MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のツボ(笑)!

今日は私の中では、たっちょんが主役の予定だったはず(汗)。

夕方、疲れ果てた身体に、何の期待もなくのぞいたメン愛。

慶ちゃん初日どうだったかなぁ???
慶ちゃんの楽しそうな文章の運びと意欲に頼もしさを感じたよ!
頑張ってね~~~♪
成功を心より祈っています。

(山下さんとのお話は普通に読ませていただきまして)

ねぇねぇ、慶ちゃん(笑)
そのメンバーみんなからのメールって…。
彼からも来たかしら???

ふふふっ

それだけで、今日の亮ちゃん事終了(汗)。
それでも幸せだったのよ~~~



で帰宅してMステ~~~~~。
ぬぉ(笑)

ポチッとしたら歌ってた、「SHIGOTONIN」。
滑り込みアウト(笑)

で、お歌聴いてました。

見切れてないよ、忠義くん♪
めっちゃアップだよ~~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
やっぱり最後は先輩優位、そこは仕方がないわね…。

まだトーク見てないよ…。


眠い目を開いて歌い続けてたら。
(昭和も平成も歌える、←そんな自分が笑える)
亮ちゃんを追いかけてなければ、確実に昭和組。
こんなにもMステを楽しめる私…。

小窓のたっちょんに、ホクホク♪
キンキのお兄様のバックダンサーに注目したくなるもぐらの心境。

でも~。
それよりも~。

一番心のテンション上がったのは。
粉雪の解説に亮ちゃんの名前が出てきたこと。
心の喜びをじっと静かに感じていたら…。

もぐママに「このドラマのこと???」って聞かれた。




実は…。もぐら(汗)。
最近知ったんですよね…。
亜也の先輩役が、あの『L』であることを…。

そのことをもぐママに言ってもスルーだったんですけど。
今日思い出してくれたみたいです。
「そうそう!これが主題歌のドラマの事やで。」って。

そんな亮ちゃんの文字に気付いたもぐママ(笑)。
ちと、私の相手になってくれてありがとう…。

もうひとつ増えた亮ちゃんごとに喜びを感じ。
そのまま眠ってしまったのです。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手を下さった皆様に感謝♪
とっても励みになっています。
通りすがりの方も是非ポチッとよろしくお願いします。

自炊の巻き!

あ~、朝起こされなかったら…。遅刻???
(´ー`A;)アセアセ・・・


そんな微妙な毎日を送る私に(笑)
私の王子様からメールが届きました
???ん…?正確には拾いに行きました!


しかし…。
おかしいやろ???普通に更新されるだけで
こんなに喜んでいるもぐら(汗)

まぁいいかな(笑)





自炊自炊





自炊自炊





う~~~ん、絶対に美味しいと思う♪



食べたい。
何で写メってくれなかったんだよ…。
いっつも上手に作ってるのに…。


↑なんちゃって(笑)そんなこと言わないよ~~~
料理がどんどん上手くなる亮ちゃん

私は料理が苦手なんだ~。
だから、どんどん上手くなって~





絶対、亮ちゃん一人で作ってるからみんなを誘ってる(笑)。
ような気がする…。

みんなが自炊してたら一人でも淋しくないやろみたいな…。
可愛いなぁ亮ちゃん!



もぐらもご飯も作るけど、絶対に亮ちゃんの方が上手だよ。
お野菜をボウルに入れてクルクルして、
から揚げ、塩焼きそば…あとなんだった???忘れた。
一緒のものは負けるから。もぐらは和食のおかずにしよ。


今日も幸せな一日でしたありがとう♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


どうぞ、またお越しくださいませ~♪

亮ちゃんが笑ってる…。

こんばんは。
もぐらです。

今週は頑張ってます
皆さんも頑張ってね!



ちょっと「こんばんは」と書いてみたら(笑)。
イエローの言葉が浮かんできた。

イエロー節を参考にもぐら風に書いてみた。
(こんな言葉が普通に浮かんでくる私って…)





今日は帰りに亮ちゃんを迎えに本屋さんに行ってきました。

ドキドキ…。

ドキドキ……。

ちょっぴりワクワクしそうになるのをこらえて(汗)。

ドキドキした心で、NEWSな亮ちゃんを覗いてみた。

優しい顔してた。楽しそうな顔してた。

withの亮ちゃん笑ってた♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手ありがとうございます。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪

言えない…(汗)。

昨日仕事をしていたら、職場にテレビ誌が転がっていました。

もぐらの心の声。
(仕事人が表紙だ。中にはきっと私が大好きな人もいる?)
そんなことを思いつつ、触ることが出来なかった(笑)。


その数時間後。
同僚がその雑誌に手を伸ばし…。


「江口●介かっこいいよね~
「●山雅治はかっこいいよね~


もぐらの心(かっこいいよ、だーけーどー)
(それよりかっこいい人がいるんだけど…、言えない)
(水●ヒロがかっこいい執事見てるぅ~とか…、言えない)

きっと、イメージじゃないキャラだから(笑)。


∞やNEWSのコンサート行ってるなんて…。
この人達には、絶対に言えないなぁ。




私、きっとリアル生活、王子様くらいの年の人には、
限りなく厳しいもの(笑)。
「もっとしっかりせんかい」といつも思う。
中にはしっかりしている人もいるのでしょうが…。
なかなか見当たらないもので(笑)

はぁ…。

恐い人だと思われているんだろうなぁ(汗)。



自分でも今こんな風に過ごしていることが不思議なんだから。
でも、間違いないことは、今が楽しいこと♪
だからまぁ、いいかってね。
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪

お疲れ様でした♪そしておめでとう!!

