MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみはお預けらしい…。

ちょっとドラマまでにあまりの睡魔に仮眠を…。
思ったら、目が覚めたら1時だったヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁそんなもぐらですけれどもぉ~~~。
それから今日のドラマ見て、
日曜日にちゃんと見られてなかったので、そっちも見て。
もう一個ドラマ見ながら宿題してました(笑)

そしてこんな時間ですけれども~~~。


もぐら睡眠中にをいただいていたお友達様…。
お返事は朝にちゃんと送りますのでごめんなさい


こんな時間にくらぶ∞に遊びに行ったら入れてくれなかった
樽とゴミ袋はじめて見た。
お店が終わったらしまってる時間もあったんやね、知らんかったよ。


そんなことよりも~~~!
あの~、寝ている間に、明日お食事会があるとメールが???

今日はジョーカーの日なんですけれども
あ~、そういえば先月いうてたお食事会なくなったよなー
あれから一ヶ月すっかり忘れてたんだけど…。
何ヶ月越しですか???←行きたいのは若干上司だけ(笑)
まぁ楽しくお食事してきます。


ジョーカーは後でゆっくり楽しみます。
逃げないからね~~~(笑)


最強映像がこんなにもいっぱい溢れているのに。
映像に手が届かず…。
シングルばっかり聴いてるような…。

気持ちが結構忙しく、ずっぽりでもないけど…。
中途半端な今のほうがもぐら的にはバランスが保てているのかも知れないです。
さて、今日も頑張ってお仕事しますねー。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

一年…。

20100827.jpg 


今週の木曜日、お仕事終わりに窓の外を見たら…。
とっても素敵な青空でした。

もぐらは夜のお月様ばかりを見ているわけではありませんよ~(笑)


全くスルーしていたんですけどねー、24時間テレビ。
朝から、最近放置していたHDDの整理をしてたので…。
ちょっと余裕の出来たことをいいことに…。
録画予約してみました。そして始まってからずーっと見てますけど。


懐かしい。
一年前、いろんな気持ちを抱きながら、仕事もお休みして
やる気満々でテレビの前に噛り付き…。

離れられなかったなぁ(笑)

あれから一年…。


やっぱり号泣してますけど…。


そんな涙腺が緩んだ状態だったからかなぁ…。

ゆうちん日記見て、なんだかウルっとしてしまったり…。
(なんか愛情がいっぱい感じられてしまったのよ~~~
丸ちゃん日記見て、ほんわかしたり…。


もぐらは泣き虫なようですよ(笑)
年のせいかもしれないですけど…。
なんでもないことに最近よく涙がでる…。


贅沢な毎日なんでしょうね。

嬉しいことがあって、ムカつく事があって、
悲しい事があって、楽しいことがあって…。

いろんなことを感じながら続く毎日…。

なんでもない毎日が長く続きますように…。



あっそうだ…。
1つ書き忘れたことがあったんですけど…。

巡り会うべく巡り会った二人

そんな風に言ってもらえたら嬉しいよねー

もぐらも時々そう思う出会いがあるんだよ。
たくさんの素敵な出会いがあるといいね~~~。
と一人で思ってた事を忘れてたので書きたくなりました。


また、来年の今頃…。
お仕事もボチボチ頑張って、そつなくこなしたいし…。
亮ちゃんにめーいっぱい癒されて、幸せもらって楽しく過ごして…。
あ~一年が経ったなぁ、毎日平凡に過ごせる事が幸せだなぁ…。
そんな風に思える一年がすぎていたら嬉しいな。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

らいふ@えむすて8/27

オープニング始まった~~~~☆・:.,;*
って喜んだら(笑)

300人とともに一瞬にして終わった(´ー`A;)アセアセ・・・

えっ???なんか楽しみが一瞬ではじけた…。



もう終わっちゃったよー

撃沈…。



そしたらさぁ(笑)


なーにー


「もっと!!」であんなにめちゃかっこよく睨み聞かせて
テレビの向こうの亮担にキュン死させてたあの人が…。


優しい~~☆・:.,;*

かわいい~☆・:.,;*

癒し系オーラ~☆・:.,;*


あのー!小窓であんなについが盛り上がるなんて(笑)
やっぱり亮担って、面白いし温かいねー。

そして何より、亮ちゃん大すき


肝心なLIFEの登場は、とっても演奏も先週よりいい感じだったし、
緊張もファンの人たちにほぐされて???
なんだかちょっとライブっぽい∞らしい表情で!
先週よりよかったと思ったんだけどなー~☆・:.,;*

∞君達かっこよかったです!!

