MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第7話

いっぱい泣いたんだよね、このかいリアルに見たとき。


見所は、やきもち思いやり、優しさ???


最後のシーンもぐら超ちょ~大好きです(笑)

ちょっと上目線で可愛そうにって言われてムッとして
悔しくて、もしかしてマジ浮気してんじゃね???
みたいな心境なんですかね勇次パパ(笑)


絶対お水だと思えるお衣装もちょっとツボだしww


あの格好でデートにはいかんやろ!
って突っ込みそうになったもぐらですけど…。


嫁さん大好きオーラが出ててブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
そのやきもちが可愛すぎてww

こんなだんながいてくれたら★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
と思ったことはいうまでもなく、爆。


ずーーっと見ごたえ十分だったのに(笑)
ラストのシーンでとどめが来た。


嫌味言ってるのに(笑)
何であんなに優しい顔してんの???反則だよ。
ひとつひとつ自分が悔しかったから覚えてるんだよね。
いつもいつも胸に刻んで…。
あ~~~勇次パパが好きすぎるww


なんかよくわからん感想だけど。
めっちゃこの回好きですよ。


全部好きだから、何かいていいかわかんない、爆

と言うわけでこれにて今回はおしまい。


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  

犬を飼うということ/第6話

何で感想書いてなかったんだろうって思ったんだけど…。


なんとなくわかった気がした…。

変な意味ではなくて。
色々もぐらの中で思うことがあったから…。


もうすぐ終わる…。

スタッフブログ…。


どんどんクランクアップですね♪

素敵な本郷家に包まれて、外側でバックアップされていた
役者さんたちが終わっていかれる。

本郷家の撮影のラストの様子が微笑ましく書かれていました。


素敵な空気が伝わってきます。


亮ちゃんがいい方々に囲まれて主演できたことに
微笑ましく、またこれも亮ちゃんの力なのだろうと思えるのです。

素敵な作品に恵まれ、素敵な共演者の方々とひとつの作品を作り、
その中心に亮ちゃんがいることが嬉しくて…。

寂しいですね。
いつもは人見知りな部分がようやく打ち解ける打ち上げだけど…。
今回はさすがにひとつの家族に近い関係が続いたんだから、
そんな撮影から離れることを実感する打ち上げは寂しいでしょうね。


そんな暇もなく次の作品に進んでいくのでしょうけれども…。


確実に何かを得て次に進んでいくのであろう一歩を。
又次の作品に活かし飛躍していくそんな姿を眺めていられるのが幸せ♪


あと2話になってしまったけど。
めーいっぱい楽しみたいと思ってます。
きっとまた泣いちゃうんだろうねww


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  

涙、涙の金曜日

昨日は「生まれる。」の最後のシーンでさ。
あの365日家族の効果音♪

・゚・ぅえぇ(p´・дq)(p´・д・`q)(pд・`q)えぇん・゚・

太一の背中がほんのちょっぴり温かくなったような想いが。
先行きが見えないんですが…。

なんだかね。
やっぱりどんなにいろんなことが起きたって
乗り越えられる家族でいてほしいと願うもぐらです。


勇次パパ。
大大大好き||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


感想を文字にする前に昨日のパパは
心の中で温めておきたいと思う時間だったんです。


と言うわけで2話分の感想はまた書きたいです。
もぐらも本郷家は素敵な家族だと思うよww

今日はお仕事なんで、頑張ってきます♪



マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝~☆・:.,;*月9連ドラ初出演♪なり

朝からめでたい一日~☆・:.,;*


そして…。
連絡をもらって大喜びして、満喫した午前中。
と言うわけで…。

2011年7月~の月9ドラマ『全開ガール(仮)』に
亮ちゃんが出演することになりました。

役名は山田草太27歳

最弱の男の役らしー。

育児を通してwww
下町の料理人www←手元が撮影されるんですか???
大好物なの(〃∇〃) てれっ☆

人がよく騙されやすい天然肌の人情家

楽しみすぎる♪

亮パパ終わっても毎週亮ちゃんに会えるんよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ふと…。もぐらもしかして亮パパ7話感想かいてない???
ってことに気がつきましたわ(´ー`A;)アセアセ・・・

ともかく、私は主役2番手そんなもんにとらわれず、
いろんな役をチャレンジする亮ちゃんが大好きです!

今度はどんな亮ちゃんに会えるのでしょう。
いろんな設定がツボすぎて。
番宣も色々出てくれたら嬉しいしねー
★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!

