MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~~~♪

帰宅なう。

HDDの残量がなくなってた(´ー`A;)アセアセ・・・
そんなもぐらのHDDもよく働いてるよね~(笑)

ちょっと前に録画しておいた斎藤さんを眺めながら…。
ポーっと時間を過ごしています。

やっぱりパソコンはサクっと書けるから嬉しいなぁ。


レンジャー見て、懐かしいような、でも寂しいような…。
でも、亮ちゃんも頑張ってるんだし、私も色々がんばろー♪

でもその前にHDD編集とその他もろもろ片付けよ(笑)


とりあえず帰宅報告でした。
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は雨(>_<)

おはようございます!

ゆーちん日記によれば、昨日の亮ちゃんは∞ですか?


もぐらの心はNEWS一色♪
時は止まっておりまする。


まっ切り替えスイッチは持ち合わせておりますので、
そのうちねー(笑)


NEWSコンの曲ばっかり聞いてたら、同じ曲ばっかりって言われた。
ちっ!せっかくライブの生りょーちゃん思い出してるのにぃ!
もぐまま、黙って~~!

(笑)

今日はドライブのお供何にしようかなぁ?
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

真夜中の呟き。

今日は、運転中ずっと雨でしたが、
温泉につくと曇りのち晴れでした!

おーらす参戦の皆様お疲れさまでした(笑)
レポ楽しみにしてたのに、眠ってしまった残念なもぐらです。


いやいや最後までご機嫌に亮ちゃんらしく楽しめて何より。
笑顔いっぱいのうれしそうな表情が浮かびます。

ついレポ見せてもらい、心ほくほくで、
のんびり露天風呂で綺麗なお月様とお星様を眺めていました。


さて、とうとうパーティーも終了。
∞のアルバムにツアー当落!
NEWSのシングルリリース。


まだまだ続くあらしのような日々に
のんびりとジャニ事に心を染めてる余裕は
9月末の旅の終了とともに終わりそう…。


気合いを入れて(笑)リアルな生活もジャニ事も。
難しいけど、そこをなんとか頑張れれば楽しみが待ってるよね!


自分を見失わないように(^_^!)
りょーちゃんを脳内に浸らせるのもあと2日。


書きたいことはいっぱいあるけど、パソコンがいい(笑)
というわけで、おやすみなさい。
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

20100925 とうきょう初日 新曲紹介エピソード!

もぐままも眠ったので、携帯からアップします。

さて、温泉旅行は夕方から大雨、明日は晴れるのか?


一つ気が付いたこと!
サヤエンドウから、外周をあの乗り物←なんだっけあれ?忘れた。
メンバーが乗ってメインステージからバクステに移動して、
バクステで太陽のナミダを歌っている間に、実はあの乗り物も衣裳替えをしているのです。
秋の空の秋仕様に!

いやいやスタッフ様のおかげでステージが彩られているわけですね!

さぁ続きは皆さんご存じかと思いますが、
東京初日、新曲紹介の時のエピソード、亮ちゃん可愛かった!

ウル覚えな記憶のため、言葉も流れもニュアンスのみで!


あっ、慶ちゃんのママへの感謝がメン愛にo(^-^)o
亮ちゃんの両親へのありがとうがメンバーにいい刺激になったみたいだね!

慶ちゃんママ、ハピバおめでとうございます!

ではどーぞ!

おはようございます。

おはようございます。

東京遠征という初の試み(笑)←初ですよ!
一応、そんなに遠征してないよ。

めーいっぱい幸せを感じ余韻に浸りながらも、
次の予定の準備中!


もぐママとドライブ旅行に出掛けてきます。
ほっこり遠征や日々の疲れを癒せますように…。

あっコメントはリアルに届いてます。
ありがとうございます。
覚えてますよ~!←私信

お返事は旅行がすんでゆっくり落ち着いたら、
させていただきます。すみません。


早いレポはたくさん上がっていると思いますので、
まぁのんびり思い出しに懐かしい記憶を記録に…。
その内頑張ります。

では、夏休み後半の準備して行ってきまーすo(*^▽^*)o~♪
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とうきょう 二日目 もろもろ

トイレ休憩に目が覚めてしまったのでねー。
ついでにさくっと書いちゃいます。
あっちなみに結構寝てるかも(笑)

もろもろって言うのは本編じゃないもぐら的興味の見解です!
ちなみに浮かび物を鑑賞してみる編、どーぞ!

