MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二話「生かすか殺すか 究極の選択」

うぎゃ~、亮ちゃ~~~ん

昨日の事思い出す前に…。
本日のオルトロスの



はぁ…、集中しすぎて、疲れちゃいました。
同カテゴリー内前記事への拍手ありがとうございました。
今週もいってみます(笑)





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく 

お友達の皆様に感謝~☆・:.,;*

とりあえず…。


めっちゃもったいぶられて(汗)宮根さ~~~ん。
その中味を放送してくださる日が決まりましたら
3日前にはお知らせくださいますようよろしくお願いいたします。


でも昨日見た∞が、
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
心臓がバクバクしてきた。


泣きそう…、になるだけで、泣きませんけど(笑)。


続きは、もぐらの感謝です。

関ジャニ∞の皆様、ありがとうございました!!

京セラドーム大阪、関ジャニ∞のPUZZLEコンが終了しました。

今回は…。
本当に、本当に完全燃焼(笑)。

亮ちゃんに会えた、∞に会えた…っていう感動を通り越して。
彼らと一緒に同じ時間を共有できていることが実感できる幸せ

心から楽しんで、頑張っている姿を見れる幸せ

そして一日目に、初めて「ひとつのうた」の話を聞いたときの、
嬉しさや優しさって言う気持ちに触れた瞬間。

二日目、挨拶のときメンバーの一人から発せられた言葉。
「最終日、今日が最後ですけれども、
寂しい気持ちがないといえばうそになりますが…」たぶん横かなぁ?
一緒なんや、メンバーもツアーが終わった後の寂しさそう思えたから。

そしてレコーディングが2日続けておこなわれたこと。
昨日は入れない人も、今日参加できる。
一番と二番に両方の声が入れてくれるといいのに。
歌がかぶって続くところも上手く2回分使ってもらえるといいのにな(笑)
これはもぐらの希望(笑)

前日の発表より、最終日きちんともっと大きな発表を残しておいてくれたこと。
1日目は新曲サプライズ、2日目はDVD発売。

最終日、レンジャーまいて、MCまいて(笑)
レコーディングの練習まいても(笑)、きちんとWアンコールまでしてくれたこと。
心の想いを、メンバー一人ひとりがしっかり2曲の曲の間中、
少しでも多くの人に触れに行くメンバー。
気持ちを色紙に追加記入して、一生懸命に投げるメンバー
最後の気持ちがそんな彼らにしっかりと現れていて。

心の奥にある暖かいものが光った気がしました。


そして最終日に横ちょが長野を振り返り…。

僕らたくさん話をしました。正直喧嘩もしました。
でもその喧嘩はメンバー全員が関ジャニ∞の事が本当に大好きで、
どうやったら前に進めるのか。そしてこれからのこと…。
でも僕らには皆さんが必要で、皆さんのおかげでここまでもこれましたし、
これからも変わらず関ジャニ∞を応援し続けていただきたいと思います。
本当にこのツアーはなくてはならないツアーになりましたし、
今の僕たちの全てです。
(↑こんなことを言っていたように思うんだけど…。
メモも取ってないし、雰囲気だけで感じてくださいね、順不同だし…。)

なんか、要所要所で本音でぶつかりそこでしっかりと位置確認をする。
そして自分たちの目指す場所…が見えてくるのかな???
たしか47で横と亮ちゃん喧嘩したって書いてたし…。


そんなメンバー同士のつながりに心がきゅんとして





大満足して帰ろうと思ったら(汗)、
帰りの電車で∞レンジャーを読みレコメン忘れてたことに気がつく。
さらに丸ちゃんがゲスト…。

そして…。最高ライブ時間3時間30分を終了したのは9時半。
レコメンは10時から…。
めっちゃ聞きたいやん。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


そして、朝から汗だくの時間を過ごし、疲れ果て帰宅後ラジオを録音し、
とりあえずお風呂…。上がっても足のパンパンがハンパない(笑)。
パソコンに辿り着くこともできず、
着圧ソックス装着しレコメンをバックに眠りました。


そして今日、丸ちゃんの日記を読んで、一人泣きそうになりました。
超感動~~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