とにかく、今から亮パパ楽しんできます。
詳しい情報はプレサイトで!こちらから。

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

ろんぐいんたぶー♪はいづこよの~???(笑)

私信は神様が届けてくれたみたいです(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


さて…。
もぐらはお天気も曇りと雨の毎日に、
お仕事はお昼間モードで、若干疲労気味(´ー`A;)アセアセ・・・

久しぶりに気持ちよく晴れたお空はまぶしく☆彡
もぐらはとけそうな気が致しましたブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

ananに出会えるか、めずらしく時間がなくても2つもコンビニを覗いた。
↑これもぐら的には奇跡の行動(笑)
朝から時間もないのにコンビニ寄るなんて考えられない。

でも出会えなくて…・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】



期待も空しく、帰り気持ちばかりの期待を胸に本屋さんに行きました!


あった...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
゚☆+ラッキ─(。・∀・)人(・∀・。)─ッッッ+.☆゚


ようやく、安心できたもぐらなのでした(笑)



 


素敵ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°
もーえ~感じの柔らかい表情!

あのMステマイホーム1週目の素敵な微笑を思い浮かべてwww


記事も楽しく読ましていただきました。


確かろんぐいんたぶーでしたよねwww
亮担ちゃまたち、+act miniで教育されているので。
ろんぐいんたぶーはあれくらいじゃ物足りない、爆!

もっと亮ちゃんを深く溢れさせてほしかった。

でも。
足りない記事も補っていただけるほど。
亮ちゃんビジュが語る語る(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

素敵だね~☆・:.,;*←2回目♪


ほ~んと錦戸亮恐るべし(笑)
どこまでも貴方を眺めていられる予感が致しますww


テレビ誌もい~っぱいありますね。
チラ見した、てれびすてーしょんの大きい方じゃなくて、
最後のまとめてメンバー載ってるページの亮ちゃんのハニカミな笑顔。
向かって左の口角側に舌を軽くかんでてピッて出てるのが、
可愛くて(笑)思わず手に取りそうになった。
チラみえな舌がね~~~。


可愛いわ【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

う~ん(笑)

週末お勉強の旅に出ておりました。


なんだか亮ちゃんどこ行った???
と言いたくなるくらい、今週は静かな気がしております。


まーあんあんで一気にテンションなんでしょうかね???


明日の月刊テレビ誌にも載ってるみたいだったので
時間があれば本屋さんでチラチラ見てこようかな???
あんあん早売りにはあまり期待できないしねーww
水曜日に眺められることを期待しております。


そういえば旅の前の日に予告の亮ちゃんをやっと見て
嬉しくなったのを今思い出しました←遅すぎますね(´ー`A;)アセアセ・・・


ちょっぴり脳内の端に追いやられた
誰かさんを呼び戻してくれるような出来事が起これば…。
すぐテンション上がるのにww



最近マイホーム&365日家族をリピして心を癒して、
T.W.Lでテンションあげて前向きに気持ちを持って行くもぐらなのでした。

今日は早く寝て明日に備えます…。
いつも拍手、ポチッと押していただきましてありがとうございます。
見えない皆様に感謝が伝わりますように…。


続きは…。私信。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタの錦戸さん♪

生まれる見ながらうるうるしてますけど…。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

帰りにオリスタ見たよ…。


なんでお帽子かぶってるんだよ( *´艸`)クスクス
前髪伸びてくるとものすごく帽子率が高くなるような…。
気のせいか…。


今の亮ちゃんのお顔大好きだから。
できるだけ帽子はなしでお願いします。
しかも前髪全部入れ込むし~。
前髪はほしいのですww


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


まー帽子あっても、可愛いジャニ勉亮ちゃんだったんだけどね。
背中に隠れてめちゃめちゃ可愛いやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー



オリスタカレンダーに勇次パパの小さなお写真があったんだけど。
今週じゃなくて、来週のところに…。
布団の上で、小豆色のジャージ来て白Tだったかな?

