MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日…。

寝てないテンションで、おかしいままに参戦したら(笑)
もっとテンションがおかしい人が現れた。

君のテンションはカウントダウンだもん、お祭りだもんきっと…。

テンション高いに違いない…。
そう思ってたけど…。

本当に…そんな浮いたセリフも呟けるくらい、楽しかったのね♪
もうそんな君の何もかもがメロメロ状態で。
「チケットを持ってドキドキして待っているのところとか想像しただけで、
一人ひとり抱きしめたい気持ちになります…。(キャー♪)
でも実際には物理的に無理なので…。」

いつからそんなセリフを(-_-メ)
素敵に呟けるようになったのさハート

あの~~~そのテンション元旦までキープしてくださるんでしょうね…。
お願いしますよ。



こっちも本気です。


でも今日の亮ちゃんは間違いなく…、100点に近かった。


あまりの睡眠不足にはっきり覚えてないうえに、
まさかの一体感で楽しすぎてそれまでの記憶がぶっ飛びましたけど。
ナス様のオンステージ♪


亮ちゃんももちろんやけど、みんないい顔してたなぁ…。

すばる君の涙…。
裕くんの聞かせる歌…。
ひなちゃんの一体感の中の笑顔…。

丸ちゃんのキグルミみたいなお衣装が足元まで超可愛い。
スポットも浴びてたよ~。
章ちゃんの衣装が毎度かわいい。
ドラマーたっちょんの笑顔…。

そして、
なんであんなにかわいいの???相変わらず来るものは逃げ来ない人には優しいね。
色紙投げた後の、心配そうなお顔と「大丈夫ですか?」の声かけ。
なんでもないことだけど、当たり前のその言葉がとっても優しくて。
心が潰れそうになった。

寝そべってる亮ちゃんも・・・。
じっと客席を挑発する亮ちゃんも…。
曲の終わりにはペコってお辞儀する亮ちゃんも…。
ステップ踏んでそのステップがマンガみたいに楽しそうな亮ちゃんも…。
バンドセッションに加わる亮ちゃんも…。
横ソロにハモハモな亮ちゃんも…。

ひねくれて見てみるが、やっぱりかわいくて。
ウザいくらいかわいくて♪
君を心から褒めてあげたくて、心がいっぱいになるんだ…。


あ~~~亮ちゃんがいるハート


いっぱい書きたいことがあったのに、私眠すぎて記憶が・・・。


明日もこれじゃ困るので、取り合えず寝ることにしますよ。

でも夢があふれるストーリー。
彼らとの夢の世界がそこにありました。
∞が∞erを思って、考えた気持ちいっぱいのステージでした。

そしてめっちゃゴージャスなセット♪
大きな障害物もなく、ものすごくペンライトが美しく会場の動きが一つになって。

本当に本当に、みんなの気持ちがめっちゃ感じられる
素敵な素敵なステージでした。
書いてたらようやく感動の涙が…。

それではおやすみなさい。


Snow Whiteのストーリーでの表現がよりせつないけど…。
またこれが亮ちゃんのせつない感じがたまらん。

はぁ、おやすみなさい。

また明日~♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
 

とりあえず…

関ジャニ∞は最高です。

亮ちゃんのテンションも最高です。


はぁ!大満足でした。

ちょっと次の約束に出掛けてきます。
ではでは………。

やっぱり私は亮ちゃんが大好きで、∞がみんな大好きです。

ほんまに楽しい時間をありがとう!幸せです。

あ~~~バタバタしてるんですけど…。

明日です。

とうとう明日です。


それにしましても…。
もぐらの年末もバタバタしております。


でグッズって今日から発売してるんですねぇ(汗)
まぁ買いにいける距離でもありませんから。
それはいいんですけど…。


夕方からのお仕事前に全てを片付け出発の準備をしなければなりません汗汗
かなり焦ってます(笑)

とりあえず年賀状は終了(笑)
あとは…もう沈没寸前。こういうときは、∞の曲でも聴きながらって。
思ったけど聴いたら余計に手が止まりそうだ(笑)
テレビの録画もしなきゃ(汗)


