MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pieceその19~Kicyu~

初めっから今まで、可愛いと思った印象が全くぶれていない一曲。

ユニットが横と章ちゃんというのももぐらにはヒット
アニメキャラも可愛いし、曲の印象も…。

そして何より、PVの中の
横「そっちのほうがいいやろ、お前は女心が分かってない!」
と歌詞を決める横山くんがめっちゃツボです。

章ちゃんが「その女心にしよ」っていう(笑)
分かろうともしてないっぽい返答がまたツボ。


雑誌とかの、お衣装もプリティーで、見られるのがめっちゃ楽しみな一曲です。


だってさぁ(笑)亮ちゃんキャラじゃないからね~♪
自分じゃ恥ずかしくてもチラリズムのときみたいに、
後ろで踊りたい亮ちゃんでしょうけど…。


もぐら…。裸の亮ちゃんよりそっちのほうが好みかも(笑)
どこ見ていいか分からなくなるから止めてください、裸は…。



どうでもいい話は置いておきまして、
可愛い可愛い二人のダンスとお歌早く聞きたいなぁ♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます!!

今頃?いや今だからツボなイッツマイソウル

こんばんわ~~~♪
え~と、コ●リ●ムもしてません。
ダイエットって何~~~???

Y(>_<、)Y


亮ちゃんに会いに行くのに…。
ダメダメなもぐら一匹(最近、一匹表現がお気に入りのようです(笑))


今日は、ドリボの振込みのためにちょっと遠くまで行ったのに!
受け入れてもらえず、う~~~泣く泣く諦めて帰ってきたんですけど。
悔しいから美味しそうなパンに美味しそうなお惣菜購入してきたんだ。


そんな、ちょっとしたドライブの途中ずーっと聞いていた∞の曲♪

そこで響いた、ビーンときた(笑)、なぜか今更イッツマイソウルですよ。

お時間にゆとりのある方は、
ちょっと続きにお付き合いくださいませ…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます

え~~~?頼みますよ!

丸ちゃん、お願いだから、一人で福岡に行かないでね(汗)。

次は福井だよ。

会える気満々なのに。
丸ちゃん次は福岡って(汗)。

何だかほんの少し悲しかったよ。それ以上におもしろかったんですけどね!

丸ちゃん!福井だよ~♪

とうとう買っちゃった(笑)

ずーっと悩んでいた「女性自身」をとうとう購入したもぐらです。

可愛いなぁ
癒されるなぁ…。

やっぱり彼は、人に何かを与えるために存在している。
そんな気がふとしたのです。

もう東京なのかなぁ???


大分お疲れ様でした。

もぐらは、ようやく24時間の番組の編集を終了し、
ジャニ勉の編集が終了し…。

「オルトロスの犬」への準備は万端よ
いつでも来い!!
東の滝様のコンサートでは、オルトロスの主題歌が滝様ソロに決まったとか…。
どんな歌か興味津々ですよ~♪

西の∞のコンサートもきっと初日同様盛り上がったことでしょう。
皆様お疲れ様でした。


素敵な夢を見てくださいね~~。


亮ちゃんに会えるまで、もう一息だよ~(汗)

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます

久しぶりにDVD鑑賞!

ユニット曲を久しぶりに聴いてみた(笑)

あと一週間だから。
あ~~~、めっちゃカッコイイ、グロリアスな亮ちゃん(笑)
ライトアップ効果で透き通るようなお肌。
キレイな手。


やっぱり歌えるのは
グローリアース♪なサビの部分だけか…。
全く進歩がない…(汗)。


きちゅの振り。
とあるところで垣間見た、きちゅの予習をする若者ちゃん。
完璧な動きでした(笑)