普通の安いラジカセに白いイヤホンさしてあって。
お布団の上でイヤホンしているパパがいた。


亮ちゃんならもっといいもの使ってるし、たぶんおうちじゃヘッドホン。
ミスマッチなリアルともかけ離れたパパだろうけど。
もぐらには普通の勇次パパがそこにいてくれる。

かっこよくもなく、普通の姿のパパが妙にツボで…。

そこらへんにポッていてくれそうな…。
素朴な亮ちゃんがそこにいてなーんかうれしかったんだよね。


きらきらでかっこよかったり、
素敵に輝いてたり、男前な亮ちゃんも素敵だけど。
なんとなく一緒の人間なんだって思えたツボな一枚でしたww


まっあんな一枚でツボに感じるのはもぐらくらいだと思うけどね~♪

お布団入って勇次パパ見ながら寝ます♪
おやすみなさい♪【寝室】*'-')ノ"" ほらほら、こっちだよ♪"


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

       
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

勇次パパ@レンジャー&365日家族おんえあ♪@レコメン

レンジャーがいやイエローがもう既に勇次パパ化♪
もはや番宣以外の内容が書かれていない…。

しかもどんどん言葉の流れが饒舌(o^-^o) ウヒッ

遅刻もせず、毎週毎週番宣に励む錦戸様はやればできる子!
主役の役目を果たすべく毎週毎週見所を…。

えらいです。素敵だよ。
だけど、だんだんみんなマンネリ化してきたよww

いつものひらがなとかカタカナとか。
そんな変化もないし(笑)
真面目に番宣だけじゃ物足りないみたい♪

ちょっぴりスパイスが必要みたい!!

近況報告苦手だし…。
何してくれるのかな???
素敵なスパイスを期待しております。
もちろん番宣は重要要素よ!

亮ちゃんの香りが届きますように。
勇治パパだけじゃもぐら的にはつまらんのだ…。
(一般的用語を使えば、つまらん=寂しいってことですね!)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


レコメンで本日。
たっちょん出演中のドラマ生まれるの主題歌♪
「365日家族」がフルオンエアされました。

優しい忠義さんのソフトな歌声で始まります。
すばる君の細~い繊細な優しい声が響きます。

りょーちゃ~~んって思ってたら。
亮ちゃんの歌が聞こえてきました。

連続リリースのラストには、とっても温かい、
心のこもったみんなの歌声が。
心にグングン響き渡る素敵な曲が届きますよ♪

ハモリもコーラスも…。
∞の一体感を素敵に曲に乗せてくれているようです~☆・:.,;*

歌番組ではどんな風になるのかな???
楽しみ楽しみ♪
おやすみなさい。☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

      
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲求に勝てない亮ちゃんとマイホームPVの感想♪

こんにちわ。
今日もひきこもってお仕事のはずなんだけど(笑)
出張の準備、日常生活に逃げながら過ごす本日ですww
一応おやすみですので☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆


昨日のNEWSmileのお当番は亮ちゃん

テーマは長いから省略しますけど、爆。

結局欲求に勝てないって話だったんだよね???
睡魔と食欲(笑)

睡魔には勝てるって結論。

ちょい前に雑誌でお腹すいててもねる~言うてたよね?
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)←最近お気に入り!

まっ、ちなみに…。
食事や睡眠は生理的欲求に属するから(笑)
人間の基本的な欲求であり、
そこに勝てないのは生命維持に必要な欲求であるから
全然大丈夫なのよ、亮ちゃん!

しかし基本的な欲求が満たされとらんと通常の欲求に至れませんので
是非通常日常生活に必要な睡眠と食事はしっかりととられることを
おすすめします。
(だからそこを満たさないと、娯楽も楽しめないって事よ!)


なんのこっちゃ???

そしてなかなか勝てないというのに。
人には打ち勝とう言うてるし。

まーそんな適当な錦戸さんも大好きですけどww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


マイホームのPV

本当にほっこりするのよww
亮ちゃんの衣装も好きだし…。
歌はじめのすばちゃんカッコイイしww

ゆーちんいると安心するし。
丸ちゃんの撮影シーンのオフショットなんてさ。
めっちゃメンバーみんな丸ちゃんの事大好きやし!

ひなちゃんの持ってるハケが黄色で8って書いてあるのも可愛いし。
鈍臭くてお手々バチーンしてもーって怒られてるひなちゃんもツボ!

あのあとただいまーって帰って扉の中に入ったあと。
サイドに一人出てきて丸ちゃん見てる亮ちゃんがめっちゃ好きなんだよ(笑)


ペンキ塗り塗り本気もーどの錦戸さんも。
釘打ってる亮ちゃんも…。


えーよね。この人たちと小屋作ったら楽しい音楽スペースできそうやんww
温かくて優しくて、楽しい空間~☆・:.,;*

そんなメイキングもちょこちょこ入ってるPV。
いいよね~☆・:.,;*


感想になってないかもですが…。
歌ってる演奏している亮ちゃんがめちゃめちゃ気持ちよさそうで素敵です。
こーゆーのたまらなく幸せになれるね♪


★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤) 

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

      
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
