MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼きそば食べちゃった(^^♪

昨日から、とある場所にやってきております。

昨日の天気はすごい風とすごい
すごいタイミングできたもんだ。

目の前にある海なんて、寒すぎて見に行く元気もないくらいだったんだから。


とりあえず…。
今日は、リン友の丸担さんのアキちゃんと中華街へ♪

20090227232012.jpg

これ~。

そうですよ~。

亮ちゃんがね!「あっつ」言いながら食べて、
「おいちぃ」言うとったあの梅蘭焼きそばですよ。
(あんな顔して食べられたらたまらんでしょうよ(泣))
↑やっぱりマダムがうらやましいらしい…。

(*^^)v


軽く見てたら、思いのほかものすごくずっしり来ましたけれど(笑)。
でもでも、とっても美味しかったんですよ~~~♪

焼きそばも、同じもの食べられた気持ちも…。
お腹いっぱいになりました。

サプライズは…。相席になった方々もどうやら…∞erだったこと(笑)

アキちゃんと二人で目を合わせて笑っちゃいました。
ちょっぴり人見知りモードだった気がしなくもないのですが(汗)。
アキちゃん許してね…。

でもとってもとっても楽しい時間になりました♪



昨日は歌のお兄さんの途中で、
滞在するホテルのベッドの上で更新もできずに
寝ちゃったんですけれど…。


薔薇の香りでご機嫌モードの朝のひと時を過ごし、
本来の目的を果たしにそろそろ出かけてきます(笑)
今日は夕方までお仕事関係モードです♪


前記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
うれしい気持ちはみんな一緒だなぁと実感です♪

はっぴょ~~~う(o^^o)ふふっ♪【続きあり】

早くぅ~~~!

横山さんにいじられて…。

まって、まって、やったぁ~!





発表♪

アルバムの発売決定~~~♪

4/15発売
関ジャニ∞3rdアルバム「パズル」
タイトルはカタカナじゃないかもですが・・・。

タイトルも会議!
特典もみんなで考えたんだって!

メンバーも一から企画に参加し、決定したんだって!!

特典から決定したタイトル。
ユニットをメンバー内で決定。
ぐー、ちょき、ぱーをMステスペシャルライブの楽屋で、
ガチでジャンケンして。

ヒナちゃん&丸

横山&安田

すばちゃん&亮ちゃん&たっちょん

のユニットが決定したそうですよ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ちなみにジャンケンしたところから映像に納められている???
って言ったような気がする。


特典A おのおののユニットでPV
(初回限定版)

特典B アルバム+ソロ曲(7曲)
(通常版)
     ヒナちゃん曲…ふざけてない。
     横山くん曲…作詞しました。章ちゃん作曲。
            章ちゃんをひたすら褒める横山くん!


ずっと前から決まってたんやけど。
今回早くから決定して、しっかり準備しましたとの事ですよ!


ひとまず、ここまででまた後ほど!!

続きに追記あり。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


前記事へのたくさんの拍手ありがとうございました♪

愛ある言葉…。



正直、迷ってたんだけど。
とっても見に行く側の立場の事を考えて、
書いてくれているすばる君の言葉に…。
(いつも心に響く言葉だけど…)

仕事の帰り道泣きそうになりました。

すばる君ファンにも∞erにも…。
そんな彼の気持ちがうれしかったなぁ。


そしたら…。見に行きたくなりました。
彼が楽しんで、満足して、是非見て欲しいと語る。
そんな舞台を見たいと思いました。



真剣に考えてみよう。







そして、今日の彼のツボは…。
「適度に…」ですよ(笑)。

もぐらの好み通じたかしら(そんなわけないやろ(汗))?


亮ちゃん!是非適度な(ここ大事!)まっちょでお願いします




そして、横山様の指令が下りましたね

今日のレコメンは、絶対に聞いたほうがいいらしい!!

びっくりするらしいo(^▽^楽)o wakuwaku



きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



楽しみ全開で待ちたいと思います!



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


前記事へのたくさんの拍手ありがとうございました♪
とっても励みになってます。
コメントいただけるとさらに喜びます!!
☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

ジャニ勉の亮ちゃん!

キャ~!(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ
いたよ~。亮ちゃんが~~~♪



動いてる

喋ってる

照れてるし、拒否ってる~

変顔してるし(笑)、ふと振られる視線にドキドキ

怯えすぎ~!!緊張しすぎ~!!


そうかと思えば真面目に語る…。






いや~よく頑張ったね

お願いだから、「前席NG」は撤回して
喋らなくてもいいから、照れくさくてうつむいててもいいから。

それはやっぱり亮ちゃんにとってストレスでしかないの???