すごいなぁ…。
そんな懐かしい過去を思い出しましたが。


ちょっとだけ、ついていけたらうれしいなぁ♪


昨日も今日も、素敵な三日月でした。
大分の空はどんなかな?
場所が離れていたとしても、
章ちゃんや丸ちゃんがお月様見てるかも…。
な~んて(笑)。


寝る前にもう一回DVD見てから寝ようかなぁ。
そろそろ追い込みに、PUZZLEにずっぽり浸ろうかな(笑)

o(*^^*)oわくわく



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます。

○○錦探し~♪

今日は、仕事の帰りに晩御飯を調達にお買い物へ…。


もぐママは最近ブルーです(笑)。
お仕事のストレスが大きいみたいでね。
その灰色オーラを受け止めないように頑張っているもぐらです。

私だって言いたいことはいっぱいあるんだ、なんて…。
今日もお仕事の愚痴をたくさん言ってしまいましたなぁ(汗)。


買い物して帰ろうと思ったら~
なにやらワゴンで運び込む、リキュール発見


佐藤錦味の缶のお酒
新発売らしい(笑)

その前に通り過ぎた、さくらんぼ売り場は佐藤錦の箱詰めは完売らしい。


そのワゴンの上に載っている飲み物を探すもぐら一匹(笑)
ない?ないよ??

そしたら、こんなお酒を発見した「山田錦」だって。
(o^^o)ふふっ♪

そしたら、売り出しコーナーの別のところに佐藤錦味発見


見つけて(笑)、満足して帰宅しました。


あっ今日は色んなところにNEWSさんみたいで。
ちゃんと捕獲したものを確認してませんけど…。
昨日の寝る前に、関西情報ネットten!でも見つけましたよ。
バンジー発言の亮ちゃん


今日はスマイル最終回。今日もスポットCMは流れるのでしょうか?
とりあえず予約してみます。

そして、彼は横山のお兄ちゃんたちと同じ日に大分入り出来たのでしょうか?
それとも後入りですかね???
明日のコンサートを楽しみにみんなでワイワイ楽しむ姿が浮かんできますね。

大分参戦の皆様、∞と素敵な思い出を、素敵な時間の共有を…。
きっと楽しい時間だろうなぁ…。



亮ちゃんに会えるまであと8日…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます

どうしようかなぁ…。

どうしよう…。

どうしよう…。


って悩んでいる暇なんて…。
もしかしてないのかなぁ???
う~んどうしよう。


24時間テレビの観覧、待っていたくせに…。
いざ発表になると悩んでしまいます。
どうしたものか…。


さて…。
テゴマスコンですが(笑)
予想通り…。お友達名義の申し込みは…。


追加公演当選だった模様です(笑)。
やっぱりね。そんな予感はしてたんだ…。


さぁどうしよう…。


チラッと唯一その日のお仕事をお任せできそうな後輩に匂わしてみたら…。
いいですよって言ってくれたんだけど…。
その言葉に甘えている私がいるのです。
仕事への責任がちょっぴり脳裏をかすめつつ…。


お休みをいただこうかな…。
後輩に任せるも彼女の成長のためには必要だったり…。
よろしくお願いしてみます(笑)。


で24時間だ…。
当たるわけないのに、悩んでいる私がいるんですけど。
あーどうしようかなぁ(汗)
とりあえず、明日もお仕事頑張ります。

毎日無意味に録画しているミヤネ屋に(笑)
NEWSが会見してたので、見ることができました。
(教えてくれたお友達に感謝です♪)

そうだね~、買ってみましょうか?
チャリT白バージョン(笑)、記念に。(←これも検討しよう)
山下さんのお隣で、安心しきっている錦戸様。
自然体な錦戸様が、妙にもぐらには癒しでしたけれども。

山下さん日記で予測してみれば…。
今日は24時間デー(笑)、NEWSでのお仕事ですか?


週末北海どーから飛んで帰って、
連ドラに、「にぃに」でしょ、にぃには佳境に入っているところから(←レンジャー)
今週はにぃに中心なんでしょうか???
で?週末は大分…。


いやはや、頭が下がる思いで…。
本当に、ご苦労様です。

そうだね、「にぃに」に帽子は不可欠だ…。
もぐらの予想も外れてないな。


今週に入って、一緒に福井に参戦する後輩と連絡をとり、
少しずつ進んでいく計画。
いやはや…。ドキドキ、ワクワク…。

もぐらの心のキャパがそろそろ限界かも知れないですよ。
そんな気持ちで浮かれていると(笑)
ドリボの申し込みも忘れてしまいそうだし…。



結局どうしよう…。



それではまた…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます

5代目にバトンタッチ!

