MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぁるい空気を感じるよ♪

今日のレンジャーは…。

いい感じハート

まったりと…ムフフ

今を感じている空気が伝わって…。



二人で新幹線に並んで座って…。
それぞれに携帯片手にポチポチと…。

亮ちゃんが携帯触って忠義さんが本を読めば…。

忠義さんは倉’yasをポチポチと…。
ぐったりっていうことは、黄色の彼もお眠でしょうか???

すばちゃんは後ろで就寝中


しばしのゆったりした時間キラキラY
貴方らしく過ごしていることがもぐらは嬉しいハート

こんなひと時があるから、きっとまた怒涛の日々が訪れても頑張れる。
貴方なら★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


年末年始裕くんが匂わす位だから…。
忙しいこと間違いなく…。
会える嬉しさと、あえない切なさと…。

でも結局そこで頑張っている貴方がいれば幸せで…ハート


会える機会が手に届きそうなときは、
少しでも近くにいられたら…。と願うんだけど…。


年末年始…、会いたいなぁうるうる

レンジャー見たらメンバーのテンションが伝わって…。
めちゃめちゃ会いたい度加速中ダッシュダッシュダッシュ

会えないときの落ち込みが怖い…。
どうしたら、君たちに会えるのでしょう???教えて欲しいよ…。




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†  

黒っY(>_<、)Y

もぐママに「あんたの好きな人出てるで~!」といわれても…。

チラ見して再びコタツで朝まで眠ってしまったもぐらですけれども…。
そんなチラ見の誰かさんがあまりにも黒くって…。
 


黒すぎやろ~><



もぐら黒い亮くん、あんまり好きじゃない…。
違うなぁ…。日焼けはいいけど、焦げちゃいや


白いパーカーが黒さを倍増???
遊びもよし、楽しむもよし、30までに結婚するもよし(笑)
でも…、焦げすぎないで欲しいなぁ焦る3

お顔のパーツが見えないし…。
白目がガンガン浮いてるし…。



スタジオの亮くんが、ちょっと薄くなってたから嬉しかったけど…。

本当にすぐに黒くなって、その内すぐに戻るのも知ってるけど…。

黒すぎたら戻るのにも時間がかかるやん(笑)



ほっといてくれや、関係ないやんけ


そうですね…。
そんな誰かさんの声が聞こえてきそうです…。
黒い話は置いておきまして…。


内容について…。ちょっとだけ…。
ジャニ勉北海道ロケ☆彡


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†  

『急☆上☆Show!!』ver.2

昨日の続き~♪

手書き風シリーズ星TV出演ver.ついて

→Mステ
錦戸さんがフリをちょびっと遅れてたっちょんと微笑むver.
初TV披露ということで…。メンバーの気合いも伝わり…。
何よりもたっちょんのドラムが見られたことが満足でした(笑)

→HEY×3
すばるくんターンしてないことに今日気がつきました焦る3
あれ???って顔して亮ちゃんと笑ってる二人が可愛いなぁ
初披露から2番組目って事でちょっと崩れてきて(笑)
楽しむ気合い十分な∞君達`*:;,.★ ~☆・:.,;*

たっちょんドラムが前に来て見やすくなって、囲んでるメンバーがいい感じ~!

→少クラプレミアム
もう楽しまなきゃソンソンみたいに見えてきますよね
なんかHEY×3の時はギターもリズム無視だったのに…。
皆なんとなくリズムに合わせてギター弾いてるよん。

すばる君のソロのときの、錦戸ワールド満載のギター弾いてる亮ちゃん
あの表情やのに、次の瞬間はちゃんとマイクに近づき自分のソロ歌ってる所がツボ


何度も番組重ねるごとに丸ちゃんが大ハッスルしてる(笑)
でもね…。そんなにテンションMAXな丸ちゃんが…。
章ちゃんとの掛け合いのときは、めっちゃプリティーな笑顔で二人で歌う所が。
なんとも切り替えが早くて、丸ちゃんどうしたん???と言う気持ちを忘れさせられる焦る3
なんだか丸ちゃんの思うツボって感じでしょうか???