あっこの荒波にもぐら無事携帯端末機種変更完了しました。
携帯のセッティングもまだまだです。

うちわもできてないってか持っていくのやめようかとも思うんだけど。
一応相棒みたいなものですので(笑)


というわけで、今年最後のお仕事を最後までこなしまして、
あとは今年最後のお楽しみを満喫するのみになりました。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
無事到着することを願っていてくださいね(笑)

できればご挨拶くらいは…と思っていますので。
よろしければ、またこちらのメールフォームからご連絡ください。
(携帯からなら鍵コメもしくは拍手コメでアドレス入れてくだされば
返信します。上手くメールフォームに入らないので…)
ギリギリでも大丈夫だと思います。

受信しましたら、こちらから返信させていただきますので、
ご連絡お待ちしております。
参加されるかたは、一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
今回参加できない方の分も楽しんでまいります。
そしてお土産話を持って帰れるように頑張りますので…。


∞コンまでの更新はこれで終了になります。

携帯での更新は気まぐれにしちゃうかも…。
それでは失礼いたします。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
 

その気持ちが温かい…。

クリスマスイベントのように…。

3日連続リリース&歌番組のスペシャルがすんだと思ったら…。

たっちょんと章ちゃんの連載も終わって…。


あ~~~クリスマスも終わりだぁ…。
カナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~

そんな気持ちいっぱいだったんだけど。
「やすば」がリニューアルしてくれましたね♪

なんとなく淋しかった心のお部屋が、
ちょっとろうそくがともった気持ちです。

淋しくなった気持ちを感じ取るかのように、
こうやって次の何かを残してくれるのがうれしい。


なんとなく一方通行でない気持ちがする。

たっちょんの言葉に、ときどき感じられることがあります。
たっちょんが一方通行だと発する言葉です。
もぐらの亮ちゃん愛、∞愛、常に一方通行です。
でも・・・たくさんのファンがいる彼らもまた見えないものなのですね。

でも真っ暗な一方通行の文字や画面から想像し、
私達の想いを汲み取り感じてくれる…。
そんな彼らの想いは、伝わってくる気がします。
いつもその見えない私達のために一生懸命考え届けてくれる。

素敵な人たちに出会えたことを嬉しく思います。

そんな彼らが本当に素敵だと思うし、大好きですハート

もう、たっちょんの最後の更新
涙が出ました。
なんかわからないけど、こういう文章大好きです。
つぶやきたくなるときってありますよね。
今年もクリスマスまでの短期連載楽しませていただきました。
そして、淋しいけど、来年きっとまた会える。

きっと、そう思ったらちょっと元気になれた!
一番淋しいのはたっちょんなのかも知れないもん。
毎日更新してたのに、更新しなくてよくなったら
日常の習慣がぽっかり穴が空いたみたいに…。

ゲームでメンバーと戯れてそれどころじゃないかも知れないけど(笑)

たっちょん&章ちゃん素敵な時間をありがとう☆彡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日はもぐらは年賀状を作ろうと意気込んでいたのに(笑)

甥っ子にあげるチャギントンのラベル作成から…。
横道にそれて←自分のたまっているラベル作成になっちゃって…。

オルトロスのラベルを作りながら、
めっちゃ男前な亮ちゃんを見て、心がハート

シングルの曲はどの曲も全てお気に入りムフフ
この曲がテレビで披露されることはないんでしょうか???

色んな歌番組にも、年間の締めと言うことで急☆上☆Show!!メインでしたが…。
色んな方たちに∞の素敵な冬ソング聞いていただきたい!!

元気ばっかりじゃなくて、素敵なハーモニー届けられるのよ♪

どんな歌もどんな曲も歌いこなしちゃう彼らを
しっかり見て欲しいもの~~~!
ついついトークと笑いとおふざけが取り上げられちゃうけど。

もっともっと素敵な所いっぱい知ってもらいたいもん!


今日の晩御飯はもぐママリクエストにより
「たこ焼き」の予定です(笑)

では…。
本日はこの辺で…。
旅のお供のコロコロを出してきました(笑)
なに詰め込もうかなぁ~?


