MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心が忙しくなってきた…。

決して見えるわけではないのですが…。

発売される日も後わずかになりました。
その日を楽しみに私も私のお友達も、
リン友さん達も頑張ってお仕事もろもろ取り組んでいるわけで…。


もうちょっとだ…。


そんな今日…。
スペースシャワーTVでは…。

山Pソロ「Loveless(short ver.)」
NEWS DVDより「Happy Birthday」
関ジャニ∞「急☆上☆Show!(short ver.)」

が3曲連続で流れちゃいました~おんぷ

NEWSのDVDが大阪ver.であることにホロリと涙しそうになりました。
「成人式おめでとうございます♪」言うてる亮ちゃん!
いやいや「お誕生日おめでとうございます(笑)」と言い返しそうになるもぐらだった。
NEWSにしても∞にしても…。

錦戸亮がステージにライブに出現する瞬間。
(↑なんか興奮してたら呼び捨てにしてる~ごめん亮ちゃん)

1曲目の前奏…。(まぁこのコンサートの場合、ダイアモンド開いたらもう歌ってるんだけどね)
静かにその歓声とステージの雰囲気と客席をただただ感じている…。
その周囲を一生懸命眺める表情が大好きムフフなんだよなぁ…。

もちろんコンサートの間も見てるけど…。
この最初の1曲の前奏部分ってすごくオ~ラを感じるのよぉ(笑)
それから一曲感じる雰囲気を身体いっぱいに浴びて、ゆっくりとテンションあげて…。
今の瞬間を楽しみ、味わう亮ちゃんなんだ~と思う…。いや思っている。

1曲で終わらないで~~~!って思ったので。
ちょっと恋のABOについてた←おまけみたいな言い方やなぁ???

もうちょっと長いDVD見ようかしらハート
あのDVD見たらめっちゃ続きが見たくなるからあんまり見てなくて…。

でももう数日で全編見れるものね(笑)いいよね、見まくっても!!
↑誰の許可を得たいのだろうか???自分でもわかりませんが…。


でNEWSモード全開かと思いきや…。∞くんのPVがやってくる(笑)
まるでこれって11/3のもぐらのテレビ画面予想してるみたいやん!!
どっちモードにも切り替えられず、その都度心がずっぽりはまるんだろうなぁ…。


裕くんの日記のなぞなぞ…。
いろいろ考えてみて…。悩んで…。悩んで…。
見つけてみたけど。明日までとどめておくことにします。
当たっている気がしないわ…。

思うツボな私だよ…トホホ((( T_T) トボトボ


さぁダイアモンド@東京ドームver.見てきま~す(笑)。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

P様の涙`*:;,.★ ~☆・:.,;*


寝起きで…PソロPVのショートver.を見まして。

始まりの涙に…。ぬぉ~~~~~
相変わらずお美しい


もぐら、髪の毛は通常通りのP様がうれしゅうございます


涙で始まるから、聴いてても、せつなさ倍増


綺麗で…。
男っぽくて…。
色っぽくて…。
かっこよくて…。


素敵なPVでした。これまたフルで早くみたいなぁ



ちょっとNEWSコンを思い出して…。
すっかり忘れてたけど…。もぐらの大好きな亮ちゃんの小さなお尻(笑)
DVDにうつってるのかなぁ???

後ろ向いて指鳴らす亮ちゃんが…。
この時のシワシワのお尻がめちゃめちゃ可愛いんだ
くるっと振り向いて歌い出すあの瞬間が好きなんだ…。

「Forever」

やっぱり本編も楽しみかも知れないなぁ(o^^o)ふふっ♪
特典映像ばっかりに心揺られるもぐらだったんだけどね~。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

癒し…。

ちょっと前に話題だったHanako…。

関西地方では、HanakoWestとして販売されることがほとんどで(笑)
以前にリン友さんにご迷惑をかけてしまったことがあり。
しっかりとHanakoとHanakoWestの発売日が異なることは記憶していたので。
静かに待って(笑)、2日ほど前に購入してきました。

フムフム…。

そしたら…、本屋さんにHanakoが数冊ありました。

小さく思っているんですけど…。絶対にこの周辺∞er多い気がします(笑)。
なぜなら、一度アルバムを予約したら、いっぱい予約のアルバムが積んであって。
今も初回版・通常版が店頭に並んでいるけれど…。
売れ残ったんではなくて、売れるからいっぱい仕入れてるんだと思うの!

∞の載っている雑誌の発売日には雑誌が山のように詰まれ…。
ときどき関西では見ない雑誌もどなたかが予約してくれたおかげで並んでいたり(笑)。
嵐の関東版も並んでいました。

案外近くにいるかもしれないことに喜び半分怖さ半分の隠れ∞erです。


Webの特設サイトの自分でPV見つつ「黒っ!」
って言うてる錦戸さん、めっちゃ可愛いと思うのは…、愛ハートですかね?

