MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ…。

ようやく一歩ですね~☆・:.,;*


今週はなんだか動きがありそうな予感がしてたけどww
やっと一歩ですね!


ドラマの情報が解禁になったりww
ひなちゃん&すばちゃんがんばってね~☆・:.,;*
どんな感じなんか???もうちょっと具体化されてから想像しよ(笑)

チャリティTシャツの紹介があったりww
なんか世の感想は「黒っ!」が多かったねー。
ちゃんと見れてないけどww


と言うわけで、今年も24時間テレビカテゴリーつくってみたww


全開ガールの亮ちゃんのクランクインは電車内(笑)
くろ~い亮ちゃんのファーストカット楽しみだね♪
↑サイト情報です♪


来月初めまではサラっと更新…。
そんなリアル優勢気味なもぐらでしたww
ではまた~☆・:.,;*

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    

え~~っとヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

のんびりした時間が大好きです。
退きこもりが妙に落ち着きます(笑)


シゲちゃん出演のドラマが…。
クランクイン後いまつぶでいっぱい呟かれているのが…。
とってもうらやましくてww

い~な~♪と思うもぐらです。


亮ちゃんもクランクインしたみたいですね。
新しい人たちと新しい作品に取り組むww

時間はどんどん先に進んでいってる。
もぐらも頑張らないと(笑)


とりま雑誌掲載予定、拾ってみました。
完璧じゃないし~。参考程度のもぐらの覚え書き。


6/22発売
テレビガイド&ザ・テレビジョン 亮ちゃん表紙
全開ガールの新垣さんと♪
うらTVガイド←こちら
webザテレビジョン←こちら

6/23発売 ∞


7/4発売 ∞表紙←こちら


7/6発売 TVstation 亮ちゃんクランクイン♪

7/13発売


犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

      

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ@2011/6/20

なんやかんやとバタバタしてて…。

出没少ないもぐらですが…。
これもちょっと前の記事だけど、感想あげときます。

亮ちゃん的ビジュはまーおいときまして…。


小さな勇次パパ最終回の記事から始まり。


ジャニ勉の亮ちゃんと章ちゃんのリラックスモードの
トークの雰囲気!!
読んでたらなんともフワーッとした雰囲気が伝わる。
ヤンマー時代とかブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そんな単語だけでもねo(*^▽^*)o~♪
→見開き2ページ

仕分けに2ページ
みんなのビンタ顔とか収録のときの本音とかww

365日家族の記事が1ページ!

そこまではどーしよーかなって悩んでたんだけど(笑)

BOOK IN BOOK
「ドラマ☆AWARD2011春」

春ドラマで気になる俳優1位にたっちょん♪
「生まれるの林田太一役」で受賞コメントありですよ
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
(ちなみに福ちゃん2位っす♪)

春ドラマで気になる女優1位にあさみちゃん♪
「犬を飼うということ~本郷幸子役」
これまた(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

で~ももぐら的には…。
好きな俳優4位の亮ちゃん!!!

1位 大沢たかおさん
2位 阿部サダヲさん
3位 香取慎吾さん

で、4位だよ~☆・:.,;*
うれしかったんだ~だから買っちゃった(笑)
亮ちゃん(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ちなみに好きな春ドラマは
犬を飼うということが8位にランクイン♪
好きな主題歌は
マイホームが6位でした。

∞の事ばっかり書いてるけど、
ぴぃちゃんのページも1ページあるよん♪

仕分けが始まったのでそろそろ、ドロン!!



犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

がーるずえんた 7月号




今日雑誌を眺めてた。
少し前に発売された雑誌なんだけど。
∞の365日家族が掲載。

一人ひとりのパートや歌声のコメントがされてて。
どのメンバーの記事を読んでも嬉しくて。
なんかウルっとなったんだよね。




犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

携帯用リンク
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日忙しい!ねっ!

まるちゃんのドラマとか…。
2012年1月クール「ストロベリーナイト」公式サイトだよん♪

ゆうちんの映画とか…。
来秋公開の映画に出演「天地明察」岡田くんのライバル???らしい。


忙しい…。
でも★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
他にもなんかあるみたいだけどww
もうちょっと楽しみにしておきます。

大活躍だよね♪
忙しそうだから、体調崩さないように~☆・:.,;*


ちょっと今日は書く気分じゃないから(´ー`A;)アセアセ・・・
書きたくなったらまたいっぱい書くね♪
たぶんすぐだと思うけど。
ちょっと休憩。

だってそんな日は無理に書いても何も生まれない、爆!


犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/Amazon予約



まだの方はぽちっといかがですか?
ブルーレイかなー???

犬を飼うということ/最終話

今日はMステに本郷家が来られていたそうですが…。
@Mすてツイッター情報~☆・:.,;*


とうとう最終回がやってきた…。


ちゃんと亮パパモードに切り替えてww
なんだかドキドキしながら見守った最終回だった(笑)

双子ってことを知らんかったわけないやろー!
って思っていたもぐらの疑問もまとめて解消してくれましたww


最後まで、本郷家でしたね~☆・:.,;*


ものすごく錦戸さんらしいセリフもありつつ、
最高の最終回に感謝して感想行きましょうか(o^^o)ふふっ♪
長いよ~☆・:.,;*最終回だから許してね!