でも、そんな貴方が大好きなんだよね

さぁ寝るかな、
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆
幸せな夢が見たい…。けどきっと爆睡なもぐらでした(笑)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

泣きそうなんですけど…。

またまたヘロヘロお疲れモードの水曜日を過ごすもぐらです(汗)。

リン友ちゃんが、TV誌がって言ってるから。
疲れて気持ちがボロボロになりながら

ど~~~しても、その雑誌を手に入れたくて。
行って来ましたわ


まるで救いの神を求めるかのように、すがりついたその先に…。
関ジャニ∞ご一行様の輝く笑顔が





なんで~~~


こんなに~~~


アイドルなんですかぁ~~~






え?

片隅のカレンダーの温泉模様の彼の髪型が…。

とか…。

なんでレコメンの収録のときに、彼が上向き加減なのか…。
(みんなの持っている赤いマジックを今日お仕事で
使っていたことに幸せを感じている私…。)

とか…。

ジ●ン様が3月3日が∞の日…、ってそうなの~~~???
←ガ●ド様に対抗するならやっぱり∞には∞なの???
そう思わずにいられなかったけれど、
笑顔が見れたらなんでも良くなったことはいうまでもなく…。


とりあえず、皆様が大好きです


みんな可愛くて、かっこよくて、アイドルで(笑)。
泣いちゃってもいいですか?
こんな彼らに出会えたことが今かなり幸せです。

疲れた心も体もとろけそうです(汗)。
アルコールより効き目は亮好?良好(笑)です。

その中でも、ちょっとメルヘンチックな亮ちゃんに、
今日はメロメロです




かなりの睡眠不足で、楽しみにしているジャニ勉まで
覚醒していられる自信がなくなってきましたが。
やっぱり、なるみさんの横の前席の彼は拝見したい…。
このメロメロ状態のまま、テンパル彼をやっぱり見たい


今日は、幸せに睡眠不足を解消するべく、
彼らを見ながら明日の準備してさっさと寝ます


あと1日働いたら…。
週末は、亮ちゃんが訪れたあの場所に行ってきます

お勉強半分、でも心はジャニ事
そのためにもしっかり寝て、仕事を済まさなければ…。

亮ちゃんは私の元気の素なんだもん。
がんばろ~~~っと


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

いいなぁ~…。

シゲが亮ちゃんの部屋に敷いてあったカーペットをもらったって???
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しかも、錦戸君ちに遊びにいったって???(別に不思議じゃないし…)
すぐにくれちゃうところが、気前のいい錦戸さんですね。

うらやましい…。
o(;-_-X;)o ワクワク

でも、ちょっと亮ちゃんのお部屋を垣間見れた気分も味わえて。
これがリラックスできる、現場から即効帰るお城の一部。
そう思うと、ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。




でも、普通に疑問を感じたのは。
コーヒー&チョコレート&だしって???カレーに入れるものなの???
もぐらの辞書にはないんだけど。
どうなんですか?主婦の皆様???
私が料理を出来ないからなの???(ノ_<。)うっうっうっ



もうひとつの雑誌には
自宅が火事になったら、何を持って逃げるか???
「可能な限り運び出す」ってところが彼らしい(笑)。
順番は①ギター②写真③実印(ここらで時間切れらしい)

②の写真がとっても暖かくなったこと
  家族の写真、仲間の写真…かな?
③の現実的な考えがツボ、普通は実印なんて選ばんでしょ(笑)
(o^^o)ふふっ♪
時間切れまで予測しちゃうなんて。。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でも、そこまで現実的だったら消火栓もって消火作業しようよ♪
そう思ったなんて、内緒だよ~♪


浮気現場を発見したら…。って回答にね。
想像してみたんだ
すごく心は嵐みたいになってるのに、
精一杯心を冷静に保って、すごく真面目な顔して言うんだろうね。
「何してんの?」って…。
精一杯の勇気を振り絞って…。


だけど、せっかく彼の愛情を注がれた彼女なのに、
そんな想いを彼にさせるなんて(汗)
許せない((( T_T) トボトボ


そしてそして…。
亮ちゃんが二度寝しないようにモーニングコールをしてくれる
マネージャーさん。お迎えの30分、15分、5分前の電話???
朝一番の誰かさんの声が聞けるだけで(#^.^#) エヘッ
うらやましいんですけど☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さらに…、バンジージャンプしたのぉ~~
(無駄にテンション上がってる(汗))
バンジージャンプした~~~い!!もぐらでした。
昔から興味はあって、すごく怖いけど、空を飛びたい。
パラグライダーを一回経験したときもすごく楽しかったんだ♪

空に浮いている不思議な感覚ってすごく気持ちがいいから。

バンジージャンプもしてみたい(笑)
でもそろそろ体力的に危険かも知れない…。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…







お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

歌のお兄さん=???な私って(笑)

今日のいいともを垣間見て(笑)歌のお兄さんという単語に反応し、
「え?丸ちゃん???o(*^^*)oわくわく」と一瞬でも思ってしまった(汗)。

チャンネルも違うし、落ち着いて考えればすぐに気がついたんだけど。

歌のお兄さん=丸ちゃんたち???になっている私の脳内(汗)。

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

しかもその中の歌のお姉さんの回答ボードの言葉!
「ボーっとするのはNGだけど、変顔はOK♪」って…。

やっぱり丸ちゃんを思い出し、変顔OKでよかったやん~♪
と思ったのでした。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

ドキドキ???

