MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      
≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌祭り♪

こんばんわ~☆・:.,;*

寝ようと思ったけど、やっぱりちょっとだけ出没してみる。

まじ疲れが取れません。
それを理由に本屋で、ガッツリ購入してきました(笑)


この前のもちゃんと見てなかったようなww
その前のも…。

それでも亮ちゃん欲しかったんだよぉ(*ノ_<*)エーン
気がついたら、4冊抱えてました。

内容ちゃんと見てないけど…。
ゆっくり見たいなーww

なんだかバタバタしてますよ…。


とりあえず、今週のお仕事頑張ったら…。
ぴぃちゃんのライブなので…。頑張ってみようと思います。
ようやくぴぃ様の音楽に触れた(笑)←遅すぎるけど。


ちょっぴりだけどぴぃちゃんの世界感じたよ♪
少し波長が近づいた感じです。(まーいつもの自己満足さ)
ただもぐらの触覚亮ちゃんに真っ直ぐなので…。
まだまだぴぃ様には、届かないけど。


ぱっちコンDVDの広告のページがものすごく引寄せるので(笑)
スキャンして、あいふぉんの壁紙にさせていただきました。
眺めているだけでものすごく見たい気持ちにさせられて。

ちょっと遠のいてた愛おしい気持ちがじわじわ~って溢れて。
早くDVDが見たくなりました。
なんかめちゃめちゃかっこよくてさ。


テレビ誌見てるとさ…。
亮ちゃんがものすごく優しいオーラで子供たちと接してたり。
結婚指輪はめてたり。
ものすごく開放的にワンコ抱き上げてたり…。

こーゆー超生きてるオーラに溢れてる。
輝いてる亮ちゃんがいーなーと思いますww
未来には、いつかこんな日がやってくるのか(笑)


ずっと結婚したいと言っていた人が…。
年を重ね、客観視して少しずつ現実味を帯びた発言になる。
今はそーなのかな???

もぐらは亮ちゃんがいつか素敵な人に出会えればいいと思います。
急ぎ過ぎることもなく、亮ちゃんにふさわしい。
心から溢れる愛を育むことのできる人。


ちょっぴり寂しさも感じながら。
だけどやっぱり幸せで笑顔いっぱいでいて欲しいからね♪

亮ちゃんが亮ちゃんらしくいられればそれでww


まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

    
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

「SODA」の…。

みんなの評判が良くて、間違いないって思って購入した。
買うことが決まっていたので、ゆっくり眺めず即買い(笑)

お友達ちゃんが、お仕事終了してボーっとしてたら。
記事がいいことを教えてくれたので、読んでみました。



~感想~


なんかね、今までに何度も目にした言葉。
何度も読んだ事のあるシーン。
何度も耳にした大好きな映画。

そこに並べられているものが、
そこに亮ちゃんがいることをものすごく感じられて。

少クラのプレミアムのときも、感じたあの想い…。

それよりちょっとだけプラスして教えてくれた。
御両親の精一杯の愛と優しさ~☆・:.,;*
御両親が多くを語らず常に見守って支えてくれていたであろう想いを…。

感じられた…。

いつもいつも大切にしている亮ちゃんが愛する亮ちゃんの家族への想い。

そして、決して強い欲望を出さなくても。
彼は、前だけを見て進んでるんだよ。
言葉では後ろ向きであったとしても…。
(そんな風に感じられたとしても…。)
強くて、途切れない道が見える。


「みんなにとってのナンバーワンになれなくても…。」
の所なんて…。

もぐらには、
万人にとっての万人受けするアイドルでなくてもw
亮担にとってのナンバーワンでいることは守り続けなあかん。
に見える、爆。

重症ですか???...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

それとも、愛する人にとってのってことかな???(o^^o)ふふっ♪


もー、心ちゃんにプレゼントしたポメラニアンのぬいぐるみは…。
選んだんですか???
亮ちゃんがぬいぐるみを選ぶ~~~~~ww

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

んなわけないか???いや選んだのか???
どーでもいいけど気になる(笑)


心ちゃんとのツーショットがいちいちうらやましい、爆!
いいないいなww
と年甲斐もなく、どこまでも…。


しかし、白くなった!
嬉しー~☆・:.,;*ちょっと白すぎるけど。
ライトのせいでしょうかね(笑)


とにかく、亮ちゃん!
見た目の感じもどんどん大人っぽくなって
(〃ー〃) 体温↑上昇中
なんだか最近色気が感じられるし。ハハハ♪
ドキドキする。


ビジュ重視ちゃんも記事重視ちゃんも(笑)
記事重視ってもぐらぐらいですか???すみません。

とにかく、見なくちゃ損そん!だよね♪

でれ期再燃中…。


まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

   
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶりのDVD♪鑑賞!

