MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空を見上げて…。




きもちいいくらいに空が雲でいっぱいの快晴。
思わずパチリ。

その後曇りの日が続いて…。

友達と高層ビルで夜景を眺めてたら、
ものすごく久しぶりにお月様にお会いしました。
全く興味がなさそうな友達でしたが(お月様に)…。
私はちょっと泣きそうになってしまった。

だってあまりにも久しぶりだったので…。
そんなお月様が真ん丸だったから…。
友達の話を聞くのをやめてしまいそうなもぐらだったので、
自粛しました(笑)


明日は…。
お仕事の帰りに超プリティーな笑顔の錦戸さんをお迎えに(笑)
ついでに早売りSEVENTEENとかないかなぁ?
(どーせ紐付きで見れないでしょうけれど)

見たらページ数教えて~←誰に言ってるの?(笑)

今日はA4サイズの雑誌の整理…。よく買ったよね(´ー`A;)アセアセ・・・
これからはもう少し減らそうかなぁ?
整理するのが面倒だもん。

小さいほうのドル誌いつ片付けられるのかなぁ?
去年の10月分から←早くどうにかしたい…。

でもいい表情してるんだよ~!
ほんとにはずれが少なくなりました、爆。
(はずれって何???)
びっくりするほど男前な表情も見られるようになりました。

亮ちゃんどこまで病みつきになればいいんだろうか???
なんでこんなに大好きなんだろう(笑)
あーあ、本当に…。だけどやめられないんだよ。

毎日ついていくのに必死(´ー`A;)アセアセ・・・
まぁボチボチついていけるように頑張るよ。
みんなに助けられながら…。

フジテレビサイトの「広報のお仕事」に亮ちゃんの事。←
ジョーカーサイトのアクセスなら毎日してる(笑)
それが少しでも何かにつながるなら嬉しい。

これってちょんまげでもいいのかな?
覗いてますよ、毎日ね(笑)これからも覗きに行こう!
もぐら覗くタイミングは限りなく悪いけどね~!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

あー、重症なり…。

毎日いろんなことがありすぎて…。
気持ちを亮ちゃんに向けると、もうそれだけで満足しそうなんです。

文字にすることが非常に遠くなってしまったんですけど。
大丈夫か?私。
ここが大好きなはずなのに、長く離れると駄目だね。
やっぱりリハビリが必要みたい。


今日は、フラゲしてきましたよ♪
でも、これは明日か明後日にして、

今日は昨日のHEY!HEY!HEY!の話にしようかと思ってます。


どうでもいいことなんですけど(´ー`A;)アセアセ・・・
昨日から腰が痛いんですよね…。
その前は膝が痛かったので、
ちょっとかばって腰に負担がかかってしまったのでしょうか???

ふぅ…。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日の本屋さん散歩♪

何から書けばいいんだろう…。


あまりにも、お久しぶりすぎて…。
恥ずかしかったり、照れくさかったりしますね…。


前記事に拍手をいただきましてありがとうございました。
あの…。復活と同時に削除しようかと思ってたんだけど…。
貴重な拍手をいただいたのでそのままにしておくことにしました。


さて…。
振り返るとあまりにもたくさんいろんなことがありすぎたので…。
もう振り返って書くとか無理だし、諦めた。


とりあえず今日の雑誌(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

お知らせ

長い間更新できてなくてごめんなさい。


更新のない時も覗きに来てくれた皆様ありがとう。

ばたばたと追われる毎日の中に、
亮ちゃん事でパワーと安らぎを感じながら過ごしています。
ここにたどり付けなくても、亮ちゃん事には癒されてます。


亮ちゃん大好きな人達の呟きに癒されてます。


お月様になかなか会えなくてパワーダウンしそうですが。
その内素敵な輝きに会えるはず。

来週から通常どおり更新したいと思ってます。
どうかまたお付き合いくださいませ。

しかし…。最近の亮ちゃん楽しそう。
素敵だね、黒いけど、もーどーでもいいよ(笑)
そう思える今日この頃です。


私は相変わらず元気です。
これからもよろしくおねがいします。
私事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このタイミングの、この悲しさ…。

