MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ~???←追記あり

丸ちゃん???元気かなぁ???

関パニの収録だったんだよね???

くらんべりーさん…。
そこに丸ちゃんいましたか???


ぽっかりと穴が空いちゃった…。


早く丸ちゃんの言葉が届きますように…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
特別な日まで素材あと1日ハート

亮ちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日はお休みで…。


お仕事がなくはないんだけど…。
ちょっと疲労気味な日々でしたので、今日はのんびり過ごすことにしました。
HDDのお片づけをしたり…。
落とすDVDを整理したり…。


長く、放置していた…24時間テレビ。
ふと少しそろそろデジタル画像の編集を…と思っていじっていたら。

「にぃに…」が出てきた(笑)

飛ばしながら、見てたのに、泣いちゃった。
久しぶりに触れたにぃにの演技。
ラストに近づくに連れて涙いっぱい。

24時間テレビで体調よくなくて一生懸命頑張ってる姿もね…。
歌ってる時の声が出なくて、声はってる姿がたまりません…。


それ以外にも。
今日は亮ちゃんに癒される日(笑)
私は急☆上☆Show!!の亮ちゃんの親指が好きです♪

←この親指ですハート

思わず親指を見て、顔も姿も忘れて親指見ちゃいます色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
ちょっと大きく見えるこの親指がたまりません。

足だったり、指だったり、末端に興味があるのでしょうか???
とりあえず何見ても楽しそうな亮ちゃんがいるので幸せですムフフ

何が書きたいのかわからない今日ですが…。
明日からまたお仕事頑張ります
ピークは過ぎたのでボチボチと…。

素敵なあの歌が流れたらしいレコメンもまだ録音したまま聞いてない。
早く聞きたいなぁって思ってるんだけど…。そういえばまだだった。
遅れても、見れるならそれでいい。
見られなくても、素敵だったと伝わってくるだけでちょっと嬉しい。

そんな心穏やかな今日のもぐらです(笑)
つぶやきのお付き合いありがとうございました♪



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
特別な日まで素材あと2日ハート

いっぱい見ることができたから嬉しいな♪

山Pさんのソロコンとか…。
∞カウントダウンとか…。

心身ともに疲労度満載でもそれだけは…。
と思っちゃう私もいまして、無事たぶん申し込み完了したはずダッシュ
だって記憶が定かじゃないんだもんダッシュダッシュ

そして今日は「MUSIC FAIR」後編ですキラキラP





いっぱい歌ってる(笑)
ベストヒットのメドレーも超嬉しかったけどおんぷ

今日もいっぱい歌ってくれて嬉しいおんぷ
始まっていきなり、まさかのメドレー
手書き風シリーズ星ズッコケ男道
手書き風シリーズ星渇いた花
手書き風シリーズ星無責任ヒーロー
楽しそうだったもんね~~~(o^-^o) ウヒッ