引っ越し終わって、いっぱいお休みした分…。

普通に連勤しております…。
不定休のもぐらには、一週間続けて働くのが辛すぎる、爆!

久しぶりのお休み&また仕事の毎日を克服するため。
↑単なる言い訳だなww

朝つい友ちゃんと話題になってた。
NEWSのDVDをめちゃ久しぶりに見ることに(笑)
パシコン&ダイヤモンドコン!
ごっちゃになっていたので、頭の整理をするために鑑賞。

久しぶりにどっぷりNEWSにつかったなー♪
ダンシング亮ちゃんを堪能するにはNEWS。
としみじみ感じながら眺めつつ作業を傍らに…。
まっいっぱい踊ってるからってだけなんだけどw

そんなあっという間の休日でした。
真冬のナガレボシ→スノエクの流れはやっぱり大好き!
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
パシコンよりダイヤモンドコンにいっぱい行ったから、
この2曲はやっぱりダイヤモンドコンが好き!

でも、全体的にはみんなの仲良しっぷりが溢れてた
LIVEコンの雰囲気が一番好きだなー(〃∇〃) てれっ☆


明日はSODAの亮ちゃん買いに行くんだ~(o^^o)ふふっ♪
WITHにもいるらしいけど…。
また紐かかってるんだろうなY(>_<、)Y

じゃ~またねん!おやすみなさい!

まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

「バーテンダー」予告登場とドラマスポットCM

じゃ~ん(笑)ドラマ始まりにつきもののカテゴリー追加♪

少々砕けてるもぐらですが、疲労度によるものとご理解下さい。
ご迷惑をおかけしてすみません…。


と言うわけで、ドラマ関連カテゴリー追加しました。
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

先週もバーテンダー終わりに流れましたよね~。
とはいえ、こんな世の中なので、状況的に流れたのも地域差があるようですが…。

あの平和そうな和やかな雰囲気♪
なんと言っても、亮ちゃんの笑顔(笑)
そこですけどもねo(*^▽^*)o~♪



今日はつい情報で、最終回にバーテンダーゲストとして出演!
と聞いて、もしかして予告で流れるかもよー!
なんて事だったので、楽しみにしておりましたが(笑)

バーに来てたよね!
お客さんだったよね???いや、客でもないのか???
席には座ってたけど。
亮ちゃんみたさにドラマは見てなくて予告だけ見たからなー。

注意)もぐらドラマ大好きでバーテンダーも
今クールお気に入りのドラマのひとつであり、
予約は毎週欠かさず。
なので、内容は落ち着いてみたかったのです。

下唇をキッてかみ締めてる亮ちゃんが座ってたねーww

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そこにいるだけで癒されてるのは、3ヶ月間の我慢のせいだな(笑)


その後にスポットCMきたー~☆・:.,;*
(笑)

とりあえず最終回結構亮ちゃん見れそうなんで、楽しみですね!
予告を見逃した方も是非最終回は見逃さないでくださいよ!
ちなみにスーツな亮ちゃんだった。
ゆーじパパでご出演なんだね!←こちら
なんとなく、宗佑が喫茶店でまさみちゃんに話しかけるときの
あの優しい表情のイメージを思い出すような雰囲気でした。

バーテンダースタッフさんブログには出てこないのかなぁ???(笑)
なんちゃって(´ー`A;)アセアセ・・・


と言うわけで、寝ます。

まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

もぐらより、遊びに来てくれた皆様へ
楽しくお話できればうれしいなって思っていますので、
ご遠慮なくコメントして行ってくださいね♪
恥ずかしくて無理って思っていらっしゃる方は、
拍手コメントならもぐらだけに届くからねー。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

  

「T.W.L」「イエローパンジーストリート」レコメン初オンエア~☆・:.,;*

最近、疲労度満点で…。
睡眠時間も少ないからなんだけど(笑)
↑分かってたら書かずに早く寝ろって話ですが…。


そんなことはどーでもよろしくて(´ー`A;)アセアセ・・・

ちょー、昨日レコメンで流れたね~☆・:.,;*
やっと、やっと、やっと!!!!!

