MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんちゃん映画の主題歌♪

今日はかな~りお疲れもーどのもぐらっす…。


さっき確認してきたよ。
クレヨンしんちゃんの映画主題歌~☆・:.,;*

さらーっと流れてた(笑)

「イエローパンジーストリート」

アニメ主題歌の方がインパクトが強くって、
サラッとしらっと流れたので…。
どんなんかいまいちつかめないけど(´ー`A;)アセアセ・・・

アニメよりゆるい感じで、優しーね♪
ほんとに一部しか流れてないから、もっと聞かなきゃわかんないけど…。
早くフルで聞かせて~!

って「T.W.L」もカウコン以来フルで聞いてなかった…。
早く聞きたいな~☆・:.,;*


同僚の嵐担ちゃんが、今年初のシングルって喜んでいたのを思い出す。
私も早くルンルンしたい!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝




まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]   
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

レンジャーでご報告now

いつもドラマが決まって、情報が流れたあと報告してくれるから、
楽しみにしていたいえろーさん。


ヾ(;´▽`A``アセアセ



すげーな、亮ちゃん!!

あの短い文章で、必要な事収めてある所が(笑)
すんごく奴らしい文章で、
しっかりと報告もされていて、びっくり♪

タイトルはちゃんと省略なく書いてあるんだもん。

さすがだ~☆・:.,;*


あっぱれだよ。
あ~~~早く亮ちゃんに会いたいね!


ロケも頑張ってるみたいだし。
亮ちゃんにいっぱい会えるの楽しみだ!!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝




まだの方はポチッとどーぞ!!
パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]  

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今日WSで情報解禁だね~♪


金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
4月スタート♪

初主演おめでとーございます!!
テレ朝様~☆・:.,;*

まっ、関西は遅れ放送なのだろうけど…。
見れるだけ嬉しー♪

一個だけWS見れたよ!
あさみちゃんと楽しそうな亮ちゃんがいた~。
うらやましー。

亮ちゃん白かったよね(笑)
黒い亮ちゃんに見慣れて随分白く感じたのは気のせいですか???
なれって怖いね…。
白い亮ちゃん大好きなのにwwなんか不思議な感じでした。

ではでは…。春が楽しみになりましたね♪
2人の子持ちってww
ワンコがらみってww

新しい引き出しが増える素敵な作品になればいいねー!!

最後にもう一回。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
主演…。主演もいいけど。
主演じゃないのもまたやってねー。

主演、主演じゃないに限らないで、素敵な役にチャレンジして欲しー!
亮ちゃんの魅力がいっぱい感じられる作品に巡り会って欲しいから。
とりあえず春はどんな亮ちゃんに会えるのかな~~。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝




まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]  
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ボーっと思うこと…。

仕分けの亮ちゃんを見て、ドキドキしたり、完璧なはずが…。
ヘナヘナな亮ちゃんが可愛くて(笑)
どーにもこーにも癒されますね。


いやいや、ねー(´ー`A;)アセアセ・・・
完璧に歌いきるって難しいことですね。


お引越しの作業に取り組んでおりました。
長い歴史にひたすら溜めてきたゴミの排出作業。
半端ないですねY(>_<、)Y

関パニを流し、しっかりじゃないけどようやく3本見られました。
一回はお友達に救済してもらったので眺めてるからねー。

それが終わったら今日はNEWSの曲を聴き続けてました。


懐かしい大好きな曲
四季を刻む季節感溢れる曲を聴きながら…。



ふとなんとなくいろんなことを思い出して…。
いろんなことを考えてると…。
悲しくなってきた(笑)

とにかく癒されながら過ごしてます。
亮ちゃんにはとってもとっても会いたい気持ちでいっぱいなんだけど。
ありがたいことに溢れるくらい亮ちゃんのものはいっぱいあって、
手を伸ばせば声や映像が見られる。
幸せなことですね~☆・:.,;*


静かな毎日にももぐらの中には亮ちゃんでいっぱいだ(笑)
ではそろそろ寝ます。
こんな調子なのでリアルなMAPはたぶん無理だな♪
おやすみなさい。


まだの方はポチッとどーぞ!!

