MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早っ!!


ただいまレコメン聞いてボーっとしてます。

そして、J's net見つつ…。



広島のグッズ販売開始時間を見たんですけど…。
7時って???
7時って早くないですか???


すごいや(´ー`A;)アセアセ・・・


もぐら…。
チケットは取れなかったですけど。
お友達に会いに、広島まで遊びに行こうかとおもってます♪

ちょぴり∞の近くにいられるだけでちょっと幸せかも…、なんて。

もみじ饅頭にドキドキ…。

今日お仕事に行ったら。
休憩室のテーブルの上に


ん???


なんで貴方そこにおるん???


『に●き堂の…』って書いてある。
書いてあるけどぉ~~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
どうやら同僚が福岡に出掛けたお土産だったみたい


亮ちゃん
そんな気持ちがあったことなど…決して表に出すことはなく
ひっそりと写メとってみる(笑)
20090430200813.jpg



ただのもみじ饅頭でもぐらのテンションなんて
いっしょに働く皆様は知る由もなく、過ごしたのでありました。
もちろん!
美味でした。
ノーマル味に生もみじ美味じゃ幸せ♪


突然の錦つながり物を発見してうれしかったもぐらでした!!



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

本日の編集終了…。


当落は明日(もう今日だけど)の12時からとお知らせが来ましたが…。
明日は帰ってから確認する勇気が無いので(汗)
テンション下がって仕事がおろそかになるのも恐ろしいし…。

明後日にゆっくり確認させていただきます。


この際追加でも何でもいいから会わせて欲しいです。
お願いしますグスグス (><。)。。




苦しいよ…。
錦戸さん…。貴方は本当に遠い人だなぁ…。



涙が出そうだ(笑)




近頃は、ものすごく裕くんの日記に癒され…。
慶ちゃんのメン愛を垣間見て、
山Pの日記が最近変わったなぁって思ったり、
(一歩こっちに近づいて来てくれた感じ、優しい一歩)
シゲのこの文章の自分を客観視できる才能に癒され、
いろんな楽しみが沢山溢れていて…。


∞のアルバムに心満たされたと思いきや、
まだ十分に堪能する前なのに、
NEWSのシングルがやって来て(笑)…。


どうしていいのか分かりません。
ただただ亮ちゃんとその仲間たちが好きなもぐらですが…。


世間は豚●ン●ルなのに、もぐらは亮ちゃん一色です。
いいのか???これで???
あんまり良くない気がする(汗)


沢山のお宝が手元に集まりましたので(笑)
ゆっくりとゴールデンウィークの日々
お仕事してたり、お休みだったりするわけですが。
癒されながら頑張ります♪


すごく幸せで早く会いたいと願うけれど…。
不安が大きすぎて自分で幸せを逃がしてしまいそう(汗)。


亮ちゃんの左斜位からのカメラアングルが好き
ライブ音源の最後のフェイドアウトの「恥ずかしいなぁ…」
と呟く亮ちゃんの心の声にトキメキ

たとえリアル友のPちゃん&テゴ押しに会おうと
揺るがないもぐらの亮ちゃん愛を確認し満足している自分。

ようやく垣間見たDVDのお手振り&客席を見つめる亮ちゃんにドキドキ
はぁ~~~飽きない人だなぁ
みんなが踊ってても走ってても歩いてる彼…。
そうかと思えば一人でダッシュしてるのを思い出し、また

今日は彼を追いかけすぎました。
溺れると抜け出せなくなるので危険なのに(汗)
明日ちゃんとお仕事できるのかしら。
今日は溺れついでに夢が見れるかもo(*▼▼*)o ワクワク・・


そろそろ寝ます…。お休みなさいませ~。

追加公演いっぱい(汗)


どんだけ申し込みがいっぱいやったん???
っていいたくなるほどに(汗)追加だらけ(T_T) ウルウル

もぐら亮ちゃんに会えるんでしょうか???



