MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

返信☆錦戸亮様♪

錦戸亮様へ

冬のカウントダウンが終了した後のお知らせが
映画の主演だったことを思い出しております。

早いですね♪
あの時は、まだまだ先だと思っていたのに…。


完成披露、プレミア上映会、舞台挨拶…。
めまぐるしく日々がすぎて。
とうとう初日。


まさかの亮ちゃんメールを読んでうれしくて。
色々思い出してたら、ウルウルしてきました。


思いはいっぱいあったとしても。
人それぞれ感じることは色々だから、
みんなが色んな思いで見てもらえればうれしい。
押しつけじゃなくて、感じるままに…。


そんな気持ちがうれしくて。
そんなお知らせが亮ちゃんらしくて……。


ありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう。
色んな気持ちを感じたり、色んな想いを心に抱き、
深く広くたくさんの安兵衛さんに会いに行きたいと思ってます。


亮ちゃんに感謝♪♪♪


初日~☆・:.,;*

とうとう初日になりました。

私は明日鑑賞する予定です。
まぁ色々と忙しいので…。映画は逃げないし(笑)

亮ちゃんは遠いし(´ー`A;)アセアセ・・・
9月に会えるのを楽しみに取っておくことにします。

だけど…。
亮ちゃんのいる場所の近くを通って(笑)お出掛け~!

亮ちゃんと監督さん、毎日ご苦労様です♪
素敵な映画を楽しみにしている人たちがいっぱいですよ~☆・:.,;*

そして初日鑑賞の皆様。
素敵な時間をお過ごしくださいね~☆・:.,;*

もぐらはお勉強に行ってきます(笑)

とうとう安兵衛さんが羽ばたくんだね~。
そう思うと、なんかドキドキしてきましたけど…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

CM~☆・:.,;*決定♪

これはね~!きちんと記録しておかねば(笑)


寝落ちしてまして(´ー`A;)アセアセ・・・
目覚めまして…。

おっつヾ(;´▽`A``アセアセ


噂は耳にしつつも…。ようやく発表されましたね!

CM初主演!って書かれてますよ!!(o^^o)ふふっ♪

“働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料”
「セブンアップクリアドライ」新TVCM



見事なエアギターで、“働く大人の爽快なシゲキ”を表現。
「エアギター」篇を8月3日(火)から全国でオンエア開始!


またまたTVにはりつく日々が続きそうな気配がムンムンしております。
忙しいけど嬉しくて、嬉しいけどいっぱいいっぱい。

だけど、亮ちゃんの事は大好きで(´ー`A;)アセアセ・・・

ハァ~どうしたらいいんだろうね。


「甘いルックスと確かな演技力で
ドラマや映画を中心に幅広く活躍中の錦戸亮さんを起用」


なんて書かれちゃう亮ちゃん

嬉しいねぇ~♪

もぐら的には、働く大人向けっちゅう所も妙に嬉しい!
もぐらの仕事のパートナーにさせていただこうかしら(笑)

撮影裏話を読んでるだけでも嬉しくなっちゃうし…。→
エアギター編ってついてるくらいだから、
これからいろんなパターン撮ってくれると嬉しいし。

サントリーさんに末永く亮ちゃんを起用していただけると
とっても嬉しいのになぁなんて思っているんですけど(笑)

ライブは黒いお飲み物から透明の炭酸飲料水になってるんですかね???

そんな想像もしてみたり(笑)

もぐらこの飲み物をよく知らないんですけど、爆!
8/3にペットボトル発売ということでのCM起用と考えていいのかな?

全国でみられるみたいだし、楽しみですね~~~~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

#2感想

#3の久遠がもうめっちゃ大きなエリアを占めていますが、
今回はあえて#2の感想(笑)

しっかり振り返っておかないとね~♪

サクサク久遠ver.編集が進んでしまいますけれども(´ー`A;)アセアセ・・・


スペースシャワーTVで「SCAR」流れてるんでねー!
明日も流れるようなので、もぐらちょっと捕獲してみたいと思います(笑)

SPACE SHOWER RECOMMEND
2010/07/30  21:00~22:00



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  
ちょっと長くなりそうなので本題は続きから…。

ちょっとキュン~☆・:.,;*

よく見かける記事、よく見かける内容なのかも知れない。

でも、照れ隠しもない、しんぷるで。
映像もないシンプルさからそう感じるだけなのかなぁ???


