MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり…。


終わってしまいました。

NEWSのメンバーの頑張りが、本番の涙に見えて。
とっても素敵な涙でした。


何でこのタイミングで選挙なんだ???
しかもこんな日本に変化を起こす大きな…。

もっともっと24時間のラストを感じていたいと思ったのに…。
手紙をちょっと楽しみにしていたのに…。
結局手紙はないんだ…、残念だ。
NEWSの頑張りの感動をもっと味わいたかったのに…。


徳光さんが、DONで「NEWSの奴らが本当に協力してくれて…」
と言ってくれていたのが印象的でした。
DONでイモトちゃんのラスト12分間もしっかり見られたし。


あ~8月も終わりです。
24時間テレビで夏が終わった感じです。
編集作業は残ってますけど…。

なんとなくshareが聞きたかったと思うもぐらなのでした。
これにて、24時間カテゴリーも終了です。
もぐらの呟きにいっぱいの拍手をいただいたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

にぃにの感想

ぴぃちゃんのメールが届きました。
今日は超ドキドキの月9の日だったわ…。

時間は流れているのだと…。


とりあえず、にぃにの感想を残しておきたいと思います。

なんだかあったかいお兄ちゃんの言葉は最高だったよ手書き風シリーズ星


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

お疲れ様でした♪


24時間テレビお疲れ様でした。

長丁場なんとか無事終了本当にお疲れ様でした。

メンバー一人ひとりの頑張った企画の数々に本当に感動し、
素敵な姿を見せてくれました。

中でも慶ちゃんのスムーズな手話による、子供さんたちとのコミュニケーション。
みんなが笑顔で頑張る姿に手話で頑張った慶ちゃんの心が届いたなぁって思った。


24時間テレビ、もぐらは様々なコーナーを…。
NEWSというグループが大役を務めてくれたおかげで、
カツンのときも、嵐のときも見てたけど、
もっともっと違った位置で見させてもらうことができました。
そして、色々なことを考えさせられ、また感じた24時間でした。


そしてイモトさんも本当に素敵でした。勇気と希望をありがとう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

ダーツのたび的いんたびゅー!

ダーツのたび的~が、めちゃめちゃぷりてぃ~ハートちゃんなんで。

たまらん気持ちで溢れております。

なにぃ~~~(笑)
シカトされる亮ちゃんもハート
照れながら一生懸命にいんたびゅーに取り組む亮ちゃんもハート
NEWSファンを見つけたのに、自分のファンを見つけられない亮ちゃんもハート
メロンのおじちゃんの気難しさに恐る恐る近づく亮ちゃんもハート


メロン頬張る亮ちゃんもハート
トマトにがっつく亮ちゃんもハート
糖度説明しようとしようとしたおじちゃんに、
説明なくてもしっかり理解しているマニアックな亮ちゃんも(笑)

とっても可愛いんですけどハート



ダンス甲子園も、やっと亮ちゃんファンが来てくれたわハート
となんだかうれしい気分になっていたら、亮ちゃん登場♪

亮ちゃんが、亮ちゃん大好きな人に出会えてほんと嬉しかったし♪
そのチームが優勝できて、もぐらも嬉しかった。



しかし…。
なんでこんなに亮ちゃんハート大好きな人がいっぱいいるのに(笑)、
彼はなかなか出会えないのでしょうか???

「おめでとうございます!これからもずっと僕の事好きでいてください!!」
なんて言っちゃう亮ちゃんがまたまた可愛いハート



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

よぎる不安…。

もしかして…この読売テレビの間って…、日テレじゃ別の番組してたりするの???

そんなことを考えても受信するテレビ局が変わるわけではないので(笑)
まぁいいんですけれども…。

見れるのか?見れるよね…。
亮ちゃんのダーツの旅。ほんの少し不安がよぎるんですけれども…。

テレビにかじりつく私の横で、
もぐママは準備をしてお仕事にお出掛けしました。

「今日は休みなんや、ずっと見てられるやん。」
(うっ、ばれている(汗))←そのために休みとったなんて言えない。
「ちょっとテレビの合間あるやんなぁ…。合間でいいし、洗濯物干しといて~!」って、
そんな一言で(汗)、どれだけテレビにかじりついてるのか分かった気が(笑)。

無事洗濯物も干しましたよ~。

こちらは晴天なり。
空
たまには朝も撮らないと(笑)


イモトさんにとって少しでもいいお天気ならいいのになぁ…。
(台風も近づいているみたいだしね…)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。    

にぃに…見たよ。

24時間を見ていると、ウルウルし続けていますけど。

ただただ、オルトロスとこの役を併行にこなすということを
やりきった亮ちゃんに『頑張ったね』っていう気持ちでいっぱい。

想いはたくさんあるけれど。
今日は語れそうにありません。


落ち着いたら、またゆっくりと機会があれば…。


そして早速、発売も決定いたしました。
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]


小窓の亮ちゃんのちょっとした言葉や呟きをついつい追いかけてしまいます。

ちょっと気持ちがいそいでカメラが来てなくて、
頑張る気満々なのに、ちょっと早く紹介しちゃいそうになって。
テンパリ気味になる亮ちゃん

是非、カメラが亮ちゃんの気持ちについてきてくれて、
緊張せずコーナー紹介できるといいよね♪

まだまだ続く。まぶたが重いですが。
夏の終わりしっかりNEWSなみんなを追いかけていこうと思います。


やっぱりもぐらは、亮ちゃんが大好きだハートキラキラY
素敵な時間をありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

 
お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

とうとう始まる(o^^o)ふふっ♪

ただいまぁ~~~!