さっき、「11:03」っていう、時間の数字並びを見て(笑)
変なドキドキした気持ちになったことは、ここだけの内緒(汗)!


ようやく、残っていた流星の絆ラスト2話をDVD収録しました。
屋上で3人並んでる中の泰輔の涙を見て…。
その当時は、そんなことすら感じなかったのに…。

「守ってあげたい…。泰輔ちゃん。」と思ったなんて。
これまた内緒です…。

[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

でも…、守ってあげたいなんて、
もぐらさん???どんだけお強いんですか?
それに守れないし(汗)。
瞬時に訪れる気持ちの変化って恐ろしい。


最近は生活のリズムが乱れすぎて、更新するタイミングを逃し…。
あまりにも疲れ果てた体は(若くないので…)。
睡魔とともに場所を選ばず眠りのスイッチが入り…。
5~6時間の睡眠後、覚醒したら眠れない状況に。
いっぱい寝てるんだけど、リズムの崩壊に苦しんで(笑)。
ようやく、ちょっと回復傾向???



でも、亮ちゃんって…。
ものすごく男らしくてかっこいくてゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ!
って思えるときもあれば…。

ものすごく頼りなかったり、
ものすごく繊細だったり…、やつれてたり(汗)…して、
頑張れ~~~!って手を差し伸べてあげたくなったり。
助けてあげたくなったりする気持ちになる。


でっ…、今度はどんな亮ちゃんに会えるんだろう???
楽しみにしてよっ。

今日は帰りに雑誌買いに行ってこよう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

週末のひととき。

今日は、すばちゃん大阪だね~♪
きっと盛り上がったんだろうなぁ…。


私はね…。

RESCUEを見て、泣き…。

久しぶりに1リットルの涙 特別編~追憶~を見て、泣き…。
麻生くんが一歩成長できたことを喜び…。

麻生くんって、亮ちゃんにかぶるんですけど。
何度見ても涙が止まらない。

健康に過ごせている毎日をありがたいと思わないと。
大好きなものを毎日見られることを幸せと思わなくちゃ。

明日はお仕事頑張ってきます♪


う~わ、久しぶりに可愛いラクベジのCM見た(笑)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。

Pちゃん日記&メン愛…。

昨日は山Pの日記を垣間見て、少しキュンとなって…。
日記2000回おめでとうございます。
何気ない日常が本当に心温まる…。
ほぼ毎日そんな文字が届く、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日はメン愛に亮ちゃんの文字が登場♪
いつもは∞にNEWSに大忙しの彼だから、
慶ちゃんの舞台を見に行けてよかったなぁと思いました。

慶ちゃんにどんな言葉を掛けてあげたのかなぁ???

お互いに刺激を受けつつ成長できる仲間になれればいいよねぇ(笑)
いつもは行きたくても時間の制約があって行けないことが多いから、
本当に良かったよね(*^^)v



消息不明的な錦戸様の足跡の見えない日々に、
ちょっぴり、少しずつ足跡が見えてきた。
∞ロケだったり(笑)、慶ちゃん舞台だったり。

明らかにならなくても、彼が過ごしているひとコマが感じられる。
それだけで、ちょっと安心したり、微笑んでみたり。


あっ、忙しくなる前に亮ちゃん。
しっかり食べて、しっかり鍛えて体作らないと(笑)!
忙しくなると、体重減っちやうから…。
(←またまた余計なお世話でしょうけれど…。)
もぐらは最近お仕事ストレス???で、また甘いものに依存中(汗)
全く…。こんなことでへこたれるもぐらではないけれど。
少々くたびれつつ過ごす毎日です(苦笑)



もぐらは月末にちょっぴり東の地に旅立ちます。
そう、彼が∞ロケでおいしそうに頬張っていたあの場所の近くに。
そしてそんな機会に買っちゃえ~と薔薇の香りを購入してみました。
↓これ
薔薇さん達
お仕事のお勉強のためなんだけど(汗)、楽しみも作らないと…。

なぜか、一泊シリーズを購入せずに帰ってきたんですけど。
色々と考えてこれくらいにしておきました。

サイトがリニューアルされてから、初めてのコーナー訪問。
ちゃんと新しいNEWSさん達が飾られていました。



メンバー全員がやってきた、慶ちゃんの舞台も今週が東京千秋楽。
最後まで頑張って素敵な舞台の大成功を遠くから祈っております。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。
コメレス&拍手コメのお返事はいただいた記事のコメント欄に
させていただきました。。(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

皆様、良い週末を!
私???お休みで研修とお仕事な日々でございます(汗)
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