帰り道~♪♪♪

帰りのバスです(^^♪

無事乗れてよかったぁ(^▽^喜)
これで帰れる。
高速バスデビュー!

今回はいっぱい新しい体験。

やっぱり、亮ちゃんは亮ちゃんでした。
優しくて愛いっぱいの錦戸家の亮くん。

大好きなそこの部分が、最後にいっぱい垣間見れて、
幸せそうに話してる亮ちゃんがねー最高!

やっぱり大事なこと伝えることは大切だなーと実感したわ。
当たり前の毎日だけど、
たまには素直に感謝の気持ちを伝えることも大切だよね。


ありがとー。心がとっても温かくなりました。

そして何より、心から亮ちゃんを産んでくれてありがとうございます(笑)。


亮ちゃんがここにいてくれることで、
たくさんの幸せをいっぱいもらってます。
ご両親が育てた息子さんが、
たくさんの人に笑顔と幸せをもたらしてくれています。

亮ちゃんと亮ちゃんのご両親に感謝(^^♪

大好きだー(;^_^A言っちゃった!

とうとうお別れ…。

いっぱい、いっぱい亮ちゃんを見ることができました。

゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます、もぐらです。


なんだろう(笑)
うん、いやいや最高です☆

気持ちがいっぱいいっぱいです。
ただ、最終日まで喉がつぶれずハスキーでもいいから、
お客様に亮ちゃんの声が聞こえますように…♪

大好きな亮ちゃん、
もぐらにとって今回最後のNEWSパーティ楽しんで来ます♪♪♪


お友達ちゃんに、もぐら今までで一番のデレ期と言われました。
そうかも~(笑)
いやいや、可愛すぎてむかつく。
かっこ良すぎてちょっと悔しい。
でもそれ以上にねっ(;^_^A
素敵なんだから仕方がない。
亮ちゃんの勝利って感じ?

今日はどんな亮ちゃんに会えるかなぁo(^-^)o
わくわくする。楽しんできます!

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

初尽くし(^^♪

初めましてのつい友様(^^♪
初ドーム。
初顔合わせな、ブロガーさんとの初めまして。


ちょっぴり待ち合わせに会えなくてドキドキしたけど(笑)

楽しい時間をたっぷりとライブ前に味わわせていただきました。

つい友会。何だかお顔を見ながらお話することの不思議(笑)
でも亮ちゃんキーワードは最強。
一瞬で空気を和ませてくれるから不思議。


今日の亮ちゃんはご機嫌良好。
テンションはちょっと上品に!
初日の空気をたっぷりしっかり感じながら、
しっかりとテンションあげていく感じ(笑)


そして新曲シングルリリースが、発表されました。

亮ちゃんのお誕生日の発売です。Fighting Man
亮担さ~~~ん!
かみんぐすーんが来ちゃった!
うれしいけどまだまだ祭りは続く(笑)

曲の感想はもう一回明日聞いてくる!
ではとりあえず今日は寝ます!
おやすみなさい!
感想はゆっくりとどこかで、爆。
もぐらは強行スケジュールにつき、しばしパソコンがひらけられない(^_^!)




Amazonさんはこちらから!
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


とりあえず(笑)明日行ってきます♪

大阪のパーティーが懐かしい気持ちになっております。


(笑)


バタバタな毎日。
体調も万全ではありませんが、亮ちゃんに会えるんだもん~☆・:.,;*
少々ね~平気ぃ~~!


もぐらの夏休み強行日程の初日を明日迎えます

初東京ドームですぅ

ドキドキ~☆・:.,;*


いろんなドキドキが爆発しそうですけれども(笑)
そして東京へは一人でお出掛けなので、
思いっきりヲタ活動してきます。


少々喉が荒れ模様のため、静かに心思いっきりはしゃぎながら、
お友達さんとのお楽しみも、初会いの皆様も、久しぶりの皆様も…。
よろしくお願いいたします。


後はついで呟くか、時間の余裕があれば携帯にて更新させていただきます。


とりあえず忘れ物なく目的地に向かう事。
とりあえずお友達と合流する事。

ではでは、何も考えず、亮ちゃんに会いに行ってきます~☆・:.,;*
お友達の気持ちもしょって行って来るよ!!


ではとりあえず寝ます(笑)おやすみなさい。

Amazonさんはこちらから!
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
↑ジャケ写見てきた~☆・:.,;*ドキドキ忙しいけど。
時間は着実に進んでいる。夏休み終わったら真面目に頑張ります(笑)
後に来る楽しみのためにリアル生活を!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
