MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くらんべりー様のお友達…。

くらんべりー様の更新は続きます。

ちなみにくらんべりーしりあるくっきーは、結構甘くて美味でした。

ところで…、いつもくらんべりー様と共に過ごされている
お隣のお友達さん(笑)。

章ちゃ~~~ん!
そろそろ更新してみてはいかがでしょうか???
お疲れの様子も伺えますが…。


最初の意気込みはどこへ???
たまには章ちゃんの文字も読みたいです。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート   

~キーワード~

過去最高に簡単なグリムスキーワードって事なので(笑)。

『絶滅動物』

ってキーワードを書いてみることにしました。
そんな絶滅動物について、ふらりネット散策している間に…。


野●動物うらないっていうのを見つけてやってみました。
もぐらの占い結果は続きに…。

一気にテンションMAXなりぃO(≧∇≦)O イエイ!!

ただいまぁ~♪
やっと書けるわよ、NEWSさん達の事 ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ。
ちょっと∞にずっぽりはまっている今日この頃…。

何気に気になっていたのです。


24時間の前か後に出るんじゃない???なんてお友達とお話してたのに。
インフル騒ぎで、あっという間に時間は過ぎて…。
ちょっぴり気になる、ぴーちゃんのダンスレッスンだったり…。
まさか、あんだけプライベートカメラ見せといて(笑)、
ABO付属の超盛り上がるところで終わるダイアモンドコン…。
ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・


と諦めかけておりました。
もぐらが今までで一番亮ちゃんにたくさん会えたツアーでした。
お誕生日、そう思うともうすぐ1年になりますから。
是非あの可愛い錦戸様を拝みたいし、
さらにメンバーのハピバパーティーも覗きたい。
ホテルの一室借りてやったサプライズですものね~。


そうそうそのツアーで出てきたジェンガ???
ポポロのぴーちゃんと亮ちゃんのページに出てきたでしょ(笑)♪
懐かしいなぁって思ってたんだけど。
あれどこで見たんだったかなぁ?←名古屋2部でした!


懐かしいなぁ…。あまりにもまたされ過ぎて忘れかけてた。
皆様どちらを購入されますでしょうか???両方ですか???
もぐらは、初回版オンリーかなぁ???もうちょっと考えますけど…。


前置きが非常に長くなりましたが(汗)
DVD「NEWS LIVE DIAMOND」 11/4 発売決定♪
涙、涙の京セラちゃんです。嬉しい(T_T) ウルウル
(文句ばっかり言ってたけど(笑))


そして、そして~♪
山下様、ソロコン決定おめでとうございま~す!
これだったのね~、ダンス!歌の歌詞も考えてたよね、うんと前から。
いっぱい素敵な山下様がお披露目されることでしょう。

ぴーちゃん担様、おめでとうございま~す♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このブログ…、ぴーちゃんの担当さんって来られてるのかしら?
いないかなぁ(笑)???でも本当に良かったです。
だってそりゃもうすばらしいでしょ(笑)←想像だけですけど…。
意気込みもなんとなく匂ってたし`*:;,.★ ~☆・:.,;*

お友達のぴーちゃん好きさんにもソロコン味わってほしいから、
関西でもしてくれると嬉しいなぁ←当たらないでしょうけど。
亮ちゃんのソロコンの頃に亮ちゃんを知ってたら…。
なんてもぐらの過去へ想いがあるから、
この時期にするのなら見ておきたいだろうしなぁ…。

でも…素敵な山Pを多くの人が見て幸せになれるといいなぁ♪
シングルも発売されて、とりあえず、そちらを楽しみにさせていただきます。
本当にうれしいお知らせがいっぱいで…。

沈黙の後の嬉しいお知らせに、もぐらご機嫌です。
週末あたりから、なんとなく聞いてたテゴマスの曲。
なんとなく聞いてた、NEWSの曲。
それも何かの風の知らせのだったように感じます。
(???何かおかしい…。風の便りかな?)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート

だらだら…。

今日はお休みだったんですけど…。

ちょっと前から頭が重いんです…。
偏頭痛って奴なんでしょうか???それとも蓄膿ちゃんが悪さしてるのかな?
それともバイオリズムのせいかしら…。

とりあえず、今日は何もする気分になれず…。
ずっと寝てるんですけど…。



人間こんなに寝れるものなんですね(汗)



でっ、私は何をしなければならないのだろう…。
あっお仕事の準備しなくちゃいけないんだった(汗)。
お昼のうちにって思っていたのになぁ←いつもそう。


オルトロスの最終話の感想とDVDの感想と。
ドル誌も購入したけどゆっくり見てないし…。
関パニも…少し期待してたのにテレビ欄には見当たらない…。


思いのほか長くなったので続きに…。
よろしかったらお付き合いくださいね!!

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート


大人の木 5本目♪

5本目の大人の木が成長しました。

5本目の大人の木

まぁまぁかわいいんじゃない?

撮影裏話…。22&24匹目より。

感動のオルトロス最終話から少し時間が経ちました。

まだもぐらリピってません(笑)。


でも、ちょっとオルトロスサイトに遊びに行ってきました。
嬉しい単語を文章をたくさん見つけることができました。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート  

涼介ぇ~(T_T) ウルウル

あ~~~ん(*ノ_<*)エーン

終わってしまった。
泣いてしまった…。

涼ちゃ~~ん違う、亮ちゃ~~~ん。



いい演技だったよ~~~(ノ_<。)うっうっうっ

感想はまた、リピって満足して、落ち着いたらゆっくりと…。
ワンワンだぁ~~~。(あの犬かわいかったもん!)