で?午前4時って(^-^;A
そりゃ弾けたくもなるか…。
そんな時間まで頑張ってたら、壊れちゃう汗汗


何回見ても笑っちゃう『ガリガリなんで…』恥ずかしそうに呟くのが
↑先週の分ですけれども…。
先週の分と合わせて編集終了
高画質でDVDに焼いてみました…。

そして今日は『きりんが走っている所が見たい…』って…。
本当に好きだよね。
やっぱりサファリか…。



なんかね…。


かっこいいとか


可愛いとか





とうとうわからなくなってきてるけど…。


彼の存在が愛しいんですよね…。
とりあえず…、めちゃめちゃ好きですねハート





ものすごく心がドキドキするときも、
見ててワクワクするときも、
好きな気持ちがいっぱいで苦しくなるときも、


ありますが…。


今は結構退きな立ち位置で(笑)
客観的に冷静なもぐらさんですけど…焦る3


それでもやっぱり彼の存在が必要みたいハート

こんなもぐらだけど、やっぱり亮ちゃんの事が大好きなんですムフフハート



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
特別な日まで素材あと3日ハート

ゆるゆる感がたまりません(^-^*))。。。

なんだか忙しい一日を過ごしてきた感じな本日焦る3
くたくたになって帰宅…。

大好きなこの場所に辿り着けないストレスが…うるうる

まぁそんなこんなで、こんばんわ手書き風シリーズ35花
前書きなんて今日はいらない(笑)←早く書きたいから


昨日のレンジャーの亮ちんハート
5行に癒されるh001h001h001
心が穏やかな証拠←振り返ってみれば、丸ちゃんバースデー合流前(笑)

~☆・:.,;*

ベストヒット歌謡祭2009
宮根さんのテンションも上昇すれば(笑)
それまでの曲の流れがサラ~って感じだったので、
あっという間に終わっちゃうんじゃないだろうか???
そんな不安を感じていたにもかかわらず…。

やっぱり盛り上げるのはこの曲で「ズッコケ男道」
やっぱりもういっちょ「無責任ヒーロー」
そしてこれ歌わなきゃ「急☆上☆Show!!」
のメドレーなんて(o^^o)ふふっ♪

幸せ

コンサートの始まりの、ちょっと緊張感ある亮くんのお顔ではなく。
とってもリラックスモードの優しい表情の彼☆彡

この番組の「急☆上☆Show!!」なんですけれども…。
たくさんのお客様を前に、曲を披露するメンバーのやる気!

たっちょんのドラムがないのは寂しくもあり残念だったけど…。
すばるくんおふざけなくてかっこいいし♪
みんなめっちゃいい感じで(笑)o(*^▽^*)o~♪

最高でしたよ。
デジタル放送、亮ちゃんで映像乱れるアクシデント(笑)
アナログも同時録画しているつもりだったけど、してなかった汗汗
まぁいいんですけど…。


とりあえず、素敵な∞さん達に会えてうれしゅうございました。
明日は…。ミュージックフェア後編ですか???


楽しみだなぁ
亮くんに是非年末年始のコンサートで、
昨日のゆるゆる感があふれ出ている癒しオーラを
そのまま担いできてもらえないでしょうか???

ほんまに、ゆるい癒しオーラがたまりませんハート

はぁ~~~~~ムフフハート






よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

丸ちゃんの26歳のお誕生日♪

丸ちゃん…。ごめんね…。


ようやく辿り着きました(泣)ただいまです><汗汗

丸ちゃんの26歳のお誕生日。
とっても男前なグループを、テレビ画面で見ました(笑)
素敵な素敵な表情★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして…。
章ちゃんの言葉にも…。
くらんべりーさんの言葉にも…。
横ちょの言葉にも…。
宮根さんの言葉にも…。

丸ちゃんのお誕生日★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして今日は丸ちゃんから丸ちゃんのお誕生日が届きました。


丸ちゃんの声がとっても素敵だと痛感した「パズル」の丸ちゃんソロ♪
(遅くてすみません…)
ものすごく優しくて丸くて透明感のある声h001素敵だと思います。
それからはとっても気になる丸ちゃんソロ(笑)

雑誌で亮ちゃんが丸ちゃんの声を評価してたのがあったんだけど…。
どこだったか忘れちゃった焦る3
でもそうそう、丸ちゃんの声って素敵だよねって思ったことを覚えてます。

メンバーの記事を読んでても、丸ちゃん大好きなのが感じられる。

そして丸ちゃんを見たら…。
とってもとっても素敵なオーラを放ち、幸せを感じられる丸ちゃんパワーh001
コンサートでもとっても優しい笑顔いっぱいでサービスしてくれる丸ちゃん!!

