MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞MAP徳島IN亮ちゃん&章ちゃん

あの~~~書き忘れていたのでまたも出没!

もぐら誤ります。
お行儀が悪いんちゃうん言うてしまったこと!
あれはあーゆーお仕事だったんですね(笑)


亮ちゃんごめんなさい


あやしい食べ物は、顔で(笑)
「お前行けや!」と言わんばかりに章ちゃんに食べてと訴える彼!

食べて美味しい物にもはや言葉なくとも十分に伝わるリアルな表情。
もぐらハモも、穴子も鰻も好きなんですけど~(笑)
ぷりぷりのえびはそりゃうまかろうよ!

そんなことを思うと、北海道も楽しめたのかな(o^^o)ふふっ♪

まめ玉をスイートポテトにソースって!
あの~スイートポテトにソースなら食べたくはないけど。
甘いものは好きだけど…。それよりカツ玉が食べたいよ!!

彼らは、朝一の飛行機でやってきて、夕方の飛行機で帰って行ったの???
飛行機の宣伝してたから、なんとなく想像してみたけど…。

久しぶりの亮ちゃんロケは楽しかったなぁ♪
気の弱すぎる亮ちゃんにちゃんと答える男前な章ちゃん。
ハモ同士の食いっぷりにはさすがに驚きでしたし、
トラックから飛び出したハモが亮ちゃんだったら、
逃げ方半端なく、トラックから落ちてたんじゃないかと(´ー`A;)アセアセ・・・
何はともあれ二人とも食われなくてよかったです、ハイ。

また次のロケ見せていただける日を楽しみにしております♪

スペシャ情報~☆・:.,;*
Fighting Man
2010/10/31 05:00~10:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/02 15:00~16:00 MEGA HITS
LIFE~目の前の向こうへ~
2010/11/01 15:00~17:00 SUPER HITS ALBUM RANKING 20

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          

気になるぅ(笑)

気になる、気になる北の国(笑)


あ~~~、とってもご機嫌さんみたいで何よりです。
北の国参戦の皆様、お疲れさまでした。
そして、幸せのお裾分けありがと~☆・:.,;*

亮ちゃんに会いたくなっちゃった

長くお目汚ししておりました石川公演の件。
無事交換相手が見つかり、両部参戦できる事になりました。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そんな石川を楽しみに頑張らなくては…。

リアルな生活が襲ってきております。
でも封印も出来ないくらい、色々と忙しいよね!

11/1 石川公演チケット到着&HEY!×3 NEWS
   cinema☆cinema発売 関ジャニ∞
11/2 パッチの最終章当落開始&FightingManフラゲ♪
当落の事考えるだけで、気持ちがモヤモヤするんですけどもー。

スペシャ情報~☆・:.,;*
Fighting Man
2010/10/31 05:00~10:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/11/02 15:00~16:00 MEGA HITS
LIFE~目の前の向こうへ~
2010/11/01 15:00~17:00 SUPER HITS ALBUM RANKING 20

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お邪魔させていただきました~☆・:.,;*

昨日は、嵐好きのリア友と嵐のコンサートに行ってまいりました。

それがね(笑)
アリーナって聞いてたけど…。
いいお席だったんですよ。
お友達に感謝~☆・:.,;*

嵐好きな同僚の落選…。
彼女の想いも連れて、しっかり楽しまなくては…。
そんな気持ちもありながらの参加でございました。

グッズの列2時間待ち~☆・:.,;*
すごいわ(笑)
↑でもPUZZLEのときのグッズってもっと並んだ気がしたのは、
夏の猛暑のせいでしょうか???
限定ストラップの魔力を思い出した(´ー`A;)アセアセ・・・

可愛いグッズがいっぱいで。
とりあえず、彼女に頼まれたものを忘れないように購入。
ひとつだけ売り切れ商品があったのは残念でしたが…。
何とか購入できて一安心。

ペンライトの可愛さについ購入(笑)
パンフレットでグッズ欲しさを抑えようと…。
↑だってさ~。もぐらには∞コンが待っているものねー。

でもお友達がささやく。
ミニうちわのニノが可愛いと…。
ほんとだぁ~~~。←やっぱり我慢できず購入…。

もぐら嵐さんなら、ニノちゃま贔屓ですので(笑)


そんなもぐらの嵐コンの感想は…。
続きから。

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょ~ご機嫌でございました(笑)

本日のメインイベント~☆・:.,;*

毎日、何かが待っているってすばらしい事だわ♪
と思っているもぐらでございます。

えむすてさん

登場からなにやらご機嫌オ~ラ~☆・:.,;*
そしてオープニング、まっすーとニッコニコでお話しする亮ちん

それだけでも、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ってなってるのに、そんなオープニングの余韻に浸る前に…。

えっもう歌っちゃうの???

