MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ~☆・:.,;*丸ちゃん♪

丸山隆平様


27歳のお誕生日おめでとうございます。
きっと、丸ちゃん今めっちゃ忙しいんじゃないでしょうか???

ドラマも舞台の予定もあって、
とってもいいお誕生日が迎えらたんでしょうね~☆・:.,;*

丸ちゃんのおかげでもぐらの領域もより大好きになりましたよww
丸ちゃんのおかげで楽しみがいっぱい増えてきた。
マジ老後の楽しみにもつながる、爆!

ありがとうございます~☆・:.,;*

27歳の一年が丸ちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように…。
遠くから応援しております。


          
                もぐら



東京生活が主になっちゃって西の方角がとっても恋しい丸ちゃんが、
可愛いなぁと思って眺めています(笑)

きっとメンバーみんなが大阪をお家があって恋しいなぁと思うのと、
丸ちゃんが京都Loveなのは一緒なんだと思うんだけどねww

続きはレコメン丸ちゃんと石川丸ちゃんエピソード~☆・:.,;*


それから…。
私事で申し訳ありませんが…。
しばらく(もぐら(ブログ)の誕生記念日まで)ブログお休みさせていただきます。
石川の感想の続きは…。その後でゆっくりとUPさせていただきます。
マジやばい(´ー`A;)アセアセ・・・
リアル生活修復のため(笑)乗り越えないといけない壁が3つ4つあるので。
全部乗り越えて帰ってきます。ごめんなさい。

のんびりなもぐらですが…。
お許しくださいませ…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

石川参戦記録

石川参戦記録
その1 全般その1
その2 全般その2
その3 その他

よろしかったらどうぞ!

石川(20101123)参戦の記録 全般その2

今日は、ベストヒット歌謡祭ですね。

楽しみ!楽しみ!
メンバーの日記を読みながら。
余韻の消えない私なのに・・・。彼らはグングン進んでますが(笑)

もぐらは全くです。

でも、何かをしないとどれも進まないので(´ー`A;)アセアセ・・・
その1の続きを書きました。ネタバレ注意!!


さぁ、仕事するか




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

石川(20101123)参戦の記録 全般その1

とっても中途半端で申し訳ありませんが…。

とりあえず、昨日の時点で忘れちゃいけないと、
覚え書きを書きとめて…。

書けた分だけアップしておきます。

もぐら主観の…。
亮ちゃんオンリーの覚え書き(笑)
自分でもその人しか見てない事に驚きだわ(汗)


ネタバレ必須なので…。
嫌な方は見ないで下さい。

携帯の事も考えて改行いっぱい入れておきます。
もぐらは午後からお仕事頑張ります!!

それからメール、コメントありがとうございます。
ちょっと落ち着くまでお返事遅くなりますが…。
お許しくださいませ…。
いつもありがとうございます。


オープニングからゲームコーナ???までだけど、ドロン!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

ただいま…。

ただいま!

無事最終列車に乗り込み←程よくいい感じでした。

石川に行ってよかったよ(笑)
2部は亮ちゃんいじられまくりな亮ちゃん祭りが開催された。

しかもラストはゆうちんもいじられてた(笑)

仲良しがめーっぱい詰まった、いじり大会!
みんなの笑顔がまぶしくて。
みんなの優しい表情に癒され…。

何よりも亮ちゃんが、一部は若干くるくるぱーまんな印象にサングラス!
だんだん見慣れてくると、意外と泰兄よりな感じもしてきて(笑)
二部になったら、しっかり泰兄だったなぁ~☆・:.,;*

ミラクルなメロメロとろとろな亮ちゃんを満喫して帰ってまいりました。


関ジャニ∞の皆様、素敵な時間をありがとうございました。
益々大好きになりました。

感想は、私ペースでゆっくりと…。ごめんなさい(´ー`A;)アセアセ・・・


充電完了したので、リアル生活頑張らないとね!!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

とうとうこの日がやってくる~☆・:.,;*

バタバタ…。


バタバタ…。


りょ~~~ちゃん~☆・:.,;*
もうすぐやっと会える!!


つい友の輪の皆様の想いも担いで、
っと思ったけど肩こるからこらない位置に適当に配置してください、爆!