この二人のアップが続く所ほんまに可愛いんやもん

亮くんの下半身の安定具合がものすごくツボなもぐらです絵文字名を入力してください
微妙な表現で申し訳ありません…。
激しいダンスを踊るときも結構足元が好きなんですけれど…。
彼は、かなり身体の重心の置き方がピンポイントな気がしています。

しっかり下半身に安定感のあるダンスなんですよねぇ…。
安定感のある見所をチラッと言って見ますとですね

HEY!
サビの部分を歌うときの足幅が少ない上にあんまり上半身がぶれなくて(笑)
結構足を閉じていることが多いんですよね。
足を揃えてめーいっぱい手を伸ばしてるのがとっても可愛いハート

直立比率高しってね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
足をガニ股にして直立の姿勢可愛い★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


手書き風シリーズ星PVについて

とりあえず裕くんがカッコイイ
超いい感じやと思うんですよ(笑)

さっきの亮ちゃんの安定感はPVが一番わかりやすい
皆と比較したら、ほとんど動かないんだよ。→悪い意味ではないよ!
体重移動しても腰の位置が変わらない。
足出しても上半身が安定してる。
なんかめちゃめちゃガッツリ踊る亮ちゃん見たくなった…。
NEWSのDVDかなぁ???ブリュレかなぁ???(o^^o)ふふっ♪

まぁそれは置いといて、めっちゃかぶっちゃうヒナちゃんに…。
見えへんや~ん(笑)といいつつヒナちゃんの笑顔が可愛くて♪
なんともかんとも愛らしい集団ですよ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

拍手して皆のやってること眺めてる亮くん(笑)
あの~どっかでこんなん見たかしら???と思っていたら
恋のABOでも手拍子してたような…。

こういう流れでパフォーマンスふられたら…。
「こんばんは。錦戸亮です 」の後に
にこってめちゃめちゃはにかみスマイルしてるイメージ。

ちょっと恥ずかしそうなPV亮くんがまた愛しいやんムフフハート

だんだん痛い発言になってきた気がしますので…。
このあたりで終わろうかなぁ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

ではまた`*:;,.★ ~☆・:.,;*



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 

今頃ですが…、『急☆上☆Show!!』ver.1

やっと(笑)書いてみようかと…。

勉強


ではでは…、『急☆上☆Show!!』について…。


手書き風シリーズ星お歌について…。

いつも曲の雰囲気に満足して、ようやく歌詞カード読んでみました焦る3

気がついてました???この歌詞、今にぴったりですよ(笑)
クリスマスプレゼントに年末年始のお祭りと共に…。

熱くなろうぜEverybody!!

って言ってるように思いません???
彼らが連れて行ってくれる道の先はまさしく

「未来に花が咲いて、急上昇できる場所」だと思いますハート

誰のことを願うって、もちろん君でしょ、君たちでしょ(笑)

そうまさに「しかし笑顔が見たい」わけで…。

希望の鍵は『Love』『Image』『Emotion』

彼らに会うには↑これが必要みたい(o^-^o) ウヒッ

まさに、フワフワと不安と希望にゆれている今は、そのあとの歌詞そのもので(笑)
「タフなソウルが欲しい」です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


へこんでも行けSomebady!! 理想ばっか増えるけど
悲しみ知って 切なさ知って やさしさに気づくものさ


うん、いっぱいへこんでいっぱい悲しい思いもして切なくなった。
でもやさしいお友達に助けられて、やさしさも感じることができた。


幸せを探したら こんなに近くにある
涙ふいて笑いな


だから不安もいっぱいだけど、会える機会ができたことをまず喜ぶ。
幸せを通り越して、不安に行っちゃいました…。
チケットも申し込んでダメだったらまた落ち込まないといけないし、
それまでは幸せな夢でも想像しようかなぁってテルテル坊主キラキラP

そして…。会いたい∞erさんが∞に会えます様にハート


High!!ダッシュHigh!!ダッシュHigh!!ダッシュCome Together…
確かな想いだからCome on!!ハート


急☆上☆Show!!素材ハート




今の自分に重ねて聴いてみると、
ちょっぴり下がり気味のテンションもちょっぴり上昇しちゃいそうでしょ(笑)

CD聴いていて一番好きなのはね
捨て身の捨て身の~の部分で、めっちゃ声がそろって、
ハモって集合体になってグイグイきちゃう感じが大好き!
どうにかこうにか~もね~♪一緒で聴いていて気持ちいい~☆・:.,;*

次に好きなのは、『Love』『Image』『Emotion』の部分
ここも声に広がりが感じられて、体感できる感じでね~!
『Sunrise』『Good Days』の部分も…。


