MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第3話

さぁ~帰ろう見慣れた景色~☆・:.,;*

こればっかりいつも頭にグルグル回っちゃうんですけど。
マイホームの歌詞ね(笑)


ありふれた日常が続く事のありがたさを感じながら…。



いやそんなもぐらの脳内どうでもいいんだ。


と言うわけで、感想は続きから。
いつもの感じでww


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

   
スポンサーサイト

犬を飼うということ/第2話

子供の前で悪いことをした自分に嘘がつけなくて、
土下座しちゃう勇次パパ…。


そんな勇次パパがとっても男前だと思う。


頼りないかもしれないけど…。
男前だと思うよ。

どうしようもなく愛おしいパパだよ。
さちママが…。
思わず微笑んじゃう。
そんなもーって許しちゃえる気持ちがめっちゃわかる!


リアルに存在するストーリーに。
あまり理想過ぎないストーリーに。

どっかで気持ちブルーになるかもしれないけど…。
それでも家族のつながりに必要な温かいものはしっかりある。


最近のドラマって…。
人の心の悲しい部分をピックアップしているものが多いと思うんですよね。
温かい部分じゃなくて、普段表に出さないでも誰にでも少なからず存在する部分。

ドロドロしたドラマ。
どこか心の奥のほうで共感してしまうのかもしれないけど…。
そんな部分が共感できるドラマよりも…。

忘れちゃいけない温かい部分をそっと支えてくれるような。
そんな気持ち癒されるドラマだと思うんだよねww


考え方は人それぞれだと思うけどさっ。


なんで2話の感想かって???
書いてなかったから( *´艸`)クスクス
ごめんなさい。かなり出遅れで…。


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  

笑顔に心が温かくなる…。

どの亮ちゃん見ても最近の笑顔はえー顔してるww

オリスタも心が温かくなるいい顔だった。



まだまだきっとずーっと眺めていられる人だな(笑)



と思う。





今日レジに並びながらイヤホンから…。
はにかみの生テレフォン。

もぐらのツボは裸なまま電話している亮ちゃんじゃなくて。
風呂に浸かろうとしている亮ちゃんだった(笑)

普段シャワーでそんなに入浴しないって言ってたような…。

その人が、風呂のお湯はりを待っててこれから入るってとこでしょ。
そしてわざわざもうすぐ湧きますって報告してくれるw

どんだけ可愛いんだかね♪

撮影でお疲れだろうしゆっくり休んでくださいな。
うお~wっとか言いながら、温かいお湯につかって疲れをとって。
また早起きしてお出掛けするのだろうか?


もしかしたら、撮影でスカイと戯れている分。
えっちゃん達に会いたいなーとか思っちゃうんだろうか?
どーしてるか知りたくなって、亮ママに写メってもらうんだろうか???

(o^^o)ふふっ♪妄想はどこまでも限りなく続くのだ。



反してどんどん忙しくなりそうなwリアルな現実を…。
どうかもぐらの亮ちゃんに癒される時間だけは残して欲しいと願うのだ。

それももぐらの効率の悪さの改善あるのみか???
頑張ります(笑)
出張と24時間がかぶらない事が分かったので…。
そこの予定は空けとかないと(´ー`A;)アセアセ・・・


明日は妹とおちび達としんちゃん観に行ってきます(笑)



マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここが…ねっ♪

久しぶりに読み応えがあったな~♪


そーだの亮ちゃんは見て幸せになれる喜び。


今日のヒットはもぐらの大好きな+act miniでした。
見て喜ぶな方ももちろんいらっしゃるんだろうし…。
それもよしww


きっとこの長文インタビュー。
たぶん亮ちゃんの苦手な(笑)
それがね、大好きなんですよ~☆・:.,;*


言葉にしてしまえば淡白になるかもしれないし…。
同じことを言っていても、雰囲気がどんな風かは分からない事もある。

だけど会話の流れ、空間に存在する雰囲気の伝わる。
なんとも言いようのない亮ちゃんらしい流れ…。


もぐらは、この雰囲気を伺える長文インタビューが大好き♪


質問する側も亮ちゃんを理解してくれてww
亮ちゃんに出来るだけ負担を少なくでもできるだけ引き出したい(笑)