やせ我慢をして頑張ってんねん・・・って、
監督にちょっとは気がついてほしいという部分はありました(笑)。



本音!がチラッと見えた気がした。
もちろん真面目全開で語っているわけではないんでしょうし、
お茶目な亮ちゃん発言だったのだと思ってるんですけど…。

(笑)

そういうことをすこーし呟きたくなる気持ちって…。
とってもよく分かるんだもん(o^^o)ふふっ♪

前にもご紹介した「奥様ジャーナル旬の人」の一部です。

そして…。
もうすぐ見られるんだね。
そんな頑張りを…。
公開初日は、おとなしくリアルな時間を過ごす事にしました。


これからも俳優業を含め、
やっていて楽しいと思えることを続けていきたいです。


その言葉の意味がどんどん、どんどん大きくなってきている気がします。


初めてその内容を読んだとき、なんだかふわ~って広がって!
しかもちょんぷりの「深い意味」についても書いてくれている。
どーしても残したくなって、今更ながら書いてみました。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

溜め息もののくどーさんに夢中~☆・:.,;*

お久しぶりです。いやそーでもないのかな?


え~…。
忙しいんですけど、爆!


リアルも忙しけりゃ、亮ちゃんごとも忙しいっちゅうねん


ちょんぷり舞台挨拶バトルから始まった本日。
(皆様お疲れさまでした。無事ゲットされた方おめでとうございます♪)
何?関パニ発送メール(笑)NEWSの振込み?
ちょんぷりカンウントダウン?CM?
ドラマな本日、久遠鑑賞???
その合間に大量発売される雑誌(笑)


あの~~~なんだかんだと毎日忙しい


もぐらは、元々連ドラも2時間ドラマも大好きなんです。
もぐらの亮ちゃんドラマ鑑賞の仕方。

ウザくてどうでもいい情報ですが…。

ドラマの全体をしっかり鑑賞する(笑)
ドラマをドラマとして鑑賞する。
もちろん亮ちゃんが出ていたら、亮ちゃんに目線が行くんですけど。
そこは全体の役柄としての彼を追いかけたい気持ちがあるのでね。


役柄の彼の演技や存在…。
何でもいいけど、今日の演技はものすごくひき込まれちゃって(´ー`A;)アセアセ・・・
なんだろう…。また感想はゆっくりって思ってるけど。
ものすごく今日の久遠には、感情移入しちゃったんですよ。
素敵だったわ…。チャライ男の気持ちの篤さを感じた瞬間!


もう気持ちがいっぱいすぎてどうにもなりませんでした。


う~~~もうラストの久遠の伊達さんとの絡みに
どれだけ張り詰めていた気持ちと認められた気持ちの緩みを感じたか…。


リピろうと思った瞬間HDDがあふれている事に気がつき(笑)
ただいま編集中。
でも今日の映像はしばらく余韻に浸れそうな勢いですからね♪


そんなキュンキュンした久遠鑑賞だったんですけれども!


HDD編集作業中に出てきた、錦戸さんもとっても素敵です。
昔の亮ちゃん眺めながら、いや人生の楽しみを味わわせていただいてるなぁと。
なんだか本当に最近★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆なんですよ~!

やっぱり、亮ちゃんありがとうって感じですね~!

と言うわけで、まだまだ忙しさは続きますけれども…。
もぐらペースではありますが…。
ボチボチと亮ちゃん探索続けていきたいと思います。

明日あたり関パニ届くかなぁ???
でも明日はお仕事のシフトの都合で更新できないと思います。
本屋さんには行きたいけど。
グッとこらえて、木曜日に行こうかなぁ???
NEWSコンの振込みもあるのになぁ(´ー`A;)アセアセ・・・

頑張ろ~~~っと!

2010072718290001.jpg


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

(´ー`A;)アセアセ・・・

ただいまリアルなお仕事に追われ作業中(笑)
結局こうなる。

ここまでこないと焦らない。
どんだけマイペースなんだかなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・
2010072518440000-1.jpg

夕方の空は怪しかったよ~(笑)
でもこうゆういろんな顔をしている空が結構好きなんだよね。

昨日はとってもお月様の色が黄色くて、
玉子みたいなお月様だった。
2010072420130000-1.jpg
あんまり分からないけどね~。

もぐらには珍しくイケ鑑久遠ver.のジョーカー編集(笑)順調!
いろんな顔の久遠がたまらない。
そー言えば2話の感想もまだ書いてなかったね…。

そうこうしていたら、ちょんぷり初日に至りそうな恐ろしい現実。

なんかの雑誌に書いてたなぁ。
きっとこの映画を撮影した事、一生忘れないと思う。
いろんな雑誌を読めば読むほど感じるよ。

間違いなく、ターニングポイントの一つだよ。

初映画、初主演。トークを頑張る(笑)
頑張ってる亮ちゃんがどんどん変化していくんだよ。
亮ちゃんらしく、真っ直ぐに…。
そして、きっとジョーカーが終わる頃、
また何かが変化してるんじゃないかなぁ?