とりあえず…、彼らのパワーが注入されて、
曲のパワーが何倍も膨らんで世に出た感じがするなぁムフフ


手書き風シリーズ星TV出演ver.ついて

手書き風シリーズ星PVについて

を書こうと思ったけど…。また後日(笑)にします。
ではでは、おやすみなさい



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 

プレミアムセッション`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ピアノでの歌は、声が生きるから素敵だなぁムフフハート


歌詞の一言、一言を大切に、

想いを込めて…。

自分の歌以上に先輩の歌だから大切に…。
声も良く出てたし~。良かったよハート→あんた誰???(笑)


サビの部分の力強さ
一変して変わる優しさ
歌い方でこんなにも印象が同じメロディーでも変わるんだ
もちろんピアノの影響は大きいと思うけど。


貴方の想いがいっぱい詰まった
素敵な歌に、思わず終わった瞬間、拍手をしていたもぐらでした。


穏やかな歌に聞こえても…。
その穏やかな曲調の中に、力強さと歌で伝える気持ちが入って。
その歌が心にす~~~っと入り込んでくる。


優しい亮ちゃんの気持ちが感じられるひととき。


彼には優しい声とすばらしい表現力があるのだと改めて感じる。

もぐらは、血管浮き出るくらい一生懸命歌っている亮ちゃんもすごいなぁと想うけど。
codeのずーっと気持ちいっぱい歌うっていうより、
今日の歌とかordinaryやHalf Downみたいな色んな表情で歌う曲のほうが好きかも…。
ぜ~んぶ大好きなんだけど。よりもっと好き!って意味で(笑)


もしかしてちょっとテンション上がってきたかも~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   

ネガティブな想いと驚きのお知らせ~!

皆様こんばんは、少しのご無沙汰にございます。

もぐら、鼻症状は不変(笑)悪くもなく良くもならず…。
まだまだ匂いが遠いうるうる


そしてネガティブになって…。
ブログで呟こうかと思ってたんだ。

あれも見られない、これも見られない…。
番組が始まるのは嬉しいのに、お友達にお世話になっているのも申し訳ない。
(お世話になれる幸せはもちろん感謝でいっぱいだけど…)

なんだかいつの間にかそういう気持ちを置いてきぼりにしてたみたい。

ネガティブな心がそんな心の奥に塞いでた気持ちの扉を開いて…。
もやもやしたり、でもそんなこといったらジャニ勉見られる幸せもあるわけで…。

わがままな自分の気持ちに呆れそうになってたんだよね。

そしたら…。

朝からお友達からめーるが届いたんだ。

年末年始は京セラだよ~手書き風シリーズ35花
クリスマスにはシングルが発売されるよ、3日間連続で手書き風シリーズ35花


嬉しいお知らせキラキラP
現実と想いの間に苦しみと不安と戸惑いが溢れてきた。

心を見透かされていたかのように届いたこのお知らせ。


現実がどこかに消えてしまいそうですが。


もぐらその前に、歌謡祭番協に悩んでいるのです。
行きたいけど…。
行けるのか???誰か~~~~~。


年末年始の勤務なんて、毎年戦争なのに(^^ゞ
私は果たしてお休みが取れるのか???と言う想いと
チケットの獲得にどうするのか???誰と参戦するのか???
色々と考えることが多すぎてどうしていいのか分からない。

心は全ステ参加したい気持ちいっぱいですけど…。


とりあえず、錦戸君ちの亮ちゃんに会いたい。
あの夏の京セラの一体感をもう一度感じたい。
ひとつのうたをまた一緒に歌いたい。
年末年始、初詣よりご利益のありそうな∞を拝みたい。


気持ちはぶれないのに、やっぱり現実が頭を悩ませるのよ。


亮ちゃんハート貴方に会えるのかなぁ???


とりあえず少クラ楽しまなくちゃね(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   

行って来ます!


イエローさんに引き続き(笑)

私も酔っ払いに行って来ます。
気は進まないが、きっと行けばハッスルしちゃうことでしょう。

続きから、もぐらバージョンのレンジャー!
ちょっと雰囲気が伝わるかなぁ。

とりあえず行って来ます♪

酔っ払い!いいんじゃない♪

東京では今日美味しい空気はすえたかな???