そして横ちょの日記を読んでまた泣きそうになりました。
((( T_T) トボトボ



なんだか思い出せば思い出すほど気持ちがいっぱいで…。
実は感想が書けません。

1日目もあれで全部のつもりはなかったけど…。
続きはないかも知れないし…。

2日目は、最後だからしっかり見ようと思ってみてたのに、
なんだか記憶が思い起こせません。


ただ、ものすごく楽しくて、ものすごく充実した時間でした。
気持ちが落ち着いてゆっくり思い出して書きますね。

ただただ。
最強で(ひゅ~)最高の(ひゅ~
関ジャニ∞がそこにいた。
誰もが輝き、誰もが楽しみ、誰もがそこに存在してた。


∞もスタッフさんも、参加することができた一緒に盛り上がれた∞erも
全ての参加したい想いを持ってその場所にいられなかった∞erも
みんなみんな本当にお疲れ様でした。

素敵な時間を…。

ありがとうございました。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく 

お知らせ!

発売日は未定だけど、
今回のツアーのDVDが発売になるそうです♪

楽屋も入れて、みんなで歌った歌も入れて。

発売のイベントも考えてくれているそうです。


とりあえずご報告!

おはようございます!

寝る前に、荷物の整理をしていたら…。
大切な∞erグッズを紛失していることに気が付きました。
だから、今日は持っていかないことにしました(笑)。

悲しい。

だけど、彼らがそこにいてくれれば、それでいい。
そう言い聞かせてみました。
持っていって、きちんと片付けなかった自分のせいだもん。


本日は、めーいっぱいお友達に会いたいもぐらです。

お天気も晴れてきた!
待ってるの雨傘だけど。

今日は壊れてやる!を心に念じております。
参戦されます方、ひとつに!
できなかった方、今日も気持ちを京セラに!
届くよ~~~~~!あなたの気持ち!

最後かと思うと、本当に淋しいけど。
次につなげたいこの気持ち。
今の最高の時間になれればいいな♪

昨日のお食事会…。

さて…お約束どおりの昨晩のお食事会
どうやら、メンバーだけでお食事会をしたのは3年ぶりだったんだって。


内容についてはそんなに多くは語っていなかった気がします。
彼らが言ってた内容を思い出せる範囲で…。


横「こんな僕らも、歴史があると感じました。」
横「昔話いっぱいしたなぁ~!」
たつ「うん、めっちゃ楽しかった~

横「老いたなぁ…。」
たつ「そんなんゆうからやん!」
横「そんなん思ってるわけじゃないけど…」
横「確実にみんな食べられへんようになってるやん」
横「あっさりしたものを注文するようになって…」
横「そんな中、豚の角煮一人で全部食べてたなぁ(笑)」
たつ「だって、誰も食べへんのやもん」
横「ほんまにすごいわ」

横が章ちゃんに絡まれるの巻き(笑)
横「こいつめっちゃ絡んできおるねん」
横「作るお酒はめっちゃ濃いし、メンバー酔わせてどうしたいねん!」
章「いや、全員は無理やろ???」

~何が???横「お前、またそんなこというからそっちの人に…」~

ヒナ「ちゃんと落ち着いて説明しよ。言いたかったこと。」
章「全員を酔わせても俺一人じゃ面倒見られない???」みたいな…。
↑一番大事なところ忘れちゃった(汗)。ごめんなさい。


亮ちゃんの今日の朝ごはん
からあげ1個、マーボー豆腐、サラダ、…(もう1つあったけど忘れた(汗))。



とりあえずレンジャーやMCで福井のときと同じで、
たっちょんの呟く直球が…、とりあえずツボ(笑)。
なんとも…。たっちょんのゆる~いオーラじゃない一言。

面白すぎる。


明日も早いのでこの辺で…。
後日、ゆとりがあれば…。また今日を振り返りたいな。
それでは、明日のファイナルに向けて、寝ます(笑)!


で…?裕くんのお隣は誰が座ったの???


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく 

ハプニングは∞の絆を感じるよ…。

ハプニング…。

47都道府県を乗り越えた彼らにとって。
そんなハプニングも素敵なワンシーンとなるのです…。


パズルの曲の亮ちゃんと横ちょがハモるあの部分。
大好きなんですけど…。
裕くんにマイクが届かず、歌えない~~~(汗)

それでも歌い続ける上ハモ錦戸(笑)!
もぐらからはまたもや背中なので、表情までは捕らえられませんでしたが。
そしたらメンバーの誰かが(分からなかったけど)ゆうくんパートをうたってくれて。
途中でようやく歌うことができた裕くんだったのです。


ちなみに…。
∞レンジャーで、俺はマイクも回してもらえないと。
ネタにされてましたけれど…。


いや~ある意味亮ちゃんのハモリパートをソロで聴けた貴重な体験でした。
でも…、やっぱりハモって欲しいっす!