ヒナちゃん、東京公演お疲れ様でした。

そして、お誕生日おめでとうございます。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

27歳(まだまだ若いね(-_-;))
ヒナちゃんにとってさらに色々な場所で、
新しいことに挑戦し、夢叶う一年でありますように…。



そして、∞の弟分の錦戸亮を支えてあげてください。

どうぞ…。
よろしくお願いします…。



お誕生日ほっこりしたら、大阪公演が始まりますね。
最後まで素敵な舞台の成功を陰ながら応援させていただきます。
頑張ってくださいね~~~♪


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手ありがとうございます。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪

丸ちゃん???発見!

あら…?
なんとなく録画しておいた、中丸くんのはなまるに(笑)
発見したわよ~!笑顔の丸ちゃん…。

全く違和感なく参加しておられますが???

可愛い笑顔だったので、写メりました。
←待っててね~(笑)




今日近所に買い物に行ったら。
ワイン売り場に、「神の雫掲載ワイン」って書いてあって、
ワインが売ってました(笑)。

テレビドラマってすごいよね~!

そういえば流星の絆特製ハヤシライス食べたなぁ…。

確か?3話のワインがお勧めって亀ちゃんが言ってたし。
もう少しドラマ見てから、飲んでみようかしら???
覚えていたらねっ♪




テレビに吸い込まれた2時間。

すごいなぁ~!

いや~マッスーの笑顔がとびきり素敵。

何でかわからないけど涙が何回も…。
中丸くんに泣かされた(笑)

さらにそんなにラッキーは続かないよ…。
と画面に向かい呟きそうになりましたけど。
中丸くん頑張ってたねぇ。


さらにマッスーの筋肉すげぇ(汗)。


最後は…。
心の中で「早く逃げないと!」と叫びました。




あ~~~来週も楽しみだなぁ。
主題歌も良かったよねぇ。

届いた…。

ふと目が覚めたらもうお昼過ぎ
それも…、中丸くんからので(まだ読んでないけど(笑))

あっレンジャー更新…。



とりあえず…。
無事更新されて良かったよ…。



亮ちゃんのお姿が見えず、
首を長~~~くして安否を知りたくて心待ちにしていた皆様。
人それぞれ思うことは色々かと思いますが…。

皆さんは大丈夫ですか?



もぐらは、大丈夫です。
今週の彼の言葉のもぐらの感想は続きから…。

強くなったなぁ…、私(笑)。





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手ありがとうございます。うれしいです。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪
コメレスは今から順番にさせていただきます。
もうしばらくお待ち下さいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それなら変わりに私が(笑)。


安否確認もとれず(泣)。
やっぱり捜索願いかしら???

(*´▽`*) プッ


だんだん壊れ始めてきましたが…。
どんどんもぐらのキャラが変わってきている気が
しなくもないんですけどねぇ…。(大丈夫かなぁ??)


私最近レンジャー更新待ってて思うのね。
忙しくて書けないのか?忘れてるのか?
まぁその理由すら、分からないんだけど…。


こうやって、期限を越えてしまうたびに、
彼はマネージャーさんに。
「錦戸さん、レンジャー更新お願いします!」
って追い立てられるのだろうか???


それもまた、可哀想だね。
書いて欲しいけど、毎週言われちゃ…。
書きたくなくなりそうだもん。


今週の更新がなくなったりしないよね…。
変わりに私が更新してみましたけれど(笑)。





前記事にたくさんのコメントありがとうございます。
励みになったり、同じ気持ちでレンジャーを待つ皆様の声。
暖かいオーラを感じながら読ませていただいております。



でも…。この更新の待ち時間を…。
怒ればいいのか、心配すればいいのか?
気にしなくていいのか…???全く分からなくて。
気持ちがいっぱいで、何を書いても後悔しそうな自分がいる。
コメレスはレンジャー更新の後でもいいですか?
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

でもみんなのこの気持ち、
亮ちゃんに届くといいのになぁって思うんですよ。
私が一人で不安になってたら、
いろんなところで同じ気持ちの人たちがたくさんいらして。
みんな彼の言葉を待ってる。
待ちすぎてイラッと(笑)したって、喝を入れてたって(汗)。
それもまた貴方の言葉を待っているからなんだよ…って。

…。

…。


……。


………。


今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