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     
 

見れましたよ~♪

ちょっとドキドキしながらNEWSの登場を待ちました。

諦めきれずに登場を待つ私(笑)

いつぞやのぐだぐだもちょっとすっきり。
ちゃんと皆様立ち位置もダンスも修復
ちょっと怪しい所もあるようなないような…。

さらに∞モードのほにゃ~な亮くんではなく。

ちょっぴりカッコヨスな錦戸様を拝見し…。
ちょっと元気がないかと思いきや、ちょっとかげる表情が…。
どえらくかっこいいことに、心配はどこかの風に吹き飛ばされ。

もしかして間にコンリハでも???とか思ったり。
勝手な想像でお疲れモードなのかしらと思いました。

でも最後は笑顔でしたから、大丈夫でしょう(笑)

やっぱりABOはサビのフリの手の動きが好きですね

慶ちゃんのサンタ帽子♪
マッスーの被り物♪
まさにクリスマスパーティーだね!!


∞はとっても楽しそうで弾けるメンバーが可愛かったけど。
どうせクリスマスなんだし…。
今年の一曲+クリスマスソング歌えたら良かったのにね~。

そこがと~っても残念な気がいたしましたよ…。


しかし、どんなライブになるのかなぁ???
楽しいことは間違いないけど…。どんな∞に会えるのか本当に楽しみ♪
彼らがみんなで楽しめる時間をどんな風に考えてくれているのかなぁ…。
そんなことを考えられる今、心はとっても幸せモードです。

では…、マタネ!(゜-^*)/~


GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     

なんだか幸せな風が吹いた~♪

山下様のソロコンのチケットが届きました~☆・:.,;*
まずまずでした(笑)

良くも悪くもなくいいお席です。
しっかり、素敵なダンスと曲を楽しみたいと思います♪

さて…、今日はMステライブですね
残念ながら、もぐらは、見られるかどうか微妙ですが(笑)

とりあえずSTARTには間に合いました。


今年は登場の間の時間が長かったので、
錦戸様も全着替えができたようですよね!
ゆっくり歩いていく亮ちゃんに、∞の登場はゆっくりなんだわと予測。

毎度お着替え本当にご苦労様です。



裕くんは、どうやら原宿のツリーの写メをとる人たちを眺めながら、
自分も写メってみたようで(笑)

さらにみんながツリーを見ていたから裕くんに気がつかない汗汗
でもそんな空間を裕くんはきっと温かい気持ちで見ていたのでしょうね。

読んでいるだけで、なんだかイライラしている気持ちが(笑)
ものすごく癒されました~☆・:.,;*



もう今年もあと少し…。
ライブの準備もだけど(笑)
その前に年賀状、お仕事の後始末…。

考えるだけでも頭がついていかない毎日だけど…。
楽しいことが待っているのだから、頑張りましょう素材


Snow White
この曲のエピソードをwebを読みながら…。
「やす手伝って~!」
「いいよ~!」
そんなかわいいやり取りを想像してみたり(笑)

少クラプレミアムの収録レポ
亮ちゃんの元歌が吹き込まれていたなんて…。
もしかしてって思っていたけど…。
何人分の亮ちゃんの声`*:;,.★ ~☆・:.,;*
その元歌が聴きたいなぁハートと思っちゃいましたけど。

はぁ~~~。
どんだけ好きになるんでしょうハート



GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L     

今週は…。

はい、淡白なイエロー様!


でも…。
ちゃんと一年の季節感溢れるイベントとか…。

祝日の行事とか…。

押さえる所はいつもちゃんとおさえてるよね(笑)



貴方のおかげで…。
忘れかけてた大事な日…。
感謝する日。敬う日。楽しむ日。お休みする日。


意味のない物になりそうな日常の日々が、
ちょっと意味のある日になったり…。

貴方が何気ない言葉を発するだけで、
それが特別のもののようになっていく。


クリスマスだって、一人で過ごすことに慣れてるけど。
クリスマスで幸せいっぱいの街の雰囲気に
ちょっぴり悲しみを感じていたかも知れないのに
こんなに幸せに過ごせるのは…。


