MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姫様と王子様~☆・:.,;*

辻調サイトさんのメディア情報更新。

おとぎの城のちょっぴり詳細がお届けです。

お姫様と王子様って言うのがたまらんわね~♪
メルヘンです!



ところで、ちょんまげブログそろそろ始まらないかなぁなんて。
思ったりしているんですけど…。

安兵衛さんついったーは期間限定なのかしら???
朝のご挨拶と寝る前のご挨拶を読んでいるだけでも癒されてる。
期間限定だったら、いつまでなんだろう…。

(ー_ー;)ウーン、、、







裕くんソロコンお疲れさまでした!

やりきったから放心状態なんだね。
張り詰めていたんじゃないのかなぁ???
本当にご苦労様でした。

そして本当に素敵なステージをありがとう!

少し、しっかり心も身体も休められるといいのに…。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


とりあえず…。

もぐらです♪元気です(笑)


一応ご報告しておきます。
ムラムラな更新なのでご挨拶にやってきました。

ゆっくり眠っていたかったのに。
甥と姪←つまり妹に半ば無理やりご飯に連れ出され…。
お付き合いその後…。

ふと始めてしまったDVDのラベル印刷…。

HDDの編集…。

ひとつ飛ばしていたジャニ勉の鑑賞(´ー`A;)アセアセ・・・

ようやく可愛い不動産業者の彼にお会いできました。
なんだか笑える。
そんなに隣に越してきて欲しかったのだろうか…?

本当におもしろい人だわ。
飽きないし、毎回テンション変わるし…。

ツボ過ぎるんだけど。
終わった後に思わず(笑)「やっぱり可愛いなぁ…。」と呟いてた。


そんなことをしつつ、
最後はカスタードぷりんのハーゲンダッツのアイス!
久しぶりのあいすくりーむはおいしかった♪


さてとりあえず今日もお仕事なので←こんな時間だし…。
いい加減眠ります。


今日はよく考えてみれば…。
呟くこともしてなくて…。何してたんだろう???

今週は何があるのかなぁ???

頭が真っ白???えらいこっちゃ(´Д`ヽ)トホホ

月末最終日今日で5月も終わりなんですね。
本当に毎日過ぎていくのがあっという間ですねっ。


あ~~~。がんばろーっと!
お仕事の頭の整理もこちらの頭の整理も…。
また真っ白でやばいかも(笑)


ランキングのポチッとありがとうございます。
もぐら大喜びです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


眠いのにこんな時間まで(ー_ー;)ウーン、、、
どうか寝坊しませんように…。
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

内緒(笑)♪

一応非公開なもぐらの趣味。

公開してみれば、意外性をご指摘されることが多くて(笑)
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



だって好きになっちゃったのよ:爆
楽しけりゃいいじゃない♪


そんなリアル生活のひとコマを続きから。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

ラスト名古屋…。

早かったような…。長かったような…。



う~ん。



もう最後の地、名古屋なんですね。



裕くんの人柄溢れるコンサート!



いっぱいいっぱい客席とのコミュニケーションを楽しんで。
たくさんのパワーをもらって笑顔溢れる場所。

参加される皆様思う存分楽しんできてください。


そして裕くんにとって全部出し切って
達成感溢れるコンサートになるといいよね。


最後までめーいっぱい楽しんで!
素敵な時間になることを遠くから祈ってるよ♪

頑張ってね~~~~☆・:.,;*


日記を読みながら、うん!って大きく頷いたもぐらでした。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 

きっと笑顔だね~!!

そうそう!

∞マップサイトが(笑)ポチッと見てみたら。

キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

みんながいる~ぅ

それだけでドキドキしてしまった。
ここを覗けば、彼らに会えるo(*^▽^*)o~♪

仰ぎ見るこの勇敢な表情~逞しいなぁと思ったんですけど。
どうですかね???

なんだか嬉しかったのよ~



そして今日お仕事も終えて帰ろうかと思って覗いた裕くんの日記。

結局何を食べに行ったんでしょうか

おいしいお食事を大好きな仲間と大好きな弟君たちと一緒に!
皆でワイワイ、おいしく食べて楽しんで笑顔になって…。
そんな幸せそうな弟くんのお顔を見ている裕くんがいて…。

きっととっても優しい笑顔の裕くんが想像できました。

頑張ってるね!でも頑張りすぎてるわけじゃなく…。
とっても愛情や温かさを感じて…。

なんだかきっと弟くんたちもホッコリしてるんじゃないかなぁ。



ライブでも
日記でも
メンバーにも
∞erにも


いつもいつも温かいんだよね(笑)


だから大好きなんだよ~♪


そういえば、ジャニショで写真見てたとき、
本当に綺麗なお顔だわ~~~って見てたもぐらでした(笑)

手が伸びそうなのをグッと我慢した。


あっ、そんなこと思ってたら、
買って来た亮ちゃんの写真が見たくなった

寝る前に見よ~っと。

それでは皆様またね~~~。おやすみぷりん

公開初日は心がお祭り♪の予定なり!