章ちゃんのギターが…。
ローリングコースターで章ちゃんのギターの調子が悪くなったみたいで…。
途中でギターをスタッフさんに渡しちゃって。
しばらくして戻ってきたけど、章ちゃんは受け取らなくて。

会場を煽ったり、空気を感じて、ノリノリでメンバーと絡んだり、
演奏をしていない分しっかり会場を盛り上げてくれる…。
そんな章ちゃんが本当にめっちゃかっこよくて…。

そんな章ちゃんに、途中で亮ちゃんがね。
演奏しながら、自分の弾いているギターをちょっと前に出して、
「弾く?」って聞いてたの。

章ちゃんは、いいよって感じで手でリアクションしてました。

なんかとってもそんな姿が素敵でした。


垣間見える彼らのそんな日常の姿。
コンサートは何が起こるかわからない。
でも…素敵ですよ、皆さん。


ハプニングにドキドキし、助け合いにキュンキュンし。
本当に自分が∞を大好きなんだって、すごく感じました。


今日は気持ちよく眠れそうです(笑)。
関ジャニ∞最高!!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく

貴方達はここにいない∞erの代表なんですから BYすばるくん

新曲のお披露目があって。∞erが参加する歌だと教えてもらって。
心温かくなる気持ち。

そして歌練習のときに、完璧なまでの、
ドームなのにぶれない∞erの歌声。
音楽もなく、すばる君をはじめメンバーの指揮にみんなが従い。
歌声が響くドームの中…。

横ちょに大阪で2番って褒められた∞erでした
もちろん1番はすばる君…。そう言われて照れてるすばちゃんが可愛い

そして「心を込めて、愛を込めて」と言うすばる君。
「そう、それが一番大事」と頷くヒナちゃん。

練習も、レコーディングのための本番もばっちりな∞er♪
練習のたびにメンバーそれぞれが∞erの歌声を満足そうに聴いていたのが印象的。


そして練習の途中ですばる君が言ってました。

ここにいる人は、ここにいない∞erの代表なのだと…。

もぐらもそう思って、めいいっぱい楽しんでた。
そしてメンバーも同じ思いなんだって、思って…。

参加することのできなかった皆様の想い。
彼らはきちんと感じ、愛を送っていると実感したよ。
素敵なすばちゃんの言葉に、感動でした。


このうたをこれから、関ジャニ∞&∞erで育てていきましょう!

一番初めに「僕たちも初の試みなので、上手くいくかは分からない
成功するかどうかはあなたたち次第です。」とちょっと不安そうな横ちょ。
最後は「すごい!すごいよ!」って言ってくれてた。


でも、本当にすばらしかった。
いや~、∞erってすごいなぁ、感動☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


めっちゃ無限大歌う気満々だったんですけど。
寂しい((( T_T) トボトボ
で?明日は歌ってくれますか(笑)…。
最後だもん、歌いたいよ…。是非Wアンコールに


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をありがとうございます。
またいらしてくだされば、うれしいなぁo(*^^*)oわくわく 

∞も∞erも最強でした。

いろんなこと、全部消えちゃう位最高の時間でした!

アンコール含めて、3時間20分。今までの最高記録らしいです。


そして…。
今日の発表~♪
新曲のカップリングになる「ひとつのうた」
∞と∞erで育てるうた。


そんな風に考えてくれる、関ジャニ∞が大好き!

∞erの歌も、めっちゃ揃ってて気持ち良かったし。
もぐら一体感を感じたよ!

今はとっても幸せです!
まだまだお家は遠いなぁ。

ハプニングは∞のつながりを実感できるひとこまでした。

いざ出陣(笑)!

お仕事終了したし、準備もできたし、ぼちぼち出掛けます。

あ~~~めっちゃどきどきしてきた(汗)。
助けてY(>_<、)Y


なんで亮ちゃんに会いに行くときは、
お腹が痛くなって(笑)、気分が悪いんだ…。

かなり人生の荒波のおかげで緊張の腹痛はなくなったのに…。



何よりも亮ちゃんに会うときが一番緊張する。
見られることなんて、ないのにね♪


雨が降らないうちに出掛けます。

いってきま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
皆様の思いを連れてね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


P.S 連絡を下さる方がおられましたら、鍵コメでお願いします。
  メールフォームはパソコンなので、これにて終了!
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
