってきれいだしお勉強できるし
そのままで素敵なおなごなわけですよww
でもいつもパソコンの横にドリンクとかww
ぼろぼろの寝不足のお姿とかww

そこんとこはいいんですかね???
(と思ってしまうんですけれども…)

あのさっ。
会議室に草太を連れて行って、
住む世界が違うことを思い知らした
あの弁護士先生が大嫌い(キレソゥ…)○o。(lll-ω-)9プルプル
あーゆー汚いやり方で、人を傷つけることが許せないww

(ドラマだけど…)

(架空の世界だけど…)

もぐらはやっぱり若葉ちゃんの気持ちがすごくわかる方向なのでww

草太が「目障りですか???降りないんですか???」
その発言をする時の表情…。
はっきり否定されすぎて、自分の発言の反応の拒否にショックを受け、
さらになんであんなことを言ったのだろうと思ったのかな???
降りないで、独り言をつぶやく若葉をじっと見つめる草太がたまりませんね。
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ


若葉がキィ~ってなってなくて、二人で会うときって。
意外とほんわかとおしゃべりしているわけで…。

とってもいい雰囲気でおしゃべりしているのに…。

若葉のあまりの素直じゃない様に、
悪だくみを計画する子供たちブッ【*u艸u】。o○(ウケル)なんて素敵★彡

そしてそして、ぶっとばしてww
お姫様抱っこに至るわけですよ。
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

自然だし、ひょいと抱き上げちゃうしww
まぁ若葉さんが軽いからでしょうけども…。

でも、そんなお姫様抱っこよりもwww
(まーた、だんご虫が山盛り降ってましたけどもww)

あのthe寝ている間に告っちゃえ!的草太さん!
がどーにもこーにも大好きですよ!!!

あの若葉を見つめる表情。
優しくて穏やかで、愛情いっぱいでww
何なんだよもー(´ー`A;)アセアセ・・・

しかし色気のない寝方だよねブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そんな若葉のファンですけどww
もぐもそんなタイプだからね(笑)
ってできる子じゃないから似てないけどww

がむしゃらな、なんでもむきになって
頑張ってる若葉さんが…。

【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
。・°°・(;>_<;)・°°・。

もぐらの気持ち超マックスなのにさww
なんでそよこが来るんだよ、ブツブツ。

なんで草太そんなに無防備に寝てるんだよ!
ヽ(`ω´)ノモキュー!!
だから奪われるんだよww
唇がwww(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
そよこやりたい放題やなドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そしてリリカが帰ってきたよお(´ー`A;)アセアセ・・・
どおなるんだ、頑張れ若葉!!

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

気持ちがホクホクになったよww

( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆


何がって???

これだよ、これ…。

ツブサニコイをイメージした見開き2ページの1カット???
モノクロで胸ポケットのハンカチのみカラーで…。
超ヵコィィ(゚∀゚≡σ(゚∀゚)ォレ≡゚∀゚)ヵコィィ∞のイメージで撮影された感じ♪

その他は…。

∞の超仲良しな素敵なイメージでみんな笑顔で~☆・:.,;*
わちゃわちゃ絡んだメンバーの溢れんばかりの笑顔!!
本当に素敵です。

珍しくももぐら、ここで満足しそうな勢いだったんだよね(;^ω^A ァセァセ

ちょっと一息ついて、ほっとして読んだ。
なんだか涙が溢れてきた【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

彼らの歩いてきた道を、温かくまっすぐに飾らず(いい意味で)
愛情いっぱいに見つめて書いてくれた記事ww
そんな印象を受けました。

言葉では表現しにくい、彼らの熱いとてもまっすぐな心~☆・:.,;*
飾らないけど、どんな時も一生懸命ぶつかっていく素敵さ~☆・:.,;*
そこにはメンバーのつながりの信頼や安心、夢のいっぱい詰まった無限大に広がる世界があること~☆・:.,;*

そこにそれぞれの個性が詰まっているんですがww
そこにももれなく、個性が存在しているわけで…。
メンバーのコメントにその部分はしっかりと表現されているww

こーゆう温かい文章すごく好きです(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
気持ちがい~っぱいになりましたww

ぜひ、覗いてみてくださいね( ^ ^ )Y ピース!

ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
携帯は↓
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
携帯用↓
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