優しすぎる丸ちゃんが、きちんと思いを言葉に乗せて…。
一生懸命伝えてくれた、あの大切な日がとっても印象的でした。
丸ちゃんがすごい人だと思ったんです。とっても強い人だと思った。


だから…。心から願います。
丸ちゃんの26歳が素敵で幸せな一年でありますように…。
いつもありがとうの感謝も含めて…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

削除した前記事の拍手コメ&拍手ありがとうございました。
コメレスはこの記事にさせていただきました。

大人の散歩のはずだったのに…。

一人、おまけがついてきた(笑)

妹の所に別件で寄ったらね…。
甥っ子が「寂しいねん」って号泣…。

と言うわけで…。


甥っ子がついてきた。
「寂しいねん!」って2歳にもなってないくせに…。
どう???
あっ違うもうすぐ3歳か(笑)

最後まで抵抗したけど負けました。
もぐらの大人散歩は、彼のペースにちょっと影響され…。
ちっ


可愛かったけど…。やっぱり疲れたよ…。

お友達バトン

もぐらは久しぶりの連休を昨日と今日とにいただきました(笑)

連休なのに宿題のお仕事に若干追われているのに…。
またまた登場汗汗

ちょっとパワポいじってたら疲れてきたのでね…。
気分転換に…。私の宿題に付き合ってくれるのは冬ソング8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

携帯音楽プレーヤーの冬ソングを探して…。聴いております。
今日はお昼前にはもぐママと珍しくお休みが一緒なので…。
紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†でも見に行って来まする赤色の車


いやいや…。最近の私、毎日裕くん日記にh001

チューさんの女子かと思える可愛さに…。
どうしたらそんなに可愛い文章が書けるのか教えていただきたいh001

ではでは、ちょびっと前にいただいたバトンを続きから…。

あの~、もっと見たかったなぁ…。

なんだか…。

いつの間にか、この番組を見ることに期待が膨らみ…。

ものすごく楽しみになっていたんですよね…。




彼らがあの番組で、どんな風になるのかなぁって…。



だだっ広い空間に彼らは存在し・・・。静かに登場した…。
どのテンションで存在すればいいのか???それぞれが探るように…。
雰囲気を身体で感じ、少し遠慮気味に始まった番組???

声の大きさもちょっと遠慮して(笑)

そんな∞くんたちが、なんとも愛らしいローズ2
何も変わらない彼らと、少し変化を見せる彼らの姿に癒されちゃいましたね♪

限られた空間ではなく。
広いそのステージで、急☆上☆Show!!を披露~☆・:.,;*
メンバーがちょっとマイクから離れて叫んでる所にいつもの彼らを感じたし。
今までの中で、一番綺麗にギターの色が見ることができました。

わがままかなぁ…。
来週までお預けなんて思うのは…うるうる
もっともっと聴きたかったよ…。
皆で色んな歌を歌って、いろんな∞を見せて欲しかったんだ…。

来週も一曲だけ???もっと聴ける???

亮ちゃんが大好きな曲だから…。
チラッと見せてくれたけど…。しっかり見ることができるのを楽しみにしよう。


粉雪を聴く彼らの姿が7人それぞれで(笑)
みんながその人らしくて。
なんかね、心が温かくなったんだぁ(o^^o)ふふっ♪


でっこれだけじゃ終わらない…。書いてないもん王子のこと。
(王子ってやっぱり似合わない…。けどもぐらには王子様なんだ(笑))
リン友ちゃんとのメールに「王子」って呟いてたからちょっと書きたくなったの…。
王子って誰???って言わないで♪そりゃ亮ちゃんよハート





よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   

え~~~っと(笑)落ち着かないなぁ…。

ようやく私の手元にも会報が届きました。

当たると思ってなかった、歌謡祭も何事もなかったかのように…。
静かに当選メールは届きませんでした(笑)現実はそんなものですね。

このブログのおかげで、キーボードもポチポチするのが早くなりました。
↑お仕事のとき、まさかこのおかげよ~~~なんて言える訳もなく(笑)