レンジャーを読んで髪切ってる亮ちゃんが、
ほんまに男前になっていることを願うもぐらですが…。
今回のレンジャーは、なんら可愛いと感じるキーワードが見つからないにも関わらず、
どうして、こんなに、彼の醸し出す言葉が愛おしいのか???疑問…。



まだまだ続きそうですなぁ…、亮ちゃんを追いかける旅は…。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


ムフフハート



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

PV初オンエアshort ver.

こんにちわ!ただ今お昼休憩中。
今日は、出勤前に(//∀//)∞のPVチェックして来ましたぁ♪

始まりからドキドキ…。
short ver.なのに(笑)、ガン見、集中(笑)!
予想以上に超かっこよくて、めっちゃうれしい気分。

と言う訳で、帰宅して、本日中には、きちんと感想追記します。

では仕事に励みます。


<追記>
本日中なんていいながら(汗)
すでに5分前なんだけど…。すみません。
それではもぐらの勝手な感想続きから、いってみます。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート

番外編~最近の真夜中のひととき~

ちょっと番外編ですが…。

ちょっと亮ちゃんから離れた生活をしてて(笑)。
最近真夜中にKAT-TUN聞いてます。

それも、大好きだった頃のアルバム1~2枚目を中心に…。

そして僕らの街で…を聴きながら。
3年前になるのかなぁ???
ずっぽり亀ちゃん(笑)だったなつかしい時間を思い出し…。

ドラマを見たくなる。

実はあのドラマのオリジナル・サウンドトラックまで購入していたほどで…。
引き金はこのサウンドトラックのCDを発見したことでした。

これも横浜が舞台でした…。

と言うわけで…。

たったひとつの恋←3年前
RESCUE 特別高度救助隊
流星の絆←2年前
Can!ジャニ~横浜中華街編~


これがもぐらの「横浜」連想のキーワード
もっと他にもあったはずなんやけどなぁ…。
次に行くときはもうちょっと下調べして、もっと楽しもう♪
この間の一人散策もなかなか楽しかったけど(笑)

そういえば、中華街でオレンジのおもちゃが売ってたのね。
ものすごくなつかしかったんだけど、そのときは何か思い出せなくて。
それがたっ恋の「オレンジのイガイガ」だったんですよ♪
↑たっ恋に出てくる、オレンジの小道具なんですけど…。



とにかくドラマ好きのもぐらなのです。
そう思ったら…。このクールは…。
やっぱりROMESだ(笑)、早く次の回が見たいなぁ…。
飛行機大好き!空港大好き!でも…なかなか遠いんだなぁ…。


と言うわけで、ちょっと真夜中に、KAT-TUNとたっ恋の毎日に…。
呟いてみましたよ~(笑)。NEWS事でも∞事でもなかったので、番外編でした。
では、おやすみなさい・・・(‐‐).。oO

使ったことある!!(笑)

こんばんわ~♪

↑誰も待ってないかもしれないけど…。
亮ちゃん事じゃないなら、全く興味がないかも知れないけれど…。


またまた出没のもぐらでございます(笑)。


「な~んや…。」と思う方もいらっしゃると思いますので、どうぞ通り過ぎてください(笑)。

もぐらようやくBISTROスマップをみて…。
SMAPさんとKinkiKidsさんを楽しく拝見させていただきました♪
こうやってなつかしい~って話せるときまで頑張って活躍していて欲しい!!
そんな気持ちを先輩を見ながら亮ちゃんを想うもぐらなのです…。


プレミアムでも…。「もう少し経ってから…」って言ってたし…。
今はまだまだ振り返るってことより今を積み重ねていたい…。
みたいな発言をときどき耳にしますが…。

そういう発言がなくなって…。
昔はこうやったやん!って今は語れないことも語れる日が来て…。
そんなことも乗り越えて思い出になって…。

少しずつ、少しずつ、今の亮ちゃんがほぐれ始めて来ている今。
↑ニュアンス伝わりますかねぇ???
もっともっと経験して、もっともっと大きくなって、
柔らかく弾力性のあるイメージ???に変化していくのかなぁ???なんて。
↑よくわからんイメージで(笑)

そう思いつつ、亮ちゃんの人生を一歩一歩積み重ねる時代を、
垣間見させてもらってるってことが、とっても幸せです。
そして未来がとっても楽しみです。o(*^▽^*)o~♪

そんなことを、先輩たちを見ながら感じていたもぐらでしたよ!!


