MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an・an 2010.04.07号

ただいま~♪


ちょっぴりお疲れモードだったし。
本屋に人が溢れていたので、
ちょいちょいと片っ端から適当に買って来たけど…。

アンアンだけで良かったかも(笑)


ピンクの亮ちゃん大好物♪

スーツ姿も大好物♪

脱いでくれなくてもいいのに…。
亮ちゃんの事マジマジ見てしまった…。


(〃ー〃) 体温↑上昇中


下げすぎやろ(*ノノ) キャー


うっ…。めっちゃドキドキするから脱がないでくれ…。



亮ちゃん。


もぐらはピンクとスーツで十分かも…。
かっこいいよ。
かっこいいけどドキドキして…。
心臓に悪いんで…。
感想はこの辺で…。


すみません(笑)
視覚的刺激が…、さすがだわ…。
失礼します…。ではまた。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

 

「さくらガール」初回盤&通常盤 感想♪

おまけがついているからDVDフラゲ組さんたちが
多いのかなぁなんて思いつつ…。

もぐらはとうとう∞さんのDVD開封しませんでした
ちゃんと理由もあるんです、私なりの(笑)ですが…。

さて…。
結局夕方から今まで、初回盤、通常版をいつもならかぶる曲は
入れないんですけどね。
かぶる曲も入れちゃって、エンドレスリピートです。

一年間…。を感じたりするんだなぁ~☆・:.,;*
大げさだと思うよ。自分でも…。

Mステのダンスを見ても、選曲を聞いても…。
そうそうNEWSらしさってこんな感じo(*^▽^*)o~♪
って思ったのね~。


亮ちゃんの声がいつもと変わるわけじゃないけど。
周りのメンバーが変わればガラリとハーモニーも変わるわけで…。
選曲も久しぶりのNEWSの新曲って事で、
とってもNEWSらしさを意識したのかも知れないなと。
↑選曲できたのはさくらガールだけだったかも知れませんが…。

と言うわけで…。
私なりのさくらガール感想を上げておきます。(続きから)

20100330お月様
もぐらブログにはお月様ファンも多くいらっしゃるようですので、
もぐらのお家から見えたお月様でございます。
この明かりに多くの人が癒されますように…。
(ブルームーン捕獲しちゃいましたよ~♪)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

さくらガール~☆・:.,;*

ちゃんと追記しますけど…。

とりあえず書きたくて。
とりあえず訴えたくて。


初回盤の亮ちゃんがカッコイイ

めっちゃもぐら好きかも(笑)
髪は長いけど、問題にならないよ。

だからCDジャケットにして見ました


それからアカペラから聴いたんだけど。
アカペラがすごすぎて、鳥肌が立っちゃいました。

早くコンサートに行きたいよ~。
招いてくれ、もぐらの気持ちを受け取ってくれ~。

ちょっと味わいます。
またいつになるか分からないけど。
ゆっくり後ほど語ります。

まだの方、お楽しみに
めちゃめちゃ一気にNEWSモード突入しちゃった


亮ちゃんの声がビシバシ響いてくるんだもん
まじ会いたいんですけど、亮ちゃん…。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

ただいまぁ~o(*^▽^*)o~♪

にゃははは(笑)
フラゲついでに、ユニクロ行ったら、買っちゃったもぐらっす

お友達にジャニヲタみたいって言われたよ~!
裕くん大好きだもんいいやん
(そんな可愛い返し方はしませんでしたが…)

(笑)

と言うわけでGETしてきましたよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

見てぇ~~~。
表より、後ろのほうが可愛いじゃん
moblog_338b8c74.jpg
これちゃんとギターの色も(o^-^o) ウヒッ

可愛くて開けられない
早くもらいに行ってもこれじゃ~意味がないよね

とりあえずNEWSのシングル聴こうかなぁ(笑)

いつもどっちとるか悩んでいる気がするんだけど…。
どっちも逃げないし…。
曲はじっとしていなくても聴けるから~♪





カウントダウンの想い出は、満月の日でした。
そして今日、満月の夜に手元にやってきたDVD♪

最高のプレゼントありがとう
 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝  

TOKYOFMの慶ちゃんとweb亮ちゃんコメント

奇跡的に、TOKYO FMをクリア音源で聴きましたもぐらっす(笑)

