MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

余計なお世話なんだけど…。

最近思うのですが…。


はじめは美味しそうで、楽しそうで、すごく幸せな気分になれる。
その気持ちに変わりはないのですが…。

ちょっと心配になってきたもぐらです。
何がって???あのですね…。

丸ちゃんの事が…。




だって美味しそうなもの食べて、美味しそうなおやつも食べて。
ラーメンもスープも飲み干して…。

私も…。ダイエットできなくて太り放題なんですけど…。
丸ちゃんの事言えないんですけど。
丸ちゃんの食べているものが本当に美味しそうで幸せになれるんだけど…。

私みたいにならないか、ものすごく心配になってきた…。
なるはずないか(笑)、ツアーもしてるし運動も。
なんていっても若いんだし…。



そして、お友達にいただいたラジオ丸&亮を思い出すのです。
「ただのデブ」って言われる丸ちゃん…。
(まぁこれはいいすぎですけど、亮ちゃんの丸ちゃんへの愛ある毒…。)
懇々と亮ちゃんに言い聞かせられる丸ちゃん…。
丸ちゃんのいい訳に最後まで納得しない返事の亮ちゃん。
丸ちゃんの体重聞いて呆れる亮ちゃん。

亮ちゃんの呆れた顔に…。
「亮ちゃんの顔見て焦ってる」っていう丸ちゃん…。

丸ちゃん!でも運動もしてるよね。大丈夫って事なんかなぁ???
でも、亮ちゃんの呆れた顔と諦めた行動にならない間に…。
その時の亮ちゃんの顔を思い出して…と思った。


私も気持ちくらい食べ過ぎないように注意しないといけないんだろうな。
丸ちゃんの言い訳(笑)すごく納得で…。
亮ちゃんの顔を想像することが怖かったよ(汗)。


以上、頑張れない大人なもぐらです。
今しか食べられないかもしれないとか(笑)、
ストレスためないように食い気を我慢できないという理由で。
全く自分のための甘えです。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

pieceその12~咲いて生きよ~

今回はこの曲にしてみました。


「咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ」

「咲いて生きよ 君に 明日があるかぎり
 答えなんか急ぐな まだ続くんだから」


なんか歌詞のその部分がもぐらにはものすごく響いてきた。


そしてそこには…

失敗も悔いも悩んでた日々も輝いていて
思うようにいかない人生だからこそ
楽しむだけじゃ見られない眩しい空がその先に見えてくる

だから、それぞれの未来へ向かって咲いて生きよ!
背中をそっと押して、エールを送ってくれている気がします。
さぁ元気を出して明日も頑張らないとね(笑)


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

今日も見えない貴方の拍手に感謝♪ありがとうございます。

一気に読み終えました。

今は試練の勤務の真っ只中のもぐらです(笑)。
とりあえずがんばります…。

亮ちゃんならきっと…。
頑張ってれば、やりきったとき頑張ったなぁって思えるでしょ?
って言うかなぁ…。うん…。もぐらもそう思いたいから



あの亮ちゃんの読書の勧め以来、ちゃんと読書しているもぐらです。
今日は、ちょっと読んでみようと思ったら…。
すごくスムーズに本に入り込むことができて、
残り半分を一気に読みきってしまいました…。


テンション低めなので隠します。
あっ、ジャニ事ではありません。本の感想を…。

ラーメンの謎…。なんてね(笑)

ちまたで噂?の錦戸ラーメンを作る(笑)を立ち読みしてきました。
もぐら…。ふ~~~んって感じで(汗)妙に冷静だったんですよね。

やっぱり私って、喜ぶポイント屈折なんだろうか???
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…于


もぐらの気になったのは、あの黄色の袋。
何ラーメンなん?にしては薄いような…。
スーパーで探してみた(笑)どうなんかなぁ???

私なら、楽屋でなら、どんぶりでお湯&ラップでも…。
と思うんですけど、そこは美味しくいただくためにあえて携帯コンロ&鍋なのか?
(*^^*) フフ
こだわっていても亮ちゃんらしいわ(笑)!

それとも鍋とコンロじゃないと食べられないラーメンか???

てかみんな食べたくなるやん楽屋でめっちゃいいにおいさせられたら!
あの~その鍋やコンロよりも…。





どんなにかっこいいもの自炊してても(笑)
どんなにキレイなお部屋に住んでいても(笑)
やっぱり食べたくなるよね~~~。
インスタントのラーメン

その気持ちめっちゃ分かるよ~~~(o^^o)ふふっ♪
もぐらも時々食べたくなるし、ラーメンもヤキソバも!!