まぁ~所詮そんなものなのかも…。


リアル諸事情により…。
よーやくりょーちゃんが西に来るって言うのに…。

りょーちゃんごとに浸れないなんて
予測できなかったなぁ。


だけど仕方がない。
それがもぐらの人生の一ページなんだ。

気持ち的に呟くには心が重く。
でも知りたいと思うもぐらもいて…。

楽しんできた皆様の呟きにほっこりさせていただき。
これから楽しむ皆様にエールを送りつつ。
呟けず眺めるだけになっていてごめんなさい。



悲しすぎるけど。
少し亮ちゃんごとから離れる2日間になりそうです。
こっそりあっちは覗かせていただきます。

りょーちゃん舞台挨拶がんばってね(笑)
そして参加される皆様楽しんできてください。

予告も見れないの~~~!
ズームもリアルに見れないの~~~!

それも試練だな…。

帰ってきたら、いっぱい癒されるから…。

心に気持ちを封じて…。
リアル生活過ごしてまいります。
昨日はぷれみあむに浸れて幸せだったもぐらでした。


しばし…ドロン…。
戻ってきたら、遊んでね~!
浦島太郎になってるかも知れないけど(笑)
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぷれみあむ その3 BJ♪

最後はこれだよね。


もーほんとに好きだわー。「BJ」


その一言に尽きる感じも致しますが…。
ここで終わっちゃもぐららしくない←と言う勝手な思い込みのもと。


書いちゃいましょ(笑)


うざ~~~って思う方は通り過ぎてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


何がいいって…。

この内向き円形な立ち位置がいいんだよねー!
って亮ちゃんに聞いてみたいくらい。

コンサートっていっつも後ろ向かなくちゃみんなが見えない。
だからよく亮ちゃん後ろ向いて演奏するけど、
こういう形ならみんなのお顔が良く見える。


なんかね~にやけちゃう(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

ぷれみあむ その2 コメント!

続き行きますね…。

とその前に、少し前の記事にたくさんの拍手をいただきまして、
ありがとうございます。
拍手をたくさんいただくと、なんか嬉しくなっちゃいますね(´ー`A;)アセアセ・・・


ゲストの滝様と屋良くんにコメント登場の錦戸さんでした。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぷれみあむ その1 わんだふるわーるど♪

ちょっともぐらリアル生活の諸事情により…。
ふわふわしてます。

でも少し、∞くんたちに、癒されて…。
りょうちゃんに癒されて…。

心がゆったりと解きほぐされていく気がしています。

ちょっぴり更新が滞りそうなので…。
書ける間に書いちゃいます。


ほんとはね、テンション上げ上げで書く予定だったんだけど…。
予定変更、もぐらも生きてる人間いや(´ー`A;)アセアセ・・・もぐらですので(し~っ(笑))

では続きから感想です。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

スペースシャワーTV オンエア情報

土曜日に捕獲できなかった契約中の皆様へ

今後のオンエア予定があがってました。
よろしかったらご予約を(笑)

元気で、可愛くて、惚れ顔が幸せそうな。
可愛く見えてきちゃった衣装と共に…。
ショートバージョンですが楽しめます♪


Wonderful World!! (Short Ver.) 

NEW CUTS
2010/06/21  07:30~08:00
BIG HITS JAPAN
2010/06/21  09:00~10:00
MEGA HITS
2010/06/22  15:00~16:00

もぐらも予約しましたよ~ん!!
素敵なひと時をお過ごしくださいね~♪

~おまけ~
28日(月)HEY!HEY!HEY!ブログに→
イメージ調査したみたい(笑)結果が楽しみですね♪
あと一週間!!

亮ちゃんは今日は名古屋の空の下~☆・:.,;*
参加される皆様素敵な時間をお過ごしください♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関ジャニ∞ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ピクトアップ(2010.8) 感想~☆・:.,;*

たぶん(笑)

恥ずかしいことに…。


ぶわ~~~~~~~~っと気持ちが膨らみすぎて…。
記事にできないもぐらになってしまった気がしております。


もう書くの止めちゃいたい気分にもなったんですけど…。


とりあえず動いていないものの方が感想は書きやすそうなので(´ー`A;)アセアセ・・・
ピクトアップの感想を続きから…。


たぶん長い。
いつものことですね、はい。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


3つ目のお花はなかなか蕾が開かない様子。
もう少し楽しめそうで良かったです。
雑誌 | Comments(1) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