カメラはめっちゃ揺れてるし、
若干リピりながら酔いそうなのはもぐらだけですかね???

歌いながらもめちゃめちゃご機嫌モードの表情で…。
溜め息出るほど可愛ーし
いちいち可愛い表情の亮ちゃんにメロメロ~

まっちょっとフリがぶっ飛んだ事だって、爆!
明日から∞のツアーも始まるし、しゃーない←珍しく許しとく(笑)
ちょっと横チラ見したでしょ~☆・:.,;*

そして、フリーの踊りは苦手ですか???
(o^^o)ふふっ♪
ちょっと手持ち無沙汰ちっくに音をとってるのがいいわ~!

とどめはぴぃ亮のハグ←先週のお返しぃ||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ
グィっとガシっと引き寄せる亮ちゃん…。ひゃ~(笑)

ほんまにわずか15分くらいで、全てが終わってしまったように。
あっという間のNEWSさんたちでしたが…。
メンバーカラーの小物???
亮ちゃん→青の腕時計
ぴぃちゃん→赤の衣装
マッスー→黄色の衣装
なんて思ったけど、それだけだったし…。

たまたまかな???

あまりにあっけなく終了したから、
途中で抜けて北海道かと思ったら、
ふつーに最後まで座ってるんだもん。

またもや気のせい???

頭がクリっとなってましたが(笑)
私がお会いするまでには、程よくゆるくなってるでしょ♪
と期待を致しまして…。
もともと、あんまり髪型とか衣装とか関心弱いもぐらですので。
そんな感じでお許しくださいませ…。


長いな


今日はオリスタお持ち帰りしてきたよ!

「赤ちょうちん」
「背中を押せるよ!」
ぴぃちゃんハグの感想(笑)
乗ってる自転車の色が黄色♪
シゲちゃんと仲良く取材~☆・:.,;*

なんだかもぐら的に嬉しー感じ~☆・:.,;*
ライブ思い出して、レンジャー思い出して、
Mステ思い出して、黄色にきゅ~んとして、
シゲちゃんとツーショット(笑)ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ところで1ページ大の写真は皆さんどこを向いているんだろう(笑)
もぐらあの写真好きです。
ものすごくフツーに遠くを向いてる亮ちゃん
最後の写真はパンツがピント合ってるんじゃないか?と思えるのは…。
そしてそのパンツもしかして…。
あらしちゃんで私は~がって言われてたやつ!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!なーんてね~☆・:.,;*

あっ∞も乗ってるよ!
music.jpのCM
ぱっちの紹介
冒険JAPANのヤンマー
DEROのひなすば&光一さん

NEWSのFightingManの紹介
Hey!×3の番組紹介も載ってるよ~ん。


ほんと長くてすみません(笑)

それでは10/30.31のスペシャ情報~☆・:.,;*
NEWS 「Fighting Man」MV ONAIR
2010/10/30  10:00~15:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/10/30  15:00~16:00 MEGA HITS
2010/10/31  05:00~10:00 SUPER HITS SINGLE RANKING 50

明日から亮ちゃんは∞のツアーだね~☆・:.,;*
北海道参戦の皆様素敵な時間をお過ごしくださいねー!
幸せのお裾分けを待ってます。

そしてもぐらは、京セラのあらしさんに会いに行ってきます♪
亮ちゃんへの想いはお友達に連れて行ってもらうから!
よろしくね~
では皆様素敵な週末をお過ごしください!!

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
NEWS | Comments(1) | Trackbacks(-)

流星対決ぅ~☆・:.,;*

今日はこれを楽しみに朝から(笑)どんだけ???
↑あらしちゃんねー♪

楽しかった~!
可愛かった!