みんなで楽屋でその靴はいてるの???
レンジャーカラーで♪ナイスなプレゼントのスタッフさん!!
みんなで色んな色の一緒の靴はいてると思ったらめっちゃ可愛い(笑)

もっと書こうと思ってた気はするんだけど(汗)
忘れた…。思い出したらまた現れます。
マタネ!(゜-^*)/~

月曜日の斉藤さんのいいとも予約しておこう。
亮ちゃんも見てねー(笑)♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

今日も見えない貴方の拍手に感謝♪ありがとうございます。

pieceその11~アカイシンキロウ~

NEWS好きなリアル友達に今度の∞のアルバムはいいから聴く?
って言ってみたら、「いいわ」とキレイに断られましたけれども(汗)。

まぁいいですけど。食わず嫌いと一緒です(笑)。

って言うか…、この人達の魅力嵌ると深い。
深いがゆえに、この良さは伝わりにくいだろうね。
私が好きならそれでいいやん?あかん?亮ちゃん…。
分かって欲しいけど私には無理みたい(泣)
DVDで聞いてもらってって言われたから…。

あっでも学校時代の友人は、∞とNEWSはOKで(笑)
∞コンに来てくれましたよ♪今回は仕事で無理だったけど。
その子に薦めてみよ(笑)。


こんな話はどうでもいいですね(笑)ごめんなさい。



本題に…。

蜃気楼
下層大気の温度差などのために空気の密度に急激な差が生じて光が異常屈折をし、
遠くのオアシスが砂漠の上に見えたり、船などが海上に浮き上がって見える現象。

自分と彼女の温度差
そんな気持ちの差を痛いほど感じたとしても、
君への気持ちは変わらない…。
失うくらいなら、自分だけのものにしてしまいたい…。
それが不可能であることに気がついていても…。
君への気持ちは変わらない…。

赤…情熱的なとか燃え上がる炎のイメージ???
でも辞書にはなかったよ(汗)


何よりも丸ちゃんで始まって、丸ちゃんの声にずーっと焦点が行くのよね。
丸ちゃんの真面目に歌う声って嫌いじゃない(笑)
←好きって言えよ~(汗)
好きって言葉は亮ちゃんメインですから(〃ー〃) 体温↑上昇中
超ひねくれ者ですみません…。


「僕だけのLady」\(@^o^)/ <キャッホー!!

ゴホン!もちろん自分がLadyじゃないことぐらい気がついていますけど。
語尾に余韻が残る(o^^o)ふふっ♪

歌詞関係なく、その部分に神経集中…。
改めて歌詞を気にする(笑)。
どこまでももぐら目線で申し訳ありません…。


次は、何にしようかなぁ~♪



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

今日も見えない貴方の拍手に感謝♪ありがとうございます。

アントキの猪木さん

めっちゃおもしろくて、リピが止まらない~~~(笑)

横山くんがいないのはものすごく残念なんですけれども。
いないことが分からないくらい盛り上がってるメンバー♪

笑いあり、泣きあり。

もぐらの錦戸レポート行ってみようかなぁと思います…。

来週見る方は、来週まで取っておいてもいいと思いますし、
想像を楽しまれる方は続きから…。
今回はネタばれだらけなのでご注意を…。




今日のレンジャー、忘れてましたけど…(汗)。

何か?

この後、お味噌汁を作ったんでしょうか?
具材は何を選択されたのでしょうか?
美味しかったですか???

ねぇ亮ちゃん…。
最後の「だって。」の読み方を教えて~!

味噌が合わせ味噌じゃなきゃいけない「だって。」なのか?
相槌をうっているような、「だって。」なのか…。

やっぱり前者か(笑)。

説明する意味を見つけられなかったのかしら…。
来週も楽しみにしています亮ちゃんありがとう

そして章ちゃん!
キュンキュンな仙台への旅を文字にしてくれてありがとう

たっちょん???大丈夫?
ちょっと心配しちゃいましたけど…。うんうん!∞の曲は元気の源だよ♪
たっちょんは脳天気じゃないと思うよ!脳天気な人は悩まないんじゃない?
もぐらはそう思います。ありがとう楽しみにしてますライブ!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

たくさんの拍手をいつもありがとうございます。 

pieceその10~情熱Party~

諦めなくってもいいんじゃない?

息が詰まったら、隣の世界を覗いてみればいいんじゃない?
近道だけが道じゃなくて。
色んな回り道もしながら、前に進んでいけばいいんじゃない?