一人で頑張ってたらびっくりするくらい
メンバーといるときに、もっともっと楽しそうな顔してるんだよ。

達成感、信頼感、淋しかった感情の漏出???

本当に早く会いたいなぁ♪

7/28 5:00~
おはようコールABC(ABC系)
イケメン錦戸亮さんたっぷりインタビュー


だそうですよ(笑)
ご覧になれる地域の皆様はご予約お忘れなきように…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

7月24日発売予定の雑誌♪

引き続き、24日発売の雑誌です。

Amazonさん見つける時間がなかったので(笑)
そのままでごめん!


レタスクラブ

デジタルTVナビ
こちらから目次拝見♪→

TV Taro 2010年9月号
亮ちゃんと中村監督の対談!

スカパー!TVガイド 8月号

Kansai Walker

SAVVY 2010年9月号

 

Leaf 2010年9月号


TV fan 
錦戸亮 グラビアらしい~☆・:.,;*

月刊TVnavi



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(o^^o)ふふっ♪ レンジャー&舞台挨拶ほか

本日、帰りの交通手段確保いたしました(笑)
宿泊場所も決めました。
ライブにご一緒してもらえる仲間も決定しました。

と言うわけで…。NEWSコン東京行き。
後はチケットと行きの交通手段の確保のみとなりました。

あの~~~。
その前に、京セラ確保ちゃうんかい!爆
と自ら突っ込みを入れながら、過ごしてみたりしております。

おっとその前に…。

もっとその前に亮ちゃんに会えたら嬉しいのに~☆・:.,;*
大阪ちょんぷり舞台挨拶
もぐらお仕事のため、ちっとも争奪戦に参加できない状況。
お友達に救いの手~☆・:.,;*
どうかお友達の下に亮ちゃんが降って来ますように♪


え~~~。
どうか錦戸様に会わせて。



こんな私なんですけれども。

今日のレンジャーを見て思った事。

ボタンくらい自分ではずさんかい
またボタンをはずされましたってなんやねん

(o^^o)ふふっ♪
何でもいいけど、彼がご機嫌でお過ごしのようですので。
もぐらボタンがはずされようとはずされまいとどっちでもよろしくてよ。

そこはあんまり興味ないから、爆!
そして忠義さん、いつまで書いてくれるの?
嬉しすぎて涙がでそうですけれども。
なんなら、亮ちゃんのこと一緒に語りません?(笑)
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


忙しくても、
ドラマの撮影して、
その合間に雑誌の取材頑張ってるんだね♪
その合間にNEWSコンの準備でしょうか?

NEWSパーティーの打ち合わせしてる映像あったよね。
急にあの映像が恋しくなった。

明日のWSには今日のちょんぷりイベントが放送されるそうだ。


久しぶりに一日遅れのリアルな姿~☆・:.,;*

楽しみ楽しみ。
今日も亮ちゃんでいっぱいだった休日でした。
亮ちゃん祭りはまだまだ続く。

今頃思ったんだけれども…。
亮ちゃんが死に物狂いで頑張ったら(´ー`A;)アセアセ・・・
亮担もパニックになる忙しさ。

ね!亮ちゃん(笑)
今日早売りのVoCEを買って来た。
亮ちゃんのワンコの犬種とうとう発表~☆・:.,;*

そして、私この雑誌の記事。
ものすごく亮ちゃん臭が溢れていて好きですよ。
また機会があればご紹介したいけど、
きっと無理だな!それどころじゃなくて(笑)

ジョーカー主題歌の入ったアルバム予約開始されてました。
よろしかったらどうぞ!
GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)
GOOD TIMES(通常盤)
 
ではまた明日!

2010072119250000.jpg
先日空がとっても夕日の光が綺麗だったので(笑)

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
亮ちゃん | Comments(1) | Trackbacks(-)

7月23日発売予定の雑誌♪

一応、エントリー上に上げておきます。
携帯でも雑誌名が確認できるように…。

ちょんぷり関連、雑誌掲載情報~☆・:.,;*
Amazonさんで購入できるものは、画像入れてます。

ぴあEX 9/1号


VoCE 9月号

先月号の予告ページに、しっかりとお名前が(笑)ちょっと期待しててもいいですか?
iVoCEサイトはこちらから→

Ray 9月号


KELLY 9月号

愛知・岐阜・三重の“女磨きマガジン”だそうです。
KELLYサイトはこちらから→

Cheek 9月号

東海エリア女性情報誌
Cheekオンラインはこちらから→

奥様ジャーナル
「愛知県西部及び岐阜県南部をエリアとして配布されているフリーペーパー」
らしいです。WEB版発見!→ 
一応更新されると期待しています!

  
って言うかそろそろもぐらの雑誌チェックも限界かも(笑)

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