DVD&ブルーレイ発売決定、詳細はこっち


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     

Mステ「365日家族」登場♪

黒かった(笑)
ちょっと想像を超える黒さが印象的で…。
しばらく黒い以外考えられなかったもぐらですけども。


(そんなに黒くなったらオセロみたいになるやんか!!@月9)
と呟いたもぐらです。


出番が近づいて眺めてみれば…。
なんと綺麗に焼けていることでしょう(笑)
ものめずらしく、均等に小麦色にブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

急激にと言うよりも今回素敵に小麦色だよww
ということで黒さが戻るにはしばらくかかりそうな予感ですな。
そんな綺麗な小麦色具合にいつの間にか笑顔になってたし・・・。


まー白が限りなく大好きなもぐらですけど。
黒いからって人間変わるわけでもありませんし、爆。
逆にリフレッシュして戻ってこられましたでしょうから、
そこはしっかり頑張ってもらったらえーんやないww
と思うことにします(笑)

だって錦戸さんに変わりはないですから…。(〃∇〃) てれっ☆


久しぶりにシンプルな歌声オンリーのご出演で。
いつも楽器の音の印象とかバランスとか、
もぐらは専門家ではないのでよくわからないんですけど。
それでもちょっぴり気になったりするんだけど。

今回みたいなのって、めっちゃそこに集中するんや!と実感した。
たちょのソロに緊張感が伝わる…。
でもとっても丁寧に、優しくゆっくり歌い上げててジーンとしちゃった。
すばちゃんのソロに来たらなんとなくなじんできて(笑)
でもすごく想いを一緒に歌い上げてるすばる君にまたジーンとして。

亮ちゃんのとこにやっと来て(笑)
いろんな人のハモリとかみんなのハーモニーとか(笑)
とってもよかったよね???

もぐらはすごく素敵だと思って、
見守り続ける気持ちが強すぎたのかテレビを前に拍手してたww

歌が終わってからも、
どこまでも彼ららしく、その空間を楽しんで、
いつものように明るく楽しそうに元気に笑ってるメンバーがいて(笑)

ちょっぴりMステ出演が続いてたから…。
さみしくなるなーって思ってしまいました。
次に会える時はどんな曲で出演してくれるんでしょうね♪
またゆっくりリピりたいと思います。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

生まれる。第8話感想文ww

いろいろ書きたいことはあるんですが…。


まずは、今日買って来たオリスタの感想でしょ(笑)
Mステの小麦色の亮ちゃんのこととか…。


でも…。
それよりもちょっと今日は「生まれる。」の事をとってもとっても書きたくなったので、
気持ちのままに書いてみようかなぁと思います。


なぜなら、いつもこのドラマを見終わったとき色々思うんですね。
だけど…。
その後で亮パパ見ちゃいますから気持ちがそっちにいっちゃうんですww


もぐらは関西在住なのでww
関東のお友達とはリアルタイムもずれちゃうしついったーも少しはなれちゃうし…。


と言うわけで、今日はちょっぴり亮パパに気持ちを持っていく前に書いてみようと思います。


まっ、あくまでももぐら目線のもぐらの感想ですからあしからずww


 


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のお言葉@れんじゃー

遅刻かと思いましたww
そんなこともなかったみたいですけども・・・。

明日?今日?はとうとう最終回です…。
ブログにはほっこりほっこりの涙すらウルウルする本郷家の様子。

改めて素敵な作品と共演者さんとスタッフさんに恵まれた環境だったのだなと…。
そして実感が湧かないって思ってる亮ちゃんと…。
それくらい普通なんでしょうねww囲まれている空気が…。
そんな雰囲気がすばらしいと感じてしまいます。


レンジャー更新はやっぱり番宣なんだけど。
やりきった感さえ感じられる言葉のならびに、
もぐら的にはかなりほっこりしました。

何度も聞いて繰り返されている言葉だけど。
そこにちょっぴり充実感から来る重みも感じられる。

新しい番宣も絡むかと思いつつ…。


まだまだ亮ちゃんの中では、
今の主演ドラマの占める割合のほうが色濃くって、
きちんとオンエアが終わるまではしっかりと勇次パパでいるんだろうなww

なんて思っちゃいました。


金曜日が楽しみでした。
亮ちゃん!もぐらにはダブルの喜びだよ!!

このもぐら的には納得行かない世間の視聴率獲得するドラマ達。
最近は見ないことにしたからそうでもないけど…。
ドラマって人の心に希望や光、心の叫びも根底の暖かさ…。
そんなものに触れるものであって欲しいと願うのです。

DVに関しても、亮ちゃんが演じていたとき、
すごい恐いしいたたまれない気分だったけど、
その中にもそうしてしまうその人の苦しみも感じられて。
だから死を選んだのが痛いくらい悲しくて…。

その役を演じているのが嫌じゃなくて…。
そこに人間のわずかな温かささえ感じられて誇らしくて。

今回もいろんな悲しいくらい人の弱みや妬みを
どんどん露出するものが多くなっていく中で。
本当に心が優しくなれて、温かくなれてほのぼのしてて。

ましてやその大黒柱が亮ちゃんだもんww
楽しみで仕方がなかった。
終わっちゃうのはめちゃめちゃ寂しいけれど。
しっかりと亮ちゃんが演じきった本郷勇次を味わいたいと思います。

これからも素敵な作品にたくさん巡り会ってほしいと思います。

どんな役でも…


でももしもぐらが受け入れられないものだったときに
果たしてもぐらは毎週見れるのかな???(笑)
と言う疑問はありますが…。

その時はその時の気持ちに任せることにしますww
その時はドラマじゃなくて、ただ錦戸亮を見ているのかもしれないね(笑)


明日はMステもあるし忙しい♪
ファインボーイズも素敵でしたよ~☆・:.,;*
オリスタ覗いてこなくてはww

それではおやすみなさい。
こんな時間だ(´ー`A;)アセアセ・・・


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

     
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