パソコン用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
携帯用Amazonさんリンクです♪
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]  
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

8UPPERSのDVD♪Amazonさんはこちらから(笑)

Amazonさんへのリンク貼っておきます♪

まだの方はポチッとね~☆・:.,;*




2010年12月19日の東京ドーム公演の模様が収録されているそうです♪
詳細はIMPERIALRECORDさんで確認してね!←こちら

「 "最高で最強" のDVD(Blu-ray)」なんてww
IMPERIAL様、カットは超少なめでお願いいたします。

DVDがきたぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

本日のれっこめんにて(笑)発表がありました。

とはいえ…。
もぐら外交官くろだを鑑賞しておりました…(´ー`A;)アセアセ・・・

ついにてお友達情報をいただきましたので、
後できこーとのん気に思っておりましたら…。
アンテナがはずれておりまして…。
残念な結果でしたけれども…。

8UPPERSのLIVEDVDが発売になる!
東京ドームらしいです←らしいとかでごめんなさい。

キラーも全公演ダイジェストで特典になるとか。
手紙も特典になるとか。
ブルーレイが出るとか。


発売は3月30日だって!!

いろんな嬉しい映像が盛りだくさんですねっ!


あっ、お知らせ聞いて涙がウルウルした事は内緒です♪
どんだけ心が干されているのかY(>_<、)Y


明日はしんちゃん???


最後になりましたが…。
いえろーさんのネタが豚骨だったことも愛らしい(笑)
↑どんどん甘くなっていくもぐらですかね???

鳥をさばけますか???
ちなみにもぐらは…。小さい頃家の鍋に裁いた鳥さんの目を見た…。
鳥の目は恐ろしかったよー、亮ちゃん!
目はつぶっていたけど…。
だからやめたほうがいいんじゃない???

スープが作られていたんですよ(笑)ラーメンの…。
ラーメン大好きな父が、趣味からお仕事めざしてね…。
ちょっと覗いて見たら恐ろしいものが入ってた…。

かなりびっくりしたのを思い出した。
いいにおいだったけどね!

大好きなものは自分で作りたくなるんだね…。

どーにもこーにも今日のいえろーは…。
亮ちゃんらしくて大好きですよ。


では、ばいばい!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUICY~☆・:.,;*

じゅーしー、おいしー、かじゅうはいちゅう♪

がぐっるぐる回ってます!!

お久しぶりのもぐらです!

「かみごこちアップでチュウ!編」
15秒、30秒、60秒~☆・:.,;*

楽しー!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
踊る亮ちゃんの足が、みんなよりちょっとがにまたんな所とかww

どーよどーよ!
素敵∞の魅力満載なしーえむですね~!
∞の魅力もジューシーに盛り込まれてる!!
やっぱり∞がだーいすき

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

届いたお手紙3つ!

ちょんぷり発売記念メール

NEWSmile

レンジャー



ちょんぷり発売記念のメールを読んで…。
亮ちゃんの気持ちがじわっと伝わってきて…。
ウルウル゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

NEWSmile読んで…。
じわっとメルヘンな心が伝わってきて。
①爽やかな香りがするよ♪みたいなね(笑)←分かりづらいな。
②某ランドが大好きな彼らしいところや
寂しがり屋さんなところの見えるもの
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!


レンジャー見て…。
頑張るそうです。
いや、頑張ってるんだと思うけど…。

もぐらは早く亮ちゃんに会いたいな(笑)
なんだか色々バタバタしていて今忙しくなっても正直厳しいけど…。
頑張ってる亮ちゃん大好きだよ~☆・:.,;*

うん。







待ってるね~~~~☆・:.,;*
おやすみなさい。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

地味な毎日だけど…。

なんだか、とっても私生活がバタバタしてきて…。

お仕事でもなく超プライベートに振り回されてます。
でもこんな日々は3月末まで続く予定なので…。
ものすごくお休み多いブログになりそうなのですが…。
遊びに来てくださる皆様すみません。


ちょんぷりが届いて(笑)
とりあえず特典映像は全て見ました~☆・:.,;*
いろんな感情にウルウルして…。
もう少しじっくり観てから感想を書きたくて…。
今はとりあえず幸せな気分です。


それから…。
色々ごとのついでに、昨日と今日は3年前の亮ちゃんを楽しんでました。
久しぶりに3年前のラジオの亮ちゃんを楽しんでますww

そんな音からの懐かしい亮ちゃんに興味がある方は続きへ



そんなこんなで…。
しばし、ブログを休みにするか???
それともこんなペースかそれとももっとゆっくりで更新するか???
どうしようかなーって感じですが…。
たまに覗いてもらえると嬉しいです。
いつも見てくれてありがとうございます。
またお休みするなら、お知らせします♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

「ちょんまげぷりん2」の感想~☆・:.,;*



こんばんわ~☆・:.,;*
もぐらです。

皆様の下にちょんまげぷりんDVD届きましたか?
もぐらは、会議に参加して~♪と言われた昨日。
会議後の来年の方向性とかの発表会の見学に行ってたら…。
Amazonさん帰っちゃったよ(笑)

と言うわけで、明日になりそうです。
ここからは、先日お出掛けのときに読んだちょんまげぷりん2の感想です。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