追加公演の発表がされたということは…。
もうすぐ当落の発表なんでしょうか???
しばらくハードなんですけど(汗)
落ちつかへんやん(泣)


今日のひなちゃん&たっちょんが可愛かった♪
NEWS祭りの中の∞さんがキュンとした。


今日久しぶりにとぉ~っても美しいお月様にめぐり会いました。
良かったお元気で…。


すっかりNEWSモードに切り替えてしまいましたが…。
なんかおかしくなってきた(汗)
あっち行ったり、こっち行ったりちょっと追いつかなくて…。


とりあえず調子の悪いお家のHDDの修理の手配(笑)
24時間追いかけないといけませんから(汗)
それだけじゃなくてW録じゃ足りないかもしれませんから…。
∞さんも追っかけないといけないし。
ドラマもねo(*^^*)oわくわく
それに…視聴率のため裏もなにが来ることやら…。

無事ご機嫌に帰ってきますように…。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

24時間テレビのメインパーソナリティ決定!【追記…】あり

昨日の事も語ってないんですけど。

朝からのニュースに幸せを感じてて…。
もぐママが…。
「24時間テレビNEWSらしいで…」

「そうなん???」o(*^▽^*)o~♪

気がつくと、画面にはNEWSさん達!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
山P「涙よりも笑顔のある24時間にしたい」
亮「24時間テレビでしかできないことをしっかりやって行きたい」
そんな言葉も聞かれました。
山下さん、みんなが寝ていた時間にも
いっぱい出たいって言ってましたよ!!
出演時間が多いのはうれしいけど。
亮ちゃんには時に上手く仮眠とってもらって…。
ちょっと心配だしね…。


って言うか…。
これからロケとかも大変になるんでしょうね???
見たい…?行きたい???え?
それは無理か(笑)

とりあえず、NEWSの皆さんがんばって♪


続きから【追記…】にもぐらの見かけたNEWSさん
書いておきますね♪
お仕事の皆様のご参考になれば…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

今頃(笑)ですが…。リピ3回♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

今日はお仕事もちゃっちゃと済ませて早い時間に帰宅。

メン愛を見てみれば、朝から大阪!
そうそうラジオを録音予約したはず…。




え゛~~~~(汗)?
はい、チャンネル?間違ってましたけど、アハハ…。
そこは諦めて。


ミヤネ屋見て、小窓の亮ちゃん…。O型♪
いっしょ~♪ってテンションが上がったので(笑)
改めて、ほとんどリピってなかったMステ…。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ちょっとツボりまして、もぐらリピってしまったんですよ。
ほとんど振りもマスターし(笑)繰り返すこと3回
先日届いたコ●リ●ムは後回しでも、ABOはリピれます(笑)
楽しい~~~o(*^▽^*)o~♪


やっぱり亮ちゃんのあの低音やばいなぁ。
亮担さんの耳元で歌ったら、みんなキュン死しそうだよ…。
なんやろうあの部分色っぽい声なのよ。
はぁ~~~素敵です
どんどん下ハモやっちゃって気分のもぐらです(笑)


微妙に映像が乱れたのが残念だったり(汗)しましたが。
あの亮ちゃんが観客の声を聞いて盛り上がりを確認して、
すごくうれしそうな表情がたまらな~い。


でっ準備体操も十分すぎるくらいしたので、
後はHEY!×3に備えましょ!o(*^^*)oわくわく
しかし、今日はメロメロなもぐら(汗)怪しい人にちがいない…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

ザ・クイズショー

ようやくこのドラマに辿り着いた(汗)

神山(翔君)のMCの爆弾発言とニヤリと微笑む怪しい表情。

本間(裕くん)の謎の行動の色々。

確かにものすごく引き込まれるドラマなんですけど。
人間の好奇心、欲求、世の中の止む終えない事情???
深層心理的奥のふか~い怪しいドラマ展開…。


ええ…、たぶん最後まで見ちゃいます(汗)。
だけど、怖い…。




こういうドラマ最近多いですよね。
ドラマだからって思う部分もありつつ。
とっても心穏やかに過ぎていくドラマより、
ドキドキワクワクって心を操られているかのような物語の展開…。