嬉しいお知らせ♪

「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

「ちょんまげぷりんシナリオブック」

公開と共にフォトブックが♪
(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

シナリオブックも興味津々のもぐらです。


実はこの日たぶんお出掛けしてるんですよ。
初日の鑑賞は難しいのかなぁ(汗)と思ったりもしているのですが…。

どんなスケジュールで安兵衛さんに会おうかと(笑)

そんなことを考えるだけでもワクワクしてきます。


ただのサムライ男子じゃなくて、ちょんまげぷりん的って言うのがねっ。
なんだか可愛らしいですよね!

きっと安兵衛さんの素敵なショットがたくさん納められているんだろうね。

なんと言ってももぐらの最大の興味はメイキングですけどね~。



どんどん近づいてくる、安兵衛さん(笑)

届いたメールの錦戸さんの訪れる場所は遠い東の地…。
そしてその日は大事なお仕事予定の日。
応募することも、当落の結果を待つことも対象外なもぐら。

だけど…。

どんどん頑張った安兵衛役の亮ちゃんが、
役者:錦戸亮として、歩き出すんだなぁって思えてきました。

映画を撮ってる間は安兵衛さん。
でも映画が完成したら、錦戸さんだもんね(笑)

懐かしく安兵衛さんを思い出しつつ、亮ちゃんが登場♪


会える幸せな招待状をいただけた方は、
役者な亮ちゃんをしっかり味わってきてくださいね~~。


素敵な安兵衛さんがたくさんの方に見ていただけると嬉しいのにな♪
なんだかんだとあと約2ヶ月になりましたね!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

うわ~可愛い~☆・:.,;*

辻調さんのブログがアップされましたよ!

第11-1って???また11-2があるのかしらん???

とりあえず可愛いライバルをUPしてくださったので、
私もお知らせしてみました。

映画館ならもっと大きく見られるんだよね?

ちょんまげさんのお城も
バべルの塔も
このおとぎの城も

しかし色も形も可愛いなぁ(o^^o)ふふっ♪

見たい方は辻調さんのメディア情報ブログへ~


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

可愛すぎるこのテンション!

+actで壊れまくってるりょう担様達のところに

届くイエローさんのメッセージ
かなり崩壊してませんか(笑)

(o^^o)ふふっ♪

何が嬉しいって温度差が全くないことよね~♪


壊れるりょう担と壊れるイエロー★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆です


そうそうこんな楽しく壊れまくってる!

~だぜ!っ今回「ぜ」押しですけれども…。
そんなテンションに丸投げなところもどうかと思いますけど。


なんだか分からないけど…。
君が笑っていればもぐらも嬉しいし笑顔になれるわ~☆・:.,;*


とりあえず今週は楽しい!

ありがとう、テンション高いメッセージ!
イエローさんに感謝~☆・:.,;*

でも…、そんなにテンション高くなれるの(笑)
ヨガって←静かにやるもんじゃなかった???


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

+actに万歳~☆・:.,;*

そんな感想を語る前に…。

裕くんがいい顔してたなぁ~☆・:.,;*
ソロコンの裕くんがあっちやこっちに載ってました。
ちょっと欲しくなりました。
だけど…。亮ちゃんまだまだ出てくるので我慢しました。



特集組まれていて読み応えありそうだったんだけど(泣)


どちらも東京国際フォーラムだったと思う。
こっちはちょっとページが少なめだけど…。
どっちも読んでいて心ホッコリな感じだったよ。
もっとしっかりガッツリ読みたかったのになぁ(泣)

綺麗な裕くんのお顔に素敵な笑顔でした♪


さて・・・、亮ちゃんは?
読まれた後でどうぞ(笑)気にしない人は読んじゃって!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

う~~ん。気になる(笑)

心は今日の雑誌に飛んでいるんですけど…。


早く見たくて、見たくて(笑)
休みだから、早く行けばいいやん!


↑こんな気持ちの日には…。
もぐママとおやすみがかぶっちゃうんだ(´ー`A;)アセアセ・・・


まぁゆっくり購入になるんだろうなぁ。
ロングインタビューだったっけ、めちゃめちゃ楽しみなんよ♪



今日はジャニ勉の日だったけど、先週の見てないから、
まとめてみようかなぁって思って録画に任せてイヤホンつけてた。

そしたら、イヤホンの遠くに声が聞こえたような…?

もぐママでした。
「さっきから言うてるのに…。テレビに出てるでーって言うてるのに」
部屋に寝に行ったはずのもぐママがわざわざ伝えにきてくれたみたい。


(笑)←録画してるよもちろん。でもね…。


「ありがとう♪」と見ることにしました。途中でしたけど(笑)
そのおかげで爆笑し、めちゃめちゃツボリました。


またまた★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆を味わいました。
BS鑑賞の皆様!是非お楽しみください。
前情報がないほうがきっと楽しいので。
今日はなんだか書く気分にならないの~~~♪


続きはにゅーすまいるについてです!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

亮ちゃん | Comments(1) | Trackbacks(-)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
