MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心がきゅ~~~ん@シネマスクエア

なんでだろうか???

最近この間話した
「ウエディング・ソング」のギターの音色斉藤さん
「虹」のピアノの音色ニノちゃん
「care」の曲調仁くん
聞いてボーっとする日々です…。


んでもってやっぱり
フカフカに癒されたり、ひとつの歌に癒されたり…、
FLY AGAINやShareを聴いちゃってます(笑)


なんだかそんなテンションです。
ガッツリパワー全開の曲も聴くけど、今はこっちの方がしっくりかな?


先日購入したシネマスクエアから…。
もぐらの心がきゅ~~~んとした、
記事の一部分をお伝えしたいと思います。


友也を真ん中に手を繋ぎ、ゆっくりと出口に向かって歩いていく。
屋台か何かを目指して友也がふたりの手をほどいて駆け出すと、
ひろ子は安兵衛の手をそっと握る。
びっくりした安兵衛は、険しい顔をしてその手を振りほどくが、
またしてもひろ子の包容力にいなされてしまう…。
シネマスクエア vol.31 (HINODE MOOK 47)

なんでこれだけのシーンなのに…。
ものすごく亮ちゃんの演じる安兵衛の表情やしぐさが
リアルに想像できてしまうんだろう…。

そんな安兵衛さんが切ないやら苦しいやらで、
もぐらの心はきゅ~~~んとなっちゃいましたよ

あ~~~!映画を見るのがものすごく怖くなってきた。
だって、たったこれだけでもぐらの心はきゅ~~~んなんだから。
(´ー`A;)アセアセ・・・


原作読むんですけど…。読んだらもぐら壊れそうだ(笑)
安兵衛が一人歩きしそうだ…。

こんなに苦しくて、ドキドキして落ち着かないのに…。
間違いなくそこには素敵な安兵衛さんがいるんだよ。
どれだけ友也とおそろいの帽子に可愛らしさが溢れているか

楽しみと気持ちが入り込みすぎて予測がつかない自分の心情と…。
期待いっぱいのワクワク感と心がとっても忙しい(笑)

初めての映画鑑賞は、やっぱり一人がいいのかな???

心の整理がつかなくて…。
亮ちゃんへの気持ち、安兵衛さんへの気持ち、
作品への気持ちと忙しく渦巻いて心が止まってしまいそうな気がする。

終わった余韻をしばし自分の胸にかみ締めたい気もする。


その反面、誰かと一緒にどうにかなりそうな気持ちの共有をしたい。
そんな気持ちもある。


まぁゆっくり考えてみるか、もうちょっと先の話だしね。


こうやって少しのシーンが映像となりサイトで拝見したり…。
文字となって伝えられたり…。
どんどんリアルに明らかにされて、どんどん公開の日が近づいて…。

あっという間なんだろうなぁ…。
公開初日。 



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝


サイトが充実!

ちょっぴりサイトが充実してきましたけど(笑)


亮ちゃんにとっては、
クランクアップからずいぶん時間も経って…。
過ぎ去った過去のことなんだろうか???

追加ぷりんすとらっぷ情報とか…。


早くブログとついったーオープンしてくれないかなぁ???


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

どう受け取るか…。

THE THINKING TIME
イエローの呟き(笑)


またこんなこと書いちゃって~~~!
みんな心配するやん。


もぐらっちはそうでもないんですけど…。
こういうパターンな時は、亮担さん。
心配モードでしょ~~~。
そりゃそうだよ、こんなこと書いちゃうんだもん!


そうではない、もぐらっちの呟き。
いつも申しますが、あくまでももぐらの見解。
根拠も何もない。
心配しないのが冷たいって言われたら…。
ちょっと悲しいかも…。


とりあえず続きから…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

しっぽフリフリな…。

昨日は満月でしたね~
なかなか綺麗に撮れたんじゃない???
いいんじゃない(笑)?



