MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/30 覚書

おはようございます。
大阪初日が終了しました。

久しぶりの亮ちゃんは。
ウェット気味、くりくり後ろすっきり。
だけどメチャメチャかっこ良かったのです

石川よりも素敵でしたわ(^_-)-☆

お祭りが、始まるo(^-^)o

無事合流できて、もう数分で始まります。

だんだん、もぐらもおばかになってきました(笑)
あとは(^^♪楽しんじゃいます!
では、行って来まーす(^▽^喜)

あっ、無事限定もの購入できましたよ☆彡
うれしー(^^)v今回はたくさん売り出してくれたみたいです。


みんなの気持ち連れて行ってくるよー☆彡
つぶやき | Comments(4) | Trackbacks(-)

お久しぶりです~☆・:.,;*

お久しぶりです。

本当にバタバタ、バタバタ…。
過ごしてきましたが…。

とーとー年末年始のお祭り騒ぎの時期になりました

亮ちゃんに会える
それだけでとぉ~~~っても幸せです。

限定発売は泣きそうになるけど…。
SNOWドームww
もぐらのブログのパーツにはSNOWドームがあるでしょ♪
このグッズを見たときに超テンション

どうかもぐらにもSNOWドームが手に入りますように…。


体調はちょっと間に合わなかった感じだけど(´ー`A;)アセアセ・・・
随分復活してますので、何とかなりそうです♪

早く起きなくちゃなので(笑)そろそろ眠りますね♪

お会いできる皆様~☆・:.,;*
どうかよろしくお願い致します。

亮ちゃんに会える喜び♪
えいたーさんと楽しく過ごす時間~☆・:.,;*
現実を離れて夢心地で過ごす貴重な年末年始。

ガッツリ楽しみたいと思います!
だって終われば現実が待っているんですもの


ほんとはね、きっとめっちゃ行きたくて、
一緒に楽しんでいたはずのお友達ちゃん
ちゃんと一緒に気持ち連れて行くからね!!


ではでは、皆様、ボツボツご報告できたらしたいと思います
行ってきます!!おやすみなさい!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

なんにもなーい!

何にもなーい!!
りょ~ちゃ~~~ん

でも、ゆっくりDVDも見る時間なーい。
全ての根源は寝てばっかりだからですけど…。
うっ…。
体力回復のため。寝ることも必要かと(笑)

眠ってばかりですが気持ち体調ましな感じです。
(私の事はどうでもいいよね…)


王子は友達とバースデーイベントでも楽しんでいるのかしら???
まー想像に妄想ですけど…。(o^^o)ふふっ♪

今度のレンジャー更新って…。
大阪の前日更新か?当日更新???
今年最後のレンジャー。
ライブ始まりで見れない???
そんなことをふと思ったもぐらだったのでしたww




今日は久しぶりに車に乗って…。
ずーーーっとぱっち聴いてました。

寝る前も亮ちゃんの歌声聴いてねよーーー。


明日は早番なので、もう寝ます。
おやすみぃ~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタを眺めながら…。

今日オリスタを買って来ました。


Johnny’sいっぱいで売れることが予測されるのか???
本屋にいつもの何倍も積まれておりました。←【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

アレルギー剤服用ののため、常時ボーっとしており、
横になれば寝てしまう生活。
今頃目が覚めてごそごそしちゃってますが…。

テキストを書かれた方の文章の素敵さに
ちょっぴり・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


メンバーキャラの○○の神が舞い降りたのくだりも
さらにそこから続くメンバーの素敵な紹介も(笑)
誰を読んでもフムフムと納得同意しながら読んじゃいました。

MCの楽しさも伝わり、∞のライブの醍醐味を書いてくださっている
その部分にも、だから∞が大好きなんだと改めて感じました。


とどめは、ついにも流れ感動的だった、
ゆうちんの最後の言葉…。



東の地のライブに参加することはできなかったけど…。
そんな素敵な時間をしっかり伝えてくれた記事に大満足。


あーもうちょっとだけど、はよ会いたいなぁ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  

ホッとした、嬉しかったな~♪

来客としんどさで(笑)
まだリピってないけど…。

肝心の∞様登場の亮ちゃんコメントは、
家の来客の騒ぎ具合が半端なく…。
「ジムに行ってきた」しか聞こえなかったよ…。

それでも、かっこい~∞の亮ちゃんと。
にっこりのNEWSの亮ちゃんに癒されて…。

心ほっこりして、癒されて(o^^o)ふふっ♪



もぐら体調不良につき、今日はここまで。
ちゃんとお医者様にお薬もらってきたよ~~~!
声がガラガラ蛇になっちまったので、今日ははやく休みます。


あー寝る前に、少クラプレミアムなう…。
素敵なセッションだけに、亮ちゃんも参加したかったよね…。
なんて思ってしまったもぐらなのでした。
亮ちゃん好きだったよね、この曲…。


おやすみなさい…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週は…。

打つのが楽でいいですね♪

ってことは、携帯で打つのが大変ですねってことなんだろうか???
だから今週がちょっぴり長かったのか???