お仕事終えて、帰ってきましたよぉ。

王様のブランチ、速球で見まして(笑)
24時間に備えたいと思います。

近所が夏祭りで騒がしく、少々テレビの音が聞こえづらい(笑)
夏も終わりだね。

皆様、楽しみましょうね~~~♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

N&Y (o^^o)ふふっ♪

横山さんが、山田くんとドラマで共演ですか!

いやいやおめでとうございます♪
うれしいです裕くん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

今日、横が日記で言ってた…。

NYCのNくんとYくんと共演する機会を与えられた横山さん。

もぐら気がつきました(笑)

山田くんも∞のN先輩とY先輩と共演してるんですよ(笑)。
これって偶然???それとも…。

と言うわけで、明るいニュースが毎日届くうれしい日々。




本日のオルトロス★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

錦戸ん!もぐらもう、碧井っちにメロメロですわ
カッコイイ、期待を裏切らない碧井っち

もぐら…。
ストーリーに絡めると言いたいことが溢れてくるので(汗)
次の機会にさせていただきますが…。

とりあえず、実家のシーン号泣しちゃいました。
瞬時にして、あふれ出る涙…。


あれ???おかしい、涙は『にぃに』のはず…。


なんでもいいけど、24時間の番宣出演のチェックもままならないまま、
本番に突入しそうですけど(汗)。
うっ、明日の今頃って、にぃにで号泣か???


まぁやっぱり、亮ちゃんは最高の愛しの君
なんて演技をするのかしら…。ため息が出ちゃいます。

昨日のレコメンでちょっぴり鼻声だったよね…。
いつものちょっぴり鼻水ならいいけども…。
しっかりうがい&手洗いもしているようだし、
友達にもらったジェルもちょっとすり込んで、
なんならお父ちゃんがいつもくれるのど飴要所になめながら、
乗り切って欲しいもぐらです。

きっと∞のメンバーも応援してくれていると思うんだ
睡眠も今週はとれてなさそうだけど…。
ただただ、亮ちゃんのNEWSのみんなの今できる最高の時間、
しっかりと見させてもらいます!

とうとう明日だ!貴方に毎日テレビで生で会える幸せに感謝


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。   

亮ちゃんからの電話@レコメン♪(その2)

今日は朧月でしたよ。雲の隙間からお月様が顔を出しておりました。

お仕事を終えて、おうちに帰ると。
ポチッとした、24時間テレビのチャリTが不在者連絡が入ってたんですけど。

それがね~~~(笑)!


超ミラクル~♪
担当者さんのはんこがですよ「●● 亮」さんだったんですけれども…。
(o^^o)ふふっ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

名前だけで(汗)こんなに喜べるのか???
だってぇ~(笑)チャリTが亮さんによって届けられました♪


と言うわけで、どうでもいい話はこのくらいで…。

とりあえず…。続き行きますね。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。  

亮ちゃんからの電話@レコメン♪(その1)

20090828のお月様
今日、夜空を眺めたら、めっちゃ輝いてました。
三日月っぽいのに半月みたいに光ってましたよん♪


そんなことはさておきまして…。


ヒナちゃんのドラマ出演が決まりましたね。
どんな保育士さんなのかなぁ…。と楽しみ
ヒナちゃんドラマ出演決定(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

たっちょんと章ちゃんのドラマもTV誌に載ってましたよね~
いいお知らせは、元気の下なのでとってもうれしいです。

DVDも楽しみだし(笑)オルトロスの公式フォトブック♪
予約をポチッとしつつ過ごすもぐらであります


本日のレコメンちゃんは…。
ヒナちゃん&横山くん&すばる君がSTARTから。
丸ちゃんが23時40分くらいだったかな?関西から新幹線で到着。
章ちゃんは、最初のほうで電話参加。
亮ちゃんは23時前半で電話参加。
たっちょんは24時過ぎに電話参加。
のレコメンでした。とりあえず、亮ちゃん部分だけいってみましょうかね???

テンション高くて(笑)とぉっても可愛い
お兄ちゃんに大事に突っ込まれもしながら、
結構長いこと喋ってましたよ(笑)。

良かったら覗いてみてくださいね。


レンジャーのイエローさん。
24時間は強くアピールせずに、ピンのにぃにだけをアピってる。
そんなイエローさんがキュンとしちゃうんだ。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。  
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