それから…。
ついにはつぶやきでネタバレしちゃうと思うので…。
いや…、するので、ネタバレごめんな方は、
ブロックしてくださってかまいません。

メールをくださった皆様、ありがとうございます。
きちんと改めまして、もぐらなりの参戦記録はこちらに残す予定ですのでご安心を…。
ただし、だいぶ遅いと思うので、期待はしないでね(´ー`A;)アセアセ・・・

まだまだお仕事に押され気味なので、すみません。


それから…。
一緒に行くはずだったお友達ちゃんへ

ちゃんと一緒について来るんだよ~☆・:.,;*
二人分ちゃんと頑張ってくるから!!


遊びに来てくださる皆様へ

少しでもお裾分けできるように楽しんできます♪
寝坊しないように、今日は早めに寝ますね(笑)

ドキドキ~☆・:.,;*


それではおやすみなさい♪
久しぶりに∞のメンバーに逢えるのがうれし~!!
緊張してきたから寝れない…。

途中で気が向いたら更新するかもwwそれではドロン!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・° 

冬眠があけて…。

ちょっと睡眠不足とリアル生活に疲れ果て…。


う~~~~~んと眠りました。
本当はリアルタイムに少クラを楽しむはずだったのに。
帰る頃にはそんな気持ちにもなれないくらいで…。

気持ちの修復のため、い~~~~~っぱい眠りました。

9時頃コタツで眠った。
目が覚めたら、6時だった。
いっぱい眠ったけど、お布団で寝たかった。
移動して少し気持ちが軽くなっていたので、亮ちゃんの曲を聴いてみた。

もー1回眠ったら、少クラ見たいと思うかなぁ???

10時に起きた。

いっぱい寝すぎて、頭がボーっとして(笑)
お風呂に入って、ちょっとボーっとしてたら、ようやく復活!


くるくるぱーまんな亮ちゃんにようやく辿り着きました。
ものすごーく、身体が重そうで(笑)声も出にくそうで。
なんだかとっても眠そうだけど、寝起きでしょうかww?

オフショット眺めて、相変わらずな笑顔の亮ちゃんにホッとして。
あ~、亮ちゃんだって思ったよ。

なんで本番前はフードなのにカーディガンになったのだろう???

不思議な事はいっぱい見つけた。


もぐらへアースタイルも衣装もあんまり食いつかないのに(笑)
今日はそんなところに食いついた。今日はとってもめずらしい日。

昨日は年末のテレビ誌撮影らしいし←まるちゃん&ゆうちん日記より

メンバーみんなで楽しく過ごしたのかな???


昨日激写したお月様♪
今日は満月ですね~☆・:.,;*
__.jpg 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんやねん!

こんばんわ、もぐらです。


今週は随分壊れております。
忙しさと睡眠不足と気持ちの余裕のなさに…。

そして、大遅刻の後のれんじゃーをどれほど楽しみにしていたか…。

まー期待しても、そうすんなりと期待に答えてくれる人ではない。
ことなんてじゅーぶん理解しているつもりです(笑)


しかし心の弱みはこうもすがりたくなるもので…。
お昼休みにふと、先週を踏まえ今週は~☆・:.,;*


と思いつつ、ま~ないな(´ー`A;)アセアセ・・・
とは思ってたけど。


なんやねん!

こんなれんじゃーじゃ頑張れません、爆!

もーーーーーーーーーーっ!

お願いします。





どんなにムカついたって、
どんなに悔しくっても…。

きっと錦戸さんの劇薬に惚れ薬が入っていて、
石川に行って、亮ちゃんエキスをまかれた日には、
どんなにムカついてても、メロメロになって帰ってくるのだろうか???

なんだろうな~、あの人。

劇薬はただならぬパワーを持ち、全てを許してしまうのでしょう。


早く劇薬を与えてください。
かなりもぐら毒素の要素が増えてまいりました。

亮ちゃんのリフレッシュしたエキス分けてよね。

それにしても、もうちょっとれんじゃーどうにかしません(笑)?



