MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末の旅~♪

ただいまです。

あれ~???携帯からのアクセスがうまくいかないと思っていたら…。
間違えて前記事削除の始末…。

拍手をくださった皆様…。大変申し訳ありません。

リアルお勉強の旅+ちょっとミーハーな観光♪
色々と素直に楽しんで…。
心の奥で亮ちゃんを思ったりもしたけれど…。

いやいやどたばたの(笑)珍道中でした。
それでは、もぐらの珍道中興味のある方は続きから…。


ついでになりますが…。
オリンピック記念のグリムスさんも貼っておきます。

1266635458_08264.jpg1267376722_04325.jpg

4時起きに反応!

本当は雑誌のこととか…。


もっともっと亮ちゃんに癒されたい
そんな気持ちに溢れているもぐらなんですけど…。

中村監督の限定ブログも後二日。
そこに話題は必殺シリーズ…。
この流れ…、もしや、そうだよね…。

この人…。
どんどん興味津々になっているのかもしれませぬ(笑)
とどめ4時おき!

私4時起床で、お勉強に行ってまいります。
目指すは安兵衛さんの生息地←どこだか教えていただけます???
まぁそれは冗談ですけれども…。

まぁ今よりは確実に近い空の下に…。
眺める空が確実に見ているだろうリアルな空を眺められること。
それだけでも幸せな気がします。


では、まだ準備もできていないので…。
この辺で、おやすみなさい。


雨の日は窓の外の雨を眺めたり…。
雨の音に耳をすませてみたり…。

静かにギターを奏でれば、
湿度の高い雨の日は響きも違うんでしょうか?

雨の日は花粉もましだろうし、
花粉症のメンバーもチラホラいらっしゃるので、
今日はまだ体調いいのかな?




雨の日に空を見上げては思い出す。

どうして雪の日は空を見上げるのに
雨の日は空を見上げないのか?可愛そうな気がする…。

そんなことをどこかで言ってましたよね???
小雨では傘をあまりささないので…。
つい空を見上げてしまいます。


きっと雪の日に見上げたから、
その次の雨の日に見上げたんじゃない?
そしたら濡れた…、こんなことをする人はあんまりいないと思った。

同じ空から降ってくるものなのに…。
気温が下がって雪になればみんなは空を見上げるのになぁ…。
そう思うと、誰にも見上げられない空が淋しかった。

なんて…。


週末は雨だから、あまり見上げることはないのかな?
東の地で空を眺めること…。


あっ4時起きだった…。おやすみなさい…。

忘れてた…。

すっかり忘れてた
レコメン3時間(笑)


今日は、すっかり亮ちゃん一色でした。
買って来た雑誌はお顔だけ、あとはまたゆっくりと見ます。


最近珍しくお仕事集中モードで。
ちょっとエンジンかかってきたんで、
ジャニモードにキャパが広がりません


今日も帰ってきて、ちょっと取り組みだしたらなかなか面白くなって
気がついたら時間が過ぎ、やりきろうと思ったら…。
ちょっとえらいことを忘れてたみたいで…。

詰めが甘いもぐらです。ふぅ…。


続きはお仕事の時間に(笑)。

中村監督、素敵です
真面目に更新のありがたさを毎日実感。
たっぷり亮ちゃん三昧♪

でっ、今日も現れたんですか???
素敵な夕焼け見る頃にお仕事も終了して…。


もぐら的には…。
仕事も一歩進んだし(笑)、色んな亮ちゃんが満足に入ってきて。
今日は亮ちゃんって思えた一日でしたよ。


さて、明日のお仕事に支障が出ないようにそろそろ寝ましょ!
明日って今日ですけれども…。今日も頑張るぞ

大好きです♪

早く終わったので(笑)
ちょっと遠くの本屋さんまで足を延ばして…。
明日発売の女性誌買って来ました。

ちなみに昨日買った分との写真。



ドンだけ購入するんでしょうか???
でも今はどうしても買いたい欲求が抑えられないので。
買っちゃいます(笑)


今日もいい感じで最後のしめの文章に辿り着いたら消えました。
残念。いい感じに仕上がってたので、ショックです…。


書きたいことは、今日のレンジャーです。
続きからよろしければどうぞ♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪ 

ちょんまげが…。

ガイドもTVfanも買っちゃいました…。

亮ちゃん不足です(笑)
そういっても…。確実に先週よりは充足してきています。

しかし…。
どこをとっても、ちょんまげの余韻が残っていて、
少しいろんな意味でうっとおしいなぁ…。
注)あの~誤解しないようにお願いします


髪も伸びてきて…。
まゆも凛々しくって…。
濃いお顔がより濃くなって…。
さらに目の表情が疲れてる。
少々お疲れモードを感じさせる
ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
いつもの亮ちゃんに見えない…。



でも買いたくなる…。
もぐら濃い顔苦手なんですけど…。
そういう意味では、まだうっとおしい感じも浅い
カレンダーの頃のお写真ですからこれは意外とすっきりですよね

一番好きなのは、間違いなく切ないお顔です。
ヤンチャボーズ全開の怪しいお顔も結構好きです。


だからってうっとおしいのがアカンと言うてるのではなく…。

ちょんまげ頑張ってるんやなぁ~って思えて
なんだか…。愛おしい…。

ちょんまげ結ったら凛々しくなる。
お顔って不思議やなぁ~。

日本男子大好きだもんね、亮ちゃん。
そう思うと…。
役を終了する頃には、安兵衛さんにここはこうあるべき。
をいくつかいただいてるんでしょうね(笑)