あ~楽しい1時間だったよ!
お腹いっぱいすぎて言葉にならないわ(´ー`A;)アセアセ・・・

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

憧れの人~☆・:.,;*

プレミアム~☆・:.,;*

リピはしていません。
ついもほとんど見る余裕すらないくらい。
本当にガッツリ、どっぷりつかったひと時でした。


ラストの一曲を聴きながら、
もぐらは涙が出ましたよ…。


何よりも、あなたがとっても幸せな時間を過ごしているひと時を
垣間見えた事が何よりも嬉しくて…。



良かったね~

おめでとー


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

まるちゃんとお月様!

まるちゃんがお月様を眺めている。
何だかめっちゃ親近感(笑)


もぐらの日記もお月様よく登場。
きれいだったねーo(^-^)o
昨日のお月様。
すごく書きたくなる気持ちわかるなぁ。


まるちゃんが願ってくれるように、
まるちゃんにとっても素敵な一日でありますように(^^♪

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

YELLOW&GREEN

お仕事明けとぷち仕事に追われ(笑)
すっかりレンジャーを忘れかけていたもぐらですけれども…。




ねー、亮ちゃん!

もぐらも会いたいよ~

いつの頃からか、ものすごく言葉のひとつひとつが
見えない私達に投げかけられるように感じて…。

なんだか今日は泣いてしまいそうになりましたよ

嬉しくて、嬉しくて(笑)←喜びすぎやしなー


完全に、錦戸亮蟻地獄に駄々はまりしてるんですけどもー


喜びすぎて、あんまり見てなかった更新日時(笑)
前回の更新が08191434なわけです。

今回の更新08201925のようです。
翌日に書いているんですよね。
どうしても宣伝したかったのだろうか(笑)←せっちゃんとのセッション♪

これって、まさにMステの本番前ですからね!!

Mステ出るやん!って思ってレンジャー書いた木曜日。
まさにMステの準備しながら、
「そうや!みんな少クラ見てな♪俺せっちゃんと出てるから。」
なんて事もメンバーに言ってみたりしていたのでしょうか???

そして…。
あっこれレンジャーに書いたら次の日少クラやん!!
なんて思ってみたりしたんでしょうか???
忘れないうちに携帯をポチポチしてみたり…。


(笑)

想像や妄想は自由ですからね~~~

そしてたぶんそんな金曜日のにしやん情報~☆・:.,;*

絡みまくるにしやんが…。
怒られた事件そして拗ねるにしやんがたまりませんね…。

そしてそれをあの優しい表情でその姿をほのぼのと眺めていたであろう
忠義さんの姿も想像できますからねo(*^▽^*)o~♪


そんな一連のにしやん観察記を微笑ましく読ませていただきながら
愛らしくてたまらない「やつ」の存在なんですけれども…。


結局…。

もぐらの想像の中では、この日の亮ちゃん。
たまらなく人恋しいテンションだったのだと思われる。
一人でポーっと過ごすより(笑)
人と絡みたい気分だったんだろうね~~~!

そんな素敵な気持ちが文章になって運ばれてきたのかなぁ

さて…。
明日ってもう今日ですけれども…。

亮ちゃん三昧の一日がやってくる。
どう考えても、どう想像しても…。
亮ちゃん大好きな皆様の(もちろんもぐらも…)ハートを持っていかれて
抜け殻状態になってるんじゃないでしょうか???

いつまでも祭りは終わる事を知らないね

幸せすぎると不安になるし、
楽しい思いが大きくなりすぎると自分を見失いそうで不安になります。

だけど幸せは純粋に幸せだと思いたいし…。
自分を見失わないで、楽しみを実感していけるようにしないとね。


彼らの届けてくれるすばらしい時間に感謝♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

急上昇!なんちゃって(笑)

ジョーカー視聴率♪

伸びましたね~~~!いい感じで(笑)

今回は15.7%
おめでとうございま~す♪


嬉しいし、きっと撮影現場も喜びで賑わってるのかなぁ(笑)

イケ鑑久遠と末永くお付き合いできると嬉しいですけれども…。


で?いつCLUB∞OPENするの~~~?

今日は仮眠してまたお仕事なのに…。
気になって寝られないんですけどもー(笑)

逃げないから早く寝ろって感じですが。


毎日楽しみがあるのも、楽しいし嬉しいけど忙しいね(笑)
贅沢だわ…。~☆・:.,;*


もぐら、DVD好きなんですけど…。
やっぱり、簡単に聞ける通常盤エンドレスリピ状態です。

蒼写真ライブで聴いたら泣きそうだわ…。


まぁあと3時間半のうちにCLUB∞はどうなるのかなぁ???
楽しみ楽しみ…。

ではおやすみなさい…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

#7 感想

とうとうもう7話なんですよね(´ー`A;)アセアセ・・・

早いなぁ…。
しかし、今回はマジ面白くなーい!!