れっどに心穏やかにされ。

いえろーに「はぁ~~~???」と脳みそ疑問だらけにされ。

おれんじに「ありがとー!」って救われ。
↑形にしてもらえるように頑張ってくれるんですか???
特典は少なめに(笑)亮担在庫貯蓄が厳しいので…。
優しい金額でお願いします~☆・:.,;*

ぶるーが可愛くてきゅんとさせられ。

ぐりーんの限りなく溢れるかわいさに微笑み。

なすにちょっとうるっとし…。

ぶらっくに抱きしめて欲しかったとあいこなもぐら。



いえろーさんが好きなんですけどねぇ

一番大事な黄色の文字が…。

なんだか遠いわ…。



早く劇薬投与が必要のようです…。
これがもぐらの愛情表現なのです。

あ~、早く会いたいけど…。
考えるだけでめっちゃドキドキする…。


重症…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

映画『ちょんまげぷりん』DVD Release決定~☆・:.,;*

いや~、めでたい。嬉しい。
安兵衛さんにいつでも会える(笑)

で~も~、やっぱりお金がな~~~い、爆!

映画『ちょんまげぷりん』DVD 
発売決定 2011.2.9
詳細


初回限定版【DISK2枚組/3方背BOX付】 8,190円
こちらは、本編DISK+特典DISK(予定)←特典160分
特典封入 
ポストカード
ちょんまげぷりんお守り
安兵衛お言葉入りカード

通常版 4,935円
本編108分+特典映像13分(予定)
初回封入特典
安兵衛お言葉入りカード

安兵衛のお言葉は、5種類ランダム封入らしい。
もぐらはどんなお言葉がいただけるのだろう???

ちなみにDVDレンタル版も同時にリリースされるそうで、
こちらは、特典映像3分だって(笑)


ちょんまげぷりん、トリプルチャンスキャンペーンでは、
どうやら、安兵衛さんの着ボイス←着ボイスって言うからにはあの人の声ですよね???
もれなくもらえる着ボイスと(笑)

さらに抽選で激レア小道具らしい…。
もぐら、着ボイスだけでいーや、爆!
5種類の中からひとつが選べるらしい…。

着ボイスで喜んで忘れそうになったけど、
ちょんまげぷりん携帯待ちうけ電池残量計ももらえるらしい。


特典映像の安兵衛流スイーツ作りは、あの人が???違うのかなー…。
色々と興味津々だけど、まっ届いてからのお楽しみww
過信しすぎず、届くお楽しみに気持ちをのせて…。

やすべえさ~~~ん。
ぷりんはど~するんだよ~~☆・:.,;*
の福ちゃんの声を思い出しながら…。
発売の日を待つことに致しましょう(笑)

もぐらのお誕生日に近いので、こりゃまた幸せなり…。

Amazonさん今日の夜には貼り付けられるかな?





よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

楽しんでると思うー(笑)

小さなつぶやき。

長く待たされたいえろーさんのお手紙(笑)
今頃だけど…。


日付なし。
めずらしー。
書けないくらい、申し訳なかったのだと思ってあげよー。
申し訳ないくらい、レンジャー更新を忘れてしまっていたとか…。

思い出した瞬間、恐ろしく申し訳ない気持ちに襲われたとか…。
どーだろな。


とりあえず誤りたかったのよね(笑)

とりあえず楽しんでてそれどころじゃなかったのよね、爆。
↑誰もそんなこと言っちゃーいねぇし。

なんだか…。

寂しいわ(笑)なんだか寂しかったんだぁ…。
ごめんね、いじわるだ。

亮ちゃんが楽しんで生きてるから、とっても嬉しいのに。
亮ちゃんが毎日充実してたら嬉しいのに。

今回は、みなさんも…。のくだりでなんだかとっても寂しかった。


亮ちゃん。
楽しんでるよ~。

もぐらねぇ~。亮ちゃん大好きになっていっぱいお友達が増えたよ!

ありがとう♪
たくさんのキラキラいっぱい降らせてくれてありがとう。


何でこんなに寂しいのかと思ったら、
きっと早くリアルな生活全部忘れて亮ちゃんに会いたいんだな(笑)

そうだな…。


お仕事も忙しけりゃ、人生最大のお買い物の手続きも増えてきて。
やっぱりいっぱいいっぱいなもぐらです。

そーいやドル誌も見てないや…。


なんだかなぁ…。
心がモヤモヤしてる。
まぁ、そんな日もあるよね。

早く亮ちゃんに会いたいなぁ。
あと一週間。

頑張れるのかなぁ…。私。


今週のれんじゃーが早く感じる(笑)
今週は遅刻しないでね~☆・:.,;*
よろしくお願いします。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

メールやコメントありがとー!
元気もらってます。  
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
