MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな声に癒されよ♪

げっ(´ー`A;)アセアセ・・・

目覚める事、4時半???
もぐらいつから眠りにつきました?

もぐままとお江ちゃん見てたよね???
そのまま眠りましたINこたつ

5時起床しました。


わーすーれてた…。
週刊関ジャニ∞通信と思って、のんびり朝から聞いてきた。

ちょっと力の入ってない、相槌がたまらんなー
「うんっ」っじゃない「~ん~」ってやつ。

手紙読むひなちゃんに「はいっ、はいっ」ってのもいー

一人暮らし始めた亮ちゃんがひなちゃんに電話した話。
ひなちゃんと章ちゃんが可愛いと言っちゃうほどにツボだった。
本人の記憶にはなかったみたいですが…。

そりゃ、そないに可愛い亮ちゃんだったんだから(笑)
ひなちゃんも亮ちゃんに甘くなるわなww
ホテルに誕生日一人で過ごしてた亮ちゃんに届いた亮ママからの手紙。
号泣した亮ちゃん・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

もぐらも寮生活送ってたとき。
もぐママからのお手紙に涙したから、その気持ちめっちゃ分かるww
なんでもない手紙でも、その字にその紙に思い出す母の存在。
そりゃ大好きだよね亮ママのこと~☆・:.,;*

なんだか気持ち温かくなるほっこりした時間をいただきました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだMAP見れてないっ!!!
けど逃げないから、今日のお仕事終わってからにする。

かなり寝落ち激しいくらい自覚症状なくお疲れもーどのもぐらでした。
今日もがんばろー~☆・:.,;*


出勤までにちょっと∞の曲聞いて癒されよ♪
よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ…。

昨日?亮ちゃん丸ちゃん舞台に現れたみたいですね~♪
それを聞いてめちゃめちゃ嬉しかったんだよぉ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


そこは、是非とも現れてほしかったスポットだものww

丸ちゃん舞台の事を…。
少クラぷれみあむでご一緒された亀田さんが…。
観に行かれて、感想を書いてくれています。→どうぞ♪

何より、丸ちゃんがめちゃめちゃ喜んでるよね!!
なんか、読んでてウルウルしてます。
出会いもチャンスなのだと思います。


一緒に働く若い人たちを眺めながら…。
決して昔を忘れることなく…。
その姿に自分の過去を重ねてみたり…。
そんな時代もあり、今があることを実感する毎日。


そんなことを思いつつ読ませていただき…。
素敵な出会いにエールを送りたいもぐらです。

亮ちゃん大好きなもぐらとしては…。
やっぱり気になるのは…。
亮ちゃんは丸ちゃんの舞台を見て何を感じたのかなぁ???
「頑張ってるなー~☆・:.,;*」って思ったんだろうけど。

お芝居がしたくなったり(笑)
自分もがんばろーって思ったんかなぁ???

聞けるわけもないけど、そんな気持ちが知りたいよ…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3分間の幸せ~☆・:.,;*

少クラプレミアムのWORKSは∞コン@東京ドームでしたね♪

亮ちゃんのぉ~~~(笑)見所いっぱいで…。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

煙草とか…。
テクノのお尻ぃ~~~とか…。
↑もぐらこのお尻ちょう大好きなんだよぉ

スリスリしてるやん、爆!→いいんですか???あれ(笑)!
怒られて喜ぶとこが可愛いけどね~♪

ほろりの踊る亮ちゃん!
(もぐらは亮ちゃんのダンスが好きで、特に下半身の足捌きが大好き!!)

LIFEなバンド演奏、かっこい~☆・:.,;*
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

トナカイな亮ちゃんが踊る君うた!
ど~~~ん!!!なトナカイ。
サンタさんを背中に四つんばいな亮ちゃん。
イエローハットはすばちゃんに預けてたのね~☆・:.,;*

見所いっぱい楽しい3分間だったな…。





丸ちゃんのプレミアム。
まるちゃんの言葉を後半リピりながら…。
頑張りたい。大好きなメンバーといつまでも…。
そんな気持ちが溢れている…。

なんかじわ~って感動しちゃった♪

丸ちゃんの願いが叶って、
亮ちゃんと斉藤さんみたいにセッション出来たらいいのにね!
そして是非叶うなら、新しい∞の曲の世界も広げていただけたらと期待。
そうなったらメンバーみんな嬉しいよね~☆・:.,;*



ではでは、皆様おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

眺めてみた???

レンジャー見たいのにつながらない事1時間…。

(笑)

今日はちょっぴり長く書かれたレンジャーに
心を満たされた方も多いはず(o^^o)ふふっ♪


まっ、続きはいえろーレンジャーのもぐら的観測です♪
文字を眺めて、空想から妄想~☆・:.,;*
つまりは全く根拠のないもの。


興味のある方はどーぞ!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

てごますPV@めざまし

今日は朝からてごます様ご登場らしーです。
と言うことで、録画していためざまし(笑)見てきたよ!

「想い出の地を巡って」
と言うことで、青いベンチのPVが流れてました~☆・:.,;*


てごりんの学校なつかしーなー♪
ってのと
マッスーがバスケットしてたのが流れて、
合計1分でした。


早くスペシャでガッツリ見たいなー。
相変わらずてごますハーモニーにほっこりでした!


でっ…。


ぴぃちゃん→てごます→亮ちゃんはどこ~~~~☆・:.,;*
亮ちゃんごとは何処へ???
ひたすらお待ち申し上げておりまする。

青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)
青いベンチ
 


お買い忘れありませんか?
 

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでと~~☆・:.,;*な日!

アサヒスタイルフリーのCMにぃ(笑)
に長瀬くんと一緒にご出演の章ちゃん!!