なんだか疲れ果てたもぐらっちは…。
死んだように眠りました。
これでもか~これでもか~と眠りました(笑)。


ど~でもいいよね

ちょ~っと書きたいことがいっぱい増えてきたよ…。
どないしよ(笑)


今日見たんですけどね…。
ジャニ勉の亮ちゃん。

真っ裸な亮ちゃんでしたね~(笑)
( 注)脱いでるわけではありません… )
野生児のように理性のままでした。
そして、全く自然体+欲求のまま…。

一応アイドルなんですけど…。

綺麗なお姉さん大好きだよね~~~。


(笑)


やっぱりもぐらは綺麗なお姉さんにタッチして欲しくて
気持ちのままに尻尾フリフリしながら前に出てくる
可愛すぎる亮ちゃんが大好きやなぁ~♪




それなのに、引き気味のお姉さんにタッチしてもらえなかった
残念な亮ちゃん(笑)…。
美味し過ぎる(o^^o)ふふっ♪←私意地悪なの???えっ?


頑張れ~亮ちゃん(笑)可愛かったよ~!
(だから心配、悪い女に騙されないでね…)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

…。

皆様、ジャニ勉鑑賞いかがでしたか???


リアル生活調整のため(笑)
亮ちゃんごとに今日はを飛ばしている気持ちの余裕がな~い
もぐらは明日がジャニ勉さんなんですけど。
しげちゃんのドラマも見れてないし…。
連ドラもちょっとたまっている気がする…。


うっ…。


明日の予定が満載で…。
なんでこんなにいっぱい集中してるねん
残念だわ、本当に…。


眠すぎて思考回路がフル活動しないため…。
とりあえず今日は寝ます…。


早起きして、亮ちゃんの声を聞きながら頑張ります



最近、斉藤さんの「ウエディング・ソング」のギターの音が大好き
前奏の音色の響いてくる感じがすごく癒されて…。
曲が始まるとグッと斉藤さんの声に切り替わるんだけど、
そのバックに流れる曲の音色とハーモニーが落ち着く…。

ホッとする。優しくなれる。

だからなんとなく聞いちゃう(笑)


それでは、また明日♪
明日も1日、頑張りましょう~☆・:.,;*

レンジャー更新まであと2日(笑)
今週は何が出てくるんだろう、o(*^▽^*)o~♪

Theちょんまげぷりんストラップ検証(笑)

以下の記事へのたくさんの拍手や勇気を出してのコメント!
とっても嬉しかったです!!ありがとうございました。

ぷりんストラップ
スペシャルサプライズ~☆・:.,;*
2010/04/25 ヒナ&亮


お気軽に~と思ってるんですけど…。
もしかして敷居高かったりするのかなぁ???
高くないんですけど(笑)
気が向いたら、いつでもどうぞ♪


ちょっと遊んでみました。
雑誌のことも書きたかったりしてるんですけど。
せっかく手に入れる機会に恵まれたと言うことで…。


年甲斐もなくやることが子供ですみません。
実は過去にこれと同じ素材のスヌーピーさんで遊んでいたら、
スヌーピーが真っ黒になってしまいました(笑)。

弾力のあるスクイーズ素材大好き


でっ、ストラップってどんなんやった???
と思われている方のために(笑)
もぐら検証してみました。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

7本目!

お仕事の帰り道!

お月様を発見しました。
今日のお月様はなんとも妖艶???

可愛く言えば、かくれんぼしてるのに隠れたつもりだけど
あまりにもお月様の光がまぶしすぎて隠れたことになってないよ~!

って感じで、雲の向こうですごくキラキラ自己主張してた。


買い物して帰り道、もっと近くに感じられると…。

今度はすごく淋しそうに人恋しそうにそこにいたんだよね(笑)
儚げで、女の人っぽい感じの…。←どんだけ妄想???

すっきりきらびやかに輝くお月様とはまた違った感じで。

今日のも美しゅうございました~☆・:.,;*
moblog_e88e1fa8.jpg

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして本題(笑)


7本目のグリムスが大人の木になりました♪

今度は真ん丸、なんだか二重○、三重○をいただいた気分(笑)
素敵に大人の木になってくれて感謝です!