楽しそうだった!!

ねっ亮ちゃん(笑)
かなり上がったり下がったりの表情がもーね


私のHDD。CMがいっぱいです(笑)
ここ最近CMばっかり見ている気が…。
でも全部どれもいい感じで好きですけど…。

まだ見てない人もいるかもだし。
今日は対決の結果書くのやめよ~っと。


明日の目標はMステ~☆・:.,;*NEWSさん
それからオリスタの表紙がNEWSだっけ???
あとは???

今日はもう寝ます。
めちゃくちゃ眠くて限界です。
体調も微妙なので今日はおやすみなさい。

どわんごGET出来たよ~~~嬉しい~☆・:.,;*
↑JECMも素敵ですが<ドワンゴCMだと思うもぐらですww


発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

亮ちゃんに始まり、亮ちゃんに終わる日~☆・:.,;*

真夜中にこんばんわ、真夜中出没なもぐらにございます(笑)


今日は寝起きに、ふぁいてぃんぐまんのNEWSな錦戸さんを鑑賞し。

そんなにソロカット多かったらずっと亮ちゃん追いかけられへんし…。
なんて思っては見たものの…。

そのソロショットの一つ一つがものすごく男前でさ
かっこよすぎるところが若干ムカつくんですけど…。
↑悔しくてなんとなくいいように操られてるみたいやん(苦笑)

見れば見るほどいい男に見えてきたりするでしょ~~☆・:.,;*
↑もうこの時点で重症。

もぐら的には、LIVEコンのポストカードのイメージに
ソロのPVシーンが重なって、かなり好きですね~!
基本的にこの暗さがかっこよさを倍増する反面、
影になってしまえば、掘り深きお顔は真っ暗になってしまうという
リスクを伴いながらも影りある男前度が上昇する印象

(o^^o)ふふっ♪

しかも今日の星占い1位だって言うんだからねー(笑)
もう幸せな朝でございました。とっても

仕事中は常に脳内再生~☆・:.,;*

帰ってからもずーっとふぁいてぃんぐまん状態。
んで寝ようと思ったらさ。


ジャニ勉が始まって。


びっくりするくらい美女に食いつくすばる師匠の横で
いやいや、まぁ見てくださればわかりますが。
いつもの事です、正直すぎます、それを指摘されても開き直り…。

まぁ楽しそうです(笑)

とりあえず朝から晩まで錦戸亮的な一日。
そりゃもう楽しいばかりなり。


10/28のご予定~☆・:.,;*

そりゃメインは当然↓

22:00~のひみつの嵐ちゃんご来店でしょ。
どう転んでもツボな亮ちゃんに会えそうな気配は間違いない。
結果じゃなくて期待はどれだけいじってもらえるかよね


スペースシャワーTVをお見逃しの方へ

10/28  8:00~ 9:00 「MORNING HIT」 8曲目
      アニマルマジック 関ジャニ∞
      9:00~10:00 「BIG HIT JAPAN」 4曲目
      Fighting Man NEWS
      ※6曲目に斉藤さんだ~☆・:.,;*

んで、10/29はMステ@NEWSだもんね~~☆・:.,;*

明日は一応∞モードですかね???
まっどっちにしても亮ちゃんにはちがいない

さぁ、明日も皆様頑張りましょ!
おやすみなさい~☆・:.,;*

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Fighting Man PV情報&CM~☆・:.,;*

スペースシャワーをご覧になられる皆様へ

念のため、書き記しておきますね~~☆・:.,;*

10月27日(水)
『Fighting Man』 PV ON AIR
7:30~ 8:00 『NEWS CUTS』4曲目
15:00~16:00 『MEGA HITS』1曲目


今日の夜に流れる番組もあるんですよね。
もぐらは見られませんが…。

明日見られる皆様は是非ご覧くださいませ。
ちなみに明日はまた朝のバタバタに亮ちゃんにきゅ~~~ん
となってしまうんですかね(笑)


あっ、10/27から
dwango.jpさんの着うた先行配信が始まるんだって~☆・:.,;*
さらに、「Fighting Man」CMもスタートするらしいよ!
放送地区→東京、名古屋、大阪
ってなってるから見られるかな???
詳細はこちら

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°         
NEWS | Comments(2) | Trackbacks(-)

ハロウィンver.