って引越ししてから、駅の傍にあるからかなぁ?
全くラジオが入らなくなった!
もーなんで!フル聞ける環境のはずなのにどーしてですか???
と言う残念な環境の中で、お友達に聞かせてもらった(笑)

この歌好きだわ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
「イエローパンジーストリート」
スパイっぽいねー(笑)←意味が分からんよね…。すみません。
甥っ子と映画見れるの楽しみかもww

やたらとパンジーが咲いたよ。が耳に残るw

リピがとまらず、幸せ感じてる♪

まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

もぐらより、遊びに来てくれた皆様へ
楽しくお話できればうれしいなって思っていますので、
ご遠慮なくコメントして行ってくださいね♪
恥ずかしくて無理って思っていらっしゃる方は、
拍手コメントならもぐらだけに届くからねー。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

あったかいなーって思う。

一週間ぶりのイエロー様~☆・:.,;*



人それぞれ、思うことは色々。
感じ方も色々、それでいいと思う。
だって、感想なんだから。

真実なんて、本人以外分かるわけもなく。
だけど、もぐらの中ではちっともぶれてなくて(笑)
気持ちいっぱいの彼なりの溢れる愛を感じたんだよね


ここからはもぐらの想像♪


先週のレンジャー更新…。
あの状況で、何をかけただろう…。

きっといっぱいいっぱいの溢れる気持ちを
表現するにふさわしい言葉を見つけることが難しかった。


どうなっていくのか?
あまりにも自然の力の与えた試練が過酷で…。

言葉にすることさえも難しかったんじゃないのかな。

今自分ができること。
少しでも被害がとどまる事を願い。
とりあえず今自分にできることを探し、
一生懸命与えられた目の前の仕事をこなしていく事が…。

精一杯の時間だったのかも知れない。




少しずつ変化する毎日に、ほのかな未来が見えてきて。

今だから、声の届く人に頑張りましょう!って言えるんだよね。
亮ちゃんも頑張るからひとりじゃない。
みんなで一緒に頑張ろう!なんだよね。
どんなときも笑顔を忘れないで…。

みんなが頑張ってる状況が分かってるから。
一緒に!
みんな一緒なら力が大きくなる。

∞がいつも言ってることだよね…。


力強く!優しく!温かい!
そんな亮ちゃんをいっぱい感じたレンジャーでした。
そんな今の言葉が、亮ちゃんらしく思えた。





そんなことを感じながら、読んでました。

いやいや、そんなこと思っちゃいないかも知れない。
だけどね。違っても残念だなんて思わない。
だって、私が勝手に思ってるだけだから。
そうじゃなければ、違うなりにもっと知りたいと思うだけww

私に何ができるのかな…。



前記事にAmazonさんのリンク貼りました♪
下記にも置いておきます。

あ~~~今日もいっぱい亮ちゃんが大好きだと思えた。
おやすみなさい。


まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

もぐらより、遊びに来てくれた皆様へ
楽しくお話できればうれしいなって思っていますので、
ご遠慮なくコメントして行ってくださいね♪
恥ずかしくて無理って思っていらっしゃる方は、
拍手コメントならもぐらだけに届くからねー。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

 

朝からのうれしい情報祭りに復活せずにはいられない(笑)

もうさー、我慢できないから、復活することにします(笑)

朝、お仕事からの帰り道…。
ついを覗いてたんですよ。

うれしく、激しいお知らせに唖然…。
しばし状況がつかめず、恋しくなって、いっぱい雑誌買って帰ってきた。


というわけで。


★延期になっていた、DVDの発売日の決定

関ジャニ∞ Live DVD&Blu-ray
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
2011年4月13日(水)リリース決定

まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]   

★関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリース決定

第一弾 
「T.W.L/イエローパンジーストリート」
2011年4月20日(水)リリース


*初回限定TVアニメ盤
収録曲2曲に特典DVD「T.W.L」Music Clip+メイキング映像
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
携帯の方はこっち→T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

*初回限定映画版
収録曲2曲に特典DVD「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
携帯の方はこっち→T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

*通常版
収録曲2曲に2曲のオリジナルカラオケ
「クレしん×∞」コラボジャケット
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
携帯の方はこっち→T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

第2弾
「マイホーム」
2011年5月11日(水)リリース
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」主題歌


*予約は詳細決定してからだそうです。
決定したらインペリアルさんからお知らせがあるそうです。


第3弾
「365日家族」
2011年6月8日(水)リリース
TBS系 金曜ドラマ 「生まれる。」主題歌


*予約は詳細決定してからだそうです。
決定したらインペリアルさんからお知らせがあるそうです。


とりあえずお知らせーww
雑誌祭りもはじまったよ♪
素敵な亮ちゃんいっぱい見れるから、ぜひぜひ本屋さんに行ってみて!
月末もいっぱい雑誌でるみたいだし、大忙しだよ。

もぐらのお部屋は亮ちゃんいっぱーい。
というわけで、もぐらのお部屋通常に戻りたいと思います。

まだお仕事バタバタしてるけど、なんとかなるよね~。
これからもよろしくお願いいたします。


なにはともあれ…。
幸せなお知らせに、感謝して…。
主題歌決定おめでとー!!