よくわかんないけど、まぁいいや。
フラゲの前に慶ちゃん登場すると言うことで自宅待機する私。

慶ちゃんは10の質問をされて答えていました。
「顔が小さいねぇ~」って言われていました(笑)。
韓国語のお話、韓国にカラオケ屋さんが思いのほか多かったこと。
音楽にも韓国の影響を受け初めていること。
などをお話されていました。

キャスターのお話も…。
一応メッセンジャーと言う役割で…。
背伸びすることなく、慶ちゃんが感じたこと、
慶ちゃんだから言えることを伝えていく…。
そんなスタンスの抜擢なので
ありのままを伝えていけたらと言ってました。

慶ちゃんは木曜日担当らしいけど、
4/1にも登場するような事を言っていたので、
慶ちゃんファンさんは念のため録画しておいたほうがいいかも。

かかった曲は
さくらガールとカップリングのFREEDOMでした。

そんなことをしていたら、さくらガールサイトに
亮ちゃんコメントのアップ(笑)
内容がめっちゃ専門用語過ぎて、
もぐらにはなかなか理解できないんですけど…。

でも亮ちゃんのこだわり、大好きって言う気持ちが
溢れるとこんなにいっぱいの文字に表現されるわけで(笑)
とりあえず、頭で理解じゃなくて。
ちゃんと理解はできてないけど、音を聴くとか…。
声を聞くとか楽器を聴くとか…。
そのくらいのニュアンスは理解できていると
思うので聴いてみます。

でっ私なりに感じてみます。
それで十分な気がします。
わざと分からんように専門用語並べてたりして…。
と言う気持ちが感じられなくもない(笑)

けどそんな気持ちを楽しんでいる亮ちゃんを感じるから
めっちゃワクワクする←可愛いもん。
振り回してる感じが♪

「分からんやん!」って言わせたい。
↑自覚はないかもしれませんけどね~。
嘘つき亮ちゃんなみの可愛さですわよ♪

とりあえずその前に(笑)お迎えに行ってまいります。
もぐらもかなりひねくれものですから。
屈折した愛情表現(笑)少々じゃあへこたれませんよ!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 

なんでかなぁ???

仕事から帰宅して…。
radiko.jpでラジオ大阪聞こうかとチャレンジしてみた。

この間まで地元地域やったやん

こんなときだけ東京エリアになられても…。
どうしていいやら分からないんですけど…。

結局聴けないじゃん。

明日は東京エリアの放送なので…。

そのまま東京エリアだったら嬉しいけど。
きっとまた地元に戻ってるんだろうね(笑)

大きな期待はしない。
元々聴けない放送局なんだから諦めもつくし。

「お試しかっ!」を見ていたら…。
まさかの「錦戸くんが良かったなぁ(笑)」発言に。
小窓出演の亮ちゃんですけれども(o^^o)ふふっ♪

ありがとうよゐこの濱口さん♪


今日は…、雪が3回も日中に舞っていたらしい…。
恐ろしく寒い。
冬は好きだけど、桜と雪のミスマッチも好きだけど…。

そろそろ春も楽しみたくなってきたよ(笑)。

3月の終わり、4月の始まり…。

おはようございます(汗)


冬眠&真夜中に覚醒。
同僚に頼まれていたスキャンをようやく(笑)
そんなこんなで2時間…。


はいもぐら元気ですよ。
明日はお迎えに行く日ですもの∞&NEWS
お休みですから~。


今日は頑張って働きます


色んな作業をしながら…。
冬の∞ソングの亮ちゃんのお声にテンション

そんな冬も終わりなはず…。
通勤の道の途中のお花を眺めてほんの少し
春を感じます。

桜はとっても綺麗だけど…。
その横にちょっと存在する黄色のお花たちも
捨てきれないもぐらです。
そろそろお仕事に行かねば(笑)

今週は楽しみいっぱいだから
皆さん頑張りましょうね~~~

2010032904050000.jpg 2010032907280000.jpg 
 

+act 5月号

たった2ページだけど…。

写真も見たことのあるものばっかりだったけど…。


もぐら亮ちゃん色が溢れている文字は
置いて帰れないのです

珍しく立ち読みしました。
読んで帰ろうと思ったんだけど…。



初日の亮ちゃん、2週間後の亮ちゃん…。
自分を語る、自分を取り巻く人達を語る。
錦戸色が感じられて…。ジ~~ンとしたんだもん。

お持ち帰り

是非買わなくてもいいから、読みに行ってください。
読んで欲しくなったら買ってください。

錦戸亮頑張りました!!