そんな思いもめっちゃ伝わって。
ちょっとウルウルです。


ドラマも亮ちゃんの事をこんな風に認めて、期待して…。


やっぱり素敵な環境に恵まれるってすばらしい。
これも亮ちゃんの魅力だよね。


やっぱり大好きだな~、この雑誌(笑)
そして実感する。
そんな亮ちゃんがやっぱり大好きなんです♪


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

めくっても~めくっても~ww@TVfan2011/6月号

眠い…、このまま寝ようと思ってたのに…。
やっぱりここに来たくなりましたの(´ー`A;)アセアセ・・・


今回のTVfanさんですよww


すっきり見やすいクリアな皆様のお顔ww
もぐらは表紙を飾るときには、表紙の撮影裏話みたいなのが大好きなので。

表紙見てウフフ(o^^o)ふふっ♪って喜んだら、
35pのわちゃわちゃっぷりの溢れる∞を楽しみ♪再度表紙へ…。

一瞬え~~~って思った。4pしかないんですの???

(笑)←ここから始まるのですww

大倉さんが2pでしょ@ドラマ

んで再び∞登場したと思ったらww
8pもあるんだよ~O(≧∇≦)O イエイ!!


んでっ番組表乗り越えたらまーちんぐJの記事があるので…。
∞さんやNEWSさん探して、ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

テゴマスや~~~ん♪って思ったら(笑)

再び忠義さんいっぱいいー顔してるやん(o^^o)ふふっ♪@ドラマ
いーなーって思ったら。

亮パパ登場...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
しめは亮パパだったということで。
いろんなショット小さくてもいっぱい載ってて楽しーよー♪

色々いっぱい楽しめたので。
素敵~☆・:.,;*


TVfan様ありがとうございましたww
満足させていただきました(笑)
次回もよろしくお願いします♪

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊songs 2011年5月号

少し前に発売された、この雑誌。
ちょっと開いてみたんですけどねww

もぐら的にはゆーちんと亮ちゃんが一緒に撮影して、
楽しそうにしているのがとっても嬉しいんですけどね。


T.W.LやY.P.Sの感想は色々な雑誌で書かれているんですけどね。


レコーディングだけが終わってて、
フリもなかったあのカウントダウンの京セラのときの感想。

しんちゃんが盛り上げてくれたけどww
それだけじゃなくて、ほんとに新曲ではじめて聞いたのに…。
楽しかったあの瞬間、時間。
楽しそうに歌う彼らの姿や歌声を聞きながら。
何の違和感もなく、すぐに一体感を味わえた不思議な時間。


そんな時間をお披露目のときのメンバーの感想が書かれていて。

自分たちも楽しかったけど、お客さんもついて来てくれた。
って書いてあったり。
楽しめたんじゃないかな?
みんなノッてくれた。って書いてあったり…。


なんだか自分が感じた感覚を少しメンバーも感じ取ってくれて。
やっぱりそこにはドーム内の客席とメンバーとの間に
コミュニケーションが存在するんだなーと思った。


そんな風にお互いの思いを受け取ったり、投げかけたり…。
感じ取ったり、パワーがもらえたり…。


そんなことを考えていると(笑)
あ~~~めっちゃライブに行きたくなってくるんだよね。


そんな月刊songsは↓
月刊 Songs (ソングス) 2011年 05月号 [雑誌]


マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

生まれる。とその他もろもろ

忠義さんの「生まれる。」始まりましたね♪

とにかく金曜日が忙しい!!
嬉しいいそがしごとだけど(笑)
こうも忙しくちゃ、仕事してたって、
休みだって落ちつかないっちゅうのよww

まず、太一かっこいいじゃん←なにこの上から目線。
すみませんf(^^;) ポリポリ

そんなドラマの始まりでした。

そんなに深く語るつもりはないんですけど…。
いろんなこと乗り越えて生きてきた。
大好きだったお父さんと4人も子供を育ててきた。
(まぁなんだか色々ありそうだけど)
もぐらにはめずらしく今期のドラマチェックもできてないので。
あんまり知らないまま見てるんですけど(´ー`A;)アセアセ・・・

そんなお母さんが亡くした人の変わりに得たものを
やっぱり捨てられないよね。
いろんな厳しい現実が待っていたとしても…。

なんて思いながら見てました…。
母親の皆様はまた違った見方なのかも…。


本当は亮ちゃんのドラマの事書こうと思ったんだけど。
彼のドラマの事を書く時はどうもしっかり私なりに向き合ってから
じっくり語りたいので。

理由は、印象は初回と2回目と感想ってぶれるものな気もするし。
初回で???ってなった部分をすっきり解消させてから、
いろんな方向でって思っちゃうので…。
もうちょっとしてから書きます。