視聴率…。よさげだもん(笑)。
情報収集してないのでわからないけど。

ちょっと春らしくない感じのドラマですよね。
もともとは裕くんと翔君が出る興味のほうが多かったんですけれど。
ジャニーズらしくないドラマですよね。

ラスフレ、宗佑を思い出す。
裕くんの本間さん…。一体何者???
でも色んな役に体当たりして頑張って評価されて、
活躍の場が増えることはうれしいことだし。

暖かい役も、今回の本間みたいな役もこなしていけるといいよね。
若干菊正宗清四郎が見え隠れしますが…。
ドラマが進むにつれて気にならなくなればいいかなぁ???


ちょっとほっぺたが減った分、キリッとして見えて(笑)
楽しくドラマ見させていただきたいと思います。

翔君の台詞の滑らかさにすごいなぁっていつも感心しちゃいます。

少し余裕ができたら、ドラマのサイトとかゆっくり探検したいなぁ(笑)




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 

時間とともに、心も落ち着いて…。

ものすご~く暗いリアルなもぐらの前記事への拍手…。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

全く忘れたわけではないし、ふと思い出す先日の出来事…。
私のお話の仕方も悪かったのかもしれないし…。
そこは、完全に相手のせいにはしてはいけないと…。
冷静になって感じる部分もあったんですけれど…。


でも少しだけ、今後の事を考えるために、
少し意見としていいたいことは、
担当の方とお話をさせて頂いて改善していけるようにしたい。
そんな風に今は考えています。
やっぱりポジティブです(汗)。


対象者のもぐらの中の印象を早期に
切り替えたい気持ちが強いけど(汗)…。
そこは時間が必要です…。


溜め込んでいた新ドラマを見たり(笑)
ちょっと素敵な亮ちゃんを垣間見たりしつつ、
仕事頑張ろう♪

ちょっと寝たら心が回復してます。単純なもぐらです。

時々毒を吐いちゃうかもしれないですけど。
心広くお付き合いしていただければ…と思っています。
それでは…。

20090426204629


すくすくと4代目も成長中♪
どんな木になるのかな???楽しみにしてよ。

疲れた…。癒して…。

結局準備は何とか間に合って(汗)
今日は職場でその研修の物品や資料作成を
1日かかってやってたんですけれど…。




…。




こんなに後味の悪い研修今までにあったかしら(汗)
そんな風に思えるほど疲れちゃった…。


癒して欲しくて、亮ちゃんソロリピートして帰ってきました。



朝ぱらのヒナちゃんが元気に笑ってた。



たっちょんがとっても素敵な笑顔だった。



でも…。心のダメージが大きいや。
まだまだ仕事はNEWSの新曲フラゲまで続きます。
心のイライラが落ち着かないので、ちょっぴり呟いてもいいですか?


ジャニ事ではありませんので、スルーしてくださいね…。

コメントありがとうございます♪
めっちゃうれしいし楽しいこと話したいけど、気持ちが上がらず(汗)
明日お返事させていただきます。本当にごめんなさい。

すげぇ~(笑)♪

ぎゃー(;^_^ A フキフキ

山下さんの頭にオープンニングから釘付けでしたけど(汗)。
やる気満々♪

慶ちゃんの黄色いリボン

千手観音若干リズム乱れてませんでした???
成功したような、そうでないような。
頑張ってもらって(笑)次の機会を楽しみに。

亮ちゃんの…。
ロマンチストリーダ~、ツンデレプロデューサ~…。
の渋めの低い声にものすごく心が

おとなしそうにしてると思いきや、彼は仲間と微笑んで、
おもろい眼鏡かけたならスイッチONで楽しんで…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。 
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