もぐらの所は晴れてたよ亮くん絵文字名を入力してください

吸うってことはにおいも感じるわけやん…。
ほらほら、う~~~ん悲しいもん(詳細は前記事に…)
においがなくても大丈夫かと思ってたのに焦る3

文章からあふれ出す、友達と飲む楽しいお酒アップロードファイル


程よく酔っ払った亮くんは、みんなにお話したくなるみたいねハート
そりゃキーボードタイプの携帯のボタンも進むでしょ(笑)


楽しいお酒はおいしいねぇ…。



ヒナちゃんとフットサルする亮くんも!
ご飯3杯+ヒナちゃんと同量のおかずを食し、食べる期間らしい亮くんも!
新幹線で爆睡するヒナちゃん&亮くんも!


やっぱり楽しそうムフフ


言葉から浮かび上がる、もぐらのイメージは鮮明です素材ハート


たっちょん&章ちゃんドラマお疲れ様でした…。
章ちゃんの言葉もものすごく惹かれるんですけども…。

今日のROMESも…、また来週が見たくなる…今週が終わった。


~おまけ~
はじめると止まらない。
今日は残った毛糸で帽子もどきと、次は↓れっぐうぉーまー編み始めました♪
ちび姫のれっぐうぉーまー




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   

会いたいよぅ(笑)ってね!

今日はあいにくのF☆Cultivation・傘(赤)雨だったんですけど…。

雨が嫌いなわけではなくて…。

嗅覚が失われていることがなんともテンションの上がらない日々につながり、
感じるアンテナが減ることの退屈さを感じます。

雨のにおいも…。
美味しいお食事のにおいも…。
冷たい風が連れてくるにおいも…。

目で見ること、肌で感じること、食べて味わうことに嗅覚が添えられて、
より感じるものが多くなるわけで…。


亮ちゃんが嗅覚で感じられる位置に存在する人でなくて良かったわ。

そうじゃないともぐらのテンションもっと下がります(笑)

少クラプレミアムの情報が届きましたねハート

急☆上☆Show!!歌って、めちゃめちゃ楽しんでる亮ちゃんも
ひとつのうたをメンバーとアイコンタクトしながら演奏し歌う亮ちゃんも
ピアノセッションでバラード聞かせる亮ちゃんも

見られるんでしょハートおんぷ

どんなに嗅覚がやられてても。
もぐら、一生懸命視覚と聴覚で、感じられる亮ちゃんを吸収するからうるうる焦る3


め○ましテレビの『○○の会いたいよぅ』←あってる???(^^ゞ

出勤前に準備をしながらいつもかかっているテレビ。
このコーナーで「本日の~のコーナーは」という○ちゃんを見ながら。

もぐらは亮ちゃんに会いたいよぅ絵文字名を入力してくださいと心で叫んでしまいます。

っでNEWSコンは???いつ会える???
なつかしいDVDの映像に、まだまだちゃんと見れてないけど。
とぉ~くの亮くんにちょっと近づきたいような…。


∞がスペシャルゲストの歌謡祭ってマッスーは舞台だからNEWSは出ないのかなぁ???
それとも…。舞台終わって駆けつけるのかなぁ???
NEWSも出てくれたら嬉しいなぁ…。ってちょっと思ったんだよね。


おまけ…。今日は姪っ子に作ってあげるレッグウォーマー用の毛糸購入(笑)



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†  

おめでとー!ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

今日は、手越くんの22歳のお誕生日!!

いっつも笑顔で、しかも背中にはキラキラオーラをしょってる。
まさにアイドル???

コンサートでお子ちゃま言葉を連発するテゴリンも
テゴマスコンでマッスーと楽しそうに笑顔いっぱいで歌ってるテゴリンも
ものすごく伸びやかに響くそのすばらしい歌声も
やんちゃでイタズラする小悪魔なテゴリンも


可愛いイメージが…。


もぐらからはテゴリンはマスコット的存在です(笑)。
疲れないのかなぁ、頑張りすぎてないのかなぁ…。
そんなことをふと思うこともあるけれど…。

きっと亮ちゃんもテゴリンの微笑みに癒されることがあるんでしょうね♪
その微笑みとそのパワーに…。


22歳の手越くんがもっともっと素敵な一年を過ごせますようにキラキラP

そして亮くんをこれからもよろしくお願いします。
言葉はきついけど(笑)愛情たっぷりですから~♪
これからも受け止めてあげてください、彼の特殊な表現方法!

でっ一緒にサッカーしてあげて絵文字名を入力してください


そんな話はいいとして…。


お誕生日プレゼントおめでとう♪  君の未来に幸あれ~キラキラP




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

拍手は心の支え、いただけることに感謝ハート
また遊びに来てくださいね~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs† 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
