MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慶ちゃんのパソコン

 
私のもとにはまだ青い封筒は届きませんけれども…。



届くと何かと忙しいので(笑)、明日かな?明後日かな?
くらいで待つことにします。


今日の幸せ



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

Tシャツ…。

NEWSのカレンダーは…。
全員のA4サイズと亮ちゃんコメントの部分をカバーして、
ベッドの頭もとに飾っています。

カレンダーは別のルーズリーフに閉じました(笑)
何に活用するか検討中です。


昨日お買い物にちょっと出たら、
近所のスーパーの衣料品の売り場に…。


うゎ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


RUSS-KのTシャツコーナー???もどき(笑)を発見!
もちろん亮ちゃんの黄色のTシャツがあるわけではないのですが…。
色違い?他のメンバーは???とか色々物色しつつ。


これ亮ちゃんの着てるシャツ???
↑ちなみに顔Tの応募券なんて付いてませんけどね(笑)。
それらしきものを発見し、さらにテンション

Tシャツ買うつもり全くなかったのに。
こんなに近くにあるなんて、誘惑しないで欲しいよ(汗)
我慢してるんだから…。



もちろんいつものごとく30秒CMには巡り会っておりませんが、
季節はずれなCMが届くかも知れないし。
ご縁があれば出会えるかもです(笑)




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

来週のプレミアム♪


来週のゲストは斗真君!

プレミアムショーは関ジャニ∞

というわけで(笑)、なに歌うの?何聴けるの??

って言うかもしかして…。

もうすぐ亮ちゃんが出たりするのかも…。

そんな期待が溢れているんですけど。


とりあえず斗真君のトークも興味津々なので、
来月も楽しみにして待ちましょう!




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

笑顔いっぱいの宝石箱

満足するのは初めからわかっていましたけれど。
亮ちゃんだけじゃなく、本当にみんなの笑顔が素敵でした。



ようやく開封した∞のカレンダー


葉書のほうから見せてもらって…。
なんか本当に癒される感が溢れている。
そんな感じでした。


アイドルとして…。
ホテルとかショーとかが似合いそうなNEWSと
旅館とか下町の商店街がとっても似合う∞さん


なんかこのカレンダーに溢れる癒しのもとは、
やっぱり彼らを温泉という癒し空間に∞を放ってくれた
企画のすばらしさにあるのかもしれないですよね(笑)


彼ら自信が癒されて楽しんでこそ溢れだす。


そんな笑顔なんじゃないかなって感じました。
素敵ですね。
決して背伸びしてなくて。
自然のすばらしさとか本当に手の届くところにいてくれそうな安心感?

着飾るわけでもなく、
普通の温泉旅行を全力で楽しんでいる彼ら。
人情味溢れる数々の姿…。


満足です。


並木編集長をはじめスタッフの皆様が
こんなに素敵な∞を届けてくださったことがうれしいし。
感謝の気持ちでいっぱいです。

彼らの魅力が分かっているから
素敵な笑顔が届いたのだと思います。


癒されながら一年間を送れそうですね♪
とりあえずカレンダーの感想を…。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 

寒いんですけど…。

この間、近所を散歩していたら。

所々に春の気配が見えました。

がちらほら咲いていたり…。
タンポポがひとつぽつんと咲いていたり…。
色々な色のお花が咲き始めた!

春ですね~。
(今日はとびきり寒くて春を感じる気持ちにはなれないけれど)

忙しくしていたら、忘れそうだけど。
そんな季節の景色も自分次第で楽しめることを
最近感じています。

20090326174018.jpg



もぐら決めました。
明日、未開封の∞カレンダー開けようと思います。
だって4月になる前の最後のお休みだったんだもん(汗)。


昨日のMステ、HDD開けてみたらちゃんと録画してました。
それよりもルパンとコナンがHDDの調子が悪くて
撮れていなかったことが残念です(T_T) ウルウル
まぁちょこっと見れたからいいか(笑)




いつの間にかどんどん一年が早く過ぎていくようになりました。
でもあっという間だけど、楽しいことも増えている気がします。
また新しい人達がやってくる忙しい時期になります。

お正月とは違う、気持ちが切り替わるこの時期。
頑張らなくては(笑)…。
新しい人達もドキドキしながら頑張っているのだから。


そして楽しい出来事も…、無事チケットが取れますように(汗)
お仕事頑張る一方で、ジャニ事も楽しみたいなぁ(笑)



ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております
前記事への拍手・コメントありがとうございました。
とっても励みになります。
もぐらの話し相手になってくださる方コメント残していってくださいね。
お待ちしています。マタネ!(゜-^*)/~

まさかの出現(笑)に驚いた!