何書こうかと思ってたら!たっちょんからのプレゼント♪
あるで~~!もぐらも使ったことある!
っと一気にテンションが上がりながら思ってしまった。

可愛い!たっちょんが可愛い!
↑私、男兄弟がおりませんが…。この人弟だったらめっちゃ可愛い。
突然そう思いましたの~♪ってなわけで(笑)


姉「これ使ってみたら???」
弟「え~~~?何これ~??」
姉「いいからいいから!」
弟「…。」←ブツブツいいながら、姉ちゃんの言いなりな弟一人!

(数分後)

弟「何これ~~~!めっちゃキモイけどおもろい!!」
とはしゃいでくれる弟`*:;,.★ ~☆・:.,;*

(BY 妄想@もぐら劇場)

そんな会話をたっちょんとしたくなりました(笑)
もぐらの勝手な妄想ですみません。(特にたっちょん担様…)
もぐらの勝手なイメージゆえ…。たっちょんのイメージとは違うかもです(汗)


裕くん…。機種変更したのかしら???
明日この文字消えてるかなぁ???

ちょっぴりドロンが好きなもぐらは寂しいかも…。


ちょっとマイナス発言続きでしたが…。
まだまだ現状変わりませんが…。
もぐらは元気で~~~す(笑)、ではこれにて、また明日!

グリムスがかわいかったから貼り付けま~す♪
1256451439_05666.jpg


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート

それまでは…。

それまでは…。「急☆上☆Show!!」の出演までは…。


姿の見えない錦戸様に…。「何してるん???」と心の中で思いながら…。
過ごす毎日です。



もぐらはただいま、ものすごく低空飛行中(笑)。
あ~もう!忙しいかと聞かれれば、忙しくはないのかも???
でも何か心穏やかな空気ではなくて悶々と過ごす今日この頃…。

もうすぐ11月でしょ???
お仕事の計画考えながら、後2ヶ月で今年が終わるわけなんですよ。
今年中に、雑誌もDVDもラベル貼って片付けてしまいたいのに…。
そんなことする時間あるのかなぁ???とも思うわけで…。

年賀状に大掃除に…。
ジャニ事の予定も未定なれば…。押し寄せてくる整理整頓と言う文字。

やらなくちゃいけないことはいっぱいあるけど。
ちゃんとやったことを自分に褒めてあげないと、不完全燃焼になりそうです(笑)
↑自分に甘く!いま見えないストレスに覆われている気分なんです、私。


まぁ…。そんなことはいいんですけどね!


裕くん、愛情の薄くなった携帯電話はきっとどこかに忘れちゃう…。
そんな気がします。
なくなったとき、きっと裕くん思うのかな???
「あ~、新しい携帯が欲しいって思ったからや」って携帯にあやまってそう。

で欲しい携帯って…。レコメン@シゲ&丸さんの話に出てた奴ですか???
「あれ持ってたら、かっこええやん!」って言ってたもん(笑)
それとも違う奴かなぁ???と色々思う。

もぐらも携帯変えたい!←ずっと言ってますけどね…。


忠義様のおヒゲが濃くなったと…。
錦戸さんのおヒゲもデジタル放送では、どうしても目が言っちゃうんです。

大人の階段のーぼる♪

忠義さんなんだね~(笑)っと思ったり…。
髭の話題に彼を思い出してみたりする、可愛い忠義さんですね(笑)。


そういえば…章ちゃん、更新してないよね???「お~~~~~い!!どこ???」

あっそういえば…。丸ちゃんも髭の話だったよね???
丸ちゃんは髭の似合うおじさんになりたいの???ないほうがかわいいのに…。



ちょっと前に…。
裕くんが信号機、たっちょんが停止線…。
こんな写真掲載を見つつ、微笑ましく思いました。

今日は…。またそんな風にちょっとしたコーナーの共通項を見つけて
心が微笑ましくなりました。


今日は雨が降ってます…。
気温がかなり寒くって、秋っていうより冬みたいな風だなぁって最近思っていたのに…。
そんなところに台風なんて…。

この時期に台風とか…。変な感じです。

しかも寒くなったら、冷え性な私は、ものすごく寒いんです…。
あ~~本当に今日は寒いのよね…。
ぐすん…。我が家はコタツが設置されました。

いつもはコタツで寝るから、出してもらえないのに(笑)
今年は夏も寝てたから、関係なくなってしまったのです。
まだコンセントは入っていませんが…。

冷え性だけど、寒いけど、もぐらは冬が大好きなんです。


全く見えない錦戸さんにもその内会えるだろうから(笑)
それまでは…。色々と考えたり、頑張ったり、ぶつかったりしてみるかな???


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   

ρ( ^o^)b_♪ランラン♪15秒のツボ!