ひとつだけいいですか???
碧井っちが…、最後まで最初の碧井っちでいてくれたことが、
もぐらは本当にうれしかったんです。


スピードが…。
展開が…。


色々思ったけど、結果は素敵なドラマでした。
キャストの皆様、スタッフの皆様素敵な作品ありがとうございました。


良かったです。いやぁ後味がいいドラマって最高♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート 

くらんべりー vol.23

あの~~~~~!

貴方様が『朝ご飯』って言うたんでしょ~~~( -_-)
↑ってスタッフさんのミスだったのかしら???

ずーっと何かと思ってましたよ…。

お友達にメールしたんですけど…。
お返事もなく(笑)、得体の知れない朝ご飯を忘れかけ…(;^_^A

まさか、くらんべりー様自らご解答くださるなんて☆☆☆
驚き、桃の木、サンショの木♪でございます。


誰に突っ込んでるんでしょうね???


悔しいけど、羨ましい…。
コミュニケーション♪♪♪

でもね、でもね……。
愛しの誰かさんとは、内緒のコミュニケーションなのよ~~~♪
まっ…、空想ですけど。勝手な自己満足ですけど…。
彼の言葉遊びを追い掛けて、彼の世界を探して…。それが楽しい。

何が言いたい???


みんながね素敵だなぁって…。
思うんだよ。
いっぱい届けてくれて、それを楽しんでいる気持ちが見えるのが、
さらにうれしい気持ちがするよ。


毎日、゚+。(*′∇`)。+゚♪♪♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート

これだけ書かせて(笑)!

あ~忙しい(笑)

NEWSmile、そろそろだと思ってたのに…。
更新遅れに忘れてた。

きっとマジで2行でやめたかったんだろうね!
いやいや続きをありがとう♪

そしてM誌を読みながら。
ワンコが実家で飼われていた事実に直面した。
そうだったの(o _ _)oばたっ

そりゃ戻って来ないわね(笑)。
お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート

すっかり忘れてたけど、木曜日だった…(汗)

連休ボケ(一応働いていたんですけど)の上に、遅刻しそうな緊急事態に…。
はぁ~、すっかり今日が木曜日であることを忘れていた。

もぐらとしたことが…。(←なんのこっちゃ???)


イエローさんはご実家だったのね♪亮ママ若いよね???

亮ちゃんを産んでくれてありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございま~す絵文字名を入力してください
亮ママのおかげで、とてももぐら幸せな毎日を過ごしております(笑)。
ワンコはまだご実家な気がしますが、どうでしょうね?
プレゼントは、ビールですか?それともお花?∞のDVD???嘘です。


どうしたら、あんなにプリティな息子に…。
息子はいないので、甥っ子になりますでしょうか???
遠くから甥っ子を見守っているもぐらです。

いつまでもぐらと遊んでくれるのかしら?
老後よろしくね~~~、ってやっぱり無理だよね(泣)


今日はドル誌2冊と…。関西創刊記念の∞様を捕獲してまいりました。

やっぱり…。
関西創刊記念な~んてことで、∞君が取り上げこうやって表紙を飾れる。
いつぞやになんかで読みましたが…。

『故郷に錦を飾れるように…』

ってこういうことなのでしょうか???
嬉しいでしょうね。
錦戸さんのみんなと写っているお写真の、ページの角にはみ出そうになっている…。
くるっと丸まった姿勢の、そのお尻がめちゃくちゃ可愛いハート

小さいお尻だから、なんかでしゃばってなくて羨ましい。
だってでかいんですもの(泣)私のお尻!←聞いてないけど

お尻はどうでもいいんだけど…。
本日もぐらものすごく嬉しい単語を拾いました。
絶対読むと思っていた(笑)『1Q84』読み始めたみたいです。

最近読んでないけど買ったらしくて、10ページくらい読んだらしい。

私のゴールデンスランバーの初めの時みたい♪
今は100ページちょっと読みました!ちょっと進んだ。
全く追いつけそうにありません。


とりあえず…。
ジャニ勉のページの亮ちゃん欠席っていう亮ちゃんの顔がせつな~い(笑)。
撮影裏話で、亮ちゃんがカメラマンさんに、
「かわいいって言ってくださいよ~」と言っていたらしい。

亮ちゃん!もぐら毎日可愛いムフフハートって言うてますけど…。
いくらでも、その言葉呟きますけど(笑)絶対照れるでしょ!!
そんなこと言うて「なに言うてんねん、俺」とちょっと心の中で思っている…。
そんな錦戸くんに遭遇したいんですけれども…。

あ~、今日はふと気がつくと…。
らららららら~♪ららら~ら、ら~らら~♪
と口ずさみそうになっておりました。

そしてROMESの主題歌も気になります。

買い物に行くと…。スケジュール帳、カレンダー。
もうすぐ終わっちゃうのね、今年も…。
そう思うと…寂しいような忙しいような、次の年のこと考えないといけなくて…。

DVDもめっちゃ癒されるけど…。
新曲出して、テレビに出るところが見たいんだよ…。
どんな曲かなぁ~???

本当は、他のレンジャーの事も書きたかったけど…。
今日は書きたい事がいっぱいで、やらないといけないこともたぶんいっぱいで。
そろそろマジメにリアル生活に生きなければ…。
時間がもっともっとほしいなぁ(あったらあったで嫌になると思うけど…)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。見えない皆様に感謝ハート
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