2010/04/25 ヒナ&亮

亮ちゃんって、裸で寝たり、靴下履かない人だけど
結構寒がりさんだよね(笑)

楽屋でストーブの前に張り付いてたけど。
今日も手をかざしていましたよね♪


やっぱりロケ最高

いつもヒナちゃんの後ろに引っ付いてる亮ちゃん
たまらんですよ。


たまに前にでて頑張ってみれば…。
注意されて、ちょっとへこむし(笑)
もぐママには背中に地図背負ったまま白衣着て~
言うて注意されてましたけども…。

(しまいにはちょっとへこんだ後だったからか
「ほいっ!」って姿焼き投げ渡してしまってるし…。)

亮ちゃん!丁寧にしなくちゃ!
大切なものだもん(笑)


噛み千切れない亮ちゃんが可愛い


鈴木一族を見てホ~ッコリなヒナ亮

そやけども、つみれを作る様子がど~もいつもと違う(笑)
なんだか嫌そうな手つきじゃない
それでも頑張って作ってたよね

しかし…。
玉子のみそ焼きがおいしそうって言うか
亮ちゃん好きそう!って思ったけど。
お魚のつみれ手をつけてない(笑)

感想が郷土料理って…。

きっと食べれないんだよね

嫌いなものまでコメント求めなくてもいいやん!
がんばって苦手なお魚のつみれも作ってたんやし。
そこはそっとしておいてあげてください。

おいしい絵が欲しければ、得意な食べ物で十二分に撮ってください。


今までいい顔さんざんしてたんだから(笑)


いやいやご苦労様でした。
もぐらが「食べてないなぁ」って言ったら
もぐママ「嫌いなんちゃうか?」と言うてました。

見抜かれているよ亮ちゃん!

(笑)

「お魚嫌いやねん、食べれるようになってきたみたいやけど…」

いっぱいしゃべって、いっぱい頼ってるくせに
ヒナちゃんに甘えてるのに上から目線で、
あさりが思うように取れない自分に駄目だしする亮ちゃんが可愛くて
いい顔してるよね~~~!
ぐだぐだな発言が、弟全開でしたけれども…。

次は誰と、どこに行くの???

今日の一番の可愛さは、たこのプレスを身体で表現する亮ちゃん!
「こういうことやろ」って(笑)お願いだからプレスされないでね~♪
あ~楽しかったなぁ




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

  

スペシャルサプライズ~☆・:.,;*

昨日、行列の一部と化していたとき(笑)
今日はヨコソロ@東京、メンバー来るんだろうね♪

なんてお話をしながら…。
亮ちゃんも最近はゆったりっぽいので来るだろう。


そんな予測もしておりましたけれども…。


風の便りは…。
どうやらもっとすごいことになっていたようですね。


もぐらは…。と申しますと。
早起きしたので、朝一ストラップGETにご機嫌となりまして…。
↑前記事へのたくさんの拍手、嬉しかったです。
結構売り切れもあったようなので…。
たくさんの欲しい方々がGETできていればうれしいなぁ♪

大好きなスタバで、新発売さんをちょっぴり寒かったけど
おいしくいただきまして、ホクホクの心を癒し。

誰やらさんのお名前の一文字の通りをブラブラ散策し、
最後はそのお名前の一文字の天満宮でお願い事をして
帰ってまいりました(笑)

その後、久々の美容院→カウコン以来ですけれども…。
15センチというけど、たぶん20センチくらい切ってるかなぁ???
少し短くなりました、はい。

さっぱりした所で、自然に触れたくてドライブしてたら
お友達からメールが来て~。
その感想を続きから…。書かせていただきます。

そんな素敵なお知らせを届けてくれてありがとう♪


自然を見に行ったけど、もう暗くなり始めていて、
うっすらの鑑賞で残念。でも窓を開けて新鮮な空気を味わい。
帰りは澄んだ空気に、光り輝くお月様の素敵さに癒され、
周りの素敵な星空に、どれほどもぐらの心は開放されたか…。


澄んだ空気に素敵な夜空を眺めるのは、いいなぁ~と
車中赤信号のわずかな時間に感じていたのでした!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


ありがとうございます。お気持ちに感謝

  

ぷりんストラップ!

無事もぐら、ちょんまげぷりんストラップ確保!


うれしい♪


列に並んで一緒にお話してくれた
みず知らずの可愛いお姉さん。
楽しい待ち時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!
こんなところに来ないと思うけど(笑)


ストラップを求めて頑張っている皆様に幸せが届きますように
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