おめでと~~~

しかも初めて目にしたのがゆーちんのドラマだった
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(笑)


で日が変わりまして、

村上信五様、29歳のお誕生日おめでとうございます

これからもひなちゃんのポジティブさで、
グングン未来へ進んでいってくださいませ。

舞台頑張ってくださいね



ゆーちんのドラマを見ながら、ゆーちんのシュッとした役を眺める。
ニノちゃんチョロチョロ眺めてみる。



でも久しぶりに見たDVD(笑)


亮ちゃんの踊っている姿にきゅ~~~ん♪
【・゚・☆★ヵッコョスギ★☆・゚・】*´∀`)ゞホレソゥ♪

間違った、もう既に惚れてる…。
亮ちゃんに会いたいなぁ…と思うよね(笑)

今日も早く寝よ。あと一日でお休みが来る…。
頑張れ私。

おやすみなさい~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日はもう寝よ(笑)

ふーっ、本屋さんにも行ってない…。
めずらしーヾ(;´▽`A``アセアセ


いや単に…。
そこまでの余裕がないと言うか、何と言うか…。
ちなみに眠くて目が半分閉じています…。


さっきお茶碗洗いながら、
あいぽっどのトップ25のプレイリストにしてみた…。
流れてきた曲~☆・:.,;*


1.はーふだうん
2.すてれお
3.ふかふか~
4.ひとつのうた
5.すのーほわいと

6.きゅうじょうしょう
7.ぶりりあんとぶるー
8.ろーりんぐこーすたー
9.ぱずる
10.いっつまいそうる

らしーです(笑)
久しぶりにふかふか聞いてめっちゃ懐かしくて、
それでいて本当にこの曲が大好きで…。

今日はいっぱいふかふか聴いて寝ることにしよーと思います。
ふかふか→ひとつのうた(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
んで、ろーりんぐこーすたーにパズルだもんね♪

このリストやっぱり好きな曲いっぱいだぁ~☆・:.,;*
んじゃ、おやすみなさい。


りょーちゃんもいんふるや風邪や花粉症の予防対策。
早くしたほうがいーと思うよ!!今年は6‐10倍らしーし。
鼻水長ーくでてくるんでしょ(笑)仕事できないし。
貴方が元気に体調崩さず過ごされる事を祈ります…。

体調崩されているお友達さんもいらっしゃるようだし。
早く元気になって楽しみましょうね~☆・:.,;*


ちょっと顔が乾燥しすぎてかゆいので…。
保湿、保湿っとァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)
では、ドロン(笑)
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えーと…。

つい情報で、通信聴こうとらじこ開いてるのに…。

あいふぉん様のらじこが上手く聞けない残念な結果。
まーお引越しして無線LANになるまでは厳しいのかな(笑)


と言うわけで、格闘している間に終わりましたけど。


しんちゃん曲がもうすぐ解禁だとか…。
ようやくWITHの取材を亮ちゃんが受けたとか…。

ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
あんだけしててようやく引っかかったで!
って、MAPのロケも少ないし(諸事情によるんでしょうが)
どんどん引っ掛けてやってくださいませ。
いろんなものに、ねーって思うもぐらなんですけども。


しかし、いつもおいしそうに食べてる音がうらやましー(笑)
ラジオの亮ちゃん好きだな~☆・:.,;*

新しいパソコン~☆・:.,;*
ちょっと本気で考えようかとカタログいっぱいつかんで持ってきた。
いっぱい店員さんに寄って来られたけど…。
もぐら苦手なんだよね(´ー`A;)アセアセ・・・

このカタログ眺める作業が結構好きなんですけど…。
結局今使っているパソコンの新しい機種を選んでそうな予感。

初めてパソコンに巡り会ったときに比べたら…。
パソコンでやりたいことがめちゃめちゃ増えました(笑)
だって今ではもぐらのなくてはならないひきこもりのお友達ですものww
いそがない買い物だからゆっくり考えよ。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

発見~☆・:.,;*

錦戸亮現る(笑)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

仁コン@おーさかにいらしたみたいで!!
なんだろうなこの人の幸せオーラ。

つい友様、情報ありがとう~☆・:.,;*


なんぼほど仲いいの(o^^o)ふふっ♪

そんなレポを眺めているだけで…。
今日はめちゃめちゃほっこり気分でした。


りょ~ちゃん!!←呼んでみたけどww


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

はだかんぼーのぴぃちゃんとぴぃこんとちびりょうのひ♪

めちゃめちゃ眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ

はだかんぼー見ました。
PVに似た印象のセットだったような。

ぴぃちゃんよりダンシングゥな女性や周りの方が気になって(笑)
落ち着きませんでしたけど…。すみません。

ぴぃちゃんが「はだかんぼ~!」と言っているのを聞いて。
そうかソロコンはここで、一緒に「はだかんぼ~!」って言うのね!!
と学習しながら見てました

そしてぴぃちゃんの出番前のトークで、
まさかのちび亮ランナー@8時だJ登場~☆・:.,;*

一瞬の登場の集中力が半端ない(笑)
お仕事にもこれくらいの集中力があれば…。
いいのにな~!!

しかも一番テンション上がった一瞬…。
あの瞬間自分が亮担であることをマジマジと感じました。



参加する予定のぴぃソロコン、無事予定日にチケット取れました。
と言うわけで、ぴぃちゃんのライブ垣間見て参ります。
お友達の希望だったんで、無事取れてホッとした。


え~~~亮ちゃんに会いたいな~
昨日も夢に出てきたけど…。最近よく見るなぁ~?
どうしたんだろう…。まっ寝ます、おやすみなさい。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
NEWS | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