1287997183_03771.jpg

いつの間にかハロウィンになってた(笑)
今日お買い物でスイーツ売り場を物色してたら、
ハロウィンにのっかってかぼちゃのスイーツだらけだった。

野菜のかぼちゃのおかずは好き♪
でもスイーツやケーキにはあまり興味がないもぐらなのでした!
グリムス日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

地味に過ごす休日!

ぬぼっと起床

お布団で∞MAP鑑賞←動けないままTVをみているずぼらなもぐらです。
予告見て、ひっさしぶりの亮ちゃん登場に

だけど…。
お行儀悪いんちゃうの???爆!←来週確認させていただきます(笑)
流れもわからないし、想像でものを言うのもね~。
まっ呟きっす(´ー`A;)アセアセ・・・

亮ちゃんだ~

いいとも増刊号で丸ちゃん???にのちゃん???チェック

それから、もぐら突然ついの画像を編集し始めてしまって、
亮ちゃんハピバver.で自己作成(笑)←なんとなく作りたくなったんだもん。
そしたらちょっと気に入ったので、ブログ画像にもしてみた。
ちなみにもぐらのおぶた度反映したおぶたちゃん。
もぐらじゃありませんので(笑)白も黒も肌色もみんなぶたさん。

でっ忘れてた、石川の電車(´ー`A;)アセアセ・・・
と思ったときには遅くって、満席でしたわ
しゃーない立って帰ってきます(笑)

癒されて幸せ満タンだから帰ってこれるはず。

でっ鉄腕DASHみてひなちゃんとたっちょん見て!
テゴちゃんはもぐママのテレビ優先で見れなかったけど…。
ドリトルのマッスー見て。

ドリトルのマッスーなかなか素敵でしたわ~☆・:.,;*
あーゆー役柄の人もぐら的には苦手なんだけど…。
私の苦手オーラが見えててよかったです。

なんだか一日中、浸っていた気がしなくもありません(笑)
地味に楽しい週末を過ごせたような気がする。

さて、明日は早起きな月曜日。
早く寝なくちゃなのに、こんな時間(´ー`A;)アセアセ・・・


昼間に頭が痛かったから、お薬いつも半分にしてたのに、
ちゃんと容量守ったら、眠くてだるくてねー。
きっとすぐに眠れるけど…。寝坊しないように頑張ります!


そんな今日はとっても亮ちゃんに会いたい病です。
会えるのはまだまだ先なので、購入以来のパッチ鑑賞をしました。
亮ちゃん元気かなぁ???

遠い亮ちゃんが恋しい今日この頃なのです
LIFE聴いてたら、頑張って~☆・:.,;*って言われたから。
頑張る(笑)←単純なもぐらです!
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆


発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

満月~☆・:.,;*

2010102219510000.jpg 

金曜日、お友達からメールをもらいました!
満月~☆・:.,;*って!

もぐらんちは曇ってたので見えないと思ってたんだよね(笑)
諦めて出てないよなーって思ってた。
そしたら雲の向こうから満月が輝いておりました。


満月GET


ややリアル生活に傾き気味なのかなぁ???
ものすごく亮ちゃんに恋しい気持ちは抱えながらも←そこはゼロにはならない。

毎日スケジュール帳とにらめっこしております。
年末の楽しみに心置きなく気持ちを∞にずっぽりはめるために。
↑その前にチケットですけどもー。

あれやこれや、気が付いたら年末に向けていっぱい予定が…。
(ここリアルなスケジュールです(´ー`A;)アセアセ・・・)
とりあえず頑張って日々努力していきたいと思います。


まっ、自宅仕事の相棒は∞のALBUMだったりするので…。
全くかけ離れた時間を過ごしているわけではないのですが…。


リアル生活にずっぽりはまりだすと、ものすごく会いたくなる。
ね~、亮ちゃんも満月見た???
忙しいんだろうな~。あの人…。
そう思えば、私なんて大したことないだろうな(笑)


とりあえずわけのわからないことを書いていますが(汗)
もぐらは元気です~☆・:.,;*とお伝えしようと思いまして…。
気まぐれな更新で申し訳ありません。

それでは、また~☆・:.,;*
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