さぁ…。どうしましょうって考えてみても考えられるわけでもないけど。
届いたことで、より現実的なものになった感じがしています。


そういえばPUZZLEコンのとき、裕くんが言ってましたね。
「関ジャニ∞まだまだこれからも皆さんとの時間を計画しております」
イベントに、シングル発売に、カウントダウン…。

楽しいことが嵐のように訪れて…。


幸せな毎日ですね…。
不安と期待が入り混じるこの毎日を過ごす中。
彼らは見えないファンとの時間を楽しく過ごす計画を立てながら…。
きっと不安と期待の時間を過ごしていることでしょうから…♪


この∞のカウントダウンコンサートでおなかいっぱいになってるけど…。
実は去年は内くんから始まったんだよね(笑)
今年は∞で勤務決めちゃうから内くんは必然的にさようならするしかなく…。
実は今年も内くんから始まるべきか悩んでたのよ…。
現実はそれどころではなくなってしまいましたが…。

一週間後の山Pソロコンはお友達と相談しなくては…。
↑職場の友達が山P大好きさんなので…。

大忙しのお正月…。


多くの皆様にお年玉になるチケットが届きますように…ハート

とりあえずお仕事して…。
そのあとのお休みは会議の準備しなくちゃダッシュ
年末はなんだか職場の調査に振り回されそうだし…。

でも∞のご褒美もらえるよう頑張るよ!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   

大好きな冬の歌…♪

Winter Song…色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*

またまた真夜中に出没しておりますが…。←いやもう朝だな…。
また自宅某所(笑)で仮眠が睡眠に移行し、こんな時間になっているもぐら…。

体調はボチボチ回復傾向で、ようやく匂いが感じるようになりました。


さとと-キラキラピンク

ここに遊びに来てくださる方々は、どの季節がお好きなのでしょう???

私『冬』が大好きなんですよ~☆・:.,;*


寒いし、冷え性だし、夜起きてるのも辛くなるけど…。
そんなことよりも…。

実は私…、冬生まれですしh001
名前にはガッツリ冬のイメージ搭載ですし(笑)
(昔はあんまり好きじゃなかったけど、季節感のある名前好きになりました)
ウインタースポーツなんて昔やってみたこともあるけど、やらないし。

だけど…。
雪景色が大好きで…。
冬の風が大好きで…。雪なんか降ったら大はしゃぎ←年なんて関係ない!
コタツも大好きで…。冬のドラマはイベント絡みでロマンチックだしキラキラP
暖かい飲み物が身体に浸透していくのも好き紅茶


NEWSコンのときも言い続けてましたが…。
冬Song突入からの部分がめっちゃ好き絵文字名を入力してください


と言うわけで…。本題です(笑)

∞でWinter Song…。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
超嬉しい(o^-^o) ウヒッ

去年だったかな???一昨年だったかな???
冬歌で∞の「10年後の今日の日も」がTV誌に載ってたの…。

先日のレコメンで流れた『冬恋』聴きました。
リピリピ~♪若干音とびあり、一番聴きたい所飛んじゃってますけど…。

なんか音楽が冬バラードってだからいいのよ~~~♪
みたいな曲←表現力のない大人だわ(汗)

なんか冬の切なさ配合のCMソングに使えそうなおんぷ
キュンとする∞の歌。

いや~何が嬉しいってさ…。
シングルでこういう曲を出せることが嬉しいよね~!

メンバーみんなの素敵な歌声も聴けて…。
早くクリアな音で、CD音源の柔らかい歌声を聴きたいです。
今年のクリスマスがとっても幸せなひと時になることは決定(o^^o)ふふっ♪

心に残る冬の歌???見たいなランキングに、
これからリクエストされる歌がいっぱい聴けるといいなぁと期待してるんだけど。


裕くんによれば、リハーサルも始まってるようだし…。
また彼らが皆で楽しめるその場所を作り上げているのだと思えば。
テンションが上がってきます(笑)

さぁ年末に向けて、どんどん忙しくなりそうだけど…。
頑張らなくちゃ~~~(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