もぐらより、遊びに来てくれた皆様へ
楽しくお話できればうれしいなって思っていますので、
ご遠慮なくコメントして行ってくださいね♪
恥ずかしくて無理って思っていらっしゃる方は、
拍手コメントならもぐらだけに届くからねー。

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです♪

お久しぶりのもぐらです。

ちょっぴりこそっと更新してみます(笑)
特にネタはありません、爆。



今回の震災…。
もぐらが語れることなんて、ないんですが。
ついの方でお友達になった方とは連絡が取れたかなと思いつつ…。

不特定多数のもぐらのお部屋に遊びに来てくださっていた方々は、
ご無事でお過ごしなのかなぁと気がかりだったりしております。

被害も広範囲に広く、復興までには時間も要するでしょうし…。
どうか多くの皆様が体調を崩さずに過ごされますように…。
不安に過ごす毎日が、少しでも安心する毎日につながって、
また一日も早く笑顔が溢れる穏やかな日々になることを願っております。


願う、祈る、望む、期待することしかできないもぐらです…。



また元気なご報告♪お待ちしております…。




とりあえず…。もぐらの近況報告。
引越し休暇の完了。しばしの休日は嵐のように過ぎ去り…。
亮ちゃんごとは、ちょっぴり遠い存在(´ー`A;)アセアセ・・・

少しずつ足音が近づいているドラマの主役の雑誌が発売され始めましたね。

テレライに…。
しっかり充電したから、ドラマに全力を注ぐと書かれていました。
彼にとって、その時間がどれほど気持ちのリフレッシュに重要であったのか。
言葉の重みをじんわりと感じたもぐらです。

いろんなところにお出掛けし、自然に触れ。
縛りのない自由な時間を過ごす事。
(縛りがなくもない現実だった気はしますけどもww)

そういえばいつか…。欲しいもの「自由」だったかな?
そんなこと書いてたときがありましたよね?←恐ろしいほど記憶が曖昧ですが。


それから…。
ドラマに関連して、亮ちゃんちのワンコの思い出についても少し触れられていて、
あの時web上にたくさんの文字が綴られていたなぁと思い出したりしてました。


とりあえず購入してちゃんと確認できてない未確認雑誌が(笑)
ゴロゴロしておりますが…。そのうちにねっ(´ー`A;)アセアセ・・・


ひとまず、本日より仕事に戻り、要領の悪さに嫌気がさし…。
亮ちゃんに癒されながら通常の自分を取り戻す事に努力をしようかと思っております(笑)


前記事へのコメント、拍手コメ、メール、ついでのお声掛け…。
ありがとうございました。
たくさんの優しい輪にとっても癒されて幸せを感じております。
大変遅くなりましたがお返事をさせていただきました。
メールをくださったCさん、今回はお返事はできませんでしたが…。
とってもとっても嬉しかったので、またお待ちしております。


少し通常生活に戻り、時間の流れに慣れたら、
ブログも再開したいと考えております。
もう少しお待ちくださいませ~☆・:.,;*

(って待ってくれている人がいると信じて(´ー`A;)アセアセ・・・)


突然の出没にお許しを(笑)
それではおやすみなさいo(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

~☆・:.,;*お知らせ~☆・:.,;*

もぐらのブログに遊びに来てくださる皆様へ…。


いつももぐらのブログを覗いてくださりありがとうございます♪

最近は更新頻度も少なく、それでも何とか続けていけるかなぁ…。
と思いながら更新していたんですけれども…。


リアル生活お仕事の年度末のバタバタと…。
引越しのリアルな現実…。

なかなか雑誌を眺める余裕もなく…。
カレンダーが届いても開封すらしてない現実…。


りょーちゃんがどんどん、どんどん遠くなっていく気がして…。
まっ、見ようと思えば見れるし…。
そこを優先しようと思えば出来ない事もないんですが…。

DVDも段ボール箱につめちゃったらかえって会いたくなるし…。
でもつめてしまったし…。
今後届く荷物についても、なかなかそこに辿り着けない気がして…。


気持ちがモヤモヤしちゃってますw


ここはちょっぴり人生における優先度を考慮し(笑)
しばし亮ちゃん生活から遠のく覚悟をしなければならないのかな???
と思えてきました。


と言うわけで…。
それでも飛び出したくなったら突然出てくるかも知れませんけどww
1ヶ月くらいブログをお休みさせていただくことにします。


忘れないでね~☆・:.,;*
もぐらのお部屋(笑)そんなたいした場所ではありませんが…。
またゆっくり、亮ちゃんの事書けるようにしっかり1ヶ月間リアルに生きてきます。

またその時は覗きに来ていただけると嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。


ジャニ勉の最後の亮ちゃんが可愛かったねー~☆・:.,;*
ではサミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ
私事 | Comments(6) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