そんな忙しかった金曜日(笑)
今日買ったSODAを読みつつ、にやけてしまったのは…。
しんちゃん見て、もしかしたらMステもあって!
たっちょんドラマに亮ちゃんドラマなんて会話があったものの。
ここにプレミアムが来たとんでもない祭りだったんですよね。


木曜日は木曜日で忙しいし(笑)

そんな一週間が∞でいっぱい満たされてくることが
恐ろしくもあり嬉しい今日この頃。

雑誌の感想も書きたいんですけどww
しばらくリアル業忙しそうなので、ぼちぼち語っていきます♪

最後になりましたが…。
丸ちゃん映画出演決定おめでとー~☆・:.,;*



次の雑誌祭りは4/27水曜日(人´∀`)ダヨネ!
+act mini
TVstation
TVLIFE
のチェックをお忘れなく♪

もぐらはとりあえずその日まで忙しい毎日を頑張る事に致します。

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ&Mステ

昨日のお祭り♪
皆様はいかにして楽しまれたのでしょうか???
録画さえできていればww

リアルじゃなくても楽しめるから!!

いつもリアルタイムに楽しめないこともあるので、
今回はほんとにタイムリーに参加できたことをうれしく思っているもぐらです。


T.W.L

PVよりも少クラ見たときの衝撃がめっちゃ大きかった!
めちゃめちゃ可愛い振り付けに(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
きゅんきゅんしましたけれども…。
なんぼほど可愛いんでしょうかww
ポーズにいっぱいあれもあれもあれもって言いたいけど。
それがいっぱい過ぎてまぁいいか(笑)

でっそれから、亮ちゃんもごもご腰回りいじって何してんの???
思った瞬間にww

ハーモニカのご登場♪
(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
完全にテンションあがりまくりの崩壊…。

それが昨日の祭りのはじまりでした。
素敵な∞の仲の良さが反映されていて。
∞のことが曲作り中に浮かんだって言うんだから、
もう間違いないですよね!
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

その流れで、Mステもしっかり歌ってくれてたし。
うれしい限りです。
この曲の手振り覚えてドームの客席のペンライトがまた揺れるのかもww
グッズにはタオルありでぶんぶん振るの楽しみ♪


Y.P.S

しっとり聞かせてくれるバンドナンバー。
対称的すぎて、もーよくわからないなっちゃいますが。
ねぇの彼に萌えるのは間違いなく。

みんなのしらっとかっこいい部分をニヤニヤしながら眺めちゃいます。
上ハモな亮ちゃんww


この両極端。この幅の広さ。
そして、どの色に染まる時も全力!
これがこの人たちの魅力だよ。


しかし…。
Mステ終わって聞いた主題歌。
またも違う方向のきれいな曲調にムフムフしました。
∞が歌う。これどんな顔して歌う???
じゃなくてどんな感じで歌うんだろう???
なんて思ってたけど。

忠義さんの声がいろんな声にハモリながら進む
曲になんだかきゅ~~~んとなりました。


マイホームの曲が大好きです。
ぐるぐるぐるぐるまわってます。
亮ちゃんソロが離れません。


こんな毎日幸せだね♪
∞の活躍に(。◕‿-) ありがとう ✿

書くこといっぱいで何から書いたらいいのかわからない(笑)



マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  




関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

犬を飼うということ/第1話

今日、亮パパの1話をもう一回見てました…。

と言うわけで遅れてしまいすぎな、亮ちゃんパパの感想です…。





どこにでもある、普通の一家。

そんな一家を見ていると・・・。ちょっとウルウルしたもぐらです。

ちっとも亮ちゃんな感じじゃなくてごめんなさい…。





一回見ただけだと感じなかった事が2回目は感じられて、3回見たら号泣しそうだ(´ー`A;)アセアセ・・・

そー何がそんなにもぐらを悲しくするのか???
(そんなに悲しくなるシーンなんてないんだよ(笑)そこは分かってる!)




とりあえず感想行きます。
真面目な感想だから退屈かもww
長いから続きから。



マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

T.W.L@DVD

1回しか見てないけどねー(笑)






マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯の方はこちらから
マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。