みんなも頑張ってお仕事してるし(笑)
クリスマスが終わればお正月が待っていて。
みんなに会える☆彡


街の素敵なイルミネーションも素直に綺麗だと思える。


みんなが届けてくれたクリスマスプレゼント素材のおかげでさらにほっこり。


亮ちゃんに感謝ハート
∞のみんなに感謝ハート

そして去年はパーティーが楽しみだったNEWSのみんなにも感謝ハート

GIFT~緑~の感想はゆっくりとまたの機会に…。


GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L    

本日のレコメンの始まりは…。

こんばんわ~。

久しぶりにレコメンを初めから聞いていたら(笑)

裕くんがめちゃめちゃ怒ってて。
ぼやく事12分、かなりお怒りモード

カワイそうに…。

裕くんは悪くないよ><

クリスマス・イブに裕くんを襲った悲劇…。
マネージャーからの仕打ち、戦う裕くんみたいな感じ???

めーいっぱいヒナちゃんに聞いてもらって少しすっきりできてよかったです。

とはいえ明日からも戦うみたいですけど…。
大変だ、でもやっぱり納得いかないところはきちんとして欲しいよね。
忙しい彼らのスケジュール管理をしている人たちだし。
どうか彼らが気持ちよくお仕事できるようにお願いします♪


もぐらは∞のマネージャーさんが3人いるってことのほうに反応しちゃいました。
やっとマネージャーがついたって言ってから3人に増えた(笑)
着々と関ジャニ∞成長中

本日の一曲目は「雪をください」です。

また書きたくなったら、出没します。
今日はもぐママが妹の所にお泊りなので、自由です
一人のクリスマス~だけど気持ちは∞一色で、
シングルフラゲしてリピってます~☆・:.,;*

GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L   

西村和彦さん

ちょっと覗き見したら(笑)


誰かさんのテンションがおかしくて…。
見ずにはいられなかったのよ~~~!


...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ



ヤツのこういうテンションたまりませんハート
帽子はお被りですけど…。
もうそんなんどうでもいいくらい(笑)

愛おしいんだもんハート


GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L   

最高のプレミアム~(o^-^o) ウヒッ

まだまだリピが止まりそうにないプレミアム♪

お仕事もようやく1つ壁を乗り越えた感じですが…。
まだまだ荒波は押し寄せそうで、気合い入れて仕事しないとね汗汗


でっ!プレミアムですよ。
何気に平家派の皆様のお歌も素敵でめっちゃ癒されるんですけれども…。
平家派で、お歌でCD出しちゃいなよって思う。


あっ本題に(笑)入ります♪


もう、なんかね~~~。
白のお衣装の好みは、ダントツ章ちゃんハート
章ちゃんの髪型も今の髪型大好きです(笑)
あの色とあのサラサラかげんがめっちゃ好き~!

すばる君は長い今くらいの髪がいいです♪
帽子がとってもお似合いです!

プレミアムの丸ちゃんがとってもとっても素敵でキラキラP
丸ちゃんの魅力満載なプレミアムだったと思い続けてる。
どのカットをとっても丸ちゃんかっこいいんだもんハート


若干お疲れ気味な、ブリュレ後半なんでしょうか???
裕くんが口がかなりアヒルさんになってますけれども…。
頑張って踊ったんだろうなぁ…。可愛すぎるハートキラキラP
蝶ネクタイですよね~全部(笑)イエイ~♪ (★^▽^)V


ヒナちゃんの目が改めてキラキラしてるわ~と思っちゃう。
キーボード、太一くんアレンジが入ってきっと大変だったんでしょうね汗汗
一生懸命なヒナちゃんの左手がちょっぴり寂しそうだけど…。
でもしっかりヒナちゃんパートの鍵盤の音聞こえるよ~~~ハート


ダンスピカイチな気がします。
身長があるから、ダイナミックだしキレもある、踊りが丁寧!
ドラムでメンバーの表情見て幸せそうにしている忠義さんがハート
そんな幸せな忠義さんが、みんなのリズムを取ってるんだよ~♪

∞のみんなは、曲の雰囲気を表情だけでなく、
声にも表情をつけてくれる。
だからとっても感情豊かな演出になるような気がする。

切ない歌も、悲しい歌も…。
それでもやっぱり温かいムフフハート


王子のお話は続きから(笑)
覚悟して読んでください~☆・:.,;*



GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) 


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~jumee☆snowman2L  
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