もぐらのHDDには、NEWSも∞もいらっしゃらなくて…。
ひたすら、嵐さんが録画される日々(笑)、そしてそれを楽しむもぐら…。


||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪


楽しいけど、寂しい…。
でもこの時期だから…、そのくらいじゃないと厳しいか…。
嵐さん大好きだけど…。もぐらの会いたいのは錦戸さんなのだ…。


゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ



と言うわけで、亮ちゃんといえば…。
『急☆上☆Show!!』@ドワンゴさんでしょうかね。


もぐらの頭の中は。

熱くなろうぜ、エブリバディー!大切な人がいるぅ~

がグルグル回ってますよ♪


グループご出演の際には、必ず立ち位置が後ろの錦戸様が…。

歌で手が当たりそうなときは、必ずみんなより一歩後ろに引いちゃう彼が…。

横並びのセンターで、みんなより(ギザギザ配置じゃなく)2歩前の立ち位置で、
かなり前で歌わされてるところとか…。
(今までだって歌ってたはずなのに(笑)、なぜか落ち着かなさそうに見えてしまうの…。
「歌わされてる」って書きたくなっちゃうもぐらを許してね!)


みんなの足が肩幅に開いているのに、CM始まりは足閉じて直立してるのが、
なんか超キュートに感じますハート

ねぇねぇ~。
今度の曲は、ちゃんと踊ってくださるのかしら???
ときどきおサボりしちゃうじゃない???手のフリとか…。

その内、一人手を動かさないのが普通になっちゃうじゃない???
今回は、どうでしょうか???


何でもいいけど、15秒で必死で亮ちゃん追いかけて(笑)
o(*^▽^*)o~♪喜んで…。

なんでもない、フリの一つ一つの手の角度とか、振り方とか…。
見ているだけで★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆な気持ちになってしまい…。
やっぱり、私はかなり錦戸マニアなのねムフフ←困ったねぇ(笑)


とりあえずハートハートハートハートハートキラキラP
たった15秒でも、幸せなのだ!! りょ~ちゃ~~~んハートハートハートキラキラP   




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   

今の私…。

やらなきゃいけないこと、いっぱいなんですけどぉ~
違う仕事に振り回されて、ちっとも予定通りすすまない
そんな今日は、やっぱりイラッとしましたけど><
亮ちゃん事ならすぐに取り組めるのになぁ…。


焦っても進むわけでもなく汗なんとかなるやろと…、思いたい。


何か癒しオーラいっぱいの亮ちゃんが遠いなぁ(笑)。
プレミアムからレコメンまで、超幸せハートやったのに…。




jumee☆oh1aもぐらも斉藤さんのキーワード入れてたよ~!
もしかして、同じ番組検索されてたりして…。まぁCMは違うでしょうけど
もぐらのHDD検索は、登録項目が多すぎて、大忙しですよ(笑)
ちょっと亮ちゃんのキーワード入れるとこ貸して欲しいもん!




ヒナちゃんに…「最近は、友達と会ったりしてるんやんなぁ」って言われてたよね。
それもまた癒しオーラの源だよね~!!


まぁ、超久しぶりのなつかしい友達からのメールに…。
今はいっぱいいっぱいで無~理~と叫んだ私ですが何か???
だって、本当に焦ってきた…。マジやばいと思えてきた←遅いけど…。

この間まで…めちゃめちゃ暇やったんですけどね…。
早くから取り組んでいない私も悪いんだけど…。


ブツブツ

ブツブツ


言うても現状が変わるわけではないので(笑)

こうしてる間にやったらいいんでしょうけれど…。ちょっとは出没したくて(汗)
許してくださいませ…。どうしてもここが大好きでハートついついね…。

ちょっと距離を置いて、亮ちゃんに癒しオーラちょっぴりいただきながら…。
頑張りましょキラキラPだって頑張らないと…焦る3


誰かさんのお誕生日がすぐそこに…ハート
せっかくDVDdiscCD予約してきたのに、お預けなんて無理絵文字名を入力してください


最後になりましたが…。
ゲームダウンロードして、インストールできない機械オンチな裕くんが可愛いくて
裕くんがなってみたい、ITボーイ亮ちゃんが大好きなもぐらでしたムフフ
それなのに…、0号室が見れないことを昨日知りました…。寂しいな…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   

今日のゲストは亮ちゃん♪


レコメン終わりました~!ねっ。


もぐらは、もぐママの団欒優先で(汗)
23時~参加し、他グループの間に追いかけ再生して(笑)
無事終了♪

終わりよければ全てよし…???

ゆったりと過ごす錦戸オーラがとってもゆるくて。

ちょー待ってーやぁ焦る3


何回聞いたやろ(笑)、可愛かったよ!
あー亮ちゃんがいた!!今日の亮ちゃんがそこにいた!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そんな気持ちいっぱいのもぐらなのでした♪


ちょっと実は私、きっとそろそろリアル生活焦らないといけないような気がしています。
全くやる気がしなくって…。ほんとどうしたものか…。
でも今日はちょっとパワーをもらえましたよんハート


ありがとう!錦戸亮サマハート

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