そして携帯じゃないからハートがなかったのか???


(笑)


どーでもいいような、なんでもないことが、
いえろー発言になると、とってもとっても気になるww

是非、体調万全で大阪に全力投球お願いいたします。
レンジャーが、メンバーのコメントが、
大阪に向かっているのが、とうとうそんな時期なのだと…。
思ってドキドキ、ワクワク。

準備が全くですが…。
体調もいまいちですが…。

何とかして辿り着きたいと思います。


今日はテレビ誌見ながら…。
ゴルフの打ちっぱなしとか。
スノーボードがサーフィンに変わり…。
寒いけどサーフィンでもいいかと思ったとか…。

最近料理とか掃除とかのキーワードがめっきりなのは、
お友達と楽しくアウトドア楽しんでるのでしょうか???
ひきこもりなガッツリ自分モードの部分も好きなんだけど(笑)

ここ最近のあっさりモードにしては、
ちょっぴり、エッセンスが含まれている気がしたレンジャーだったな♪
そんな言葉がなんとなくうれしー。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

DVD発売記念のメッセージが届きましたねっ♪

もぐらの手元にも、無事DVDが届きました

もぐらがこのコンサートに参加して感じたことは、
しっかりとドキュメンタリーにも伺えて♪

収録は参加していない日だったけど…。
自分が目にした光景が、チラホラ見ることが出来て(笑)
もう懐かしいやら、嬉しいやら…。


まだドキュメンタリーしか見てないけどさっ(´ー`A;)アセアセ・・・



このメールが届いて思ったこと…~☆・:.,;*

亮ちゃんは、
ステージから客席を見て、
うちわを持って、ペンライトを振って
↑これが客席定番スタイルに見えているのでしょうか。
そして、ライブと同じように、そのスタイルで楽しんで。
笑顔で見てくださいね♪って言ってるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪


そんな亮ちゃんが垣間見えたから…。
とってもとってもこのメール、好きかもしれない
そして何より、メンバー1文章長い(笑)
めずらしー~☆・:.,;*
そのくらい、NEWSのライブ、興奮のライブだったのかな???
ねっ亮ちゃん♪もぐらは楽しかったよ~~~!


近所のCD屋さん、あと2つで初回盤売り切れですよ~~☆・:.,;*
ってレジ横に置かれてた(笑)
あと二つ、まだの方急いだ方がいいかもよ~~~♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

10本目~☆・:.,;*

1292263183_04503.jpg
9本目の大人の木!

10本目のクリスマスバージョン♪
1293090685_07493.jpg
クリスマスと縁遠いもぐらには、こんな小さなクリスマスが、
DOCOMO携帯のi.chがクリスマスだったり…。
そんなことが妙に季節感感じて嬉しかったりする(笑)

そんなことを思っていたら、やっぱり聞きたくなって…。
GIFT聴いてみたりするんだよね~~~♪
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日の楽しみは???

昨日は、留守により、NEWSDVDが届けられたにもかかわらず…。
不在者通知を眺めるのみになりましたもぐらでございます。

残念…。

まっ、昨日は名古屋初日のついを追いかけてるだけで、
必死だったもぐらだし…。
ドラマ最終回も2本しっかり見させていただきまして…。
ずっと眠い毎日なので、昨日はおとなしくベッドで眠りました(笑)


風邪っぴきなもんで…。
脳が働きません。


何とか本業(リアル生活を送って)の試練な日々を過ごしております。
今日が終われば、ちょっと気持ち的に安心できるので…。
ゆっくりNEWSな亮ちゃんを楽しめそうです♪


今日は遅番なので、朝に出没いたしました。
ではお仕事頑張ってきます。

名古屋参戦の皆様、素敵な時間をお過ごしくださいませ~☆・:.,;*

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