自分は自分でしかないんだから。


無理しなくていいんじゃない?
ありのままの自分をちゃんと認めてあげようよ。
結局どんな人生を選ぶのも自分自身なんだから…。


前に進んでいれば、誰も知らない世界が見えてくるから…。
でも、一人じゃないんだよ…。







そんな風に感じた1曲でした。
なんとなく…。もぐらの勝手な感想でした(汗)。

すばる君のガンガンとパワフルな厚みのある歌声
対照的にちょっと亮ちゃんソロは楽器もシンプルに…。
そして二人の声がひとつになって合わさって…。
最後にみんなで歌うサビの部分が生きてくるのよね♪


好きな歌詞は…。
「何度試しても自分でしかなかった」
「ヘナチョコの僕ら」「答えは心の中だ」
この3つがなんとなく好きです♪単語ですけど(笑)。

 

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

たくさんの拍手をいつもありがとうございます。 

前席に座ってるぅ~~~(笑)

TVぴあの関西限定連載のページ。

前のお席の苦手な錦戸さん。
前列に座ってますけど~~~(笑)

ちょっと緊張してるんかなぁ?嫌いやもんね(笑)


ちなみに放送日は6/10(BSなら一週間後)
お題は「脳の不思議を解き明かす」

嫌いじゃないよね、このお題←完全に亮ちゃんの好みじゃなくてもぐらの好み???
ゲストは脳科学者茂木健一郎さん





まぁ、もぐらスクリーンに頭が飛び出て
見えにくくならないようにお尻ずらして引っ込んでみたり(笑)
ゲストの顔の横から覗いてモニター見てる亮ちゃんも嫌いじゃないけどね。


でもお題がお題だから、彼の「ほ~~~ぉ」って顔や
「へぇ~~~」と感心する声が聞こえてきそうじゃないですか?

ちなみに…その関西限定のページの亮ちゃんは真横の
めっちゃ目を見開いているカットなので、それほどお勧めできません(笑)
今週は亮ちゃん&ヒナちゃんの当番です。


亮ちゃんの欠点は…、番組では言えないらしく黙秘だったみたい
一体何を言いたくなかったんだろうか???
案外みんな認識していることではないの???恥ずかしいだけ???

それが黙秘で許されるのが(笑)∞の錦戸さんなのでしょう(笑)
メンバー愛ヒナちゃんの愛





さらにモラリスト発言の錦戸さんがツボ
その説明は…たぶん番組ではないと思うんですけど(笑)
彼意味もなく、ロマンチストかリアリストか聞かれて「モラリスト」って…。
ヒナちゃんにすぐに「亮は完全にリアリスト」って訂正されてますけどね。


モラリストが小さく頭から離れない…。
皆様そんなことを踏まえて(笑)その回のジャニ勉をお楽しみあれ♪
もうちょっと先のお話だけどね。


以上もぐらでした♪
(今日はジャニ勉の日、すごく眠いから無理かなぁ???どうかなぁ???)



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

たくさんの拍手をいつもありがとうございます。 

偶然にも…。

偶然にも、今朝お友達とテゴマスのコンサートの話をしていたので…。


メールに超驚きだったもぐらです(笑)。

テゴマス様
コンサート決定おめでとうございます


もぐらテゴマスの曲が大好きなんですよ~!
でっ早速お仕事終わりにお友達からメールが来たんですけど…。

行きた~い!でっいつ???
う~~ん、PUZZLEコンとめっちゃかぶってるし(汗)
仕事休めない水曜日やし…。でも行きたいし…。

会議があるんですよ~、どうやれば会場にたどりつけるか検討中(笑)
いつかテゴマスがコンサートしてくれたら絶対行きたいって思ってたんだよね。
もぐら社会人としてどうなの~~~(泣)
ってちゃんと会議には出席する予定ですよ、一応。
たぶんいないといけない人なので…、でも行きたいんだ。


ちょっと∞コンの調整がつけられそうでホッとしたところやったのに。
その一週間前…。

チケットが取れますように~♪

頑張れ!私(笑)!←自分に言い聞かせてみる。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

拍手をいつもありがとうございます。

ただただボーっと…。

今日はなんの話題もないです(笑)

曲を聴き~、本を読み、コード・ブルーの最終回を見て泣いた。

あらフォーのもぐらは涙腺がゆるいのか???
でもあらフォーも楽しい毎日だからいいけどね。
人生捨てたもんじゃない!!


今日は少し大きい本屋さんに行ったので、
またまた錦戸くんの香りを探してしまいました。
ほとんど見つかりました。

まだまだ遠い道のりですけど、ボチボチと…。






松本人志さんの番組をチラ見してたら…。
ピクミンの話をされていて…。

赤ピクミン-火に強い
青ピクミン-水に強い
黄ピクミン-電気に強い
紫ピクミン‐力持ち

そこだけでものすごく満足した(笑)
ピクミンの事すらなんにも知らないのに…。
なんだか無理やりつなげた感じですけどね。
重症だわ(汗)…。かなりね…。
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