錦戸さんって言ったよね???今…。




ぼーっとMステ見ていたのに(笑)、
その言葉に即座に反応してしまう自分がちょっと恐ろしくもあり…。

出ないし~って思って録画もせずに気を抜いていたら(汗)
いきなりのちび亮ちゃんでしたね♪

今たっちょんとドラマをする東山さんと
ちび亮ちゃん…。
内くんと草野くんの復活も少年隊の舞台…。


何かとご縁のある東山さんに感謝ですね。







いや~ぁ(笑)、内股でキュって踊ってるちび亮が可愛い。







こんなに大きくなって~!









こんなに私好みに???なっていただきまして…。









最高です♪あなたの成長と人間としての魅力に…。









ありがとう






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
無駄なスクロール(笑)…。その行間のもぐらの気持ちも届いて欲しいよ(泣)
あ~あ…。早く亮ちゃんに会いたいな~


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

忠義くんに感謝!

亮ちゃんのレンジャーが、久しぶりに彼の言葉だなぁって。

なんだかとってもうれしい更新でした。

決して長くないけど。
たった数行の言葉に込められた気持ちは、
もぐらの想像でしかないけれど…。

言葉と一緒に彼の心を届けてくれている…。

そんな気さえします。




気になっていた、ヒナちゃんが先週書いてたフットサル(笑)

たっちょんも亮ちゃんもいっぱい笑ってたんだね♪
たっちょんレンジャーのおかげで知ることが出来た(笑)

本当に気心知れた仲間たちと
笑顔いっぱいで過ごせてたんだよね。

なんだかとっても
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!



もぐらも「ボチボチ」って言葉が大好き!
自分らしく自分の速度で
自分なりに頑張って少しずつ前進する(笑)

頑張れる気がしてきた。

私も頑張るよ、亮ちゃんも頑張って~~~



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

ちょっとだけ近づきたい…。


おはようございます!


「パズル」って曲が斉藤さんが作ってくださった曲で…。
そんな曲も…。

月刊ジョンを読みながら…。
出来上がるまでに飲みに行って∞の意見を取り入れて
出来上がった曲♪


そんな話もとっても心温まる素敵なお話ですよね。
私は∞が全員でこうやって楽しそうにしている姿が大好きです。
安心感があって、平和なオーラが溢れてて~!
見ているだけで笑顔になれそうな気分になってくる。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


亮ちゃんがよく聞く曲~♪
パズルの原曲斉藤さんの歌っているその曲

さすがに聞けないから(汗)

で…。

ユ●コーンの「サラ●ンド」をリピって見ましたけれども(笑)



きっと彼の心は穏やかだ。

そう思ったもぐらなのでした(笑)。



ガイドの亮ちゃん。
かなりの頻度でいたるところで彼ストーブ占領してますよね。

ずいぶん前にもストーブにかじりついてた。

暖炉とかあったら…。
亮ちゃんと色々横に座って話せたらいいのになぁ…。
ゆっくりと素敵な音楽聴きながら…。

そんな妄想も出現し…。


お仕事に行ってまいります(笑)。
さぁ今日も頑張ろう♪





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております

丸くん&亮くん


パズルのPR♪

二人で~!!

しっかり番宣する丸山さんと隣でとっても笑顔な無口な彼。



いやいやもぐらの想像?いや妄想ですから(汗)
(o^^o)ふふっ♪




丸ちゃん、歌のおにいさんのときもしっかりちゃっかり番宣してたものね。
そう思うと、やっぱり亮ちゃん無口かなぁって(笑)


丸ちゃんといたら、ほんのり癒しモードのオーラを放ってくれるでしょう。




楽しみだなぁ???たくさんって、そのうちどのくらい見られるんだろう。
みんなが見れるといいのになぁ!



最近のお気に入りは、
ハーゲンダッツ「パンナコッタ&ラズベリー」です(笑)
今日のお昼も食べちゃった♪

帰りに月間ジョンとガイドを購入してきた。
あとでゆっくり見よ~っと。





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 

またもやキュン♪

あの~~。

PUZZLEのCMのジグソーパズルのピースの中の
彼がめっちゃ可愛くないですか???

きのこクルるん可愛い亮ちゃん


あ~~~癒されるんですけど…。


癒されるといえば、まだ開けてない∞カレンダー(汗)
もう後一週間で4月ですよ~~~、もぐらさん???
と自分に問いかけてみました(笑)


でっ、4/20はHEY!×3ですよね。
忘れないようにしなくては…。

なんか今日は嵐のお兄ちゃんたちばっかり見てたよね。
それはそれで楽しいけど。
もぐらはやっぱり亮ちゃんに会いたくなるんだよ。


PUZZLEもRUSS・Kも持ち運びできるようにしたから
リピが止まりません(笑)
癒されながら、もうひと頑張り!
その間に何回見るんだろう



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