なんだかムカつくやつが出てきたし…。
うっ…。

そんな感想を(笑)早くあげちゃったから
続きに隠します…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

LIFE~目の前の向こうへ~お持ち帰りしてきました♪

お友達が昨日、今日のお月様きれーだよー~☆・:.,;*ってをくれました。
そして激写!今回の上手に撮れたでしょ!
まだ満月じゃないんだよ~、でも丸い(笑)

2010082319430002.jpg
今日の星占いは一位でさっ。
なんか嬉しくなっちゃいましたけど…。

LIFE~目の前の向こうへ~
フラゲしちゃいましたけれども…。

感想は…。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
こんな感じで(笑)

もうちょっと続きに書いてみようかなぁ???
ネタバレ???嫌な人は見ないでね~!

皆様の手元に早く届きますように~♪

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

#6 感想

リアルに書けると言いつつ。
1週間経ってしまいましたけれども(笑)


予告のときから思ってるんですけど…。
久遠の警察手帳見せる所が結構好きなもぐらです♪

でもさー、鑑識が警察手帳見せてるの、
もぐらははじめて見たような気がしております。
刑事ドラマ&2時間ドラマ大好きだけどさ(笑)
そしてメル友になれるふみやくんにキュン♪とした事は内緒!



久遠は落ちこぼれなのか?
あんなに優秀な刑事なのに…。
優秀な人を優秀と評価できない組織なんてやだねーっと思う。

しかし、バケツ持つ久遠はガキンチョに見える!


ふみやと自分を重ねちゃう久遠の気持ちが…。
亮ちゃんの演技がものすごく生きるよね~~~(o^^o)ふふっ♪


ふみやの初メールが来たときの久遠の嬉しそうな表情が~☆・:.,;*
キャッチボールしている久遠が(笑)

どうしてもコンサートの合間にサッカーしたりしてる
素の錦戸亮とかぶる(笑)そして楽しかっただろうなぁ収録とはいえ…。
そんなもぐらの地味な感想でした。


今週は久遠があすかちゃんよりふみやなところが
あすかちゃんが寂しそうで面白かったですけども…。

ふみやの訃報を聞いてからの
久遠の表情、感情、憤り、悲しみが体中からから溢れる久遠。

すごいなぁと思います。
でも・・・そこもすごいんだけど…。
伊達さんの表情もあすかの表情もみんな久遠の気持ちを
ちゃんと理解してくれているんだよね。

そこがまた痛々しい。
気持ちと現実と体裁と規則。
本当にいろんな意味で久遠の気持ちが伝わるよ。

でも…。
突っ走りすぎる久遠くんが少し心配な気がします。
想いが強すぎるから。
悪に対しての感情が深すぎるから。

伊達さん止めてあげて…。

どうにも出来ない感情をどこにぶつけていいのか分からない
久遠くんの気持ちをどうにかしてあげて…。

あすかちゃんが目撃者を見つけてくれたからよかったけど…。
しかし久遠がふみやの父親を襲った事実はどこへ???(笑)
不可思議な行動に疑問はなかったんだろうか???

久遠にとっては伊達さんは救世主だったんだろうなぁ。
この人なら自分の気持ちを分かって受け止めてくれるかもしれない。
この人なら自分を変えてくれるかも知れない。

だからどんなに自分を見失っていても、
伊達さんの言葉には必ず耳を傾けて、きちんと考える。

会うつもりもなかった父親が自分を思い出しているのを見て。
自分の知りえない憎しみしかなかった父親への新しい感情を感じた。
憎しみしかなかったその人は久遠に変化を与えてくれたのかな?

ラストのあすかと久遠のシーンがめっちゃ好きです♪
穏やかで優しい空気で、照れるような温かさが嬉しくて…。
ほっこりしている久遠の表情がたまりません。

そしてとどめは「チューして!」

勝手にもぐらは、あのセリフ本当は「キスして!」って
言うセリフだったんではないだろうかと思っています。
勝手な妄想ですけれども…。

サンキュ→って来てチューしてってなんか台本だけ見てたら変じゃない???

でもイケ鑑だからめちゃめちゃあの「チューして!」が生きる!

と思えてなりません。
まぁ即行拒否されていましたけど(o^^o)ふふっ♪
してあげればいいのに、爆!

きっと想像もしないドキドキが久遠くんに訪れる(笑)
まぁ、そのいい感じのバランスが二人のいいところなんですけれどもねー。


さて、この間のガイドの対談によれば…。
亮ちゃんが
「あっ、まだ言ったらアカンかった」
っと言ってた伊達さんと久遠の関係性が見えてくる第7話。
楽しみです。井筒さんも気になるしなー(笑)



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