どうやら役をつかんでいる様子な亮ちゃんが…。
ともさか様に風を感じ…。
ちょっと監督の一週間限定も覗かせていただき…。←これはこちら
想像でも妄想でもない存在を感じられて…。

切ない背中を想像し…。


なんとなくだけど…。監督さんといい関係で進んでいる。
そんな温かい雰囲気がここにもまた見えてきます。

桜はさわやかなイメージですので、
ちょんまげ終了して、すっきり顔で歌番組突入が嬉しいけど…。

どうでしょうね(笑)


今日はレンジャーの日。
お昼から、ちょっとお仕事に出掛けて…。
今日はうっかり???それともしっかり???

どっちでもいいよ。
頑張ってるんだったら、仕方がない。
私も…。今日の会議までの宿題午前中にこなさなくちゃ!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪ 

次の満月♪

お友達が数日前、もぐらにメールを飛ばしてくれた。


満月は3月1日みたいね~って…。


そして…。
昨日はともさかさんが…。

次の満月は3月1日。と言った。


(o^^o)ふふっ♪


「きったない字で…(笑)。」

ここが私の大好きな亮ちゃんの愛情表現。
亮ちゃんが福ちゃんが大好きなのが伝わってくる。


そんな貴方も見るのかなぁ???


どうか晴れますように…。
みんなで満月見たいから…。

どこにいても…。


「もうすぐ、満月だなぁ~☆・:.,;*」

って思っている人と一緒にみんなで綺麗な満月が見たい。
疲れ果てても、パワーいっぱい欲しいから。


どうかお天気で雲に隠れて途切れ途切れじゃなくて…。
しっかりと心にギュッと感じるお月様に会えますように…。


そして彼にもパワーを届けてください…。


ボーっと仕事してたらこんな時間。
色んな桜の歌を聴いてました。

残りは明日の仕事の時間でラストスパート(笑)
もう寝よ(汗)、おやすみなさい。

亮ちゃん探しのひととき

やっと見つけた…。

やっぱりどっかで…。
心の奥の奥で『りょ~ちゃ~ん!』って叫んでる(汗)

ようやく見つけた立ち読みし損ねた雑誌(笑)
もうひとつのちょんまげ。
ドル誌…。


とりあえず…。


読んでたら、欲しくて欲しくて…。
ぜ~んぶ買っちゃった。


これで乗り切れるよね(笑)しばらくは…。
私、頑張る!
ゆっくり見させていただきます。

moblog_945f4421.jpg


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

ちょんまげが…。

朝からの更新のともさかさんのブログにお邪魔させていただいて…。

そのラブレターの中に…。
「安兵衛発見!」

いや~ぁ

福ちゃんが書いたちょんまげ男を見れただけで、
こんなに嬉しくてドキドキしちゃうのは…。


かなり重症ですね…。


頑張ってるんでしょうね♪
福ちゃんが3人並んでいる所を書いちゃうほど…。
いい関係で進んでいるんでしょうか、撮影(笑)

人見知りさん頑張ってるのでしょうか???


素敵なほっこりラブレターをアップしてくださり…。
ちょんまげさんの存在を垣間見れて…。
その温かさをものすごく感じられて…。


素直に嬉しくて…。


皆様、お疲れ様です。
素敵な映画になる予感♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



今日はもぐらお休みなんですが・・・。
時間の余裕があれば、
超久しぶりにマッサージに出掛けようかと…。
肩こり?と言うか肩甲骨が懲りすぎて痛いんですよね…。


宿題もありますので…。
それでは、また…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

聞いたよ~♪

しっかり予約して録音しておいたKちゃんNEWS。

『さくらガール』聞いたよ~。

聞き足りないのか???途中までだからか…。
もぐらのアンテナが鈍いのか???

声が聴こえませんけど…。
↑ハピバの時もそんなこと言ってませんでしたっけ?私。

ちょっとしっかりまたリピってみたいと思いますが…。

感想♪
卒業の切なさと春の爽やかさと…。
新しい始まりを予感させるようなとっても春らしいイメージ。
歌詞もしっかり聴いた訳じゃないし…。
あくまでも感覚的なイメージですので、ご理解を。

NEWSっぽいなぁって思いました。

(o^^o)ふふっ♪早く全部聞きたいなぁ~☆・:.,;*


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。


拍手ありがとうございます
いっぱいいただけるともぐらこっそり喜んでます♪

大事な存在。

疲れてても、元気になる。
少し考えるだけでも、ホッとする。

それ以上に落ちる時もないわけではないけれど…。
どれほど心に勇気と希望をもらえてるんだろう。


どんどん大きくなって、
馬鹿じゃない?って自分に言うんだけど。
まぁ、馬鹿でもいいかぁ(笑)って思える。


亮ちゃんがいてくれて、お馬鹿?な大人になったけど(笑)。
そのおかげで、私は今を生きていられる気がする。

助けられてる。
大好きなんだろうなぁ!
たぶん。


そんなに好きになれる人なんて
めったにいないんだもん。
だからいいんだ、わかっててもどうにもならないから。


気持ちに正直に生きてみよう。
素直じゃないけど、心に感じる気持ちのままに。

ね(^.^)b
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