4代目
から
5代目
新しい5代目ちゃんにバトンタッチです。


結構もぐらはこの若かりし姿が好きだったりするんですけど(汗)。
5代目ちゃんもすくすくと育ってくれますように。

頑張ってブログ書きます(笑)。
ではでは、ご報告まで。

ため息がでちゃいます。

こんばんわ。もぐらです。

昨日は、早くから頑張らなかったお仕事が私を追いかけてきて(笑)。
まぁなんとか今日するべきことは終了できた感じでひと段落です。

この頑張り感を忘れないうちに、まだ続く課題を早めに済ませてしまえるように
取り組もうと思っていますが…。どうかなぁ。


そんなもぐらは帰宅途中に雑誌コーナーで立ち読み。

もはやどれを見て、どれが新しいのか忘れてますけど。

今日の一番のインパクトは、
キレイやなぁって思った月刊テレビジョンの滝様&亮ちゃん。

Jr.時代亮ちゃんの具合が悪いのを見て、滝様がマネージャーに噛み付いた。
そんなお話でした。そんな時村上くんがゲームしてたと言っちゃう亮ちゃん。
それは言わなくても…(笑)。


あははって滝様も笑ってましたけど。


ちょっと揺れたけど置いて帰ってきました。
PINKYがこっち見てましたけど、これも我慢。
女性自身もちょっと我慢。


週刊ジョンも垣間見ておいてきた。
色々満載のガイドだけ購入してきました。
私にしては、かなりの我慢ですよ(笑)、珍しい。


かなり消耗してる体力に、錦戸様の存在がなんともかんとも。
関西ウォーカー覗いて見たら、
まだ今週と来週あたりのジャニ勉までは錦戸様もいらっしゃるようなので、
ちょっぴり安心しました。今日はまた明日まで見れないけど楽しみだ。


とりあえず…。
どんな雑誌の亮ちゃんも素敵なんだけど…。
そろそろ近づいてきたので、実物に会いたいわけで…。
でもいざ当日になると、ヤバいくらい緊張して気分が悪くなるので。
いやー(汗)…。

どうしていいのか分からない。


それまでにやらないといけないこと。


広島にいくかもしれないときから、ずーっといけてない美容院に行く。
後は、お仕事をこなす。
あ~~~~~、振り付け覚えてないやん(汗)。
だって、難しいんやもん。サビの部分で精いっぱいなんですが、
やっぱり一緒に踊りたいなぁ。←きちゅだよ~♪


帰宅したら、テゴマスコン当落案内開始のお知らせ。
追加公演の発表。
公演数が少なかったから、予測もできたんだけど(汗)
追加にまわされたら、仕事の調整どうしよう…。


う~ん。
そんなことを思いながらも。
それより先の亮ちゃんに会えることで頭がいっぱいなのに。
勤務希望は、それよりも前に提出しないといけなくて。
なんだかいっぱいいっぱいだわ…。


亮ちゃん、週末は大分だよね。
もうちょっと先なのに、案外日がないことにドキドキしてみたり。
この文章のまとまりのなさが、今のもぐらの不安定さを物語っているでしょう(汗)
いや…。いつもの事かもしれない。いつもの事だ(泣)


とりあえず、亮ちゃんに会いたい。


会いたいな~と思っていたら、ため息が出てきます。
あともうちょっと。


亮ちゃん…。お~~~い!呼んでみたりして、聞こえるわけないのに。



会いたいよ…。







亮ちゃんに会えるまであと10日…。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます。

Ray 8月号

おはようございます。

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました♪
ちょっと一人で興奮してた感があったんですけど(笑)
どうやら事実だったみたいなのでホッとしてみたり、
共感していただけてとってもうれしいです。

実は、PINKYは手に入れてないんですよね(汗)
私がドル誌以外に手にしたものは縛られていたRayでした。

ちょっと高くて迷いましたが。
単独取材だから、いいかなぁ、おまけもついているし…。
安易なもぐらなのでした(笑)。



そんな雑誌のちょっとした感想を続きから書いておきます。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手に励まされ拍手をいただける喜び♪
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