なんかこのお仕事して大人になった亮ちゃんがいる(笑)
そんな気がちょっとだけした。ちょっとだけね♪

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 

NEWS登場 BY王様のブランチ

いきなりふられて驚きびっくりの亮ちゃん

散り行く桜と遠くに行っちゃった桜ちゃん
って、どんだけ可愛らしい亮ちゃんらしいコメントやねん(笑)

登場の瞬間から優しい視線を送っててキュ~~ん
としていたのに、その瞬間メロメロっすよ♪

ゆっくりとたっぷりと見せてくれたブランチ様に感謝です。

髪の毛に触れてくれたテゴりんに感謝
やのに、「もう切りました!」とこっぱみじん
ってかそのキャップはずして見せてくれないか~い。


まぁ、テンションも上がらず下がらず穏やかな感じが

いやぁ~。
番組開始30分前に気がついて録画できて良かったです♪

NEWSさんたちの久しぶりの出演が
とってもとっても嬉しいなぁと想う。


これで今日もお仕事が頑張れそうだわ(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 

めくってもめくっても亮ちゃん♪BYオリスタ

おはようございます。

ほんまにムラムラですみません。
怒涛の更新をしてみたと思いきや…。すっからかんな干乾びた日も…。
そして、テンション上げ上げかと思えば、低空飛行している日もあり…。

まぁ、それがもぐらなので…。自然体です。
またあがってるぅ、また下がってるぅ
と眺めていただきまして、放置してくださればその内動きます。
ご存知ですよね、きっと。


突然ですが…。
先日、同僚とお勉強の旅に出ていたとき
某グループが好きな同年代の彼女に私のジャニヲタを暴露しました。
私は顔が好きで彼を好きになったのではないねん、と呟きました。

彼女は「芸能人、顔が好きじゃなかったら何が好きなん???」と言われました。

もぐらは言葉を失いました。
そうだよね…。ごもっともだ(苦笑)

笑うしかなかった。
それがとんでもなく悲しくなった瞬間でした

でも…。違うんだよと熱く語るほど、
そこを理解してもらいたいとは思わない。
なぜなら、もぐらが感じたり考えたりすることでしか
成り立たない世界観だから。
分かってもらえる人に分かってもらえればいいやって…。

こうゆう世界観を普通の人に理解してもらうって
とっても難しいことだと思うし。
私が想像している、ゆるぎない彼が(笑)存在するけど…。
それは常に変化しているわけですよね、生きてるんだから。

言葉から生まれる彼の存在は、
言動や表情に息を吹きかけられ、現実に即する彼に修正され、
もぐらの心に生きている。

アイドルとしてじゃなくて一人の人間として知りたいと思う。

顔で選んだわけじゃないとは言っても、顔が嫌いなわけじゃない。
大好きな人だから大好きな人のお顔が好きなんです。
ちなみにリアルにかっこいい男は不安だし信用が置けないので
基本もぐらの好きの対象にはなりません←ここばっさり(笑)

何の話をしているんだか…。
すみません。もぐらの大きなつぶやきでした。
さて…。今週発売のオリスタさん。
めくってもめくっても錦戸さんのお顔が拝見できて…。
お得感満載ですけど(笑)

ご購入~~~♪
本屋さんで、某超人気先輩グループ担当と思われる方が
いろいろ吟味しながら雑誌を何冊も持っていらっしゃるのを拝見して
自分の姿を見ているみたいだわ~と眺めちゃいました。
でもあんなに露出したらさすがに全買いも厳しいもんなぁと…。

そんな傍らでもぐらはぴあEXの横兄ちゃんにも
めっちゃほろほろしまして買いそうになりましたけど、
明日の亮ちゃんもあるんだわとグッと我慢。
でもやっぱり今日は買ってるかも…。

とりあえず続きはオリスタです

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手を喜びに、マイペースにもぐらの世界を語ります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。お気持ちに感謝 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
